2023年5月20日更新
・ 141補論冒頭に、消費税増税回避論を追加しました。
・ 156について、通所介護への朝夕食、入浴提供基本を追加しました。
・ 前文特記について、電気料金に関することの項目を減少させました。
・ 前文特記、111-9、211京阪電車の箇所において、京阪3000系の2本増備について、プレミアムカーの両数混乱の回避を含めるなどの内容に修正しました。
・前文特記、JR、京阪、近鉄の項目の修正をしました。
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2023年5月15日更新
※ アコモで言えば例えば阪急京都線だと、準急や1300系特急を9300系にすることなどは言っていませんが、9300系優先座席をボックス化することは言っています。
なので阪急京都線へはさほどのことは言っていません。
但しプレミアム2両となる京阪3000系や、JRでも学研都市線区間快速などとなると結構大掛かりな内容になってきますが。
京阪でも8000系では良い意味でほぼ触れていません。ライナーが邪魔ですが。
また東京のことは悪い意味で触れていません。
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2023年5月15日更新
111-9について以下を加筆しました。
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※ なおこの項目は当然自治体の支援が原則ですが、それでも各社局がなさない場合、その事情を考慮したうえで、「インバウンド需要に対応した京域公共交通の整備」の名目から、省令等の措置も検討すべきと考えます。
代わりに、そもそも運行本数や停車駅については不自然さが際立つ場合にしか言及していませんし、アコモについても少額で済む場合が大半であり、その対象が大きすぎるようなことは言及していません。
※ 111-9はそもそもよくある項目の一つでしかありませんでしたが、コロナを受け、殆どを暫定的な「前文特記」として新設しそこに入れる格好で大幅に増加していますし、またツイッターなどで冗談として言うことももはやできない環境になったと感じています。
物価等を含めたアフターコロナの時期を含めて「前文特記」は記述していますが、暫定記載の「前文特記」が解消となったとき、それを引き継ぐのは主に111-9であることから、この項目を強化する補足を設けます。
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2023年5月14日更新
210番台にて、快速「ことぶき」にキハ127系100番台投入、キハ40・47系2000・3000番台オールロング車29両全廃としました。
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2023年5月9日更新
141前文冒頭に商業のリングのたとえを追加しました。
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2023年5月4日更新
阪急電車、京都京阪バス、京阪京都交通バスの回数券復活に対応しました。
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2023年4月29日更新
141補論冒頭を加筆しました。
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2023年4月26日更新
111-9-8を新設、京都駅烏丸口タクシーのりばの増設を追加しました。
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2023年4月22日更新
前文特記にて、燃油代の継続した下落を受けて、電気料金の値上げに対し、引き続きの燃油代の反映をさせ、「値上げの小幅化」、「凍結」、また燃油代が平準となったときには「撤回」とするよう経産省に求めること、また公共交通のダイヤ、運賃、その他の付帯サービスの修復は来年3月頃を見込むことなどを追加しました。
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2023年4月18日更新
特記にて、京都京阪バス、阪急バス、叡山電車の運賃値下げ、京阪電車の他社線連絡切符の発売を追加しました。
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2023年4月17日更新
前文ツイッター固定に、「群衆中毒の自己正当化」である「承認欲求」の言葉の危険性を追加しました。
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2023年4月6日更新
141補論冒頭の商業統制に「真に保守的な」と修辞しました。
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2023年4月5日更新
前文特記及び111-9について、京阪3000系プレミアムカー2両化に伴い、朝夕上り、夕下りに同車両を2本増備し毎時3本とし、またその直前に、旧急行淀行の改良や新設として、出町柳発着の快速急行も毎時3本引くことを加筆しました。
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2023年4月4日更新
119を削除しました。
また、111-10,11をそれぞれ111-09,10とし、111-9を111-11に入れ替えました。
加えて110番台を整理し123までとしました。
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2023年3月31日更新
前文特記1を修正し、10月の燃油税の発表は8月であることから、電力修復は2月、その他の価格やサービスの修復は再来年8月頃の見込みに修正します。
また111にて、京阪3000系追加製造の置き換えは2600系に修正します。
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2023年3月30日更新
タイトルを「内政救済希求集」に変更しました。
141補論冒頭及び141タイトルに「商業統制」との言葉を追加しました。
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2023年2月17日更新
書籍タイトルを「具現的」から「唯一」に変更しました。
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2023年2月6日更新
前文特記及び110番台にて、近鉄奈良線も修復、またそれに合わせてLCカーもさらに増備としました。
また124を新設し、北陸新幹線のルート議論の再燃化に対応しました。具体的には松井山手経由の見直し、花背駅の追加設置、地方建設費の比率を特急料金の支払い比率にすることです。
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2023年2月5日更新
前文と併記している141補論を加筆しました。
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2023年2月1日更新
バス一日券は廃止のままとしました。
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2023年1月29日更新
