───────────────────────
───────────────────────
この本はタチヨミ版です。
本誌は「リング編」の結果を伝えるための「リザルト編」である。
文闘士同士の死闘がどのような結末になったのかを見届けるために発刊されている。
(本ページはタチヨミで漏洩しないための前置きである。毎回代わり映えはしないので、2回め以降の人は読み飛ばして先に進むといいだろう)
なぜ明らかにボリュームの少ない「リザルト編」も有料になっているのか、疑問に思う方もいるだろう。その経緯と理由をここで述べる。
まず、PageOneは地下で開催されている、地下文鯨闘技場である。
しかし、それは仮想的にそのように設定があるだけで、実際に地下空間を用意して行われてるわけではない。単に、世に知らしめない、積極的に喧伝しない、というだけのことである。
この世は宣伝天国。猫も杓子も何かをアピールし続けて日夜狂騒の中に身を置いている。
だがしかし、宣伝に慣れた大衆は、もはや多少のことでは気にもとめない。
Twitterの滝をチラシが一枚流れたところで、誰にも気づかれないのである。
人は望まずに知らされたものには興味を持たない。
しかし、自ら知るためには大枚ははたくし、千里の山を越えてはるか遠くの村まで飛んでいく。
自分から知ろうと思ったことには、金に糸目をつけないのである。
ゆえに、本企画では、内容を秘匿することとした。
知りたければ、小銭を払え。されば与えられん。普通の経済活動である。
『リング編』は文闘士同士の戦いを300円で見せることとし、
タチヨミ版はここまでとなります。
2021年1月19日 発行 初版
bb_B_00167676
bcck: http://bccks.jp/bcck/00167676/info
user: http://bccks.jp/user/143435
format:#002t
Powered by BCCKS
株式会社BCCKS
〒141-0021
東京都品川区上大崎 1-5-5 201
contact@bccks.jp
http://bccks.jp
PageOneは地下組織〈頁の穴〉が秘密裏に運営する地下文鯨闘技場の名称である。 他言無用である。