井上ハルヲ個人デジタル書店『堕落天使』へようこそ!

堕落天使

井上ハルヲ個人デジタル書店『堕落天使』へようこそ!

堕落天使

冊数 1

紙本 0

更新 2014.06.13

ジャンル 文芸1

このエントリーをはてなブックマークに追加

堕落天使へようこそ

井上ハルヲ(オハル)の個人デジタル書店です。
完売した同人誌、BL商業作品番外、ネットや同人誌即売会などで配布した本のデジタル版を置いています。

裏社会、警察関係などあまり甘くない作品がメインです。
基本的にBL作品ですので男性同士の性的描写があります。
全年齢対象ではありますが、性描写、殺人など暴力的な描写が含まれることがありますので、ご注意ください。

  • 有料小説

    電子書籍化した同人誌を有料でDLできます。
    紙本は堕落天使サイトhttp://daraku-tenshi.com/からお求めください。

  • 『色あせた世界の真ん中で』

    井上ハルヲ著

    堕落天使発行

    文芸

    2014.02.06

    d本:234㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ただ逃げ回るだけじゃなくて、生きるために出来ることをしろ。 そうすれば必ずおまえの前に道が出来る――。 新宿である男が殺された。 その男の仇を討った金崎英明は、関東で大きな勢力を持つ暴力団関東一誠会から追われることになる。 縮まる関東一誠会の包囲網。 どこへも逃げられなくなった金崎は、大久保の外れにあるとあるバーへと向かった。 そこは裏社会でも腕利きと名が通っている逃し屋、久世暁人が経営している小さなバーだった――。 裏社会に蠢く男たちのシリーズ『無限荒野』へと続くスピンオフ的物語。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『色あせた世界の真ん中で』

    井上ハルヲ著

    堕落天使発行

    文芸

    -

    ただ逃げ回るだけじゃなくて、生きるために出来ることをしろ。
    そうすれば必ずおまえの前に道が出来る――。

    新宿である男が殺された。
    その男の仇を討った金崎英明は、関東で大きな勢力を持つ暴力団関東一誠会から追われることになる。
    縮まる関東一誠会の包囲網。
    どこへも逃げられなくなった金崎は、大久保の外れにあるとあるバーへと向かった。
    そこは裏社会でも腕利きと名が通っている逃し屋、久世暁人が経営している小さなバーだった――。

    裏社会に蠢く男たちのシリーズ『無限荒野』へと続くスピンオフ的物語。

    データ本:216円

  • 無料小説

    ネットにアップしていた小説やイベントで配布した短編小説などをこちらに掲載しています

  • CHRONIC PAIN

    不定期発行
    掲載
    ・新刊・既刊同人誌の商業情報
    ・近況
    ・電子書籍のお知らせ
    ・短編小説等

井上ハルヲ

小説同人誌を発行しつつ時々商業BL小説を書かせてもらっています。
糖度低め、ボーイのいないメンズラブがメインです。
2013年9月にオハルから井上ハルヲにペンネームを変更。
現在井上ハルヲ名義で執筆中。

井上ハルヲ名義 商業作品
・劣情宅配便

オハル名義 商業作品
・SH~シュガーハイ~
・愛は裏切らない
・テミスの天秤

堕落天使サイト
http://daraku-tenshi.com

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • とある登場人物たちの物語

      2018年10月7日更新 『とある登場人物たちの物語』を公開しました ………………………… 2018年9月22日更新 『とある登場人物たちの物語』製本版を公開しました。 ………………………… 『とある登場人物たちの物語』の製本版。 私のブログにも載っていない物語がたくさん詰まっています! ページ数は少ないけど十分なボリュームです。

      データ本
      427円
      購入
      紙の本
      1,134円
      購入
    • 花吐き少年と、虚ろ竜  上 

       水底。そこは、虚ろ世界の底にある常闇に閉ざされた世界。虚ろ世界の頂きにある地球に照らされ、竜の陰影が踊る夜空に彩られた世界で花吐きヴィーヴォは生きている。  人の魂を灯花と呼ばれる花の結晶に還元し、転生させることができる彼は、空の世界『中ツ空』から落ちてきた虚ろ竜の卵を拾い、そこから孵った虚ろ竜の娘ヴェーロと恋に落ちる。  この物語は、異世界で語られる人と竜との異類婚姻だ。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,880円
      購入
    • 花吐き少年と、虚ろ竜 下 

       兄ポーテンコの手により、ヴェーロとヴィーヴォは虚ろ竜たちの世界である中ツ空へと旅立つ。二人を導いた金糸雀と緋色は、ヴィーヴォたちにこの世界の真実を告げるのだが――  一方、ポーテンコは2人を守るためにマーペリアと竜となった教皇と激突する。  はたして、ヴェーロとヴィーヴォの行く末には何があるのか?  人と竜の異類婚姻譚。ここに完結。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,620円
      購入
    • REcycleKiDs

      虐待、DV、ネグレクト。生まれる家を間違えた子どもたちは政府の極秘プロジェクトのもと、人生をやり直すことができる、はずだった。 ガラスケースの中に並んだ子どもたち。地域のこども館でひっそりと行われる見学会。それは子のない夫婦が虐待に遭った子どもたちを引き取るための場所。子どもを選ぶための場所。ただし、その子どもたちには普通とは違う点があった。子ども館に来るまでの記憶がすべて消されていること。「新品」の状態で引き取られていく二歳から四歳までの子どもたち。その中でひとり、一週間後に十八歳を迎えるアキがいた。十八歳になったら、外の世界へと放り出される。そんな彼女を支える男性スタッフ・シュウヘイ。 アキを引き取ってくれる夫婦は見つかるのか。 ふくだりょうこ(著) 野崎勝弘(編) 波野發作(デザイン) NovelJam 2018 出場作品

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 月を狩る~鳥の国のはなし

      2018年7月22日更新 11話目「蝉好き」追加しました。 ………………………… 2017年9月19日更新 十話目「浮き島」を追加しました。 ………………………… 2017年5月8日更新 九話目「鳥の先生」を追加しました。 ………………………… 2016年11月3日更新 八話目「影の鳥」を追加しました。 ………………………… 2016年5月25日更新 七話目「荒野にて」を追加しました。 ………………………… 2016年5月21日更新 表紙と判型を変更しました。 ………………………… 2016年2月20日更新 六話目「カラスの特別」を追加しました。 ………………………… 2015年8月22日更新 五話目「駅」を追加しました。 ………………………… ヒトの世を離れ、「鳥の国」へ移り住んだ者たちの暮らしを、「元・ヒト」たちがそれぞれに語る連作です。 webでの公開にあわせ、順次追加してゆきます。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • 猫虫

      猫虫

      コージ著

      KOJI-EN PUBLISHING発行

      「……きみたちは、お互いに相手の真意を読み合う。それは、それがいつも隠されているからだ。……きみたちは暗号を作って、しかし、肝心要のKeyを密かに何処かに隠す。そうして、自らの真意を他者の眼から遠ざけておく。それでいて、答えであるところの真意が、誰かしらに見つけ出されることを愉しみに待つんだ……」――猫虫  猫虫のオブジェクションは、救いなのか、災いなのか。  みどりというミステリアスな女と、猫虫の登場によって混迷を極める、主人公、純を巡るものがたり。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2017年6月10日更新 カヴァー・デザインをマイナーチェンジしました。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,880円
      購入