【紙本発注】紙本は毎週日曜日の24時までの注文を、翌金曜日に発送します

BCCKS活用事例

売れてる本もっと見る

  • fumi No.2

    水田マリ著

    fumi発行

    2016年に販売終了となった書籍「この言葉を私はあなたと呼んでしまう」の復刻本です。2016年度版より一部内容を変更しております。紙の本でのご購入をお勧めいたします。

    データ本 3,240円 購入
    紙の本 1,980円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本3000円
    • 新着
  • RHYTHM AND FINGER DRUMMING

    NERALT著

    MUSIC THEORY WORKSHOP JAPAN発行

    本書は、伝統的なパッド付きサンプラーであるAKAI社のMPCシリーズ及びその派生系をリアルタイムに叩くパフォーマンスに関する基本的な情報を提供します。 AKAI社のパッド付きハードウェアサンプラー「MPCシリーズ」は、HIP HOPを中心にクラブミュージックのリズムセクションを担う重要な制作機器として浸透しました。 同時に、制作だけではなく「パフォーマンス」のツールとしても使用され、特にリアルタイムにパッドを叩くアートフォームである通称「指ドラム」と呼ばれるスタイルは、本物のドラム演奏とは異なった独自の発展をみせています。 しかし「指ドラム」はギター演奏やピアノ演奏といった伝統的なフォームに比べると、まだまだ情報が不足しているといえるかもしれません。 「指ドラム」に関するTipsは多くあるものの、体系だった情報は少なく、新たに始めたいと思っている人が参考にできるものはほとんどありません。 これは当然「指ドラム」が比較的歴史の浅い文化であるということが第一の原因ですが、同時に本物のドラム演奏の延長と考えられ、「指ドラム」のオリジナリティがまだまだ認識されていないからなのかもしれません。 もちろん「指ドラム」はドラムである以上本物との類似性はありますが、「指ドラム」には「指ドラム」だけの特徴があり、この点に注目することでもっと楽しくプレイできるはずです。 本書ではこの「指ドラム」を独自性のある新たな演奏様式ととらえ、基本的な考え方と具体的な練習内容を提供します。 皆さんの指ドラム生活がより一層楽しくなりますように。

    データ本 1,080円 購入
    紙の本 1,458円 購入
    • ランキング:42
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本1000円
    • 未入手
  • fumi No.1

    水田マリ著

    fumi発行

    2015年に販売終了となった書籍「少女ナイフ」の復刻本です。2015年度版より一部内容を変更しております。紙の本でのご購入をお勧めいたします。

    データ本 3,240円 購入
    紙の本 1,980円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本3000円
    • 新着
  • 動物園にできること──「種の方舟」のゆくえ(第3版)

    川端裕人著

    RiverSD. Labs発行

    【単行本版、文庫本新章、そして2017年時点での注釈を加えた「全部入り」のアップデート!】 動物園ってなんのためにあるんだろう? 自然から切り離された動物たちは、しあわせなんたろうか? 動物園先進国アメリカを取材した新感覚フィールドワーク。 多くの読者に読み継がれた作品に、2017年時点での注釈を加えて、アップデートした最新の「動物園にできること」。 ●5冊以上、同時に注文すると、送料が無料になります。 ●BCCKSサイトでは「紙本」のみの販売で、電子書籍は序章のみお読みいただけます(EPUB版をDownloadのボタンを押しても、序章のみダウンロードされます)。 ●電子書籍版はこちらから→ amzn.to/2mGMOUN

    データ本 無料 読む
    紙の本 2,160円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本0円
    • 未入手
  • yWriterで物語を書こう

    神楽坂らせん著

    RasenWorks発行

    2016年12月6日更新 yWriter6とWindows10についての情報を追記 ………………………… yWriterという小説家向けのワードプロセッサがあります。 http://www.spacejock.com/yWriter5.html このソフトを使って簡単な小説(今回は昔話に挑戦)を書く手法をまとめてみました。 おそらく本邦初の日本語解説書になるかとおもいます。 とっつきにいソフトですが、使い方がわかると大変強力な創作支援ツールです。 このツールの使い方はもちろん、小説の書き方も含めて知りたい方は是非御覧ください。

    データ本 270円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:4
    • レビュー:1
    • データ本250円
    • 未入手
  • 願いがかなわなくても幸せになれる

    カウンセラーよっし~著

    SELFCOMPASS出版発行

    本書は、引き寄せの法則や自己啓発書の「常識」をくつがえす価値観を提供します。 引き寄せの法則や自己啓発書に書かれている方法では原理的にうまく行かないということを説明し、幸せになることと願いをかなえることとは無関係であることを論理的に示します。 自己啓発に興味がある人はもちろん、違和感を感じている人、しっくりこない人、成功していない人にぜひ読んでもらいたい本です。 引き寄せの法則や自己啓発の「罪」にスポットを当てていますが、どの引き寄せ本よりも論理的に引き寄せの法則のプロセスを書いているので、引き寄せの法則をより体系的に理解したい方にもオススメです。また、心の仕組みについても詳しく書いてあるので、私たちの行動原理と目的が理解できます。 そして、無条件で幸せになるための方法も詳しく紹介しています。ぜひお読みください。

    データ本 2,592円 購入
    紙の本 2,441円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:4
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本2400円
    • 未入手
  • 【関東版】第66回全国小・中学校作文コンクール 

    読売新聞東京本社発行

    「第66回 全国小・中学校作文コンクール」の小学校低学年・高学年、中学校の3部門別に茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川の1都6県の代表作品、計21作品を収録。 ※データ本は紙版のサンプルです。本文は冒頭の2作品をご確認いただけます

    データ本 無料 読む
    紙の本 1,500円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本0円
    • 未入手
  • これって、ネット恋愛?~爺ちゃんの恋愛白書

    飯田つのみ著

    恋待書房発行

    ネットで知り合った爺ちゃんと 女のラブロマンス❤️ 元ヤクザの爺ちゃん、刺青持ち、小指無しの… 正真正銘の刑務所暮らしが長かった爺ちゃん。 金貸してと優しく寄ってきた爺ちゃんとの 悪戦苦闘の戦いが始まりました。

    データ本 990円 購入
    紙の本 1,415円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本916円
    • 新着
  • 20世紀のグレイシー柔術 中

    平直行著

    泰平出版発行

    全く未知の闘い、素手の何でも有り。カーリーグレイシーとの出会いが 全てを変えてくれた。

    データ本 324円 購入
    紙の本 972円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本300円
    • 未入手
  • 20世紀の グレイシー柔術 上

