沙乃蔵書店

恋愛短編小説専門店

沙乃蔵書店

冊数 30

紙本 0

更新 2024.03.20

ジャンル 恋愛・結婚30

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人専門恋愛短編小説専門店

主に20~30代の純愛からアダルト愛まで、何でも揃えています。

  • 新作!

  • d本:56㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・今井翔一にはしっかりと血のつながった姉・瑠美がいる。しかし、この瑠美は超がつくほどのブラコンなのだ。 翔一の過去の恋愛を潰してきたのは数知れず、本人は翔一と結婚して一緒に暮らすつもりのようだ。(無理だが) しかし、翔一には久々に恋の予感がしていた。後輩の小杉みなみだ。しかも仕事を通じてみなみの家に上がることになってしまう。 翔一のことが好きだったみなみも、ここぞとばかりに勇気を振り絞り告白するのだ。 当然、翔一はOKするのだが、過去の例があるので、瑠美のことを先にみなみに告げておいた。 そして「小杉さん、応援してる」と言ったものの、いざ瑠美本人がいるとビビってどっちつかずになってしまうのだ。 そんな翔一を置いて、瑠美とみなみは争い続けるのだ。 翔一は最終手段として、今まで暮らしていた実家を離れ、みなみと同棲することを決めたのだ。 その後も積極的なみなみに対して翔一の出した答えとは・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『俺を溺愛するブラコンの姉がいるのだがそんな俺に年下の彼女ができてしまい』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・今井翔一にはしっかりと血のつながった姉・瑠美がいる。しかし、この瑠美は超がつくほどのブラコンなのだ。
    翔一の過去の恋愛を潰してきたのは数知れず、本人は翔一と結婚して一緒に暮らすつもりのようだ。(無理だが)
    しかし、翔一には久々に恋の予感がしていた。後輩の小杉みなみだ。しかも仕事を通じてみなみの家に上がることになってしまう。
    翔一のことが好きだったみなみも、ここぞとばかりに勇気を振り絞り告白するのだ。
    当然、翔一はOKするのだが、過去の例があるので、瑠美のことを先にみなみに告げておいた。
    そして「小杉さん、応援してる」と言ったものの、いざ瑠美本人がいるとビビってどっちつかずになってしまうのだ。
    そんな翔一を置いて、瑠美とみなみは争い続けるのだ。
    翔一は最終手段として、今まで暮らしていた実家を離れ、みなみと同棲することを決めたのだ。
    その後も積極的なみなみに対して翔一の出した答えとは・・・

    データ本:398円

  • 『姉夫婦が亡くなった後、姪を育てた結果…』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    2024.03.18

    d本:24㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・加藤太一は10年前に姉夫婦を交通事故で亡くしている。ただ、姉夫婦の一人娘だった田中あやめは命を取り留めた。 問題はあやめをどこが引き取るかということになり、夫側の親類が消極的だったのもあり太一が預かることになった。 幸い、姉夫婦とは仲が良かったので、あやめともすぐに家族になることができた。 ただ、あやめも寂しさやトラウマなどが襲うこともあり、太一はあやめのストレスを見抜いてガス抜きをさせることを忘れなかった。 そんな二人の関係が、『家族愛』ではないことは二人とも薄々感じていた。 そしてついにあやめが禁断の扉を開けるのだが・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『姉夫婦が亡くなった後、姪を育てた結果…』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・加藤太一は10年前に姉夫婦を交通事故で亡くしている。ただ、姉夫婦の一人娘だった田中あやめは命を取り留めた。
    問題はあやめをどこが引き取るかということになり、夫側の親類が消極的だったのもあり太一が預かることになった。
    幸い、姉夫婦とは仲が良かったので、あやめともすぐに家族になることができた。
    ただ、あやめも寂しさやトラウマなどが襲うこともあり、太一はあやめのストレスを見抜いてガス抜きをさせることを忘れなかった。
    そんな二人の関係が、『家族愛』ではないことは二人とも薄々感じていた。
    そしてついにあやめが禁断の扉を開けるのだが・・・

