文学・アート・サイエンス・哲学

サーチライトブックス

文学・アート・サイエンス・哲学

サーチライトブックス

冊数 1

紙本 1

更新 2014.03.03

ジャンル 詩歌1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『宇宙への招待状、流星群』

    青井 流星著

    サーチライトブックス発行

    詩歌

    2014.01.26

    d本:98㌻ 新書版

    紙本:96㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 20

    レビュー 0

    データ本

    220円

    紙本

    1,012円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    宇宙への招待状、流星群

    青井 流星著

    サーチライトブックス発行

    魂が共鳴するコトバは、自分にパワーを与え、身近な人々とも豊かさを分かち合えます。自分の人生を自由に生きる、ありのまま自然に綴った、人々・草花・星々・太古の生き物たちの物語。 お子様にも楽しんで読んでいただけるように、よみがな・ちょっとしたメモ書きを添えてあり、気が利いています。学校の国語の授業でもお使いいただける、朗読に最適な良書。先生も助かります。

    データ本
    220円
    購入
    紙の本
    1,012円
    購入

    『宇宙への招待状、流星群』

    青井 流星著

    サーチライトブックス発行

    詩歌

    -

    魂が共鳴するコトバは、自分にパワーを与え、身近な人々とも豊かさを分かち合えます。自分の人生を自由に生きる、ありのまま自然に綴った、人々・草花・星々・太古の生き物たちの物語。

    お子様にも楽しんで読んでいただけるように、よみがな・ちょっとしたメモ書きを添えてあり、気が利いています。学校の国語の授業でもお使いいただける、朗読に最適な良書。先生も助かります。

    データ本:220円

    紙本:1,012円

青井 流星

執筆・絵画で自分自身を表現する、アーティストです。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 夏のかけら(サンプル版)

      夏のかけら(サンプル版)

      幸田玲著

      NPO法人日本独立作家同盟発行

      月刊群雛2015年09月号サンプル&著者インタビュー  ある日、石田達也の携帯電話に、バー・エリックの店長、山中虎太郎から連絡があった。  虎太郎から、仕事の件で会わせたい人がいる。月曜の夜に来てほしいと告げられる。達也と虎太郎は親友で、高校時代のクラスメイトだった。達也は月曜の夜、虎太郎の店が入っている駅前の雑居ビルを訪れた。その店で田所綾香という若い女性を紹介される。綾香から住宅の改装の話を聞き、工事の見積書を依頼された。後日、打ち合わせのために綾香と会った場所は、駅前の商店街にある「アジアン・カフェ」という名の喫茶店だった。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • フーチー・クーチー・マン(サンプル版)

      月刊群雛2015年04月号サンプル&著者インタビュー  もしおれが教師で、女子生徒に強姦されたら吐くと思う。逆に加害者だと思われるから。あとおれの爺さんはかっこよかった。なんでおれはかっこよくないんだろう。二百字ってむずかしいね。こんなんでいいすか。本文読んだほう早いよ。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 第211回縁田家家族会議 〜世界が(ファンタジーに)変わっても家族の縁は変わらない(変わる)〜

      2021年、世界は変わった。新型コロナウイルス──ではなく、ファンタジー世界と接続して。発生したダンジョン、闊歩するモンスター、ダンジョンを抜けて現れたエルフにドワーフ、獣人……。世界が変わったいま、どう生き抜いていくか。縁田家で家族会議が開かれる。「異世界行ってチートでハーレムだ!」とはしゃぐ息子、「こっちでモフモフ獣人逆ハー作るの!」と意気込む娘、「そんなことしたら親子の縁を切る!」と憤る父親。ファンタジーとの共存がニューノーマルとなった世界で、縁田家の明日はどうなる!? 〈NovelJam2021Online参加作品〉

      データ本
      297円
      購入
      紙の本
      550円
      購入
    • 名前のないお面

      名前のないお面

      ナカタニエイト著

      チームノベルカルテット発行

      とある夏の夜のこと。歳の離れた兄妹は二人で縁日を巡る。小さな妹は縁日にいるというお化けを探していた。そして、とうとう本物のお化けと出逢ってしまい……心に傷を負う優しき兄と純粋な妹を救うは、今は亡き祖父との絆。 〈NovelJam2021Online参加作品〉

      データ本
      495円
      購入
      紙の本
      649円
      購入
    • 推しのアイドルをストーカーから助けたら「一緒に寝て」と迫られた

      主人公・千葉幸也(通称:ちばせん)は5年前から推しのアイドルがいる。 その推しの名は山村あずさといい、人気のアイドルグループの一員である。 今でこそ推しのアイドルを追いかけCD購入や握手会遠征を行っている幸也だったが、その前まではアイドルヲタクの行動を見て笑っている側の人間だったのだ。 そして、とある握手会の帰り道、女性の悲鳴が聞こえたので行ってみると、女性がストーカーに襲われる寸前だった。 腕力に自信のある幸也はストーカーを抑えつけ、警察を呼んだのだ。そして、この被害者の女性はなんと推しのあずさだったのだ。 その後、幸也のヲタ卒騒動があった後、あずさが隣りの部屋へと引っ越してきた。 それに加えて「ちばせんが好き」と言ってくるあずさと距離が縮まってきたかと思うと、やはりそうはいかなかったのだ・・・ 夢で見ている推しとヲタクとの恋愛物語をぜひ!

      データ本
      299円
      購入
      紙の本
      購入
    • 女子高生を交通事故から助けて入院したら、看護師と女子高生のエッチバトルが勃発した

      主人公・笹野海斗は交通事故に遭いそうだった女子高生・綾瀬美緒を助けるが、その代償として足を骨折し入院することになってしまう。 ただ、担当看護師は院内でも評判の美人で明るい藤本茜であった。 責任を感じて毎日見舞いに来る美緒と茜と3人で過ごす日々は楽しいものであり、入院期間の2週間なんてあっという間に過ぎてしまう。 しかし、その2週間に茜も美緒も海斗に恋心を抱くのである。 海斗が退院する直前から二人のアプローチは激しくなっていき、退院後は更に強烈になっていく。 歯止めの効かなくなった茜と美緒は何度も海斗の家に訪れるが、ついに二人が鉢合わせをすることになる。 そこで茜の提示したルールとは・・・

      データ本
      398円
      購入
      紙の本
      購入
    • アラウンド フィフス ラヴァ

      主人公である男性が中学生の頃、五歳上の姉の同級生の女子大学生が教育実習として現れた。 その女子大生は、主人公の得意科目を担当していて、徐々に授業を協力的に振る舞うこととなった。 更には、実習期間が終盤へ近づくと、男子は無意識的に恋心を抱くようになっていた。 その思い出が頭の片隅で沈静状態で時が流れ、主人公が五〇歳を間近に迎えた頃、大病を患ってしまう。 不憫に思った、その姉は実習生を勤めたあの女性に弟の状況を告げることにした。 懐かしんだその女性は入院した主人公の病院へ見舞いに行くことにした。 そして、時を越えて、その二人の心に火が灯るようになっていった。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 短編小説集 人交

      短編小説集 人交

      八ひでよし著

      ななつぎ個人出版発行

      人と人の交流をテーマに綴った短編小説集。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入