    平直行著

    泰平出版発行

    1993年に旗揚げした、UFC当時の闘いは現在の総合格闘技とは全く違った物だった。素手の闘い、ルールで禁じられた攻撃はたったの2つ。目突きと噛み付きのみ。頭突きや金的攻撃さえも認められた闘い。体重制は無しの無差別の闘い、そして時間は無制限。更にレフェリーストップも無し。そんな試合をやった時代は本当に在った。その時代に輝いたグレイシー柔術。20世紀のグレイシー柔術は、現代のブラジリアン柔術と似て異なる。

    データ本 324円 購入
    紙の本 972円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:4
    • レビュー:2
    • 紙本あり
    • データ本300円
    • 未入手

新着本もっと見る

  • 絵本「最強になるなら」

    大川内優著

    絵本「最強になるなら」 最強になるなら、 やられることも大事だ。 1回やられると、 次はやられにくくなる。 雑草が踏まれて強くなるように、 どんどん踏まれたほうが、 強くなるのだ。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • カードコレクション!8

    大川内優著

    大川内優の大人の絵本シリーズ カードコレクション!8 カードコレクション!シリーズ8作目 SSR 最高ランク SR スーパーレア R レア N ノーマル 激レアカードを探せ! たくさんカードを集めよう!

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング:28
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 更新
  • さくらんぼの描き方

    角田 康著

    風博士出版発行

    とんでもないよ、絵って。 途方もないよ、描くって。 高校卒業を間近に控えた主人公の「僕」に届いた、美大の不合格通知。 希望を失った「僕」は、絵を描く意味さえ見失ってしまう。 恋人の智子を描き続けた果てに、行く先のないまま迎えることになった高校生活の終わり。 受験に失敗した「僕」に智子が提示した罰ゲームは、「私のパンツを履いて卒業式に出ること」だった!! 2人だけの秘密を制服のズボンの下に隠しながら挑んだ卒業式の日に、「僕」が再び手を伸ばそうとしたものは何だったのか。 真面目な振りしてとんでもない! とんでもないけどとっても一途! 絵を描くことと、愛することと、進んで行くことと、それからもっといろんなことと、これからのことを描いた著者第二作目。

    データ本 378円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本350円
    • 新着
  • 最後の花摘み

    峠 箒著

    峠出版発行

    随想的な創作と詩的な思索による短文、断章を綴ったノートです。エピグラム、あるいは箴言集。 --------------------------------------- 横殴りの優しさが君の感情をあやして、願いは昨日の果てまであまねく降り注いだ。僕は封をした幸福を君に届ける準備をしながら珈琲を飲み干すと、赤いリボンを丁寧にむすんで窓の外に広がる寒空を見上げた――本文より抜粋

    データ本 216円 購入
    紙の本 1,200円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:2
    • 紙本あり
    • データ本200円
    • 更新
  • アフォリズム

    峠 箒著

    峠出版発行

    空想の上澄みから採取した一滴一滴を集めた、アフォリズムと一行物語の書。 本文・表紙デザイン  箒

    データ本 216円 購入
    紙の本 1,577円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本200円
    • 更新
  • ジュエルボックス

    大川内優著

    ジュエルボックス。ジュエルワードの収納庫。宝石入れです。集めた宝石はこの中へ…さあ、宝石を探しに行こう!

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 更新
  • 本日のボヤき

    想著

    Twitterをやっていないので、日々の呟きやボヤきは、facebookに顔文字付きで載せています。 具体的な状況などは書いていないことが多いのですが、この独り言のようなボヤきにも、色々な反応やコメントが(笑)。 反応が多目だった呟き・ボヤきをピックアップしてみました。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 更新
  • これって、ネット恋愛?~爺ちゃんの恋愛白書

    飯田つのみ著

    恋待書房発行

    ネットで知り合った爺ちゃんと 女のラブロマンス❤️ 元ヤクザの爺ちゃん、刺青持ち、小指無しの… 正真正銘の刑務所暮らしが長かった爺ちゃん。 金貸してと優しく寄ってきた爺ちゃんとの 悪戦苦闘の戦いが始まりました。

    データ本 990円 購入
    紙の本 1,415円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本916円
    • 新着
  • 四コマ漫画集

    大川内優著

    四コマ漫画集

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • 雪とストロベリー

    峠 箒著

    峠出版発行

    眠れぬ夜に捧げる、希望と絶望の蝋燭に燈された104の幻想小篇集。 本文・表紙デザイン  箒

    データ本 216円 購入
    紙の本 1,890円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本200円
    • 更新
  • 絵本「詩ね」

    大川内優著

    絵本「詩ね」 ああ 詩ね その詩は、もう読んだよ。 次の詩集なんてあるのかな? ああ 詩ね 安らげる場所へ… Go to the heaven... ああ 詩ね 戦いの場では、 それは、当たり前であり、 やってはいけないことなんだ。 ああ 詩ね だれもそんなことは願っていない ああ 詩ね 悪いことをされ、興奮し、か… ああ 詩ね 空想の世界で… 空想だから誰も見てないしね… ああ 詩ね システムコントロールに、 プログラミングし… ああ 詩ね たらいまわしにされ… 悲しいね…

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • さらば、トンズラヤロー賊

    識堂得凱著

    識堂得凱出版発行

    2014年7月16日更新 野球は詐欺師が考えたスポーツ ………………………… 野球は終わっていた。改球となっていた。 ※ただいま執筆中、随時加筆更新いたします。よろしゅう。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • データ本0円
    • 更新
  • graffiti note ISSUE⑪ -知ること-

    graffiti note著

    木の中庭ブックス発行

    生きるって「知ること」の連続。うまくいく時もあれば失敗する時もあって、try&error&check&knowの繰り返し。その経験の内容は誰一人として同じではないから、こんなにも世の中多様性があるともいえる。やっぱり、量産型の人間なんていなくて、みんな違いがある、個性がある。と、それぞれの知ったことを知ることで思いました。「知ることは新しい扉につながっている」。そう感じる3つのストーリーをどうぞ。 【graffiti note ISSUE⑪ 知ること 2017.8.22 新月発行】 graffiti noteは「多様な考えを知ることこそ自分らしく生きるコツ」をコンセプトに、ライフスタイルも仕事も考え方も異なる女性たちのエッセイを配信する電子フリーペーパー。月2回、新月と満月に発行しています。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • スペシャルボックス

