主婦魔女:西洋占術研究家・アロマカウンセラーのムーン・フェアリー・ヒロコの本です。

妖精書店

主婦魔女:西洋占術研究家・アロマカウンセラーのムーン・フェアリー・ヒロコの本です。

妖精書店

冊数 3

紙本 3

更新 2016.03.31

ジャンル 占い3

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から使える、すぐに生活に役立つ占い書を提供します。


西洋占星術・タロットの本を中心に置いています。

魔術はどこか遠い世界のことではありません。実は、日々の生活の中にこそマジックがあります。
人を愛することも、お仕事をすることも、また、お料理やお洗濯もマジックです。
サプライズとハッピーな気分に満ちた日々となるお手伝いをしたいと思います。

以下順次出版予定の本。
・『世界で一番カンタンな占いの本(仮題)』
・『アロマティック・タロット(仮題)』
・『(新)アロマ占星術』
・『星座別:仕事&金運~あなたが輝くために~』女性のための占星術シリーズ3
・『星座別:恋愛運~女として生まれてきたからには~』女性のための占星術シリーズ4
・『星座別:開運料理』
・『星座別:開運音楽』

また、「~占いを学ぼう~シリーズ」も企画中。

☆ほわっとした気分になれる書店作りをします☆



  • d本:98㌻ 10inch版

    紙本:96㌻ 10inch版 モノクロ

    -

    販売数 6

    レビュー 0

    データ本

    550円

    紙本

    1,100円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2016年からマイナンバー制度が始まります。 これは個人を識別する番号として、 日本国民ひとりひとりに固有の「数字」が割り当てられるものです。 これで日本人すべての人に「数字」が割り振られることになります。 まるで、数と私たちは一心同体、切っても切り離せない関係であり 一生ずっと一緒に生きていくかのようです。 自分が数字かと思うと、なんだか非人間的で味気なく思いますが、 反面、客観的で合理的なようにも思います。 そして、より大切なマイナンバー=「生年月日」ナンバー。 これこそがあなたとともに一生連れ添う大切な数字です。 この本は「生年月日による数占い入門」の本です。 もちろんマイナンバーによる占いも書かせていただきました。 この本は、ぱっと開いてすぐ使える数占いの本です。 どのページからごらんになっても、どの項目から読み進めていただいてもかまいません。 数には意味があります。 この本で数の不思議を知り、数の面白さを知ることができると思います。 数からのメッセージが聞こえ、数の意味が読み取れよりよい人生を送っていただけたら幸いです。

    データ本
    550円
    購入
    紙の本
    1,100円
    購入

    『数占い入門 ~生年月日によるマイナンバー占い~』

    ムーン・フェアリー・ヒロコ著

    MFヒロコ占術学研究所発行

    占い

    -

    2016年からマイナンバー制度が始まります。
    これは個人を識別する番号として、
    日本国民ひとりひとりに固有の「数字」が割り当てられるものです。

    これで日本人すべての人に「数字」が割り振られることになります。
    まるで、数と私たちは一心同体、切っても切り離せない関係であり
    一生ずっと一緒に生きていくかのようです。
    自分が数字かと思うと、なんだか非人間的で味気なく思いますが、
    反面、客観的で合理的なようにも思います。

    そして、より大切なマイナンバー=「生年月日」ナンバー。
    これこそがあなたとともに一生連れ添う大切な数字です。
    この本は「生年月日による数占い入門」の本です。
    もちろんマイナンバーによる占いも書かせていただきました。

    この本は、ぱっと開いてすぐ使える数占いの本です。
    どのページからごらんになっても、どの項目から読み進めていただいてもかまいません。


    数には意味があります。
    この本で数の不思議を知り、数の面白さを知ることができると思います。
    数からのメッセージが聞こえ、数の意味が読み取れよりよい人生を送っていただけたら幸いです。

