んほぉ系淫語BL小説のあるところ

チーズフライ書店

んほぉ系淫語BL小説のあるところ

チーズフライ書店

冊数 0

紙本 0

更新 2017.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

チーズフライささ美

んほぉ系淫語BL小説を書いている者です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • ちょっと不思議な魔法のドレス

      CITブランド体験プロジェクトの作品です。千葉工業大学入試広報課、佐倉市立美術館と山崎研究室でワークショップ「魔法のひみつ『キラキラ』で遊ぼう!」で使用するために制作したオリジナルの絵本です。ワークショップの参加者はこの絵本の魔法使いとお姫様になりきって、自分の変身する服を考えてプロジェクションマッピングで変身します

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 夏のデザイン体験 学生マニュアル

      「学年館交流ためのサービスデザインの提案」という卒業研究でので作品「夏のデザイン」体験に関する作品です。ナツノデザイン体験は、千葉工業大学の旧デザイン科学科を対象としたサービスです。夏休みの間に学年をまたいだものづくりをする場所を提供するサービスです。大学の学年をまたいだ活動がないため先が見えず刺激がないという問題と、自分で考えて好きなことをできる場所がないという問題を解決するためのサービスです。マニュアルはあまりデザインを学んでいない学生が自分で考えつつもスムーズにデザインプロセスを踏んでデザインを進めていくことを助けるための作品です。これを記入していくとポートフォリオのようになります。実際は1ページにつきA3縦で見開きA2縦です。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入