    大川内優著

    スペシャルボックス。保存箱。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • グルグルの冒険旅行記

    zenryu Tio Asa著

    zenryu出版発行

    ポルトガルに住む虫好きの男グルグル。珍しい虫を採集して黄金の国ジパングへやってきた。見たこともないことをたくさん経験し、国に帰ったのだが、さて。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • 喧嘩コレクション4 -更新型-

    大川内優著

    喧嘩コレクション4 -更新型-

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • ステータス

    大川内優著

    BCCKS発行

    ステータス

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 更新
  • MIHARA CRAFT FESTA 450 〜「モノヅクリ」はもっと楽しくなる 〜

    みはらWEフェス事務局著

    築城450年事業発行

    2017年7月2日更新 出店募集開始! ………………………… 未完 ★writer☆ miyo inoue aika komatsu

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング:21
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 更新
  • 絵本「メロキュレーション」

    大川内優著

    絵本「メロキュレーション」 興奮状態にさせたり、 ショック症状や、 急に冷まさせたり… 香り、色味、ロップなど… そういうのを味わうことで、 快感、快楽を覚え、 中毒症状にさせ、 それなしにはいられなくするもの、 それを、僕の絵本では、 「メロキュレーション」という 名前で呼ぶことにする。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 新着
  • fumi No.2

    水田マリ著

    fumi発行

    2016年に販売終了となった書籍「この言葉を私はあなたと呼んでしまう」の復刻本です。2016年度版より一部内容を変更しております。紙の本でのご購入をお勧めいたします。

    データ本 3,240円 購入
    紙の本 1,980円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本3000円
    • 新着

注目の書店デザインだじゃれの公募展

  • グッドデザイソ 2012

    グッドデザイソ振興会・編著

    グッドデザイソ出版発行

    2013年5月12日更新 あとがきを追記しました ………………………… 2013年5月11日更新 受賞作品のグラフィックを追加しました。 ………………………… 『グッドデザイソ 2012』のまとめ本です。2013年5月10日、グッドデザイソ・エキシビション開催! 会場ではこの本の紙版をご覧いただくことができます。また優秀作品がポスターとなって展示されます。 good.dezaiso.jp/e/2013

    データ本 無料 読む
    紙の本 994円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本0円
    • 未入手
  • グッドデザイソ 2015–16 増補版

    グッドデザイソ振興会・編著

    グッドデザイソ出版発行

    デザイン関連ダジャレコンテスト「グッドデザイソ」2014年11月〜2015年10月までの投稿作品の中から選抜された作品を掲載しています。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手
  • グッドデザイソ 2013–14

    グッドデザイソ振興会・編著

    グッドデザイソ出版発行

    2014年7月14日更新 受賞作品の掲載順を変え「あとがき」を追記しました。これで本誌の編集作業は完了となります。 ………………………… デザイン関連ダジャレコンテスト「グッドデザイソ2013-14」投稿作品集です。2014年3月10日から28日まで渋谷のサノウラボプラスで開催した『グッドデザイソ・エキシビション2014』にて展示中の作品解説も掲載しています。 http://good.dezaiso.jp/e/2014 ………………………… 2014年3月9日更新 受賞作ポスターおよび作品解説を追加しました。 ………………………… 2014年1月3日更新 選評を更新しました ………………………… 2013年12月31日更新 最終選考結果とコメントを掲載しました! ………………………… 2013年12月31日更新 最終審査発表および各賞のご案内を掲載しました ………………………… 2013年12月25日更新 二次選考通過の45点を掲載しました ………………………… 2013年12月17日更新 一次選考通過の300点を掲載しました …………………………

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手
  • グッドデザイソ 2011

    グッドデザイソ振興会・編著

    グッドデザイソ出版発行

    『グッドデザイソ 2011』のまとめ本です。2013年5月10日、グッドデザイソ・エキシビション開催! 会場ではこの本の紙版をご覧いただくことができます。また優秀作品がポスターとなって展示されます。 good.dezaiso.jp/e/2013

    データ本 無料 読む
    紙の本 800円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本0円
    • 未入手
  • グッドデザイソ 2014–15

    グッドデザイソ振興会・編著

    グッドデザイソ出版発行

    2015年1月11日更新 一次選考通過作品140点を掲載しました。 ………………………… 2014年10月31日更新 10月31日の締切日までの全投稿作品を掲載しました ………………………… デザイン関連ダジャレコンテスト「グッドデザイソ 2014–15」はじまりマシュー・カーター! こちらのブックに随時投稿作品を掲載していきます。10月31日まで #グッドデザイソ のハッシュタグを付けてtwitterより投稿して長体!

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:4
    • レビュー:1
    • データ本0円
    • 未入手
  • 言葉のデザイソ

    グッドデザイソ振興会著

    グッドデザイソ出版発行

    『グッドデザイソ』オフィシャルハンドブックです。2013年5月10日、グッドデザイソ・エキシビション開催! 会場ではこの本の紙版をご覧いただくことができます。また優秀作品がポスターとなって展示されます。 good.dezaiso.jp/e/2013

    データ本 無料 読む
    紙の本 605円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:2
    • 紙本あり
    • データ本0円
    • 未入手
  • #グッドデザイソエキスポ

    グッドデザイソ振興会・編著

    グッドデザイソ出版発行

    3月16日に開催された「#グッドデザイソエキスポ」のダイジェスト版と謝辞をまとめたものです。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • データ本0円
    • 未入手

注目の書店全部の一覧はこちらhttp://www.finetrick.net/dojin/

注目の書店自作の小説館

  • 人生の時の瞬

    齊官英雄著

    啓英社発行

     齊官英雄待望の掌編小説集「人生の時の瞬」  これは、大都会に生きる人々の人生における危機の瞬間や愛とその不在、或は、都会の孤独や忍び寄る過去の重みなど、人生の時の時を鮮やかに描いた孤独と喪失に彩られた稀有な物語である。  この物語には、細やかなドラマを生きている人間、歴史と切り離されて生きている人々、現在においても尚その過去を生きている人たち、等が居る。彼等は皆、優しさと畏怖の感覚を持った郷愁の捉われ人なのである。

    データ本 670円 購入
    紙の本 1,650円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本620円
    • 未入手
  • クラスメート

