オリジナルキャラクターに関する本を主に公開、販売しています。

Amayo book shop

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冊数 2

紙本 2

更新 2019.03.27

ジャンル SF・ホラー・ファンタジー2

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おはこんばんちは!来てくれてありがとうございます!
『Amayo book shop』では主にオリジナルキャラクターたちに関する本を扱っています。
どれもお手軽な値段なので、ゆっくり見ていってください!

  • とある登場人物たちの物語

    『天夜』という名前で主に活動している
    ゆっくり実況者のキャラクターたちの物語を詰め込みました。

  • 『とある登場人物たちの物語』

    竹内 ひかり著

    hktk発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2018.10.07

    d本:52㌻ 文庫版

    紙本:64㌻ 文庫版 カラー

    -

    販売数 1

    レビュー 1

    データ本

    435円

    紙本

    1,155円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2018年10月7日更新 『とある登場人物たちの物語』を公開しました ………………………… 2018年9月22日更新 『とある登場人物たちの物語』製本版を公開しました。 ………………………… 『とある登場人物たちの物語』の製本版。 私のブログにも載っていない物語がたくさん詰まっています! ページ数は少ないけど十分なボリュームです。

    データ本
    435円
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    紙の本
    1,155円
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    『とある登場人物たちの物語』

    竹内 ひかり著

    hktk発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    2018年10月7日更新
    『とある登場人物たちの物語』を公開しました
    …………………………
    2018年9月22日更新
    『とある登場人物たちの物語』製本版を公開しました。
    …………………………
    『とある登場人物たちの物語』の製本版。
    私のブログにも載っていない物語がたくさん詰まっています!
    ページ数は少ないけど十分なボリュームです。

    データ本:435円

    紙本:1,155円

  • とある登場人物たちの物語 弐

    『とある登場人物たちの物語』の第弐巻。

  • 『とある登場人物たちの物語 弐』

    竹内ひかり著

    hktk発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2019.03.26

    d本:28㌻ 文庫版

    紙本:48㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 1

    データ本

    352円

    紙本

    902円

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    とある登場人物たちの物語の第弐巻。

    データ本
    352円
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    紙の本
    902円
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    『とある登場人物たちの物語 弐』

    竹内ひかり著

    hktk発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    とある登場人物たちの物語の第弐巻。

    データ本:352円

    紙本:902円

ひかりん

おはこんばんちは!ひかりんと申します。ゆっくり実況は「天夜」という名前で活動しています。語彙力がない絵描きでもある現役ゆっくり実況者。オリキャラが小さい頃から好きです。

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    • らいおんのため息

      ユートピアがあると言う。 ないことは知ってる。 行ってみる価値はある・・・。 ※こちらの作品のデータ本のレイアウトは、iPhoneでの表示に最適化されています。

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    • キラキラ Sparkling

      ある一匹の蜘蛛のお話。 孤独な彼の毎日は、獲物を包み、眠り、 時折、空に浮かぶ「くも」に憧れるだけだった。 ある日の明け方、 美しい羽を持つ獲物との出会いから、 彼は、自分が「生まれた意味」を理解していく・・・。 この「絵本」にはまだ「絵」がありません。 今後、色んな人に、それぞれのイメージを描いてもらおうと思ってます。 完成次第、一冊一冊発表出来ればと思っています。 絵を描いてくれる人も募集してます。 「子供も大人も好きな本」 「読んで英語が学べる本」 「読んで日本語が学べる本」 「読んで何かが学べる本」 「寂しい時に読みたくなる本」 「嬉しい時は本棚にある本」 「誰かにあげたくなる本」 「持ってることを内緒にしたい本」 「別に、まあなんとなく好きな本」 誰かのそういう一冊になりたいものです。 ※こちらの作品は、紙本のレイアウトを重視して作られています。 データ版・EPUB版をデバイスで表示する際、読みづらい可能性がございますが、御了承下さい。

      データ本
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    • j-fashion journal Vol.3 グローバルに考え、ローカルに動く

