BCCKS / ブックス|紙と電子書籍の作成・販売が無料!

1月の「売れすじ本」のご紹介


こんにちは、BCCKSです。
「売れすじメルマガ」をお届けします(=゚ω゚)ノ
BCCKSで1月に売れている書籍、外部ストア配本で11月に売れている書籍の中から、スタッフがセレクトしました。

銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE  04

銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE 04

「銃と宇宙」ガンズ&ユニバース、宇宙漂流の第四弾!6人の実力派の著者が読み切りと連載で送る、エンタメ系SF雑誌。参加作家:かわせひろし/山田佳江/にぽっくめいきんぐ/米田淳一/波野發作/神楽坂らせん

電子本で人気です

購入・タチヨミ
出版業界気になるニュースまとめ2017

出版業界気になるニュースまとめ2017

広義の出版業界関連ニュースをピックアップし、独自の視点でコメントする「出版業界関連の気になるニュースまとめ」記事の2017年分を、筆者がジャンル別にまとめ加筆。

電子本で人気です

購入・タチヨミ
大和不沈

大和不沈

真珠湾攻撃のなかったもう一つの太平洋戦争。それでもなお原爆は使用され、決戦は沖縄へ。もう一つの世界から平成の時代を迎える日本。戦記アクションのもう一つの夢がここに。

外部ストアで人気です

購入・タチヨミ
『思わずウナる!!なぞかけ傑作選300~10年以上毎日つくり続けてきた著者のウナるなぞかけのつくり方指南つき』

『思わずウナる!!なぞかけ傑作選300(略)』

ホリエモンが100回以上RT!著者が10年以上に渡って毎日作った中から厳選された300の「なぞかけ」は、政治的なものからシモネタまでバリエーションに富んでます!おまけになぞかけのつくり方指南までついている楽しい本です。

外部ストアで人気です

購入・タチヨミ
コンセプション

コンセプション

演劇界・ダンス界から注目されるチェルフィッチュの岡田利規が、豪華ゲストと語った、演劇の本質、そして目指す未来。舞台芸術とはコンテンポラリーで起こる一回性の問題を抜きに考えることはできない。

外部ストアで人気です

購入・タチヨミ
コンビニ宇宙人

コンビニ宇宙人

滅びゆく同胞のため新天地を求めて地球へやってきた宇宙人のニケは、行方不明の仲間を探している最中に、宇宙船の鍵を失くしてしまう。猫の体を借りて地球人と触れ合いつつ地上生活を送るニケの心は少しずつ変わっていき…。ほのぼの群像コメディ。

読み放題で人気です

購入・タチヨミ
他にも沢山の本があります
 

発行 : 株式会社BCCKS  http://bccks.jp

このメールはメールマガジンの受信設定をされている方にお届けしています。

メールマガジンの受信停止はこちらから (※要ログイン)