    齊官英雄著

    啓英社発行

     夢に躓き転びつつも挫折から立ち上がる若い情熱の迸りに感動して下さい。  青春、それはどんなに奔放自由であっても一抹の憂愁が通底している。 自己の存在感や充実感を求めて夢を追い夢に縋り、そして、そのぬかるむ夢に躓き足を掬われ、傷ついてよろける。それでも並大抵でない再起を目指して再びチャレンジする。  プロのジャズピアニストを志しながら、突発性難聴を患って夢を絶たれた茉莉。幼馴染の同級生謙一に励まされ支えられて再び音楽の道へ挑戦したが、その道程は・・・・・。  幼くして父親を亡くし、母親に早く楽をさせたいと、高校を出て直ぐに印章彫刻師の職に就いた謙一。だが、伝統工芸師の仕事は一人前になるのに十年を要し、最初は碌に仕事をさせて貰えず、挫ける心に鞭打って、負けてたまるか、の矜持だけで頑張ったが・・・・・。  ラグビーのスクラムに潰されて首の骨を折り、二十二歳で早逝した達哉。自己の燃焼感と実在感をひたすら追い求めて時を駆けるように生きて来たが・・・・・。  子供の頃から野球に夢中になり、女子プロ野球リーグ誕生と同時にプロの投手となった由香。だが、酷使が祟って右手指血行障害と診断されて打ちひしがれた。絶望から由香を救ったのは・・・・・。  自分を裏切った男を刺して刑務所に入った孤児のホステス遼子。出所後、造園業を営む同級生後藤の支援で女庭師として再生した。後藤から求婚された遼子は己の出自を確かめる為に生まれた九州まで出かけたが・・・・・。  達哉の葬儀の後で言った謙一の言葉が象徴的である。 「人間、生きている時間じゃ無くて、何を思い、何をしたかが問題なのだ。如何に納得した充実感を持ち乍ら生きるかが重要なのだ。自分の信じるものに向かって闘い続けることが生きるということだ!」

    データ本 735円 購入
    紙の本 1,415円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本680円
    • 未入手
  • 半欠け

    齊官英雄著

    啓英社発行

    「お前たちは二人でやっと一人前だ。だから、何方が欠けても店は無いものと思え」 親方にそう言われた割烹店の板前とその妻だけでなく、人は誰しも一人では不完全な半人前である。信頼し合う二人が支え合い補い合って漸く一人前になる。  此処に収められた十篇の短編は、そんな「半欠け」の二人が信じ合い解り合って人生を紡いで行く感動の珠玉の物語である。

    データ本 400円 購入
    紙の本 1,500円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本370円
    • 更新
  • 愛の組曲

    齊官英雄著

    啓英社発行

     大都会・・・・・。 出逢い、ときめき、夢中、愛。倦怠、亀裂、失望、別離。思い出、追憶・・・・・。 イルミネーションの海が奏でる甘く切ない十二の旋律・・・・・。 「雨の再会」「忍ぶ恋」「ザ・グレイトスター」「ルビコンを渡る」「遠回り」「喝采の陰影」「アゲイン、二人で」「幼なじみ」「秘めた愛」「遠くカナダにて」「老婦人と出逢って」「恋のセレナーデ」。  確かにこの街で、二人は愛し合った・・・

    データ本 821円 購入
    紙の本 1,782円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本760円
    • 未入手
  • 齊官英雄短編集「サラリーマン」

    齊官英雄著

    啓英社発行

     泣くな、ビジネスマン!たかが仕事、されど仕事!未来を創る気概を持とう! ビジネスマンは誰しも皆、矜持や悔恨、悔悟や無念など言葉なんかで一括りに出来ない深くて重いものを胸の中一杯に溜め込んで闘っている。これはビジネスマンの三十年を綴った成功と挫折、打算と悔恨、闘いと誇りの物語である。

    データ本 832円 購入
    紙の本 1,782円 購入
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本770円
    • 未入手

注目の書店オススメの小説や自作ノベルをご紹介します。

  • 僕は君の街を焼いた

    米田淳一著

    米田淳一未来科学研究所発行

    若く、そしてやさしすぎる日系の米軍爆撃手・ウェンツ少尉と、彼に課せられた任務の空爆で家族を失った日本人の女の子・香椎鏡子(かしい・きょうこ)。本来隔てられるべきその二人。しかしウェンツ大尉の率直な償いの気持ちと、女の子の大いなる意思によって、立場を超え惹かれあい、歴史と運命に立ち向かっていく。  その中で少尉は思い出す。日本を爆撃する高高度のB-29編隊を、ただ一機だけ、さらにその上空から襲い掛かる日本の迎撃機がいた。トージョーでもオスカーでもフランクでもなく、たった一機なのにネメシスとB-29クルーに呼ばれ、恐れられた伝説の迎撃機。ウェンツはGHQに所属しながら、そのまぼろしの迎撃機の秘密を探っていく。

    データ本 432円 購入
    紙の本 1,512円 購入
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本400円
    • 未入手
  • 青春アメとミエナイ彼女

    you著

    星団ファミリー発行

    春。メディア学科に通う三浦九は、その場で撮りたいと思うほどのソイツに出会う。そしていかにもワケありなソイツを映像のヒロインとして撮ることになるのだが……。「俺がお前を撮るから」「え、やだよ」 青春×映像×夜の大学で送るミエナイ恋愛小説

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手
  • 白亜色の涙 1

    阿都著

    Attus Room出版発行

    "それは正視できないほどおぞましく。目が離せなくなるほど美しかった。" 北上鋼一と北上冬湖。幼馴染の二人が6年ぶりに出会ったことで、物語は動きだした。 一族に受け継がれてきた特殊な力『道しるべ』をもった二人は、不思議な出来事にかかわっていく。 ジュブナイル伝奇シリーズ、第1巻。 ・序章「白亜色の涙」 ・第1話「再会」 ・第2話「水の檻」を収録。 ※2017,1,24更新。 小話「北上冬湖はお弁当を準備する」を追加。 BOOK☆WALKERでも販売中です。 https://bookwalker.jp/de5b86303f-cb77-4ffe-ba2a-a5c250a99bc2/

    データ本 216円 購入
    紙の本 980円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • 紙本あり
    • データ本200円
    • 未入手
  • 108界目の正直:異世界召喚はもうイヤだ!1

    阿都著

    Attus Room出版発行

    107回も召喚転生してやっと魔王を倒したのに「次が本番です」って? 異世界に召喚されたカズマは、ついに魔王を倒した。 これでやっと日本へ帰れる! と喜んだのもつかの間。召喚した張本人、女神ヴァクーナに宣言される。 「はい、課題達成ですね。それでは次が本番です」 「なんだそりゃ! 聞いてないぞ!」 怒るのも当たり前。何しろ今まで107回も召喚され続けたのだから。 「いってらっしゃーい」 「ふざけるなー!!」 嘆く間もなく次の世界に飛ばされたカズマの運命は? 108界目(?)の正直になるのか!? 女神様に振り回されるカズマの異世界英雄譚、第1巻! ※2017年2月26日:小話「X界目の……」追加収録。

