───────────────────────
───────────────────────
エアーで攻撃されたら直接攻撃をすると効果抜群で効く。その代わり、ミスしたら、致命的ダメージを受ける。諸刃の剣。
大川内優はこのパターン。↑
エアーで攻撃されてエアーで返すのが、屁というもの。兵がするもの。兵。
エアーで攻撃されて何もしないのが、中流。上流。上流階級と呼ばれる人々。
少々の空気では文句は絶対に言わない。
大金持ちの人は、このパターンであり、人脈、名声もある、芸能人タイプ。みのもんた。大橋巨泉。タイプ。タモリ。明石家さんま。
メディアはほとんどこのパターン。
エアーで攻撃されて直接攻撃するのが、たぶんおそらく、王様である。
判断が自分でできるので、このパターンで、敵がいなくなり、王様になる。
ライオン。
エアーでも殺せる。
イヨリ掃除
イヨリ
大きな問題を起こさなければ、きれいに片付き、丸く収まるので、王様大川内優がしている。
誰もしてない。
↑これ
エアーで攻撃されて直接攻撃など聞いたことないだろう。
それをしているのが王様大川内優。
エアーで攻撃されてエアーで返すと、兵に墜ちる。
エアーで攻撃されて文句を言わないと中流上流。好かれる。
エアーで攻撃されて直接攻撃する珍しいパターンは王様大川内優。
この3パターンしかない。
エアーで攻撃されて現実で文句を言うのが、うんこ漏らし。みもらし。みをもらしたと言う。
エアーで攻撃されて直接攻撃すると、敵がいなくなる。人がいなくなる。人よけ。衣与吏で丸く収まる。少々の割れ物くらいならなんとかなる。王様大川内優がよくしている。
エアーで攻撃されて、おしっこをひっかけたり、物に当たったり、物を壊したり、直接攻撃をする。
1996年
このパターンが身についた。
エアーで攻撃されて、我慢すると、損する。
それを長い年月我慢して芸能人に成り上がるのだろうが、大川内優はテレビに出ないので、他のをしたほうがいい、で、直接攻撃…となる。
となる。
あとは兵に墜ちるだけ。
死ぬだけ
死ぬだけパターン
屁で攻撃するのが兵である。
日本人の9割以上はこれである。
日本人の9割以上
ほとんどが兵である。
有名人は5パーセントくらい
実業家
会社社長
会社社長なども我慢タイプである。
ただ単に、我慢しているだけでもある。
それを知りながら我慢する、素晴らしい人格を持っている人もたくさんいる。
それを知ってやっている大川内優もすごいといわれる。分かる人には分かる。
エアーで攻撃されて、我慢できずに、直接攻撃し、人や物に危害を加えると、警察に捕まり、逮捕される。団地暮らしがこのパターン。貧乏人。
貧乏な人はこのパターン。
我慢しきれない。
我慢しきれずにやってしまう人。
王様大川内優は、それをすべて知ったうえで判断し行動するので【王様】と言われる。
本物の王様の考え方である。
本物の王様である
この世界のトップである。
2020年6月17日 発行 初版
bb_B_00164640
bcck: http://bccks.jp/bcck/00164640/info
user: http://bccks.jp/user/148096
format:#002y
Powered by BCCKS
株式会社BCCKS
〒141-0021
東京都品川区上大崎 1-5-5 201
contact@bccks.jp
http://bccks.jp
絵本を書いています。