    データ本:550円

    紙本:1,100円

  • 『星座別:ラクになる人間関係』

    ムーン・フェアリー・ヒロコ著

    MFヒロコ占術学研究所発行

    占い

    2015.02.10

    d本:188㌻ 10inch版

    紙本:192㌻ 10inch版 モノクロ

    -

    販売数 1

    レビュー 0

    データ本

    550円

    紙本

    1,606円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    自分は口下手だとか人見知りだと思っている人、いますか? コミュニケーションに苦手意識のある人、いますか? 人と話していて、「どうしてこうすれ違うのだろう」と思ったことがありませんか? 同じ日本語を話しているのに、話がかみ合わなくて、悲しい思いをすることがあります。同じことを言っても、相手が違えば全く違ってとらえられることもよくあります。 この本は、さまざまな場面で人間関係に悩んでいる人、対人関係でストレスを感じている人に向けて書きました。 この本には、自分の星座と相手の星座の組み合わせによる人づきあい対処法が書かれています。自分の星座と相手の星座の項目を読むだけで、どう接すればいいかわかります。 生きるとは、日々、人と接することの連続です。 この本で少しでも人間関係がラクになり、できれば楽しんでもらえたらと思います。 西洋占星術は人間の類型別分析に優れています。相手との相性を知った上で、どう接するか知り、発展的な人間関係を築きましょう。西洋占星術は人間関係学ととらえられることもできます。 【ムーン・フェアリー・ヒロコのプロフィール】 西洋占術研究家。京都出身、音大ピアノ科卒。占い歴26年。出会った人は14000人を超え、その明るく親しみやすい人柄を慕うファンも多い。占星術・タロットなどを駆使してのわかりやすく的確な占いには定評がある。「占いを生活に活かす」をモットーとし、日本と日本人を元気にする占いを展開中。著書、マスコミ取材等多数。 著者ブログ「新月通信」http://mfhiroko.seesaa.net/

    データ本
    550円
    購入
    紙の本
    1,606円
    購入

    『星座別:ラクになる人間関係』

    ムーン・フェアリー・ヒロコ著

    MFヒロコ占術学研究所発行

    占い

    -

    自分は口下手だとか人見知りだと思っている人、いますか?
    コミュニケーションに苦手意識のある人、いますか?
    人と話していて、「どうしてこうすれ違うのだろう」と思ったことがありませんか?
    同じ日本語を話しているのに、話がかみ合わなくて、悲しい思いをすることがあります。同じことを言っても、相手が違えば全く違ってとらえられることもよくあります。

    この本は、さまざまな場面で人間関係に悩んでいる人、対人関係でストレスを感じている人に向けて書きました。
    この本には、自分の星座と相手の星座の組み合わせによる人づきあい対処法が書かれています。自分の星座と相手の星座の項目を読むだけで、どう接すればいいかわかります。
    生きるとは、日々、人と接することの連続です。
    この本で少しでも人間関係がラクになり、できれば楽しんでもらえたらと思います。

    西洋占星術は人間の類型別分析に優れています。相手との相性を知った上で、どう接するか知り、発展的な人間関係を築きましょう。西洋占星術は人間関係学ととらえられることもできます。

    【ムーン・フェアリー・ヒロコのプロフィール】
    西洋占術研究家。京都出身、音大ピアノ科卒。占い歴26年。出会った人は14000人を超え、その明るく親しみやすい人柄を慕うファンも多い。占星術・タロットなどを駆使してのわかりやすく的確な占いには定評がある。「占いを生活に活かす」をモットーとし、日本と日本人を元気にする占いを展開中。著書、マスコミ取材等多数。