    データ本 216円 購入
    紙の本 1,296円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:3
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本200円
    • 未入手
  • メテオライト

    結城紫雄(著) 高橋文樹(編) 松野美穂(アートディレクター) jitari(デザイン/イラスト)著

    NPO法人日本独立作家同盟発行

    村を滅ぼされた父娘が仇敵から命じられたのは、星から刀を作ること。 咲沢領領主・瓜生光宗からとある命を受けた刀工・助六。光宗の勅命とは、宙から飛来し「星流れ(隕鉄)」より刀を打ち出せという荒唐無稽な難題だった。助六は盲目の娘・八重とともに、秘剣「彼岸星」の精製に挑む。 著  者:結城紫雄 編  集:高橋文樹 表紙デザイン アートディレクター:松野美穂 デザイン/イラスト:jitari NovelJam 2017 出場作品

    データ本 216円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:4
    • レビュー:2
    • データ本200円
    • 未入手

注目の書店小説・幻想譚・児童文学・短歌など

  • 辞書と睡眠

    ヨシカワヨシオ著

    フラスコ書房発行

    定時制高校の事務員として働いている目方氏は、あるとき、一冊の古い辞書を手に入れる。目方氏が、学生食堂で辞書のページをめくっていると、一人の少女に声をかけられる。 少女の名は、多々良ルリ子。いっけん普通の可愛い女の子に見えるルリ子は、ときおり、数週間も深く眠りこんでしまうという、不思議な病気にかかっていた。 そしてそれは、ただ眠りこんでしまうだけの病気ではなかった…。 ― 中編小説・新書版96ページ ★61ページまでタチヨミできる設定になっています。

    データ本 300円 購入
    紙の本 950円 購入
    +e
    • ランキング:59
    • 評価:4
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本277円
    • 未入手
  • 愛してイルキー

    ヨシカワヨシオ著

    フラスコ書房発行

    寓話のような、詩のような、99のモノローグ。 ひとりの「人」が、ひとつの「物」が、かわるがわるやって来て、イルキーという「存在」に何かを語りかけては、消えていきます。 ひとつひとつにイラストを添えており、絵本としても読んでいただけます。 Contents ★第20話「渦」まで立ち読みできます。 01 哲学者  02 果物   03 パイプ屋 04 宝石   05 商人   06 杭 07 事務員  08 石    09 歌うたい 10 丸太   11 農夫   12 道しるべ 13 詩人   14 草    15 伝令 16 炎    17 料理人  18 骨 19 軍人   20 渦    21 教師 22 時計   23 油売り  24 墓標 25 床屋   26 ポンコツ 27 量り人 28 古文書  29 洗濯女  30 コガネムシ 31 天文学者 32 ペン   33 お母さん 34 旗    35 占い師  36 爆弾 37 門番   38 煙    39 薬屋 40 立て札  41 船乗り  42 液体 43 大工   44 箱    45 刑吏 46 笛    47 歴史家  48 コイン 49 学生   50 鳥    51 漁師 52 心臓   53 物乞い  54 結び目 55 あの子  56 杖    57 材木屋 58 ボタン  59 政治家  60 こん棒 61 お兄さん 62 眼鏡   63 ランプ屋 64 肉    65 作家   66 物差し 67 大臣   68 豆    69 影法師 70 おふだ  71 穴堀り  72 干し首 73 壁屋   74 糸巻   75 魔物 76 瓶    77 きこり  78 ヤットコ 79 給仕   80 数字   81 分からず屋 82 雲    83 犬男   84 テープ 85 大男   86 紙挟み  87 技師 88 コブ   89 幻術師  90 カタマリ 91 待ち人  92 おもり  93 ふたり 94 袋    95 語り部  96 ダイヤル 97 花屋   98 灰    99 ヘンクツ 併載:幻想短篇集『グルグルという名の町にて』より3編

    データ本 350円 購入
    紙の本 1,450円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • 評価:4
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本324円
    • 未入手
  • 行き先の思い出せないバス

    吉川みほ著

    フラスコ書房発行

     インターネット上の歌会サイト、その他へ投稿した短歌から365首を選んで一部を改稿し、約1年半の記録として編んだ歌集です。 自選5首 いま部屋ではしゃぎ回っているこれは窓から入ったマグリットの雲 雨の日の夜間点滅信号機 路上に生まれる消える生まれる ああ、そうだクジラだったと思い出す バスは大きくカーブしていく 噴水が花に埋もれて目を閉じるどこにも行けない舟の姿で 「ありがとう壊れちゃったけど返すね」と、浜に打ち上げられてた人形 表紙画:みたくるぶし「雨」 https://note.mu/qurubushi

    データ本 300円 購入
    紙の本 1,050円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本277円
    • 未入手
  • フムの木の日々

    ヨシカワヨシオ著

    フラスコ書房発行

    この物語の主人公は、「ふむ、ふむ」といつも何かを考えている「フムの木」。 どこかの、とある山の中に、フムの木の森がひろがっています。きこりの手によって伐り出され、森に別れを告げたフムの木たちは、さまざまな場所で、さまざまな「モノ」に生まれ変わります。 そして、「ふむ、ふむ」と何かを考えながら、人間たちの人生を眺めているのです……。 1話完結・9話の連作となっています。 ― 児童文学・新書版64ページ ★35ページまでタチヨミできる設定になっています。

    データ本 300円 購入
    紙の本 850円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本277円
    • 未入手
  • いきどまり

    ヨシカワヨシオ著

    フラスコ書房発行

    これは、出口を見失ったしまった「記憶」をめぐる物語。 寝入りばなにこめかみを叩かれた時、思わず目を開けてしまった「私」は、「いきどまり」という物の怪に取り憑かれてしまう。「いきどまり」は、夜な夜な現れては、関西弁で、さまざまな奇妙なことをまくしたてる。 「私」は故郷を離れ、OLとして大阪で働いているのだが、「いきどまり」とのやりとりのなかで、次第に、「私」の過去のある出来事が明らかになっていく……。 ― 中編小説・新書版128ページ ★67ページまでタチヨミできる設定となっています。

    データ本 300円 購入
    紙の本 1,050円 購入
    +e
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • 紙本あり
    • データ本277円
    • 未入手
  • 懐中小話

