未来の表現者の道標となるマガジン

澪標(みおつくし)専門店

未来の表現者の道標となるマガジン

澪標(みおつくし)専門店

冊数 19

紙本 9

更新 2016.08.29

ジャンル 文芸19

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

小桜店子

大学生・身を尽くす会代表・澪標(みおつくし)編集長 / 文芸創作・出版編集・電子書籍・自己出版・表現規制に興味 / アイコンは友人のねこ砂漠さんより / よろしくお願いします。

運営

身を尽くす会

http://www.miwotsukusukai.jp/

お問い合わせはこちら

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • サイババが帰って来るよ Part5

      Part5は、来るべきサティアサイババの再降臨に備えて、サイババさんの幼少時代から25歳までのエピソードを中心に、愛の化身サイババさんの教えを紐解いて行こうと思っています。世間的には、サイババというと手をクルクル回して、指輪などを物質化するトリックグルのようなイメージで捉えられていますが、実際のところサイババさんの栄光は幼少期からとどまるところを知らぬ程の神聖なパワーと英知で溢れており、その神聖な愛は私たち人類や、この地球の全ての生きとし生けるものにも注がれているのです。世界を破滅の危機から救う為に降臨された神の化身サイババさんの幼少期から二十五才までのエピソードを、サイタワーのパッドさんのご厚意により日本語で世に出すことが出来ました。原本は"Love is my form"です。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • Sai's Messages for The Golden Age

      スワミはどこにおられようと私達を、見守っておられます。今、少しの間この世から姿を隠されていますが、近い将来もう一度、サッチャサイババの御姿で戻ってこられるでしょう。その時、大空を駆けてダルシャンを与えてくれるそうです。 また、山脈全体を持ち上げたり、何千もの分身となって同時に世界中で現れられると言っておられます。その時が来れば、世界中の人々がスワミの御教えを求めてやって来るのでしょう。待ちどうしいものですね。それまでに自分がしなければならないことは、スワミの御教えをしっかり身につけ、それを正しく人々に伝えることだと思ってこの御言葉集を編集しました。 この御言葉集は私の家族と友人達の為に、今まで私が親しんで来たスワミの本から抜粋したもので、誰かの夢や瞑想中に伝えられたメッセージは除外し、スワミが直接口頭で、講演や個人に対して話された御言葉の数々を選んで書き出しました。それでは、共にスワミの御教えを学びましょう。そして、少しでも神の化身、サイババの良い道具となり、ゴールデンエイジに向かって働きましょう。この御言葉集をスワミの蓮華の御足に捧げます。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,750円
      購入