BCCKS

login
会員登録

I love me アトピーを改善して理想のあなたへ

健康・医療・介護

2014.06.24

d本:320 10inch版 3.9MB

EPUB:3MB

紙本:192 10inch版

入手数 11

閲覧数 125

タチヨミ数 206

デバイスDL数 14

EPUB DL数 1

紙本販売数 34

レビュー 1

本の説明

1日も早く、あなたのアトピーが改善されますように―


◇レシピ提供:久保典子(本物の料理研究家)

私がアトピーを改善している時、久保さんのレシピに何度も救われました。
「食べて体の症状を改善する」ということをテーマに、酵素を取り入れた食事法やレシピを考案されています。

ブログhttp://ameblo.jp/honmono-kenkyuuka/



◇デザイン:柴田 昌子

友人でもあり、仕事のパートナー。
この本のデザインを担当しています。



◇著者:ふみか

1987年愛知県生まれ。
自然派美容師・美容ライター
アトピーの経験と、美容師の仕事を融合し、健康的な美しさをテーマに、女性をプロデュースする活動を展開。フリースタイリストとして、サロン〝Rin organic〟にてお客様を美しくする事を基盤にし、その傍らで美容と健康サイトの運営や、アトピーに関連した活動を行っている。

サイトhttp://rinorganic.com/beauty/

2,440

2,440

※データ本購入でEPUB版を入手できます

クーポンコードをお持ちの方はこちら

このユーザの著書

  • このユーザの著書

    お肌の手入れがいらなくなる、魔法の本。 体に優しいは、地球にも優しいをモットーに、 一切のお手入れをやめ、 オーガニックコスメのポイントメイクのみで、 自由で身軽な毎日を生きていく幸せを、 この本に込めました。 素肌になるということは、 自分を愛すること。 そして信じること。 美肌になるまでの過程を、 どうぞ、お楽しみください。

    データ本
    無料
    読む
    読む
    紙の本
    購入

    すっぴん美肌塾

    ふみか著

    ふみか発行

    データ本:無料

みんなの書評

本を入手していないと書評は書けません。

アトピーでは自分ではないと思うのですが長年の保湿のせいか、肌断食を何度も失敗しています。今は何も使わない状況で皮膚の皮剥けがひどいですがこちらを読んだ今度こそ脱保湿出来る気がします。レシピも作ってみようと思います。