    ヨシカワヨシオ著

    フラスコ書房発行

    あるような、ないような、現のような、幻のような ― 140文字の幻想奇譚集「懐中小話 kaichu-showa」。新作ができ次第、追加していきます。 ★2017.8.6 第54話「水星」を追加しました。 Contents 01 叔父さん 02 小さな龍 03 抱擁 04 石榴   05 黒点   06 勤め人 07 ラジオ  08 留守居  09 穴 10 石の魚  11 靴    12 キリン 13 鳥の背中 14 誰かの影 15 としおさん 16 月と砂金 17 渦巻き  18 アヒル 19 平行線  20 壷の中  21 鉄球 22 透明な蝶 23 床屋   24 雲 25 銀色の息 26 鍵穴   27 細君 28 遺失物  29 蟻喰い  30 哄笑 31 白いもの 32 船底   33 気流 34 果芯   35 月の人  36 蝙蝠 37 骨の鳥  38 林檎売り 39 箱庭 40 リス   41 囀り   42 サモアリナン 43 掛け声  44 菓子パン 45 ガジュマル 46 タニシ  47 すれ違い 48 壁の光 49 千年桜  50 気球   51 がらんどう 52 歯車   53 抜け殻  54 水星

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手

注目の書店その道のプロがあなたをガイドする電子書店

  • スキンケアのプロが教える 美肌のためのスキンケアと化粧品の選び方

    長嶺 里美著

    株式会社オールアバウト発行

    「スキンケアのプロが教える 美肌のためのスキンケアと化粧品の選び方」は、スキンケアのプロでありAll About「肌の悩み・対処法」ガイドの著者が、自分の理想とする肌を目指す女性たちに向けて、肌の仕組みや肌悩み対処法、化粧品の各アイテムの特徴やそれぞれの化粧品をより効果的に使うコツを紹介しています。肌の仕組みや肌悩みにあった化粧品選びなどを知っていると、自分らしい美肌づくりができますし、毎日のお手入れが楽しくなっていくでしょう。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング:29
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手
  • アイデア満載! しあわせハンバーグ9レシピ

    All About編集部著

    株式会社オールアバウト発行

    ハンバーグといえば、みんなが大好きなおうちごはんの代表格!   本書では、ハンバーグ研究家の榎本稔さん×日本ハンバーグ協会のコラボレシピとAll About Good Answersで実施したハンバーグレシピ投稿キャンペーンのなかから日本ハンバーグ協会が選んだレシピをまとめました。 おうちで楽しめるアイデア満載のハンバーグレシピ9選です。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手
  • たった3分で見違える!新見千晶流 プチ整形級 ナチュラルメイク

    新見 千晶著

    株式会社オールアバウト発行

    目の錯覚、遠近法を味方につければ、ベース型・面長も憧れの卵型に、一重・奥二重もぱっちりナチュラルデカ目に劇的チェンジ! いつものメイク道具、いつものメイクにちょっとしたテクニックを加えるだけで、ナチュラルメイクでもプチ整形したかのような効果が得られるんです! 女性誌・広告などでモデル・女優・タレントを担当する人気ヘア&メイクアップアーティスト・新見千晶が、あなたのコンプレックスを解消するメイクテクニックをこっそり伝授します。 【目次】 1. 「プチ整形級ナチュラルメイク」とは? 2. プチ整形級ナチュラルメイク:顔型1.ベース型を卵型に 3. プチ整形級ナチュラルメイク:顔型2.面長を卵形に 4. プチ整形級ナチュラルメイク:小技テクニック集 5. プチ整形級ナチュラルメイク:3分でデカ目を作る方法              6. プチ整形級ナチュラルメイク:アーモンドアイの作り方 7. プチ整形級ナチュラルメイク:一重のアイメイク法 8. プチ整形級ナチュラルメイク:奥二重のアイメイク法 【著者プロフィール】 美容誌・雑誌・広告などで、モデル・女優・タレントを担当するヘア&メイクアップアーティスト。撮影現場で培ったプロの美ワザを解説した新見流メイクテクニックは、シンプルで分かりやすいと読者に好評。主な著書に「瞬間 変身メイクBOOK」(世界文化社)、「一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK」(サンクチュアリ出版)、「朝5分ヒミツの美ワザ55」(主婦の友社)がある。

    データ本 250円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:1
    • レビュー:0
    • データ本231円
    • 未入手
  • 憧れホテルにずっと暮らせる! インテリアコーディネーター・くろだあきこの “じぶんホテル”の作り方

    くろだ あきこ著

    株式会社オールアバウト発行

    「美しく整えられた部屋に住みたい」とインテリアにこだわっても、 どこか垢抜けない……という方は多いはず。 解決策はホテルにあります! 高価な家具を買わなくても、 無理なくホテルのように快適な空間を作るための方法をご紹介します。 【目次】 1."じぶんホテル"はホテル基準の部屋づくりメソッド 2."じぶんホテル"のオリジナルコンセプトを考える 3."じぶんホテル"を実現するエレメントを探る 4."じぶんホテル"のかたちづくり実例・前編 5."じぶんホテル"のかたちづくり実例・後編 6."じぶんホテル"が目指す散らからない部屋づくり 7."じぶんホテル"の小道具づくり 【著者プロフィール】 訪れたインテリアショップは海外を含め300店超。 それを元に素敵なショップやアイテムを様々なメディアに紹介している。 整理収納アドバイザー1級の資格を活かし、 片付けやすい&美しい部屋作りのコツについて専門家の立場からアドバイスすることも。 All About「インテリアショップ」ガイド

    データ本 270円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本250円
    • 未入手
  • スキンケアのプロが教える 30代からの肌づくりBOOK

    長嶺 里美著

    株式会社オールアバウト発行

    「スキンケアのプロが教える 30代からの肌づくりBOOK」は、スキンケアのプロでありAll About「肌の悩み・対処法」ガイドの著者が、30代以上の女性たちに向けて肌のお手入れのコツを紹介しています。乾燥や肌荒れ、シミや紫外線対策や美白ケアなど季節や環境の変化に関係するものから、しわやたるみ、くすみなど年齢に関係する肌悩みについても取り上げています。ハリ・ツヤある美肌を作るコツはちゃんと把握しておきたいですが、実は、それだけではないのです。著者がスキンケアのプロだからこそ大事にしていることは、しっかり肌と向き合うことと伝えています。あなたらしい肌づくりのきっかけを、見つけてみませんか。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:1
    • データ本0円
    • 未入手
  • 今夜つくってみたい!みんなの定番31日レシピ

