スタジオ巽 BCCKS支店

攻めるインディーズ小説レーベル「スタジオ巽」

スタジオ巽 BCCKS支店

冊数 1

紙本 0

更新 2018.11.16

ジャンル SF・ホラー・ファンタジー1

このエントリーをはてなブックマークに追加



スタジオ巽は2017年にスタートした創作サークルです。かつて関西某所に存在した巽化学という会社から名前を受け継いでいます。
現在、インディーズ小説レーベルとして電子書籍を発売中。

「粗削りだが、めっぽう面白い。」

メジャー作品にはない自由な発想、奔放なエネルギーに出会ってください。


本店はこちら

  • 『フィナモールの挫折』

    双月著

    スタジオ巽発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2018.07.25

    d本:186㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    フィナモールの挫折

    双月著

    スタジオ巽発行

    ホラー、近未来SF、百合、ラノベ……。すきま時間に読める様々なジャンルの作品をつめ込んだ掌編集。 WEB小説の黎明期に100万アクセスを突破した伝説の巨大サイト『竜的探索』の掲載短編に、新作を加えてお届け。 あの時代の熱をなつかしむ人たちにも。知らないが触れてみたいという人にも。 [掲載作品] フィナモールの挫折/レクイエム/guten Appetit/テイクオーバー/同志/Lost in Paradise/JUST A FANTASY/暗黒都市KYOTO/さよなら母さん

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『フィナモールの挫折』

    双月著

    スタジオ巽発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    ホラー、近未来SF、百合、ラノベ……。すきま時間に読める様々なジャンルの作品をつめ込んだ掌編集。
    WEB小説の黎明期に100万アクセスを突破した伝説の巨大サイト『竜的探索』の掲載短編に、新作を加えてお届け。
    あの時代の熱をなつかしむ人たちにも。知らないが触れてみたいという人にも。

    [掲載作品] フィナモールの挫折/レクイエム/guten Appetit/テイクオーバー/同志/Lost in Paradise/JUST A FANTASY/暗黒都市KYOTO/さよなら母さん

    データ本:216円

運営

スタジオ巽

https://studio-tatsumi.jimdofree.com/

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 審問官 第一章「喫茶店迄」

      2014年2月8日更新 値引き ………………………… 2014年2月1日更新 見出し削除 ………………………… 「生」と「死」の狭間でしか思索出来ない人間存在の業を、既に鬼籍に入ってしまった「黙狂」の「私」が書き残した文章によって、男に凌辱された女性「雪」と「私」との邂逅からの五日間の記録の第一章。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 審問官 第二章「杳体」

      杳としてその正体を明かさない《杳体》とは? 「世界を嘲笑ってゐる得体の知れぬ杳とした《何か》」をめぐる主人公達の問答が、哲学的迷宮の奥へと突き進むパワーを生む、魅惑の作品第二章。 〈巻末〉訳詩 "The Marriage of Heaven and Hell" William Blake

      データ本
      262円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 日本で唯一の引き出物プランナーが贈る、結婚まであと一歩踏み出すための物語

      日本で唯一の引き出物プランナーが贈る、身近で本当にあった出会いから結婚式までの物語集。 ・気づけば「出会いがない」が口癖に・・・みんなの出会いはどこにあったのか知りたい! ・結婚を意識しているけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・・みんなの体験談を知りたい! ・結婚式を挙げる意味って何だろう・・・ちゃんと考えたいし知りたい! ・オリジナルのカタログギフトに興味がある・・・内容や、どう作っているのか知りたい! ・「起業」という言葉がなんだか気になっている・・・きっかけや失敗談などを知りたい! そんな方にオススメの、背中を押してくれる一冊です。 【Contents】 はじめに Chapter1 身近で本当にあった出会いの物語 Ep.1職場のおせっかいさんたちに背中を押されて Ep.2ナンパから始まった出会い Ep.3出会いはベストなタイミングでやって来る Ep.4趣味が同じなだけでは結婚できない Ep.5「出会いがない」の会話が出会いにつながった Chapter2 私が引き出物プランナーである理由 1.きっかけは自分の結婚式 2.「Onlymade®カタログギフト」とは 3.私が引き出物プランナーである理由 Chapter3 起業物語 1.失敗だらけのスタート 2.伝統工芸―引き出物プランナーだからこそやりたい、もう一つのこと おわりに

      データ本
      710円
      購入
      紙の本
      1,512円
      購入
    • therapy mirakulへようこそ!

      therapy mirakulへようこそ!

      磯部三恵著

      木の中庭ブックス発行

      静岡県長泉町を拠点とする女性専用カウンセリング 『therapy mirakul』 主催、磯部三恵さんによる「こころを守るために知っておきたいこと(心理学プチ講座)」、「自分らしく生きるための7つのコツ(悩んだ時にそっと励ましてくれるお話し)」などを収録。「女性が自分らしく生きるために、私にできることをしたい!」そんな磯部三恵さんからの、ストレスも多く悩みも多い今の社会で頑張って生きる女性たちへの初のメッセージ本。 「❤はじめに」より 悩みは誰でもありますが、その悩みとの付き合い方によって、日々の暮らしが変わります。そして悩みの付き合い方には、ちょっとのコツが必要。そのちょっとのコツで、ちょっと今までと違う日になって、ちょっと違う感覚を感じるようになる。そのちょっとが、自分らしく豊かなライフスタイルにつながっていく。だから、ちょっとのコツを一緒にみつけ、ちょっと背中をおす。 この本を通して、日常の出来事や感じたこと、これまでの経験とそこから思ったこと、知ったことをナチュラルにストレートにお伝えして、皆さんの背中をそっと押せたなら、とても嬉しく思います。

      データ本
      450円
      購入
      紙の本
      999円
      購入
    • 禁断レポート1(第二版)

      2016年11月27日更新 本編の加筆修正と誤字脱字を修正いたしました。 ………………………… 「信じらんねえ…。最低だわ。あんた本当、悪魔だよ」一卵性双生児で兄の孝弘は、過去に弟の哉太と性的関係を持っていた。しかし、親友柚木の存在がきっかけで二人の間に亀裂が生じ――。 エピソード・ゼロ…双子の禁断の関係が壊れるまでを収録。 願わぬ再会(付録)…次話の内容を一部収録しています。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      605円
      購入
    • 禁断レポート3

      「今からゲームをしませんか。簡単です、鬼ごっこ。囮はそう――木瀬孝弘」

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入