前文特記1を白紙修正しました。
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2023年1月27日更新
181を加筆しました。
嵐電と関西電力を特記に追加しました。
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2023年1月24日更新
141補論冒頭を新設しました。
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2023年1月23日更新
141の第二類賃金について、子ども学業終了後の減額を削除しました。
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2023年1月22日更新
141のタイトルの「消費統制」を「営業統制」に改称しました。
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2023年1月19日更新
タイトルに「(具持集)」を追加しました。
また162を新たに書き直しました。
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2023年1月18日更新
162を削除しました。
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2023年1月17日更新
210番台の新車製造において、播但線、加古川線、山陰本線等の227系2000番台44両を追加し、103系、113系5300番台全廃としました。
また上記及び京都支所113、117系全廃を見通し、これらに関わる部分のみ、オールロングのセミクロス化、肘掛け改良、簡易バリアフリー、塗色国鉄色化(これは115系も)を削除しました。
また「現実的」を「具現的」に改称しました。
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2023年1月16日更新
コロナ特記他にて、
・京阪:都市型ワンマン駅を中心に各方面最低1つは自動券売機の復活。
・近鉄:平日急行の復活区間は国際会館または京都ー西大寺間とし、また、京都発着の方が望ましいとし、その場合にはLCカーの投入対象とする。
また2連特急は4連に増強する。
JR223系2500番台京都支所追加転属に伴い、110、210番台について、
・同車両の四列転換クロス改造。
・京都ー大津・大津京間新駅案3駅の湖西線除外を削除。
210番台新車製造について、
N700Sを削除。
芸備線広島口キハ127系100番台4列転換クロス24両新製、キハ40系3000番台、キハ47系2000・3000番台オールロング置き換え。
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2023年1月8日更新
111ー9を大幅修正しました。
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2023年1月1日更新
サブタイトルを省略しました。
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2022年12月29日更新
前文にツイッターの固定を転載しました。
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2022年12月28日更新
211の但し書きを追加しました。
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2022年12月28日更新
感染症分類の見直し、中国の入国規制の最新の報道を受け、前文を加筆しました。
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2022年12月23日更新
タイトルにサブタイトル「~他の道はありません~」を追加しました。
これについては、誤解を解くための解説が、この修正を知らせるブログ記事にあります。
また前文にも追加しました。
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2022年12月19日更新
著書名を変更しました。
「有権者内政救済要求政策集」 → 「現実的持続社会救済政策集」
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2022年12月19日更新
特記/211にて、近鉄大阪線向け新型車両のうち4本程度を名古屋線の改造LCカーである2610系、2800系と交換としました。
また特記にて、香港、中国の入国時検査の撤廃時期の見通しについて加筆しました。
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2022年12月18日更新
211を新設し、これまでブログ記事としていたJR西日本等輸送改善策素案をコラムとして転載しました。
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2022年12月18日更新
〇 【前文】を一番初めに持ってきました。
〇 前文に続いて、【コロナ関連特記】を2つ持ってきました。うち一つは政策提言、もう一つはアフターコロナにおける公共交通の修復です。
〇 五大労働救済要求を六大とし、「寿退社事業所冷遇」を追加しました。
〇 コロナ公共交通修復での※分(さらなる追加)のうちJRに追加しました。また110-10について、JR増発関連を5とするほか、追加し、サントラス・乗客案内関連は6,自由席特急料金・新快速Aシートの近距離値下げは7としました。
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2022年12月17日更新
ブログにあったアフターコロナにおける公共交通の修復を特記に移設しました。
156を新設しました。
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2022年12月15日更新
特記を修正しました。
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2022年12月12日更新
155を全面修正しました。
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2022年12月11日更新
144に「代表例:大して聞く必要のない指示(特定の後任にしかしないなど)であるにもかかわらず、執拗に感情的に叱責する等。」と加筆。
193を新設、閣議週1、政府与党連絡会議週1に変更。
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2022年11月26日更新
145、146-1を修正しました。
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2022年11月18日更新
JRの11月の収入速報を受け、特記を修正しました。
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2022年11月16日更新
書店名変更に対応しました。
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2022年11月16日更新
124を修正しました。