    データ本:299円

  • d本:40㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・岡山剛典は2ヶ月前の人事異動で経理部に移動してきた。そして早々、忘年会の幹事の一人をやっているのだ。 もう一人の幹事は天野舞花。経理部ならず、全社のマドンナと言ってもいいくらいの美しさを持つ。 ただ、アタックする男を全て断っているので『高嶺の花』と言われているのだ。ちなみに剛典の同期でもある。 そして忘年会がやってくるのだが、やはあり舞花の周りは男の人だかりができている。 俺は俺で得意の気配りを行って、会合を円滑に回していくのだ。 すると舞花の好きな人の話になったようだ。質問形式で舞花が答えていくらしい。 「社内の人である」と言われコクリと頷く。「同じ経理部の人である」と言われコクリと頷く。ここで男性陣のテンションはマックスである! あとは消去法で消していく。そして、最後に残ったのはイケメン陽キャである同期の堀江尚人と剛典の二人になった。 結果は読んでいただいて、ここから『童貞と処女のラブストーリー』が始まっていくのである・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『会社の『高嶺の花』は実は処女だった ~童貞と処女のラブストーリー~』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・岡山剛典は2ヶ月前の人事異動で経理部に移動してきた。そして早々、忘年会の幹事の一人をやっているのだ。
    もう一人の幹事は天野舞花。経理部ならず、全社のマドンナと言ってもいいくらいの美しさを持つ。
    ただ、アタックする男を全て断っているので『高嶺の花』と言われているのだ。ちなみに剛典の同期でもある。
    そして忘年会がやってくるのだが、やはあり舞花の周りは男の人だかりができている。
    俺は俺で得意の気配りを行って、会合を円滑に回していくのだ。
    すると舞花の好きな人の話になったようだ。質問形式で舞花が答えていくらしい。
    「社内の人である」と言われコクリと頷く。「同じ経理部の人である」と言われコクリと頷く。ここで男性陣のテンションはマックスである!
    あとは消去法で消していく。そして、最後に残ったのはイケメン陽キャである同期の堀江尚人と剛典の二人になった。
    結果は読んでいただいて、ここから『童貞と処女のラブストーリー』が始まっていくのである・・・

    データ本:299円

  • 沙乃蔵書店のオヌヌメ小説!

  • d本:36㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・千葉幸也(通称:ちばせん)は5年前から推しのアイドルがいる。 その推しの名は山村あずさといい、人気のアイドルグループの一員である。 今でこそ推しのアイドルを追いかけCD購入や握手会遠征を行っている幸也だったが、その前まではアイドルヲタクの行動を見て笑っている側の人間だったのだ。 そして、とある握手会の帰り道、女性の悲鳴が聞こえたので行ってみると、女性がストーカーに襲われる寸前だった。 腕力に自信のある幸也はストーカーを抑えつけ、警察を呼んだのだ。そして、この被害者の女性はなんと推しのあずさだったのだ。 その後、幸也のヲタ卒騒動があった後、あずさが隣りの部屋へと引っ越してきた。 それに加えて「ちばせんが好き」と言ってくるあずさと距離が縮まってきたかと思うと、やはりそうはいかなかったのだ・・・ 夢で見ている推しとヲタクとの恋愛物語をぜひ!

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『推しのアイドルをストーカーから助けたら「一緒に寝て」と迫られた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・千葉幸也(通称:ちばせん)は5年前から推しのアイドルがいる。
    その推しの名は山村あずさといい、人気のアイドルグループの一員である。
    今でこそ推しのアイドルを追いかけCD購入や握手会遠征を行っている幸也だったが、その前まではアイドルヲタクの行動を見て笑っている側の人間だったのだ。
    そして、とある握手会の帰り道、女性の悲鳴が聞こえたので行ってみると、女性がストーカーに襲われる寸前だった。
    腕力に自信のある幸也はストーカーを抑えつけ、警察を呼んだのだ。そして、この被害者の女性はなんと推しのあずさだったのだ。
    その後、幸也のヲタ卒騒動があった後、あずさが隣りの部屋へと引っ越してきた。
    それに加えて「ちばせんが好き」と言ってくるあずさと距離が縮まってきたかと思うと、やはりそうはいかなかったのだ・・・
    夢で見ている推しとヲタクとの恋愛物語をぜひ!