    All About編集部著

    株式会社オールアバウト発行

    All About Good Answersで実施した「みんなでつくる定番レシピ集」キャンペーン。集まった投稿のなかからAll About編集部が選んだベストレシピをまとめました。

    データ本 無料 読む
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本0円
    • 未入手
  • ゼロからでも貯められる家計管理のコツ

    あるじゃん 編集部著

    株式会社オールアバウト発行

    食品や日用品など身近なものの値段がジワジワと上がっています。2014年4月からは消費税が8%に上がることも決まりました。 支出が増えるなかでの家計管理をどう考えればいいのでしょうか。 生活実感あふれるマネーアドバイスに定評があるファイナンシャル・プランナーの畠中雅子さんに教えてもらいましょう! (本書籍は、総合情報サイト「All About」に2013年10月に掲載された情報をまとめて書籍化しました)

    データ本 250円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本231円
    • 未入手
  • スーパー助産師 浅井貴子の 40歳で妊娠を考えたときに読む「カラダと心の管理術」

    浅井 貴子著

    株式会社オールアバウト発行

    「仕事や趣味に没頭して気づいたらもうこんな年、人生計画を忘れていたけれど今からでも子どもが産みたい」という40代の女性が増え、35歳以上の妊娠、出産は全体の4分の1になろうとしています。生殖医療の進歩により、子どもができにくいと悩む人たちに恩恵がもたらされるようになった一方で、不妊やなかなか妊娠しにくい、できても流産を繰り返してしまう女性も多くいます。本書では、助産師として妊娠前の女性に講座を行っている著者が、その経験をもとに、妊娠したいのにできないという40歳以上の女性に向けて、もうこれで最後!という意識で本気の妊活ができるようサポートする情報を提供します。 【目次】 1. 40代の妊活の現状 2. ストレスなく妊活を続けるには 3. より妊娠しやすいライフスタイルの改善 4. 子宮と卵巣の機能を回復させるには 5. 妊活におけるアロマテラピーの活用法 6. 妊活におけるハーブの活用法 7. 妊活メソッドの具体的実践方法 8. 妊活最終章:妊活の終わり方 【著者プロフィール】 助産師。浜松医科大学産婦人科病棟、聖霊浜松病院NICU勤務後、フリーに。新生児訪問指導歴は約30年。毎月30件、年間400件近い新生児訪問を行う。マタニティ雑誌で記事の監修や、産前、産後、妊活用ハーブティーAMOMA開発担当としても活躍。 All About 「 妊娠準備」「妊娠の基礎知識」 「新生児育児」「母乳育児・授乳」ガイド http://allabout.co.jp/gm/gp/466/

    データ本 250円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本231円
    • 未入手
  • 奈央子式 「美人下着」メソッド

    山田 奈央子著

    株式会社オールアバウト発行

    年齢とともにたるんでくる体型。ですが、自分にあった下着を正しく着ければ理想の美ボディをキープできるだけでなく、マイナス3kgやせて見せる効果も。理想的な下着の見つけ方と正しいつけ方をご紹介します。

    データ本 250円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本231円
    • 未入手
  • 恋愛運を上げるパワーストーン

    山本 奈央著

    株式会社オールアバウト発行

    恋愛運を上げるパワーストーンについて紹介します。 【目次】 ・恋愛運を上げるパワーストーン ・恋愛運アップの代表的なパワーストーン ・バラ色の人生をもたらす華やかで繊細なパワーストーン ・水晶の3倍のパワーで恋愛を叶えるパワーストーン ・永遠の若さと人生の光を象徴するパワーストーン ・真実の愛を守りぬくパワーストーン 【著者プロフィール】 人生の転機に出逢った天然石をきっかけに天然石専門店を設立。実体験も含め、効果を実感された五千人以上の効能データをもとに、パワーストーンの知識の普及に努めている。・日本パワーストーン協会 理事長 ・株式会社コロネット/楽習フォーラム/「ストーンコンダクター認定講座」講師  All About「パワーストーン」ガイド http://allabout.co.jp/gm/gp/1107/

    データ本 250円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本231円
    • 未入手
  • マネー記者歴20年超 坂本綾子が教える 最短距離で貯める!銀行口座メソッド

    坂本 綾子著

    株式会社オールアバウト発行

    銀行口座は、お金の通り道。 お金がしっかり貯まる方向に流れるよう整えておくことが大事です。 これとあわせて、進化する銀行サービスを使いこなせれば、 最短距離での資産形成につながります。 マネー記者歴20年超の坂本綾子が、具体的な方法について説明します。 【目次】 1. 貯める銀行メソッド1 貯まる流れを作る 2. 貯める銀行メソッド2 相性のいい銀行を徹底活用 3. 貯める銀行メソッド3 仕組み作りで9割成功 4.貯める銀行メソッド4 ATMとネットバンキング 5. 貯める銀行メソッド5 クレカ、デビット、電子マネー 6. 貯める銀行メソッド6 貯めて増やす口座の活用法 7. 貯める銀行メソッド7 メンテナンスをお忘れなく 【著者プロフィール】 マネー記者歴20年強。 マネー専門誌では積み立て、外貨預金、投資信託など、 地方銀行も含めた各銀行の商品・サービス・格付けなど、 女性誌では家計運営や保険などをわかりやすく解説している。 2級ファイナンシャルプランニング技能士。 All About「預金・貯金」ガイド

    データ本 270円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本250円
    • 未入手
  • 健康運を上げるパワーストーン

    山本 奈央著

    株式会社オールアバウト発行

    健康運を上げるパワーストーンについて紹介します。 【目次】 ・健康運を上げるパワーストーン ・東洋を代表する「奇跡の石」 ・クレオパトラも愛した幸運の石 ・肉体と精神を強化する子供にもおすすめの石 ・血液に力を与えるパワーストーン ・持ち主をマイナスエネルギーから解き放つ石 【著者プロフィール】 人生の転機に出逢った天然石をきっかけに天然石専門店を設立。実体験も含め、効果を実感された五千人以上の効能データをもとに、パワーストーンの知識の普及に努めている。・日本パワーストーン協会 理事長 ・株式会社コロネット/楽習フォーラム/「ストーンコンダクター認定講座」講師  All About「パワーストーン」ガイド http://allabout.co.jp/gm/gp/1107/