    著者ブログ「新月通信」http://mfhiroko.seesaa.net/

    データ本:550円

    紙本:1,606円

  • 『星座別:推奨ダイエット法』

    ムーン・フェアリー・ヒロコ著

    MFヒロコ占術学研究所発行

    占い

    2015.02.10

    d本:56㌻ 新書版

    紙本:64㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 1

    レビュー 0

    データ本

    220円

    紙本

    913円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    太っているのはあなたのせいじゃない。 自分の「食べてしまうパターン」を知って効果的に痩せる! あなたが食べ過ぎてしまうのは、星座のせいかもしれません。 この本は痩せたいと思っていても、なかなか痩せられない人に向けて書きました。 あなたは、何度もダイエットを試みて失敗し、挫折する経験を持っていませんか? 次から次へと登場するダイエット法。 いろいろ試してみてもなかなか結果がでない、うまくいかないという人、いませんか? 実は星座とダイエットはとても縁が深いものです。 あなたが「つい食べてしまう」のは星座のせいかもしれません。 本書では、星座の特質を活かしたダイエット法をご紹介いたします。 たくさんあるダイエット法の中で、あなたの星座に合ったダイエット法があります。 これなら続けられるかもしれません。 無理なく健康的に痩せることは、美しさの保持だけではなく、 アンチエイジングにも役立ちます。 本書の内容(12星座別) ・「あなたはなぜ食べてしまうのか?」ストーリー ・身体 ・体質 ・失敗する理由 ・食事 ・睡眠 ・エクササイズ ・ウォーキング法 ・お掃除ダイエット ・ダイエットに成功するコツ 本書をどうぞ参考になさって、 あなたに合ったダイエット法を試してみてください。 そして無理なく健康的に痩せて、若々しく美しい肉体をめざしましょう。

    データ本
    220円
    購入
    紙の本
    913円
    購入

    『星座別:推奨ダイエット法』

    ムーン・フェアリー・ヒロコ著

    MFヒロコ占術学研究所発行

    占い

    -

    太っているのはあなたのせいじゃない。
    自分の「食べてしまうパターン」を知って効果的に痩せる!

    あなたが食べ過ぎてしまうのは、星座のせいかもしれません。

    この本は痩せたいと思っていても、なかなか痩せられない人に向けて書きました。
    あなたは、何度もダイエットを試みて失敗し、挫折する経験を持っていませんか?
    次から次へと登場するダイエット法。
    いろいろ試してみてもなかなか結果がでない、うまくいかないという人、いませんか?

    実は星座とダイエットはとても縁が深いものです。
    あなたが「つい食べてしまう」のは星座のせいかもしれません。

    本書では、星座の特質を活かしたダイエット法をご紹介いたします。
    たくさんあるダイエット法の中で、あなたの星座に合ったダイエット法があります。
    これなら続けられるかもしれません。
    無理なく健康的に痩せることは、美しさの保持だけではなく、
    アンチエイジングにも役立ちます。

    本書の内容(12星座別)
    ・「あなたはなぜ食べてしまうのか?」ストーリー
    ・身体
    ・体質
    ・失敗する理由
    ・食事
    ・睡眠
    ・エクササイズ
    ・ウォーキング法
    ・お掃除ダイエット
    ・ダイエットに成功するコツ

    本書をどうぞ参考になさって、
    あなたに合ったダイエット法を試してみてください。
    そして無理なく健康的に痩せて、若々しく美しい肉体をめざしましょう。

    データ本:220円

    紙本:913円

ムーン・フェアリー・ヒロコ

西洋占術研究家です。鑑定歴26年、お会いした方は14000人を超えます。星やタロットを駆使してのフレンドリーで的確な占いに定評があります。都会に生きる主婦魔女として、キジ猫のメイ(♂)と一緒に生活を楽しみながら見えない世界に思いを馳せています。マスコミ取材多数。著書『アロマ占星術』『アロマ星占い』『フェアリー・タロット・キット』『一瞬で人の心を読むヒント』他。

運営

MFヒロコ占術学研究所

http://新月通信ブログhttp://mfhiroko.seesaa.net/

書店一覧
book store

その他の書店

    • グッドデザイソ 2012

      2013年5月12日更新 あとがきを追記しました ………………………… 2013年5月11日更新 受賞作品のグラフィックを追加しました。 ………………………… 『グッドデザイソ 2012』のまとめ本です。2013年5月10日、グッドデザイソ・エキシビション開催! 会場ではこの本の紙版をご覧いただくことができます。また優秀作品がポスターとなって展示されます。 good.dezaiso.jp/e/2013

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,122円
      購入
    • グッドデザイソ 2011

      『グッドデザイソ 2011』のまとめ本です。2013年5月10日、グッドデザイソ・エキシビション開催! 会場ではこの本の紙版をご覧いただくことができます。また優秀作品がポスターとなって展示されます。 good.dezaiso.jp/e/2013

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      924円
      購入
    • et cetera quest