    データ本:299円

  • d本:26㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・湊大輝は営業をやっているのだが、ある一人の後輩の営業事務の女の子に塩対応をくらっている。 その子は中谷綾乃。事務なのでいろいろ頼みたいのに頼めないのである。 ある日、父親から大事な話があると言われて聞いてみると再婚するのだそうだ。相手は中谷凛々子さんらしい。 中谷という名前にまさかとは思ったが、そのまさかだったのだ!綾乃が義妹になってしまったのだ。 ただ、引っ越しを終えてうちの家に来ても塩対応は変わらず。 母親によると、小さい頃に父親を亡くし、学校も女子校で、しかも最初にできた彼氏に嫌なことをされ、男性不信になったそうだ。 それでも一家団欒を目指したい大輝は綾乃と仲良くなる為努力するのだった。 両親が新婚旅行へ行ったその日、綾乃は高熱を出して倒れてしまった。大輝は約束をキャンセルし、綾乃を看病する。 それに気づいた綾乃は大輝に心を許し、それが恋心へと移っていくのだった・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『塩対応の後輩が義妹になったので優しくしたら惚れられた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・湊大輝は営業をやっているのだが、ある一人の後輩の営業事務の女の子に塩対応をくらっている。
    その子は中谷綾乃。事務なのでいろいろ頼みたいのに頼めないのである。
    ある日、父親から大事な話があると言われて聞いてみると再婚するのだそうだ。相手は中谷凛々子さんらしい。
    中谷という名前にまさかとは思ったが、そのまさかだったのだ!綾乃が義妹になってしまったのだ。
    ただ、引っ越しを終えてうちの家に来ても塩対応は変わらず。
    母親によると、小さい頃に父親を亡くし、学校も女子校で、しかも最初にできた彼氏に嫌なことをされ、男性不信になったそうだ。
    それでも一家団欒を目指したい大輝は綾乃と仲良くなる為努力するのだった。
    両親が新婚旅行へ行ったその日、綾乃は高熱を出して倒れてしまった。大輝は約束をキャンセルし、綾乃を看病する。
    それに気づいた綾乃は大輝に心を許し、それが恋心へと移っていくのだった・・・

    データ本:299円

  • d本:30㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・兵藤駿は困惑していた。マンガを借りる為に時間通りに昔からの友人である佐々木望の家に来たがいないのだ。 どうしようかと思っていると家から女の子が出てきた。話をしてみると昔はよく遊んでいた望の妹の萌だったのだ。 久しぶりということで家に上がり、会話やゲームをしていると、所々で『小悪魔』さを出してくるので困った。相手は友人の妹だぞと言い聞かせた。 そうするうちに望が帰ってきた。今日は大規模通信障害があったらしく、連絡が上手く取れなかったとのこと。 目的を果たしたので帰ろうとしたら、萌から連絡先の交換を持ち掛けられたのだ。そして頬にキスをして家に入っていったのだ。 そしてデートを繰り返すなど着実に距離が縮まっていき、『小悪魔』にあれやこれやをされていくのであった・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『友達にマンガを借りに行って13年ぶりに妹に会うとすごい小悪魔になってた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・兵藤駿は困惑していた。マンガを借りる為に時間通りに昔からの友人である佐々木望の家に来たがいないのだ。
    どうしようかと思っていると家から女の子が出てきた。話をしてみると昔はよく遊んでいた望の妹の萌だったのだ。
    久しぶりということで家に上がり、会話やゲームをしていると、所々で『小悪魔』さを出してくるので困った。相手は友人の妹だぞと言い聞かせた。
    そうするうちに望が帰ってきた。今日は大規模通信障害があったらしく、連絡が上手く取れなかったとのこと。
    目的を果たしたので帰ろうとしたら、萌から連絡先の交換を持ち掛けられたのだ。そして頬にキスをして家に入っていったのだ。
    そしてデートを繰り返すなど着実に距離が縮まっていき、『小悪魔』にあれやこれやをされていくのであった・・・