    データ本 250円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本231円
    • 未入手

注目の書店音楽は一生かけて楽しもう

注目の書店毎 日 が 生 活 観 光 :)

  • My Soul Music -i ver-

    Takuji Aoyagi著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」の記念すべき第一弾は音楽家+作家の青柳拓次氏。こちらはiPhone版です。無料bccks readerアプリのダウンロードをApp Storeから行って下さい。 「メジャーマイナーをこえて、いくどとなく聴き返した88枚のアルバムです。ぼくを愉しませ、慰め、鼓舞し、寄り添ってくれた世界の音楽。わざわざプレーヤーにかけなくても、ことばがあふれてくる、そんな人生の友のようなアルバムたち。…ぼくのソウルミュージック。」 OTOの航海、お楽しみ下さい:)

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング:72
    • 評価:4
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • My Soul Music

    Takuji Aoyagi著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」の記念すべき第一弾は音楽家+作家の青柳拓次氏。こちらはWEB版です。スマートフォンで読む場合、リフロー型のためにレイアウト崩れる恐れがあります。 「メジャーマイナーをこえて、いくどとなく聴き返した88枚のアルバムです。ぼくを愉しませ、慰め、鼓舞し、寄り添ってくれた世界の音楽。わざわざプレーヤーにかけなくても、ことばがあふれてくる、そんな人生の友のようなアルバムたち。…ぼくのソウルミュージック。」 OTOの航海、お楽しみ下さい:)

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング:80
    • 評価:5
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • R.I.P. -i ver-

    Daiju Yoshihara著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第二弾は生活観光家の吉原大樹氏。 こちらはiPhone版です。無料bccks readerアプリのダウンロードをApp Storeから行って下さい。 虎は死して皮を残す、音楽家は音を残します。 肉体はいつか朽ちますが、魂は永遠とも云います。 音=魂なのでしょうか? Requiescat in Pace 安らかに。 そして音楽の女神と楽しくお過ごしください。 素晴らしいリズムやメロディー、ハーモニー。 …残してくれた音楽家たちに感謝。 ご冥福をお祈り致します。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • TIME and SPACE -i ver-

    Masa Sato著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第三弾はあのウッドストックを体験したCosmic Hobo〜Masa Sato氏。こちらはiPhone版です。無料bccks readerアプリのダウンロードをApp Storeから行って下さい。 40数年におよぶ米国滞在とイカしたTRIP…レッチリのアンソニーやケビン・コスナーらとプライベートで遊び倒した彼の地球音楽三昧。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • My Roots&Route

    JUZU a.k.a. MOOCHY著

    TAO LAB BOOKS発行

    musiqarium guidebook第5弾そして2016年の締めは音楽家+DJのJUZU a.k.a. MOOCHY=J.A.K.A.M.氏。 近年は音楽制作のみならず、映像作品、絵本や画集のプロデュース、また野外PARTYを企画するなど活動は多岐に渡る彼の音の旅をお愉しみください。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • R.I.P.

    Daiju Yoshihara著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第二弾は生活観光家の吉原大樹氏。 こちらはWEB版です。スマートフォンで読む場合、リフロー型のためにレイアウト崩れる恐れがあります。 虎は死して皮を残す、音楽家は音を残します。 肉体はいつか朽ちますが、魂は永遠とも云います。 音=魂なのでしょうか? Requiescat in Pace 安らかに。 そして音楽の女神と楽しくお過ごしください。 素晴らしいリズムやメロディー、ハーモニー。 …残してくれた音楽家たちに感謝。 ご冥福をお祈り致します。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • My Soul Music -A ver-

    Takuji Aoyagi著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」の記念すべき第一弾は音楽家+作家の青柳拓次氏。こちらはAndroid版です。無料bccks readerアプリのダウンロードをGoogle Play Storeから行って下さい。 「メジャーマイナーをこえて、いくどとなく聴き返した88枚のアルバムです。ぼくを愉しませ、慰め、鼓舞し、寄り添ってくれた世界の音楽。わざわざプレーヤーにかけなくても、ことばがあふれてくる、そんな人生の友のようなアルバムたち。…ぼくのソウルミュージック。」 OTOの航海、お楽しみ下さい:)

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • R.I.P. -A ver-

    Daiju Yoshihara著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第二弾は生活観光家の吉原大樹氏。 こちらはAndoroid版です。無料bccks readerアプリのダウンロードをApp Storeから行って下さい。 虎は死して皮を残す、音楽家は音を残します。 肉体はいつか朽ちますが、魂は永遠とも云います。 音=魂なのでしょうか? Requiescat in Pace 安らかに。 そして音楽の女神と楽しくお過ごしください。 素晴らしいリズムやメロディー、ハーモニー。 …残してくれた音楽家たちに感謝。 ご冥福をお祈り致します。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • TIME and SPACE -i ver-R.I.P.

    Masa Sato著

    TAO LAB BOOKS発行

    マサさん 合掌 「musiqarium series」第三弾はあのウッドストックを体験したCosmic Hobo〜Masa Sato氏。 40数年におよぶ米国滞在とイカしたTRIP…レッチリのアンソニーやケビン・コスナーらとプライベートで遊び倒した彼の地球音楽三昧。 10月24日発売。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • TIME and SPACE -A ver-

    Masa Sato著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第三弾はあのウッドストックを体験したCosmic Hobo〜Masa Sato氏。こちらはAndroid版です。無料bccks readerアプリのダウンロードをApp Storeから行って下さい。 40数年におよぶ米国滞在とイカしたTRIP…レッチリのアンソニーやケビン・コスナーらとプライベートで遊び倒した彼の地球音楽三昧。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • TIME and SPACE

    Masa Sato著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第三弾はあのウッドストックを体験したCosmic Hobo〜Masa Sato氏。こちらはWEB版です。スマートフォンで読む場合、リフロー型のためにレイアウト崩れる恐れがあります。 40数年におよぶ米国滞在とイカしたTRIP…レッチリのアンソニーやケビン・コスナーらとプライベートで遊び倒した彼の地球音楽三昧。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手
  • Made in NIPPON 70s -Light Ver-

    Daiju Yoshihara著

    TAO LAB BOOKS発行

    「musiqarium series」第四弾はふたたび生活観光家の吉原大樹氏のセレクト。解説のない.Light verで。こちらは無料配布となります。 「 ロックでもなくフォークでもない、ニューミュージックが日本で生まれた時代 」 11月23日発刊。

    データ本 324円 購入
    紙の本
    • ランキング: - 位
    • レビュー:0
    • データ本300円
    • 未入手