井上ハルヲ個人デジタル書店『堕落天使』へようこそ!

堕落天使

井上ハルヲ個人デジタル書店『堕落天使』へようこそ!

堕落天使

冊数 1

紙本 0

更新 2014.06.13

ジャンル 文芸1

このエントリーをはてなブックマークに追加

堕落天使へようこそ

井上ハルヲ(オハル)の個人デジタル書店です。
完売した同人誌、BL商業作品番外、ネットや同人誌即売会などで配布した本のデジタル版を置いています。

裏社会、警察関係などあまり甘くない作品がメインです。
基本的にBL作品ですので男性同士の性的描写があります。
全年齢対象ではありますが、性描写、殺人など暴力的な描写が含まれることがありますので、ご注意ください。

  • 有料小説

    電子書籍化した同人誌を有料でDLできます。
    紙本は堕落天使サイトhttp://daraku-tenshi.com/からお求めください。

  • 『色あせた世界の真ん中で』

    井上ハルヲ著

    堕落天使発行

    文芸

    2014.02.06

    d本:234㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ただ逃げ回るだけじゃなくて、生きるために出来ることをしろ。 そうすれば必ずおまえの前に道が出来る――。 新宿である男が殺された。 その男の仇を討った金崎英明は、関東で大きな勢力を持つ暴力団関東一誠会から追われることになる。 縮まる関東一誠会の包囲網。 どこへも逃げられなくなった金崎は、大久保の外れにあるとあるバーへと向かった。 そこは裏社会でも腕利きと名が通っている逃し屋、久世暁人が経営している小さなバーだった――。 裏社会に蠢く男たちのシリーズ『無限荒野』へと続くスピンオフ的物語。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『色あせた世界の真ん中で』

    井上ハルヲ著

    堕落天使発行

    文芸

    -

    ただ逃げ回るだけじゃなくて、生きるために出来ることをしろ。
    そうすれば必ずおまえの前に道が出来る――。

    新宿である男が殺された。
    その男の仇を討った金崎英明は、関東で大きな勢力を持つ暴力団関東一誠会から追われることになる。
    縮まる関東一誠会の包囲網。
    どこへも逃げられなくなった金崎は、大久保の外れにあるとあるバーへと向かった。
    そこは裏社会でも腕利きと名が通っている逃し屋、久世暁人が経営している小さなバーだった――。

    裏社会に蠢く男たちのシリーズ『無限荒野』へと続くスピンオフ的物語。

    データ本:216円

  • 無料小説

    ネットにアップしていた小説やイベントで配布した短編小説などをこちらに掲載しています

  • CHRONIC PAIN

    不定期発行
    掲載
    ・新刊・既刊同人誌の商業情報
    ・近況
    ・電子書籍のお知らせ
    ・短編小説等

井上ハルヲ

小説同人誌を発行しつつ時々商業BL小説を書かせてもらっています。
糖度低め、ボーイのいないメンズラブがメインです。
2013年9月にオハルから井上ハルヲにペンネームを変更。
現在井上ハルヲ名義で執筆中。

井上ハルヲ名義 商業作品
・劣情宅配便

オハル名義 商業作品
・SH~シュガーハイ~
・愛は裏切らない
・テミスの天秤

堕落天使サイト
http://daraku-tenshi.com

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • Kappa

      Kappa

      王木 亡一朗著

      ライトスタッフ!発行

      中学二年生の沢田ひとしは、子供の頃に川で溺れた。当時の記憶は曖昧だが、最近になって、またその時の悪夢を見るようになっていた。そんな時、ひとしが通う中学校に怪し気な関西弁を話す河西こうじが転校してくる。何かにつけて、ひとしに因縁をつけてくるこうじだったが、ある日、こうじは自分たちは、河童だったと言い出し……。(河童) 旦那が浮気している……? 妙な噂に踊らされる私。人間関係における正しさとは?(正しさ) 悲しみを乗り越える方法は、人それぞれだ。(悲しみ) 彼女の元カレが、プロポーズ? 仕事を辞めてバイトをしている俺は、なんか焦る。(大人は判ってない) 人生お休み中の俺は、公園で孤独なガキに会う。(Any Day Now) 短編集「kappa」 ・河童 ・正しさ ・悲しみ ・大人は判ってない ・Any Day Now 某サイトで公開していた表題作を加筆修正。 月刊群雛に掲載された短編と書き下ろし三作を含む、 五編の短編集。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      1,296円
      購入
    • アワーミュージック