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2022年11月15日更新
155を加筆しました。
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2022年11月14日更新
特記を加筆しました。
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2022年11月8日更新
155を新設しました。
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2022年10月27日更新
122(高層ビル)を削除し、全45項目としました。
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2022年10月27日更新
有権者五大労働改革:
第二類最低賃金/大黒柱確保型男女共同参画/物品販売場所時間統制/定期昇給禁止/サイコ上司禁止
有権者二大交通改革:
リニア京都駅東京駅/ミニ新幹線部分フル
を設定しました。
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2022年10月22日更新
143-2を新設しました。
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2022年10月21日更新
特記を修正しました。また暫定修正版としました。
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2022年10月10日更新
特記を加筆しました。
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2022年9月30日更新
前文の特記を大幅に修正しました。
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2022年9月29日更新
141補論を加筆しました。
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2022年9月28日更新
新型コロナウイルスの件は【特記】として【前文】の前に置きました。また、修正について、「暫定最終」との言葉は外しました。
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2022年9月18日更新
前文の修正を追加しました。
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2022年9月14日更新
163 中絶の規制強化を追加し、全46項目としました。
また、前文を加筆しました。
20:16頃、続報があったため、前文を再度加筆しました。
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2022年8月19日更新
111-4、JR鴨川、花山、JR四宮駅設置案について、JRのホーム柵・ホームスクリーン設置計画を受け、湖西線は通過としました。
141、右を追加しました:なお、雇用者としても、とくに長期間の勤務者などに向けて比較的言いにくいことになるのでまだましではあるが、世帯学費も軸の一つとして最低賃金を算出しているが、当人の志望する進路についてこれを制限するがごとき言動を雇用者がすることは、144の規制の対象とする。
174-1、右を加筆修正しました:22.08.19、JR西がアーバン各路線へのホーム柵・ホームスクリーン設置を発表したことにより、今後「鉄道駅バリアフリー料金制度」を用いたホーム安全設備の導入が進むと思われ、法的政策としてはホーム柵の設置関係はひと段落したと言える。
但しこれにより、車両のタイプは次の3タイプのみとする。
132、JR西が不採算路線を多く抱えながらも、「鉄道駅バリアフリー料金制度」を用いてホームの安全設備の改良計画を発表したことから、132からホームドアを削除しました。
これにより、リニア&新幹線追加計画案は全区間開業まで9.4年となりました。具体的には、試算論を全面修正しました(本日付のブログをご参照ください)。
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2022年8月16日更新
141を大幅修正しました。
・ 第二種について税及び社保控除額80%を算出し、これを加算しています。
・ 「第二種第二類」として、「子ども2名の大学卒業後」の最低賃金を新設しました。旧「第二種」は「第二種第一類」、即ち「単身~婚姻~2名出産~2名大学卒業まで」としました。前者は減額としています。また後者は「単身」からであって「出産」からとはしていませんが、その理由は本文をご参照ください。
・ 上記「第二種第一類」はもっとも多い「自宅通学私大文系」を標準とした2名各4年間の学費を30で割った額を加算し、これまでよりも増額しています。なお「第二種第一類(約30年)、第二類(約10年)」を平均すると引き続き中小企業の平均賃金になります。
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2022年8月7日更新
191を大幅修正しました。
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2022年8月6日更新
200番台コラムを修正しました。また191を加筆しました。
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2022年8月4日更新
阪急電車の全駅ホームドア等の設置発表を受け、111-10-3、174-1を修正しました。
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2022年8月1日更新
141を加筆しました。
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2022年7月30日更新
前文を追加しました。
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2022年7月26日更新
141を修正し、人身出力の減少度を61.5%としました。
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2022年7月22日更新
前文を修正しました。
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2022年7月21日更新
暫定に関わる前文を修正しました。
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2022年6月14日更新
前文、141補論を加筆しました。
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2022年6月13日更新
124、144を修正しました。
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2022年6月11日更新
141補論を修正しました。
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2022年6月7日更新
111-3,111-4,111-8,111-10-3,141を加筆修正しました。詳細は本日のブログ記事をご参照ください。