      ……もう僕の本編は終わっている。この旅は、世界を救う旅でもないし、あるいは誰か大切な一人の人を助ける旅でもない――淡い夢の色彩を帯びた世界を、最後に添える花のために巡る、暗く低温なファンタジー。(「葉男と葉乙女」メリーゴーランド童話塾2008年発表作品・「空気口」「鼬の城」六本木詩人会発表作品に未公開の終章「世界の終わりへ続くパレード」を収録)

      データ本
      1,100円
      購入
      紙の本
      2,090円
      購入
    • everybody's mothergoose

      ちょっと不思議な・お洒落な・シュールなマザーグース。メリーゴーランド童話塾2008年発表作品。子どもの本専門店メリーゴーランド、手芸材料と雑貨のお店スピカロッカにて函入りのリトルプレスを販売。(テキスト:いまゆいけんたろう(ユリイカの新人)/絵:ここあ)

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • ネコ氏の遊園地

      ショートショートを愛してやまない7人のアマチュア小説家が集結し『ショートショート研究会』が発足しました。 我々は世代も性別も職業も暮らしている土地も異なりますが、決しててんでばらばらな存在ではありません。 本書は研究会メンバーによって執筆されたアンソロジー本で、第一回目となる今回は“猫”をテーマにしています。 猫でそんなに幾つも話が書けるのか? 勿論、書けます。 個性豊かな7つ(+1)の物語が描き出す世界は、本屋に並んでいる職業小説家のアンソロジー本とは一味ちがうことを、直ぐにでも感じていただけることでしょう。 縁あって本書をお手に取って頂いたあなたに隅々までお楽しみいただけたなら、研究会一同大変嬉しく思います。 【掲載作品】 「春の知らせ」 宵野遑 「ネコミキサー」 にゃおっく 「猫の遊星」 楠樹暖(ゲスト) 「ネコノミ」 梨子田歩未 「ニャンコ掲示板」 くにさきたすく 「窓越しの恋」 風富来人 「猫は来なかった」 土地神 「肉球コマンド」 酒井貴司 【特別収録】 ショートショート研究会リレーインタビュー

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2 アメリカ南西部グランドサークル編

      この本はアメリカをキャンピングカーで旅行しようと考えてる方のためのガイドブックになっています。内容は体験談とキャンプ場、国立公園。州立公園、観光地の情報を網羅しています。 ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2では全行程64日間のうち18日目から34日目までの17日分の体験記、アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコと回ってカリフォルニアのセコイア国立公園まで『グランドサークルからルート66の町 』をまとめています。Vol,2のハイライトは何といってもアメリカ南西部の景勝地、グランドサークル!州立や国立のキャンプ場、人気観光地はもとより、ダリハニの視点で見たマイナーな観光地の情報も満載です。今まで知らなかったディープなアメリカが見えてくる、 かも?!      

      データ本
      693円
      購入
      紙の本
      3,289円
      購入
    • ダリハニ浮草エッセイ

      人生も後5年余りで年金生活者というところまできたとき 改めて幸せな人生ってどんなん?今まで必死で頑張って重たい荷物を担いで頑張ってきたけど、ここに幸せがあるの?いっそ思い切って年金生活に入ったら色んな責任から解放されて、色んなしがらみや利害のある人間関係も断ち切って自由で気ままなボヘミアンな生き方をしてみよかな、どうせ一度きりの人生やし、と思いったって付き合ってたハニーと晩     年結婚して人生をリセットしてみました。色んな出来事やその時の思いを自分のブログや執筆して文章になったものから抜粋してランダムに並べてみました。きっと同じ考えの人にも共感してもらえると思ってます

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • 伊丹空港マイベスト3

      FBのページの「大阪国際空港魅力の情景」に掲載された写真で皆様から「いいね」を200以上頂いた写真をピックアップしました。 今回は2014年度3集のアルバムです 大阪国際空港魅力の情景サイトは https://www.facebook.com/jet0211

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 伊丹空港マイベスト5

      FBのページの「大阪国際空港魅力の情景」に掲載された写真で皆様から「いいね」を200以上頂いた写真をピックアップしました。 今回は2014年度5集のアルバムです 大阪国際空港魅力の情景サイトは https://www.facebook.com/jet0211

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入