    データ本:299円

  • d本:106㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・柴田健太は辺見愛という新入社員の教育担当をしている。 しかし、この辺見愛は相当なドジっ子なのだ。何もない所でコケるのは日常茶飯事。コピー機の書類の取り忘れなんて愛の十八番だった。 ただ、愛嬌やコミュニケーションスキルは良い。たぶん、うちの人事はそういうところで採用したんだろうなと想像できた。 そして、愛は健太に恋心があるというのがまるわかり・・・というか公言しているのだ。 ある日、健太と愛が作った資料にミスが見つかり、健太が夜中までかかって修正をした。 愛は研修ルールで定時に上がったはずなのだが22時ごろにひょっこり顔を出し頬にキスをして去って行ったのだ。 これで「愛は健太のことが好きである」ということが本当だと健太が実感することになる。 それからアプローチが激しくなる愛に対して、自分の性癖である「ミニスカート」を強制し、愛はそれを乗り越えていくのだが、次第に愛は暴走し始め・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『ドジっ子が処女喪失でエロっ子になった ~着衣プレイのススメ~』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・柴田健太は辺見愛という新入社員の教育担当をしている。
    しかし、この辺見愛は相当なドジっ子なのだ。何もない所でコケるのは日常茶飯事。コピー機の書類の取り忘れなんて愛の十八番だった。
    ただ、愛嬌やコミュニケーションスキルは良い。たぶん、うちの人事はそういうところで採用したんだろうなと想像できた。
    そして、愛は健太に恋心があるというのがまるわかり・・・というか公言しているのだ。
    ある日、健太と愛が作った資料にミスが見つかり、健太が夜中までかかって修正をした。
    愛は研修ルールで定時に上がったはずなのだが22時ごろにひょっこり顔を出し頬にキスをして去って行ったのだ。
    これで「愛は健太のことが好きである」ということが本当だと健太が実感することになる。
    それからアプローチが激しくなる愛に対して、自分の性癖である「ミニスカート」を強制し、愛はそれを乗り越えていくのだが、次第に愛は暴走し始め・・・

    データ本:398円

  • d本:32㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・小谷一昌には17歳になる娘の里奈がいる。と言っても実の娘ではない。事故で亡くなった幼馴染夫婦の娘を預かっているのだ。 ただ、それは本人は知らない。一昌自身もどのタイミングで言うかずっと迷っているのだ。 そんな時、里奈が修学旅行で必要なパスポート取得の為に戸籍謄本を取って来た。 それを見て自分が一昌の娘ではないことを知り、ショックを受けるのであった。 しかし、同時にファザコンとまで言われていた一昌への愛が通ることがわかり、付き合ってほしいと一昌に言うのだ。 当然、父としての役割があるのでそれを認めるわけにはいかないが、里奈を一人の女性として愛していることにも気づいたのだ。 そこで、ついに一昌は里奈と付き合うことを決める。ただし、結婚は大学を卒業してからという約束を付けた。 お互いの愛を公言できるようになった二人は、距離をどんどんと縮めていくのであった・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『亡くなった幼馴染の娘を引き取った俺だが高校生の時に本当の父親じゃないとバレた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・小谷一昌には17歳になる娘の里奈がいる。と言っても実の娘ではない。事故で亡くなった幼馴染夫婦の娘を預かっているのだ。
    ただ、それは本人は知らない。一昌自身もどのタイミングで言うかずっと迷っているのだ。
    そんな時、里奈が修学旅行で必要なパスポート取得の為に戸籍謄本を取って来た。
    それを見て自分が一昌の娘ではないことを知り、ショックを受けるのであった。
    しかし、同時にファザコンとまで言われていた一昌への愛が通ることがわかり、付き合ってほしいと一昌に言うのだ。
    当然、父としての役割があるのでそれを認めるわけにはいかないが、里奈を一人の女性として愛していることにも気づいたのだ。
    そこで、ついに一昌は里奈と付き合うことを決める。ただし、結婚は大学を卒業してからという約束を付けた。
    お互いの愛を公言できるようになった二人は、距離をどんどんと縮めていくのであった・・・

    データ本:299円

  • d本:80㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・金山徹はブラック企業で働き、毎日終電近くの電車で帰宅していた。 ある日、同じ時間に電車に乗っているとガラガラの車内なのに徹の隣りに座る女子高生が現れた。 そして、翌日も同じ女子高生が現れるが、徹が寝てしまい女子高生の肩を借りる形になった為、女子高生は自分の駅で降りることができなかった。 徹はタクシーで帰るよう言うが、女子高生は徹の家に行きたいという。なぜか徹の名前を知っていた女子高生は徹が昔家庭教師をしていた頃の教え子だったのだ。 その女子高生の名前は齋藤麻里奈。麻里奈の両親が海外にいるということで、麻里奈は徹の家に住み込むようになる。 同じ屋根の下でもなかなか手を出さない“ヘタレ”徹に対して、麻里奈はパンチラ攻撃というお色気作戦で何とか徹を手に入れようとする。 最初は冷たかった徹だったが、明るくエッチな麻里奈に次第に惹かれるようになっていく・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『ブラック企業の帰り道で昔の教え子に会ってしまい、懐かれてパンチラ攻撃を受けてしまった』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・金山徹はブラック企業で働き、毎日終電近くの電車で帰宅していた。
    ある日、同じ時間に電車に乗っているとガラガラの車内なのに徹の隣りに座る女子高生が現れた。
    そして、翌日も同じ女子高生が現れるが、徹が寝てしまい女子高生の肩を借りる形になった為、女子高生は自分の駅で降りることができなかった。
    徹はタクシーで帰るよう言うが、女子高生は徹の家に行きたいという。なぜか徹の名前を知っていた女子高生は徹が昔家庭教師をしていた頃の教え子だったのだ。
    その女子高生の名前は齋藤麻里奈。麻里奈の両親が海外にいるということで、麻里奈は徹の家に住み込むようになる。
    同じ屋根の下でもなかなか手を出さない“ヘタレ”徹に対して、麻里奈はパンチラ攻撃というお色気作戦で何とか徹を手に入れようとする。
    最初は冷たかった徹だったが、明るくエッチな麻里奈に次第に惹かれるようになっていく・・・