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2022年6月6日更新
111-10-3を修正しました。
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2022年6月5日更新
111-10-4を加筆しました。
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2022年6月3日更新
174-1-2を修正しました。
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2022年6月2日更新
141補論を加筆しました。
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2022年5月31日更新
111-10-4を修正しました。
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2022年5月26日更新
124を修正加筆しました。
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2022年5月25日更新
141を加筆しました。
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2022年5月19日更新
前文と111-3を修正しました。
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2022年5月12日更新
203を加筆しました。
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2022年5月11日更新
144補論を加筆しました。
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2022年5月8日更新
141前文、201前文を加筆しました。
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2022年5月3日更新
141前文を加筆しました。
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2022年4月17日更新
141補論を加筆しました。
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2022年4月16日更新
141補論を加筆しました。
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2022年4月13日更新
144補論を加筆しました。
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2022年3月26日更新
144補論を加筆しました。~03.27
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2022年3月21日更新
144補論悪人正機の慚愧の箇所を加筆修正しました。
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2022年2月15日更新
前文を加筆しました。
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2022年2月12日更新
144補論にて「他(弥陀)力本願」との用語を使用しました。
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2022年2月6日更新
「内政」をタイトルに追加しました。
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2022年2月4日更新
144補論にて異安心との用語を使用しました。
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2022年2月4日更新
22.02.02 144補論にて過剰集団主義との用語を使用しました。
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2022年1月27日更新
149を修正しました。
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2022年1月26日更新
144補論を加筆しました。
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2022年1月17日更新
200番台を加筆しました。
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2022年1月13日更新
前文を修正しました。
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2022年1月12日更新
142を修正し、149を新設しました。
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2022年1月11日更新
142を全面修正しました。
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2022年1月9日更新
111,152,181,191,202を加筆修正しました。
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2022年1月7日更新
・ 前文を修正しました。
・ 192を修正しました。
・ 141を加筆修正しました。
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2022年1月4日更新
・ 救済要求政策集にタイトルを戻しました。
・ 146-1の廃業、整理解雇の際の同業種の吸収合併、雇用の強制化の条件について例示しました。
・ 148新設、公務員・大企業の中途正規採用枠の強制設定、出戻りや、下請け屋から元受け屋などは特に望ましい。
・ 前文にて、アフターコロナのダイヤ改正時期を23.03に変更しました。
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2022年1月2日更新
111-9の改行の修正、141にて開業医も統廃合に言及、141補論にて電動自転車の普及に言及、152補論にて「母」はいずれ「祖母」となり、「祖父」との死別による一人暮らしの鬱は自分にかえってくると言及しました。
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2022年1月1日更新
132に、都市部の車両は郊外への直通が基本となり、ホーム柵多数の区間とそうでない区間とを兼ねるので、ATO改造がなされるもののツーマン運転を基本とすること、また、少なくとも抵抗制御車両は新型車両への置換が妥当であることを明記。またこれにより、111-10の古参車両のバリアフリー改造はローカル線のワンマン車両のみに限定。
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2021年12月25日更新
〇新124新設。宿泊業、不動産業の法人税は各施設の立地場所の地方税化。
〇西九州新幹線の地方負担は単純距離ではなく、沿線県民の支払う特急料金の合計の比率を当てはめ。また国負担で快速列車を運行。
