井上ハルヲ個人デジタル書店『堕落天使』へようこそ!

堕落天使

井上ハルヲ個人デジタル書店『堕落天使』へようこそ!

堕落天使

冊数 1

紙本 0

更新 2014.06.13

ジャンル 文芸1

このエントリーをはてなブックマークに追加

堕落天使へようこそ

井上ハルヲ(オハル)の個人デジタル書店です。
完売した同人誌、BL商業作品番外、ネットや同人誌即売会などで配布した本のデジタル版を置いています。

裏社会、警察関係などあまり甘くない作品がメインです。
基本的にBL作品ですので男性同士の性的描写があります。
全年齢対象ではありますが、性描写、殺人など暴力的な描写が含まれることがありますので、ご注意ください。

  • 有料小説

    電子書籍化した同人誌を有料でDLできます。
    紙本は堕落天使サイトhttp://daraku-tenshi.com/からお求めください。

  • 『色あせた世界の真ん中で』

    井上ハルヲ著

    堕落天使発行

    文芸

    2014.02.06

    d本:234㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ただ逃げ回るだけじゃなくて、生きるために出来ることをしろ。 そうすれば必ずおまえの前に道が出来る――。 新宿である男が殺された。 その男の仇を討った金崎英明は、関東で大きな勢力を持つ暴力団関東一誠会から追われることになる。 縮まる関東一誠会の包囲網。 どこへも逃げられなくなった金崎は、大久保の外れにあるとあるバーへと向かった。 そこは裏社会でも腕利きと名が通っている逃し屋、久世暁人が経営している小さなバーだった――。 裏社会に蠢く男たちのシリーズ『無限荒野』へと続くスピンオフ的物語。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    購入

    『色あせた世界の真ん中で』

    井上ハルヲ著

    堕落天使発行

    文芸

    -

    ただ逃げ回るだけじゃなくて、生きるために出来ることをしろ。
    そうすれば必ずおまえの前に道が出来る――。

    新宿である男が殺された。
    その男の仇を討った金崎英明は、関東で大きな勢力を持つ暴力団関東一誠会から追われることになる。
    縮まる関東一誠会の包囲網。
    どこへも逃げられなくなった金崎は、大久保の外れにあるとあるバーへと向かった。
    そこは裏社会でも腕利きと名が通っている逃し屋、久世暁人が経営している小さなバーだった――。

    裏社会に蠢く男たちのシリーズ『無限荒野』へと続くスピンオフ的物語。

    データ本:216円

  • 無料小説

    ネットにアップしていた小説やイベントで配布した短編小説などをこちらに掲載しています

  • CHRONIC PAIN

    不定期発行
    掲載
    ・新刊・既刊同人誌の商業情報
    ・近況
    ・電子書籍のお知らせ
    ・短編小説等

井上ハルヲ

小説同人誌を発行しつつ時々商業BL小説を書かせてもらっています。
糖度低め、ボーイのいないメンズラブがメインです。
2013年9月にオハルから井上ハルヲにペンネームを変更。
現在井上ハルヲ名義で執筆中。

井上ハルヲ名義 商業作品
・劣情宅配便

オハル名義 商業作品
・SH~シュガーハイ~
・愛は裏切らない
・テミスの天秤

堕落天使サイト
http://daraku-tenshi.com

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • NO7サイボーグ・ドッグ・ベイリー横書き

      マイケルは、オーロラ爆発した地球現象の元で恋人ケイトにプロポーズをしました。ベイリーはケイトの愛犬アンジョリーナに恋をして、アンジョリーナが発情したので、子供ができました。しかも、トロントあげての犬の結婚式を盛大にあげてもらい、コスタリカに招待切符を使い、新婚旅行へも行きました。マイケルの持病の心臓病も治療しなければなりません。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      購入
    • 第一章サイボーグ・ドッグ・ベイリー NO.5 ケイトとの出会い

      2017年11月18日更新 サイボーグドッグベイリーのセキュリティの為という名目で新しい街そして、豪華な新居がプレゼントされました。マイケルの家族は特にマイケルの母親は大喜びです。 ………………………… カサロマ城に女性を誘拐人質として、男性が立こもりました。そして、余りにも暴れて、凶暴なので、ロイヤル・カナディアン・マウンテッド・ポリス・トロントから、特殊香がたかれました。たまたま、マイケル、ベイリーはトロントにアイスホッケーの試合を見に来ていました。トロントメイプルリーフスが優勢に試合をすすめています。氷上には、モントリオールカナディアンズの選手とトロントメイプルリーフスの選手が体と体を激しくぶつけあいスティックが擦れ合う音が聞こえます。ベイリーは、正義感が強く、特殊香がたかれて、緊急出動をしました。

      データ本
      303円
      購入
      紙の本
      購入
    • 彼方に吹く風

      彼方に吹く風

      吉田航著

      月夜と少年発行

      芸術は、この世界においてまだ有効な表現活動となりえるのでしょうか。半ば何かにすがるように、身近にいるアーティスト達に「100年後の未来に残したいモノは何か?」と聞き始めたのです。 9名のアーティスト達のインタビューと、尾道市光明寺會舘で行われた展覧会と滞在制作の様子をまとめたドキュメントブック。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      1,597円
      購入
    • 運命の泉 上 (前編)

      左手の小指にある赤い感覚器官は運命の相手の方向と結ばれる導きを示しす。主人公は導きを信じて、村に訪れると、村には運命の泉があった。その泉は運命の相手を水面に写すと言うが・・・赤い感覚器官は運命の相手と結ばれるようにするだけで、直接には運命の相手を教えない。そんな、運命の泉は運命の相手を教えるのだろうか?。そして、赤い感覚器官(赤い糸)は同じ相手なのだろうか? 運命の泉 上  (前編)  主人公は、運命の人を探すために旅に出た。何一つの目的地もないまま生まれ育ったところから出て初めての街に着くのだった。その街に着いてみると何か何まで初めて見る物であり光景であり。全てのことに驚くのだが、そこで、初めての試練であり。左手の小指ある赤い感覚器官の指示であり。運命の相手を探すための時の流れの修正が開始されたのだ。その修正の内容の中には初めての街を救うために隣の街から援軍の要請に向かう。その途中で何者か知らない者に襲われて・・・・知らない村に着いた。だが、幼児後退などの病気に掛かってしまったが病気は治るのだろうか、運命の相手には会えるのだろうか、運命の相手とは誰なのだろうか・・・・。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      980円
      購入
    • 早く月に帰りたい

      早く月に帰りたい

      垣根 新著

      垣根 新出版発行

      主人公の輪は、月の住人だ。月人は、背中に蜉蝣のような羽を持ち、左手の小指に赤い感覚器官があった。背中の羽で、他世界、過去、未来を飛び、赤い感覚器官で、連れ合いを探す為の導きを示す。輪は、連れ合いを探し出す事できるか?。そして、連れ合いと共に月に帰る事ができるか?

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,300円
      購入
    • 戦場のサンタさん。1

      ある時、ある北国。 少年兵の命は銃より軽い。 少女であればなおさら、その運命は過酷をきわめた…。 そんな国で出逢った、戦うサンタさんと少女兵のものがたり。1巻め。 2016年1月のコミティアにて「おはぎ堂」より発行の自費出版誌です。 ※子どもへの軽度の虐待シーンがあります。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      購入