PLAYBOX PROJECT

サブタイトルを入れます

PLAYBOX PROJECT

冊数 0

紙本 0

更新 2016.05.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

陸条

書店一覧
book store

その他の書店

    • トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~ 3

      2023年10月21日更新 表紙と本のサイズを変更しました。 ………………………… 2023年10月3日更新 新しいシーンを追加しました。 ………………………… 2023年9月27日更新 新しいシーンを追加しました。 ………………………… 2023年9月20日更新 ページの順番を入れ替えました。 ………………………… 2023年9月20日更新 あたらしいページを追加しました。 ………………………… 2023年9月19日更新 目次を更新しました。 ………………………… 2023年9月19日更新 新しいエピソードを追加しました。 表紙デザインを少し変更しました。 ………………………… 2023年9月19日更新 本文を一部修正しました。 ………………………… 2023年9月16日更新 誤字の修正を行いました。 ………………………… 2023年9月16日更新 目次を追加しました。 ………………………… 2023年9月16日更新 エピソードを追加しました。 ………………………… 紆余曲折を経て、桐島との初恋を実らせた絢乃。そんな彼女にとって、彼を苦しめてきたパワハラ問題の解決は恋人としての大きな責務であり、初めて手がける大仕事だった。 その大問題も収束し、カップルとして幸せな日々を送っていた二人だったが、桐島は恋愛において大きなトラウマを抱えていた。絢乃はその事実を知り、「一緒に少しずつ乗り越えていこう」と彼に寄り添う。 そんな矢先、二人を試練が襲う! 年の差オフィスラブ、いよいよ完結編へ!

      データ本
      880円
      購入
      紙の本
      1,342円
      購入
    • トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~ 2巻

      2023年10月21日更新 表紙と本のサイズを変更しました。 ………………………… 2023年9月22日更新 作者のアイコンが変わりました。 ………………………… 2023年9月17日更新 本文の文字サイズを変更しました。 ………………………… 2023年9月14日更新 本文の一部分を修正しました。 ………………………… 2023年9月13日更新 一部、本文に訂正を入れました。 ………………………… 2023年9月13日更新 表紙のタイトル表示を少し変更しました。 ………………………… 2023年9月13日更新 表紙のタイトル表示を少し変更しました。 ………………………… 2023年9月9日更新 目次ページを更新しました。 ………………………… 2023年9月7日更新 一部修正箇所がありました。 ………………………… 2023年9月7日更新 一部修正しました。 ………………………… 2023年9月7日更新 あとがきを追加しました。 ………………………… 2023年9月7日更新 第2巻、できました! ………………………… 取締役会で過半数の承認を得て、無事に〈篠沢グループ〉の会長兼CEOとなった絢乃は、学校に仕事にと多忙な日々を送っていた。 そして、秘書となった桐島貢への恋心も日々大きくなっていくことを感じていたけれど、初恋ゆえに自分からアクションを起こしていいものかと迷っていた。 ところが三月下旬のある日の帰り、絢乃は桐島から不意討ちでキスをされてしまい……!? ドキドキの第2巻、お楽しみに!

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      1,342円
      購入
    • アリアのカプセル

      アリアのカプセル

      みやけゆうこ著

      そうゆーこと出版発行

      絵本が大好きな娘のために、娘が主人公のお話を描きたい! そんな思いからこの絵本は、うまれました。 小さな子どもたちはもちろん、大人の方にも是非たくさん読んでいただきたいです☆ 小さい子はみんな大好きな不思議なガチャガチャがでてくるお話です!

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • photopia/scotopia 東京 現像 Vol.4

      写真冊子「現像」4号。 photopia(明所視)/scotopia(暗所視)という視覚現象をタイトルに、プロアマ問わずSNS等をとおして収集した「東京」の写真。それらを展覧会として公開編集し、加速的に変化し続ける「東京」の、もうひとつのイメージマッピングを試みるプロジェクト。170名の参加者から約2,000枚の写真が送られた。 この本は、このプロジェクトに基づく展覧会「photopia/scotopia−東京 現像 Vol.4」(トーキョーアーツアンドスペース本郷/2018年)を経て、制作されました。 http://genzouprojects.com

      データ本
      タチヨミのみ
      なし
      読む
      紙の本
      3,200円
      購入
    • 手しごと暮らし

      手しごと暮らし

      小松 愛香著

      あいぼん。出版発行

      「ものづくりの国 にっぽん」最近ではそんな声も当たり前になってきたと思いませんか?
でもその”モノづくり”って特殊な技術を持つ企業や、一部の職人さん達だけの話なの? いえいえ、実は生活の中にも手しごとはいっぱい溢れているのです。 
この「手しごと暮らし」は、日々の暮らしの中でモノづくりを楽しむ、日本各地のつくり手の世界をにスポットライトを当て、日本だけでなく、海外の方にも楽しんでいただける写真集のような電子書籍になっています。 全国から61名のつくり手さんの作品を楽しむことができ、一部ウェブショップで作品を購入することもできます。 あなたもぜひ、お気に入りのつくり手さんとの出会い、作品をお楽しみください。

      データ本
      509円
      購入
      紙の本
      購入
    • iBon/愛本

      iBon/愛本

      あいぼん。著

      あいぼん。発行

      いいものや楽しいこと、ちょっとした疑問や地元『三原』のことをみんなと共有したい。同じ価値観で楽しんでもらえる人にだけお届けしたい、そんな偏った視点でつくっています お店の紹介や、一市民として感じるあれこれを書いています。三原に住む方も、そうでない方も楽しんでもらえるよう、個人的主観で、方言そのままの「話しことば」で書いているのも特徴です。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入