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2021年12月24日更新
132について、
・ 常磐新幹線削除。
・ 京成スカイライナーは印旛日本医大ー日暮里間と東京延伸、東京から東海道新幹線新横浜直通。
としました。
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2021年12月23日更新
131にて、京都駅に発着する特急列車の種類が日本一多いことを加筆しました。
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2021年12月19日更新
132にて、四国新幹線高松ー宇多津間25.9kmを追加しました。なお、岡山―高松間は快速マリンライナーが主体、あくまで高松ー松山が主体です。また、整備新幹線の基礎捻出費用を年間2500億に増額しています。
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2021年12月18日更新
〇111-10-1を修正しました。
1ー1、エレベータ追加。
・ JR京都駅地下通路全のりば。
・ 京阪祇園四条駅西口、三条駅西口(鴨川側。なお111―-6において阪急京都河原町駅の四条大橋西詰までの延長案と併用)。
・ 阪急京都河原町駅四条河原町北西側。
1-2、地下通路追加。
・ 三条河原町交差点四方向。
・ 京都駅八条口Gのりば。
〇 タイトルを「暫定最終修正」とし、「前文」にて、アフターコロナにおける公共交通のダイヤ、サービスなどの解決要求項目をまとめ、そちらにて、「本文」への移行の可能性に言及しました。
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2021年12月6日更新
161を白紙修正しました。
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2021年11月30日更新
181を修正しました。
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2021年11月30日更新
144補論を加筆しました。
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2021年11月29日更新
144補論を加筆しました。
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2021年11月28日更新
191を全面修正しました。
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2021年11月21日更新
前文においてコロナに関することと今後の修正の可能性を加筆しました。
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2021年11月21日更新
111-9をわかりやすくしました。
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2021年11月16日更新
141について第三類を新設しました。
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2021年11月16日更新
111-9のうち京阪バスを修正しました。
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2021年11月15日更新
141の事例として、
「文化・娯楽(加筆)」、「教育」「看護、保育、介護」、「輸送物の内容」、「大型小売・移動手段」、「宿泊施設」、「イベント」について加筆しました。
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2021年11月2日更新
144補論を加筆しました。
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2021年10月31日更新
〇 200番台を大幅改筆しました。
〇 「救済」との言葉を「解決」に変更し、タイトルも「解決要求政策集」としました。
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2021年10月25日更新
【前文】に【全体へのお知らせ】を加筆しました。
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2021年10月15日更新
111-9-㊱を加筆しました。
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2021年9月29日更新
144補論を加筆しました。
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2021年9月22日更新
131,144補論を加筆しました。
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2021年9月21日更新
144補論を加筆しました。
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2021年9月17日更新
141補論を加筆しました。
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2021年8月18日更新
141,144各補論などを修正し、過激な用語を削除しました。
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2021年8月11日更新
算用数字化を実施しました。
本著の主な内容は、
111-2、京都市環状大深度新交通システム敷設。
111-3、京阪伏見桃山駅地下化。
111-4、鉄道交差地点、駅間3.5km以上かつ毎時2本以上に新駅10駅設置。
111-5、四条烏丸~四条河原町地下道路敷設。
111-8、スカイホップバス、一回券/バス一日券からの加算運賃での乗車設定。
111-9、市バスの路線改良等計35系統。
111-10、古参鉄道車両バリアフリー改造補助。
112、一部地域高層建築200mまで認可。
113、将軍塚ロープウェイ設置。
114、マンガミュージアム、DVDも設置。
115、文博拡充。観る/触れる/学ぶ×歴史/古典/倫理×各時代
117、伏見城耐震化、入城再開、資料館等整備。
118、京都駅観光案内所全都道府県パンフ頒布。
125、御所新嘗祭復活及びそのための中和院、御台所の再建、春興殿の拡張等。
131、リニア亀山ー京都「駅」ー新大阪増線。JR北の赤字の約半額をこの収益で補填。
132、旧公社系内部留保1兆以上は法人税7割化。
うちJR海、東分は公共交通特定財源化。
・ 赤字ローカル線の補填、安全設備補助。
・ 3.5km以上かつ毎時2本以上の全国278か所駅設置。
・ ホームロープ柵、3000名以上で設置。但し小型サイズの開発が必要。
・ 新幹線追加。北陸米原ルート、常磐高萩、関西空港(京都始発)。
・ スカイライナー線上野ー横浜間延長。
・ 特急毎時1本程度以上の区間に途中駅までフルのミニ新幹線建設。大分、山陰出雲市、松山、高知、旭川、常磐いわき。
141、日常生活品の製造、輸送、販売業は第二種賃金、2310円程度。セルフレジ導入などによりバイトは同事業所の半数以下、一人30h以下。左記スーパー近隣のコンビニ営業禁止。