    データ本:398円

  • d本:94㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・牧野晃司は高校の時に父親が再婚し、義妹である凛ができた。 晃司は高校生、凛は中学生と思春期真っ只中で上手くコミュニケーションが取れず、それ以来凛は晃司に塩対応なのだ。 ただ、そんな牧野家にも動きがあった。晃司が就職を機会に一人暮らしをするのだ。塩対応の凛は清々するはずだったが・・・ 突然、凛が晃司の家に大きな荷物と共にやって来た。晃司がいなくなって寂しくなり家出をしてきたらしい。 実は凛は照れ隠しの為に塩対応をしていただけで、晃司のことは好きだったのだ。 一応、両親にも話をするが「二人が仲良くするなら」という条件付きで了解を得ることができた。 こうして晃司と凛の二人暮らしが始まり、今までならこのまま仲良くなってハッピーエンドのはずだったのだが、社長より見合いをしてほしいと言われ物語が変わっていく。 最初は断る気だった晃司だったが、相手の立花莉緒の押しの強さに負け、どっちつかずになってしまう。 ハッキリしない晃司に対して読者も私もイライラするのだが、思わぬ最終決着が・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『塩対応だった義妹が俺が一人暮らしをしたとたんついてきた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・牧野晃司は高校の時に父親が再婚し、義妹である凛ができた。
    晃司は高校生、凛は中学生と思春期真っ只中で上手くコミュニケーションが取れず、それ以来凛は晃司に塩対応なのだ。
    ただ、そんな牧野家にも動きがあった。晃司が就職を機会に一人暮らしをするのだ。塩対応の凛は清々するはずだったが・・・
    突然、凛が晃司の家に大きな荷物と共にやって来た。晃司がいなくなって寂しくなり家出をしてきたらしい。
    実は凛は照れ隠しの為に塩対応をしていただけで、晃司のことは好きだったのだ。
    一応、両親にも話をするが「二人が仲良くするなら」という条件付きで了解を得ることができた。
    こうして晃司と凛の二人暮らしが始まり、今までならこのまま仲良くなってハッピーエンドのはずだったのだが、社長より見合いをしてほしいと言われ物語が変わっていく。
    最初は断る気だった晃司だったが、相手の立花莉緒の押しの強さに負け、どっちつかずになってしまう。
    ハッキリしない晃司に対して読者も私もイライラするのだが、思わぬ最終決着が・・・