      アワーミュージック

      王木亡一朗著

      ライトスタッフ!発行

      王木亡一朗自選短編集「アワーミュージック」  短編集「他人のシュミを笑うな」「LaLaLaLIFE」「kappa」から、一作ずつ、月刊群雛04月号に掲載された「母の上京」、表題作の書き下ろし短編「アワーミュージック」を収録した短編集です。 「アワーミュージック」 ——本を読まない人の言葉って、陳腐じゃないですか?  母校である美大の修了制作展で、私は、とある女の子と出会う。  彼女は、キャンパスいっぱいに、物語が綴られた作品を展示していた。 「母の上京」  夏の終わりに電話をかけてきた母は、東京観光に連れて行って欲しいと、僕に言った。  母と二人で出かけることに、多少の照れがあった僕だが、彼女を連れて、出かけることにした。 「明子先生の結婚」  明子先生は、本当に良い先生だった。  だから、彼女には、ずっとそのままでいて欲しかった。 「不揃いのカーテンレール」  夏の日の夜、僕は耐えきれなくなって部屋のカーテンを引きちぎる! 「Any Day Now」  人生お休み中の俺は、公園で孤独なガキに会う。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      1,080円
      購入
    • 独り雛2014(サンプル版)

      小説家や漫画家などの作家志望、クリエイティブ志望の皆様へ  ほんの一歩の歩みを戸惑っている方にお伝えしたい。自分の脳内の空想が活字や絵となって、他人様に目を通してもらうのは快感です。  この本は、HOW TO本でもノウハウ本でもありません。私、竹島八百富個人の『自分の、自分による、自分のための本』です。 『月刊群雛』で掲載していただいた作品を、出版順に、キャッチコピー、インタビュー、本文を(ほぼ)そのまま(多少変更あり)まとめたものです。またインタビュー記事も、今更再読すると、こっぱずかしくて照れ臭くなりますが、(ほぼ)そのまま掲載致しました。  改めて申し上げます。  本書のコンセプトは、正に記述通り、【自己満足の本】です。  それでありながら、尚且つ、お世話になっている『月刊群雛』へのリスペクト、敬意の表れでもあります。  幾度か作品を『月刊群雛』で掲載していただいて、いつしか創作の世界が楽しくなってきました。こんな自己満足な思いを体験していただきたく出したものです。  この本によって、少しでも『月刊群雛』に興味を引いて頂き、自分も参加したい、と思う方が増えればとの願いから作った本でもあります。  参加するのに、難しいルールはありません。ご興味を頂けたら幸いです。  さあ、自分もなんか書きたい(描きたい)とお思いの方、【日本独立作家同盟】にポチッと参加表明の意思表示をしてみて下さい。そして、『月刊群雛』に作品を投稿してみましょう。ちな、早い者勝ちです。  で、いつか、こうやって自己満足本を出してみましょう。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • 奇談屋の本 其の壱

       現実世界にお疲れ気味の貴方様に、煮え切らない短編をご紹介。  煮え切らない? ……どういうこと?  そう思いの方もいらっしゃると思いますが、私どもの目指す読書の世界は、読者のお方を本を読む方とせず、参加者と捉えております。なので、物語が中途半端なところで終わったり、謎を問い掛けられたら、貴方様自信がイマジネーションをフル活用し、その続きをお考えになって下さい。    そう、貴方は読者ではなく、参加者なのです。  この本は定期的に更新され、新たな展開、機能が加わります。  思い立ったら、是非、更新ボタンを押してみて下さい。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      800円
      購入