ドキュメンタリー
多くの人が地球の記録が5000年前の段階で消えている事に気づいている。
ピラミッドシティを建設した人と、実際に設計し監督した人が違うのではないかと考えざる得ない。
建造方法はフランスの現代建築の設計者ウーダンさんがピラミッド外周に螺旋状に巨石を引き揚げたのではと考えた。
大きく分けて4つの方法が提案されている。
だが、どれも怪しい。いや、賢いはずの人でさえ太刀打ち出来ない事に気づいたわたしは愕然とした。そして、数学の天才たちを呼び出したのだ。
それほどの難題だった。5000年間も解けない謎ー、
現在生きてる数学者の中に解ける人がいたら、もうアドバイスしてくれているはずだ。
それで霊界から天才数学者ジョン・ナッシュ教授を呼び出した。
「一見関係がないと思われる遠い大陸が、実は地続きだという事を証明せよ」。これがナッシュ博士の素数ノ謎を解く証明戦略だった。数学者たちは遂にナッシュがやったと思い、コンファレンス(数学会議)に集まった。その壇上で彼は統合失調症を発症した。
わたしは人類史上、最も遠くへ行った彼を信じてその通りに、行動した。
それから半年でほぼ全貌が見えて来た。
化粧をしてないピラミッドから実際の建造方法を解析すると、それはある欲にまみれた利己的な目的の工程に酷似していた。
マヤ文明崩壊の真相を取材していた段階で、古い遺跡に奇妙な特徴が2大陸で一致してい事に気づいた。それは精霊獣の顔が同じなのだ。
ピラミッドは建造過程でマスタバを積み上げる、乾燥後に第二期、第三期工事に入る。
インドネシアのジャワ東にパダン遺跡を見つけた台形ピラミッドは、前回のポールシフトで沈む前の文明が残したマスタバピラミッドだった。
カンボジア奥地にマヤ文明と同じピラミッド!
世界中に1000基以上ある。カザフスタン、北極圏にもある。南極までも。1500。
どれほど欲にまみれていたのか?
紀元前から紀元後の5000年間で、人類で、誰も知らない秘密の扉を開けた。同時にNZのパイロットがUFO飛行ルートの追跡から世界グリッドを発見。地球の旗艦ピラミッドクフ王のものだった。さらにそのエネルギーの供給源はウランがはいっている契約の箱アーク?
アークとピラミッドの柩の大きさが一致した。
それらすべてが揃った時、亡くなった人類の先輩たちが教えてくれた。
人類はある時期が来たらスケジュール通りに自然界の法則や発明を頭にダイレクトに伝えられるのだとーー。
人類の本当の歴史が脳内に投影され、涙が溢れた。

───────────────────────
───────────────────────
この本はタチヨミ版です。
その女性は知ってはならない世界の秘密を知り、軍の守秘義務を負わされました。軍事機密に指定された守秘義務契約書にサインさせら60年間も沈黙を守ったのだった。
記者の秘密
わたしは全世界にある2000基のピラミッドを建設したのが誰だか知っている。
だが、ずっと黙っている。
人間には、
理解できないタイプ5、
理解できるが理解した途端、激情して何をしでかすかわからないタイプ3、
そして、知った事で結果がどうなるかがわかって、知り得ても動かないタイプ2
そして、そのいずれでもないタイプ1についてこれから話そうと思います。
全世界が侵略されていたのに、それを神聖な葬祭殿だ、聖書だという?
『HollyBable』
アダムとイブが追放されたEDENは、南アフリカのジンバブエのアブズです。ここで何をさせられていたのかー、
あのピラミッドが何かわからない?
カイロに130基、エジプトだけではないアッパーカイロにも30近いピラミッドが埋まっている。リビア、ナムビア、どこまで広がるどろぬま。
わたしは日本列島渡来前の日本人のルーツが雲南省のテン王国にあったのに気づきました。そのインドシナ半島を南下した人々は、ブギス族、マカッサル族です。日本人と同じ顔ですね。
そしたら、ベトナムのカイディン帝廟がタイの国じゅうにある大蛇神の階段を持っているのと同じ。さらにそれが、アンデス山脈のペルーに達し、ユカタン半島にも伝わっていることに気づきました。
メキシコにもピラミッドがある。北米にはインディアン居留地にマッキンレーの南80kmに。中国の西安、コーカサス、ブルガリア、それどころではない南極にまで建設されていた!
2週間前、「世界に1000基」と書いたがそれどこではない2000基である。
これが全部、奪っていった。
何のため?
気づかない方がおかしい!
アメリカ政府の主要メンバーやカナダ、イギリスは知っているはずです。エジプト政府考古庁は知って「硬直して話せない」状況に押し込まれています。
賢い人でもすべてを理解して納得して失望して3日を無駄にすることになるので、私は本を準備しました。
NASAの輝かしい月面着陸を行った宇宙飛行士が記者会見であれほど沈んでいたのは、体調が悪くてしゅべれなかったわけではありません。
とんでもないものを見てNASAと軍に口止めされたからです。このレベルの話ならご自身でも探究できるでしょうが、わたしの挑戦は全人類80億人VS 私たった一人です。
ピラミッドを建設した真実の理由をずっと前から知っています。ニコラ・テスラの無線送電システムやフリーエネルギーなど生やさしいものではありません。
ですが、そこから人類史すべてを書き換える事になります。
人類史の誤りがとめどなく噴出します。
イエス・キリストは神の子と人々は言っています。聖書にあるエデンは南アフリカのアブズにありました。シュメールの流れを汲んでるから驚きません。人類の記録は新しい順に聖書→旧約聖書→死海文書→シュメール粘土板。つまりシュメール粘土板がすべての源流です。コーランもそうです。
さらに
仏教の釈迦の出自がピラミッドのべんべん石に記録されいました。
人類の宗教の教祖はすべてエジプトの前にいたシュメールの宇宙からの来訪者の配下で
もう、こんなものではすみません。
後戻りもできません!
2-3日後に戻って、全人類がわからなかった驚愕の真相を書きます。
1850年、イギリスのオースティン・ヘンリー・レアードが、古代アッシリアの首都ニネヴェの跡地から2万2000枚もの粘土板を発見した。
それに、旧約聖書やバイブル、コーランのオリジナルの話が書いてありました。





ピラミッドを建設した真実の理由がわかると全人類史の誤りが噴出
人類史上、最大の事実誤認。
永遠に尾をひきます。
地球人類史が真っ逆さまにひっくり返ります。
エジプト、ギザの階段ピラミッド。もっと近づいて見ましょう。
複合施設の構造はどうなっています。
内部は1期と2期の工期があった。そして、規模を現在の姿に拡大していた。
これが何かわかったら驚きます
タチヨミ版はここまでとなります。
2023年8月17日 発行 初版
bb_B_00177279
bcck: http://bccks.jp/bcck/00177279/info
user: http://bccks.jp/user/143997
format:#002y
Powered by BCCKS
株式会社BCCKS
〒141-0021
東京都品川区上大崎 1-5-5 201
contact@bccks.jp
http://bccks.jp
バンコク駐在の貿易商。ジャカルタやインド、中東、地中海沿岸まで。