順次上げていきます。

真介書店

順次上げていきます。

真介書店

冊数 0

紙本 0

更新 2024.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

うつ小説 嫌な世界
スイングトレード
生きるということ
天空の拳
金の盾と青い牢獄
まずはこのラインナップの順に公開いたします。

book List

村岡真介

初めまして、村岡真介と申します。趣味は読書、小説を書くこと、株式投資です。「note」で「しんくん」として、株式投資のコラムを書いています。ぜひいらしてください。たどり方は、「note」に飛び、サイト内検索で「株の必勝法」と検索し、夕暮れの中、サーファーがサーフィンをしている写真があればそれをクリックすると、僕のページに飛びます。よろしくお願いいたします。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 介護福祉士試験 合格のための 重要事項短文集暗記BOOK

      介護福祉士試験合格には「短文で正しい知識」を身につけることが大切! 問題は4つの短い文から正しい文章、間違っている文章を見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。 本書では、過去の問題からよく出題されている短文を選び、皆さんに正しい文書を覚えてもらう目的で作成しています。 正しい文章を暗記していると間違っている文章にすぐに気付きます。 まず、合格のための「重要事項短文集 暗記BOOK」でしっかり学習してください。 次に、当社のホームページには、問題を集めた本棚を準備しています。力がついたか確認できますのでご利用ください。

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      購入
    • 調理師試験 重要項目らくらく丸暗記BOOK

      調理師試験合格には「重要項目の正しい知識」を身につけることが大切! 問題は4つの短い文から正しい文章、間違っている文章を見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。 本書では、過去の問題からよく出題されている重要項目を選び、皆さんに正しい知識をつけてもらう目的で作成しています。 正しい文章を暗記していると間違っている文章にすぐに気付きます。 まず、合格のための「重要項目 らくらく丸暗記BOOK」でしっかり学習してください。 次に、当社のホームページには、問題を集めた本棚を準備しています。力がついたか確認できますのでご利用ください。

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      購入
    • Am ― 劣化天使 ― 第三話 異端児

      2015年11月7日更新 エラーが発生するために、一時的な措置をしました。 文章そのものには、問題がありません。 ………………………… Am 第三話です。 是非是非ご覧下さい!

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • Glory

      Glory

      城華兄 京矢著

      城華兄 京矢発行

      2015年8月7日更新 発行時に添付される、セキュリティ用の個人のメールアドレス情報が入らないようにしました。 ………………………… 剣と魔法の冒険ファンタージ―です。 デレはありますが、萌えはありません。 単発読み切りで、一話完結で御座います。 スマートフォンなどをお持ちの方は、Epubがよろしいかと思われます。 相変わらず文章のみですが、一読して面白かったらツイートしてやってください。 つまらなかったときは、優しさでそっとしておいてください(笑)

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入