142、定期昇給禁止及び寿退社ペナルティ。
143、労基法拡充計17項目。
144、労基法違反に児童虐待に近似した措置を導入。サイコパス上司追放にも対応。
145、単純過失への刑罰、行政処分の大幅緩和、職場復帰の推進。
146、廃業に際しての吸収合併の推進。同職種従業員応援制度の再構築。
147、法人税累進化。
151、生活保護住宅扶助を国交省最低居住基準分まで引き上げ。
152、複世帯控除推進。
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2021年5月24日更新
152補論を新設しました。
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2021年5月20日更新
181を修正し、避難勧告の箇所を避難指示に、避難指示の箇所を緊急避難確保にしました。
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2021年5月19日更新
111-19について、
・ ⑭を削除、⑱特31一乗寺系統を祇園経由とし旧⑭案を兼ね、86系統については現行のままとする。
・ ⑮を詳細化、46系統を三条京阪・四条河原町回転とする。
・ ⑰を修正、旧46系統が実施していた祇園貫通は11系統が実施し、東山三条・岡崎公園美術館平安神宮前回転を実施する。
・ ⑩を修正、80系統復路、四条河原町を東行し祇園に向かう。四条京阪前~祇園~五条坂は双方向運転とする。
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2021年5月15日更新
144補論を加筆修正しました。
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2021年5月13日更新
144補論を加筆修正しました。
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2021年5月12日更新
181に、長期休暇とそれに伴う遠距離旅行の自由を加筆しました。
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2021年5月4日更新
144補論を加筆修正しました。
2013からの実名/なるべくの丁寧語、2016からのツイッターの全垢リンク、ブロック禁止などが、也垢の交換手(中/背後)作業の影響もあると明記。
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2021年4月25日更新
144補論を加筆しました。
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2021年4月23日更新
111-8において、オプションエリアの例を加筆しました。
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2021年4月17日更新
144補論を修正しました。
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2021年4月14日更新
一三二ー4、瀬戸大橋、関空連絡橋を三線軌条としました。また、四国新幹線枝フル区間は岡山ー琴平間のみとし、高松方面は削除しました。
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2021年4月14日更新
131に以下を加筆しました。
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京都の特性として、大阪から距離があるため、加えて、住民票登録住民の他、国内/海外/修学旅行/下宿/セカンドハウス、など他地域からの来訪も多く、彼らの公共交通依存度も高いため、それは100万都市の水準を超えており、また大阪からも比較的距離が離れてひとつの都市圏からやや外れて別の都市圏を形成していることが、優等列車も多数直通している理由であろう。
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2021年4月14日更新
・ リニア三重は亀山としました。
・ リニア東京駅を新設し、同品川駅は延伸もしくは廃止としました。
・ 常磐新幹線東京ー高萩(信)(フル)ーいわき(ミニ)
・ 京都関空新幹線新大阪ー大阪ー関西空港(京都ー新大阪は東海道or北陸直通)
・ 京成スカイライナー専用横浜線(沿線事情により全区間ミニ)
上記三路線を追加しました。
また、JR海&東に旧公社系特別大型法人税70%約3300億の他、整備新幹線捻出額の約半額1250億を、公共交通経済福祉救済特定財源とし、ミニ新幹線等/リニア新本線/ホーム柵に当て、これらの事業竣工目標を約20年としました。
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2021年4月6日更新
112-2-2、京都環状大深度地下新交通に三条京阪経由を加筆しました。
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2021年3月26日更新
※ リニア品川―東京間延伸、リニア品川駅建て替えもしくは廃止、東北新幹線大宮―新宿間を加筆。なおこの三策は必ず他の地方のリニア・新幹線の着工の後での着工と明記。また費用、工期は計算に組み入れていない。
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2021年3月25日更新
北陸新幹線米原ルートについて、小浜ルート+京都駅リニアと所要時間はおおよそ同じだが、本数の関係で需要は見込めるとして加筆し、その三政策全てを記載しました。
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2021年3月12日更新
142:寿退社ペナルティを女性限定と明記しました。
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2021年3月11日更新
山陰新幹線総社ー備中高梁間ミニ化修正に対応しました。
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2021年3月7日更新
201コラムを加筆しました。
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2021年2月22日更新
144補論を修正しました。
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2021年2月19日更新
201のコラムの立法会の名称を元に戻します。
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2021年2月12日更新
新123、124を追加し、旧123を新125に移設しました。
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2021年2月12日更新
181を修正しました。
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2021年2月11日更新
111-8のトラフィカの件を、同カード廃止発表により削除しました。
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2021年2月11日更新
