戸田鳥の電子書籍&紙本
翻車魚舎まんぼうしゃ
戸田鳥の電子書籍&紙本
翻車魚舎
冊数 4 冊
紙本 4 冊
更新 2022.03.27
ジャンル SF・ホラー・ファンタジー2 ロマンス1 エッセイ1
あることないこと。ありえないこと。あったかもしれないこと。
-
『鳥の国のはなし』
翻車魚舎発行
SF・ホラー・ファンタジー
2019.10.14
『鳥の国のはなし』
翻車魚舎発行
SF・ホラー・ファンタジー
-
鳥の国は、かつて人間だったものたちがヒトの国を捨てたどり着いた場所。ここに棲む「もとヒト」たちの日々の営みを描いた連作集。
紙本:770円
-
『きゅーのつれづれ』
翻車魚舎発行
SF・ホラー・ファンタジー
2019.09.15
『きゅーのつれづれ』
翻車魚舎発行
SF・ホラー・ファンタジー
-
2019年9月15日更新
データ本をタチヨミ版のみに変更
…………………………
アヒルのオーナメントであるきゅーちゃんが、小さなアパートの一室で住人や訪問者たちとの出来事をつづります。noteで連載した作品にエピソードをひとつ加えました。データ本:タチヨミのみ
紙本:880円
-
『オードトワレ』
翻車魚舎発行
ロマンス
2019.09.27
『オードトワレ』
翻車魚舎発行
ロマンス
-
叔母・咲子の部屋で見つけた男性用の香水。身持ちの堅い独身女性だった叔母の遺品に、冬花は違和感を覚えた。その咲子の葬儀で、同じ香りが冬花の鼻をかすめる。弔問客の誰が香水を身につけていたのか特定できぬまま葬儀は終わるが……香りがいざなう恋愛小説。
紙本:792円
-
『鳥の夢ばなし』
翻車魚舎発行
エッセイ
2018.09.02
『鳥の夢ばなし』
翻車魚舎発行
エッセイ
-
2018年9月2日更新
あとがきと著者紹介の追加
…………………………
2017年6月20日更新
扉の修正
紙本のレイアウト補正
…………………………
作者が若い頃から時おりつけていた印象的な夢の記録です。創作とは呼べませんが、作品世界と繋がるところもあり面白がってくださる方がいるので一冊にまとめてみました。データ本:無料
紙本:662円
戸田 鳥
神戸生まれ。 学生時代より児童文学を学ぶ。 長い休みを挟みつつ創作を続け、2014年より、Webサイト「note」を中心に作品を公開。
Amazonでも一部販売中!
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01FNT1U92
book store
その他の書店
-
-
-
-
-
-
MIU、19歳の女子大生。華奢な体つきながら、しなやかな曲線美を兼ね備えた魅力的なスタイルが自慢です。 幼い頃からスポーツが大好きで、中学時代はアーチェリー部に所属。矢を引く時の凛とした佇まいは、まるで古代の狩人のよう。的を射抜く集中力と、手足の器用な動きから、運動神経の良さが窺えます。卒業後も、アーチェリーは趣味として続けています。 アーチェリーと水泳の二つの顔を持つMIUさん。凛とした一面と可憐な一面を併せ持つ、しとやかで上品な雰囲気が魅力です。まるで源氏物語の世界からいらっしゃったかのような、古風な艶やかさを感じさせる存在です。
- データ本
- 220円
- 購入
- 紙の本
- /
- 購入
-