       「グローバル」という言葉は難しい。「グローバルスタンダードなんてない。あるのはアメリカンスタンダードだ」という意見もある。しかし、グローバルとアメリカンの違い以上に、日本のドメスティックは特殊である。  日本で仕事をしていても、「???」ということがよくある。理屈に合わないのだ。私にとって、日本は不思議な国だ。日本人なのに、海外の仕事のやり方の方が納得できる。しかし、そのやり方を日本国内で通すには非常にやっかいな問題が多い。  海外ビジネスで成功している人は、何かしら日本社会からこぼれてしまった人ではないか。逆に日本の企業社会に染まった人にとって、海外ビジネスは非常に困難なようだ。  中国で苦戦している日本企業は、日本の手法をそのまま中国にあてはめていることが多い。中国で成功している企業は、現地に柔軟に合わせて、日本のやり方に固執しない。そんな様子を見ていると、やはり、海外でビジネスするには、ある程度の訓練というか、発想の転換が必要なのではないか、と思うのだ。  「グローバルなビジネスに挑戦する心構え」は、そんなことを念頭に置きながらまとめたものだ。簡単に言えば、「日本の常識は海外の非常識」という内容である。  「グローバルビジネスのトレーニング」は、今流行りの「グローバル人材を育成するためのポイント」について考えたものだ。ここでは語学トレーニングには触れていない。グローバル人材というと、反射的に「語学が大切」となる。もちろん、語学は大切だ。それを否定するわけではない。しかし、英語ができれば、グローバル人材というわけでもあるまい。それなら、英語圏の人達は皆グローバル人材だ。  日本人で日本語が話せても、仕事のできる人材とできる人材がいる。その違いは何なのか、という視点が重要ではないだろうか。  「『製造業+輸出』発想からの脱却」は、「ビジネスは柔軟に考えましょう」という提言になっている。一時期、「円高が続くと日本経済は破綻する」と言われたものだが、結果的に残る企業は残っている。「日本の製造業が空洞化すると日本経済は破綻する」と言っていた人もいる。確かに、日本国内製造業は淘汰が進んだが、反面、中国生産で利益を上げている企業もある。  また、輸出ができなくても、観光で生きるという選択肢もある。輸出するのではなく、買いにもらう、という発想である。私は、「ビジネスとはどんな環境変化でもやりようはある」と思っている。環境変化に合わせて、自分を変えていけばいいのだ。問題は、自分の仕事を変えたくないという人、既得権を離したくない、という人が多いということである。  「Made in Japanを訴求するブランド」は、ファッションとテキスタイルの連携、デザイナーの新しいビジネスモデルについて提案している。私自身、ここで紹介しているプロジェクトについて、実現させたいと強く願っている。しかし、機が熟していないのか、私の情熱が弱いのか、今だ実現していない。もし、読者の中で挑戦したいという人がいれば、ご一報いただきたい。一緒にチャレンジしましょう。  「日本から高級ブランドを発信しよう」は、「日本でなぜ高級ブランドが生まれないのか」について解説している。解説しているだけでなく、みなさんに理解していただき、高級ブランドに挑戦して欲しいという願いがこもっている。「ブランド」とはライセンス権を取ってくるものではなく、それぞれの国、企業、個人の思想、文化、価値観を結晶化させたものだと思う。日本から高級ブランドが発信できないわけはない、と思っている。  本書は、有料メルマガ「j-fashion journal」(http://www.mag2.com/m/0001355612.html)のコンテンツをまとめたものだ。その後、数カ月遅れで私のブログ(http://j-fashion.cocolog-nifty.com/jfashion/)にも紹介している。したがって、コンテンツそのものは無料で読んでいただくことができる。しかし、プログまで行って、わざわざバックナンバーを読む人はほとんどいない。それに、こうして電子書籍という形にまとめることで、新たな作品になる。創造、生産、編集、流通のそれぞれの段階で創造性が問われるのはファッションと同様だと思う。

      データ本
      220円
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      紙の本
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    • j-fashion journal Vol.1「ファッション業界を何とかしたい」

       「東京コレクションを考える」では、これまでの歴史を振り返り、今後の提言を行っている。TD6からスタートした東京コレクションは、東京ファッションデザイナー協議会(CFD)に受け継がれ、現在は日本ファッション・ウィーク推進機構(JFW推進機構)が主催している。メルセデスベンツが冠スポンサーにつき、「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京」という名称で開催されている。  一時期、東京コレクションのあり方については、いろいろと議論されたが、冠スポンサーがつき、経営的に安定してから、あまり話題にならなくなった。主催者や名称の変化はともかく、コレクションの意義、コレクションのあり方については継続して議論するべきではないか、と思う。  そもそも、パリもニューヨークもミラノも、各コレクションにはそれぞれのコンセプトがある。パリコレはフランス人デザイナー、ニューヨークコレクションはアメリカ人デザイナーのために存在しているのではない。世界中から参加するコレクションだ。  それなら東京はどうすべきか、というのが、私の問題意識である。  「ジャパンブランドの販売戦略を考える」では、輸出振興の名目で海外展示会に出展しながら、成果が上がらないメーカーに対する提言である。  海外企業が日本市場を重視するのは、日本市場で認められれば、アジア市場で信用を得られるからだ。日本企業もアジア市場を攻略するには、まず日本市場で認知されることを考えるのが当然だろう。しかし、現実は「日本で売れないから海外市場に行く」という考える人も多い。  まず日本市場でやるべきことをやってから、海外市場に出掛けましょう、という意見と具体的な進め方について解説した。    「ファッションビジネスをグローバルに考える」では、まず日本のビジネス環境全体を俯瞰している。その上で、ファッションビジネスはどうするか、という視点に立った提言を行っている。    「経済再生は『現場力』向上から」は、日本の強みは現場力にあるのではないか、という仮説から始まり、現場力を高めるための提言を行っている。政府や大企業は大卒のホワイトカラーであり、ホワイトカラーの視点で経済を見ている。しかし、私は「日本のホワイトカラーは国際競争力がない」と思っている。むしろ、販売員の接客や、工場の従業員にこそ国際競争力はあるのではないか。    本書は、有料メルマガ「j-fashion journal」(http://www.mag2.com/m/0001355612.html)のコンテンツをまとめたものだ。その後、数カ月遅れで私のブログ(http://j-fashion.cocolog-nifty.com/jfashion/)にも紹介している。したがって、コンテンツそのものは無料で読んでいただくことができる。しかし、プログまで行って、わざわざバックナンバーを読む人はほとんどいない。ということで、電子書籍という形にまとめてみた。まとめて読んでみると、また別の作品になっているように感じている。

      データ本
      220円
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      door

      Takuma Ichijou著

      Takuma Ichijou出版発行

      instgramで撮影

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    • Freak Love

      Freak Love

      Takuma Ichijou著

      Takuma Ichijou出版発行

      2014年12月29日更新 表紙換えてみました! ………………………… 愛情と言う不可思議な物!そういう目に見えない物の不可思議さに強く惹かれている自分がいる。 「Freak Love」という題名ですが『奇形な愛』と訳して見ました。愛があるような無いような不安定な感じが私自身にもまた私の身の回りの人たちにも垣間見える愛情の枯渇した表情。 ただ単に精神年齢が低くLIKEとLOVEを同じ用に思っているのだろうか?写真は携帯で撮り構成は彼女のヌードポートレイトと私と彼女の部屋の中の様子を撮影しています。

      データ本
      990円
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      3,751円
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