201を修正し、コラムから救済要求に変更しました。
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2021年2月6日更新
201を加筆しました。
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2021年2月5日更新
111-2、201を修正しました。
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2021年2月2日更新
144を加筆しました。
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2021年1月30日更新
111の2、地下鉄環状線案を修正し、千本・大宮通経由としました。
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2021年1月19日更新
144補論サイコパス上司論を加筆しました。
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2021年1月1日更新
201について、機関紙のHP化、各級会合のオンライン化を中心に修正しました。
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2020年12月31日更新
153を加筆しました。
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2020年12月18日更新
141に「甘受すべきマイナスの側面」を加筆しました。
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2020年12月13日更新
12月京阪バスダイヤ改正に対応しました。
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2020年12月1日更新
141前文を修正しました。
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2020年11月23日更新
123を修正しました。
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2020年11月15日更新
144を修正しました。
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2020年11月15日更新
141を修正しました。
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2020年11月8日更新
111-2-2を新設、123を加筆修正しました。
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2020年10月27日更新
123、132を修正しました。
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2020年10月26日更新
110-10、132試算論、170各所、151とそれに連動する箇所を修正しました。
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2020年10月24日更新
111-10を修正しました。
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2020年10月24日更新
144の補足文を加筆しました。
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2020年10月23日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月22日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月21日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月20日更新
111-9を加筆しました。
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2020年10月19日更新
111-9を修正しました。
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2020年10月19日更新
171-2を新設しました。
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2020年10月15日更新
111-9を加筆修正しました。
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2020年10月14日更新
191、145を加筆・修正しました。
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2020年10月13日更新
新111-3を設置し、以下を繰り上げました。
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2020年10月12日更新
111-3を加筆しました。
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2020年10月12日更新
111-8を加筆しました。
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2020年10月12日更新
183を新設しました。
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2020年10月12日更新
111-8を加筆しました。
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2020年10月10日更新
新111-8を新設、大幅加筆修正しました。
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2020年10月10日更新
111-4を加筆修正しました。
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2020年10月10日更新
111-5を修正しました。
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2020年10月10日更新
111-7を新設しました。
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2020年10月10日更新
119を加筆しました。
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2020年10月10日更新
201を加筆しました。
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2020年10月10日更新
なろうのリンクが変わっています:https://ncode.syosetu.com/n9234gn/
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2020年10月9日更新
201を大幅修正しました。
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2020年10月9日更新
131を修正しました。
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2020年10月9日更新
141,142を修正しました。
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2020年10月8日更新
141を大幅に加筆修正しました。
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2020年10月6日更新
162-4を新設しました。
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2020年10月6日更新
152を加筆しました。
非正規大量消費によりすでに「古い価値観」となっている核世帯から、それよりも古い価値観であった複世帯が復権しつつある。
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2020年10月6日更新
145を加筆しました。
※ 列車が駅をオーバーランすると大ニュースになるが、それへの対処とおおよそ同じ内容。
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2020年9月29日更新
一一一-三
〇 新駅名の一を「千本八条」から「壬生」に修正するとともに、「六孫王神社を移築」と加筆しました。
一一一ー五
〇 「二条城前」の変更を削除しました。
〇 「大石橋(地下鉄九条駅)」 → 「大石橋(地下鉄九条駅東口)」 ※ 別に「九条駅前」がある。“~駅前”を付けた停とつけていない停とが両方ある例はよくあるが、駅の連続よりはまし。
〇 「嵐山」の改称を削除しました。
〇 「角倉町」 → 「角倉町(嵯峨嵐山駅南口)」に変更。
〇 清滝道直進の系統も、丸太町通西側から清滝道を上がる系統も、極力JR嵯峨嵐山駅に近い位置でUターン(「嵯峨嵐山駅前」)、状況によっては回転場を設置。
またそれができるまでは、「嵯峨瀬戸川町」を「嵯峨瀬戸川町(嵯峨嵐山駅西口)」に改称、さらに、「嵯峨瀬戸川町(嵯峨嵐山駅西口)」を丸太町清滝道北側にも設置(これは回転場設置後も継続)。
〇 「嵯峨小学校前」は統廃合せず存続。
〇 岡崎ループ系統、「岡崎法勝寺町」も5系統と停名を統一。
〇 10系統、嵐電北野線とほぼ並行のため、「烏丸丸太町(地下鉄丸太町駅)」ではなく、「烏丸今出川(地下鉄今出川駅)」経由に変更。なお、「烏丸丸太町(地下鉄丸太町駅)」~「千本丸太町」~「千本今出川」間の生活路線の減少を避けるため、「千本今出川」まで旧10系統と同じルートの系統を新設。「烏丸丸太町(地下鉄丸太町駅)」までは増発となる。
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2020年9月28日更新
111-5に注釈を加筆しました。
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2020年9月28日更新
111の新駅案のうち、JR京都線壬生川駅を、千本八条駅に改称します。
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2020年9月27日更新
201を修正し、「立法会/立法会長」を「立法府/立法府長」に改称しました。
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2020年9月11日更新
145を修正しました。
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2020年9月10日更新
162を修正しました。
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2020年9月10日更新
一四三を加筆しました。
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2020年9月7日更新
一四四補論を加筆しました。
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2020年9月5日更新
175-2を、ツイッタラーご指摘を受け再度修正しました。
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2020年9月5日更新
182を新設しました。
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2020年9月5日更新
175-2に補足を加筆しました。
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2020年8月26日更新
新一二六を追加しました。
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2020年8月12日更新
新一二五を追加しました。
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2020年8月12日更新
一三一を加筆しました。
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2020年8月6日更新
一三一を加筆しました。
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2020年7月25日更新
一二四を追加しました。
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2020年7月13日更新
本文の書き換えが終わりました。
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2020年7月12日更新
タイトルを『要求政策集20.07.11版』に変更しました。
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2020年7月11日更新
三一六一を修正、三一七一、三一八一を新設しました。
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2020年7月10日更新
新一四四二、一四四三を追加しました。
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2020年7月8日更新
三一五一(交通安全特別重要編)を新設しました。
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2020年7月8日更新
三一四二を白紙修正しました。
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2020年6月17日更新
著者名を5CHHNと合わせました。
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2020年4月18日更新
三一四二を加筆しました。
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『5CHレスの方針 17.09.18版』のダイジェスト抜き取り版です。
本を入手していないとコメントは書けません。