    データ本:398円

  • d本:40㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・奥野琢也はパスタ店でホール担当をしている。学生時代からアルバイトで入っているので、常連様とのやり取りも楽しみの一つだ。 しかも、その中で気になる女性のお客様がいらっしゃるのだ。週2、3日来られる日を楽しみにしている。 そんなお店に琢也の従妹である長野葵が入ってくる。元々仲が良いのもあるが、スキンシップの激しい子である。 その葵がシフトに入っている時に例のお客様がいらっしゃったのだ。 琢也の彼女への対応を見てピンっと来た葵は、わざと琢也とイチャついてお客様を怒らせてしまう。 その次、微妙な空気ながらもお客様は来てくださった。 ただ、葵を指さして「あの方って彼女ですか?イチャイチャするの止めてもらえます?」と琢也に言ってきた。 琢也は葵を呼んで従妹同士であることを認めてもらった。 そして帰り際に連絡先を教えてもらった。名前は阿部奈津美というらしい。 その後、葵の協力も借りて奈津美との距離を縮めていく琢也。でも、童貞君にはなかなか難題が続いたのだが・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『美人な常連客の前で従妹とイチャついたらキレられたけど童貞卒業できた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・奥野琢也はパスタ店でホール担当をしている。学生時代からアルバイトで入っているので、常連様とのやり取りも楽しみの一つだ。
    しかも、その中で気になる女性のお客様がいらっしゃるのだ。週2、3日来られる日を楽しみにしている。
    そんなお店に琢也の従妹である長野葵が入ってくる。元々仲が良いのもあるが、スキンシップの激しい子である。
    その葵がシフトに入っている時に例のお客様がいらっしゃったのだ。
    琢也の彼女への対応を見てピンっと来た葵は、わざと琢也とイチャついてお客様を怒らせてしまう。
    その次、微妙な空気ながらもお客様は来てくださった。
    ただ、葵を指さして「あの方って彼女ですか?イチャイチャするの止めてもらえます?」と琢也に言ってきた。
    琢也は葵を呼んで従妹同士であることを認めてもらった。
    そして帰り際に連絡先を教えてもらった。名前は阿部奈津美というらしい。
    その後、葵の協力も借りて奈津美との距離を縮めていく琢也。でも、童貞君にはなかなか難題が続いたのだが・・・

    データ本:299円

  • d本:34㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・石津晃輔は深夜になってしまった帰り道で、見た目が女子高生かと思うようなギャル・笠岡樹里に出会う。 女子高生だと思い説教する晃輔だったが、相手が21歳だとわかったとたんに「自己責任だ」と突き放し、自宅に帰ろうとする。 すると樹里も後ろをついてくるのだ。聞くと、今日の帰る場所がないらしい。 「公園に戻るしかないかぁ」と言われると泊めざるを得なくなる。 軽く聞くと家庭環境がどうも上手くいっていないらしい。厄介な子と関わってしまったと少々後悔したのだった。 ただ、日々を樹里と過ごしていくにつれて、晃輔にも恋心が芽生えてきた。そんな時だった。 『ごめん晃輔!これ以上晃輔に迷惑をかけられないから家を出るね。今までありがとう。好きだよ!』という置手紙を置いて樹里は家を出ていったのだ。 会社に行っても仕事にならない晃輔は、仕事を早退して樹里を探し回る。すると二人が最初に出会った公園で再会することができたのだった。 そして、樹里と一緒になるため笠岡家に乗り込むことになり・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『夜遊びするギャルを注意したら気に入られてデレデレに懐かれた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・石津晃輔は深夜になってしまった帰り道で、見た目が女子高生かと思うようなギャル・笠岡樹里に出会う。
    女子高生だと思い説教する晃輔だったが、相手が21歳だとわかったとたんに「自己責任だ」と突き放し、自宅に帰ろうとする。
    すると樹里も後ろをついてくるのだ。聞くと、今日の帰る場所がないらしい。
    「公園に戻るしかないかぁ」と言われると泊めざるを得なくなる。
    軽く聞くと家庭環境がどうも上手くいっていないらしい。厄介な子と関わってしまったと少々後悔したのだった。
    ただ、日々を樹里と過ごしていくにつれて、晃輔にも恋心が芽生えてきた。そんな時だった。
    『ごめん晃輔!これ以上晃輔に迷惑をかけられないから家を出るね。今までありがとう。好きだよ!』という置手紙を置いて樹里は家を出ていったのだ。
    会社に行っても仕事にならない晃輔は、仕事を早退して樹里を探し回る。すると二人が最初に出会った公園で再会することができたのだった。
    そして、樹里と一緒になるため笠岡家に乗り込むことになり・・・

    データ本:299円

  • d本:30㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・加藤健太は小さな喫茶店のホールを担当している。いつかマスターの様な焙煎技術も習いたいという野望もあるのだ。 そんな健太には気になるお客様がいらっしゃったのだ。 週に2、3回は来てくれる、見た目はギャルなんだけど、読んでいる本や雑誌が『女子アイドル』に関するモノだからだ。 健太も同じ道を歩む者としてはやはりきになってしまうらしい。 そんなある日、健太は大学時代の友人である武史から合コンに無理やり参加させられてしまったのである。 すると女性側にも明らかに乗り気でない女性がいた。というか、例の気になっていたお客様だったのだ。 健太は思い切って喫茶店の者であること、そしていつも読んでいる雑誌が気になったいたことを伝えた。 そうすると彼女のテンションが爆上がりし、饒舌になってしまったのだ。彼女の名前は坂口あゆみというらしい。 その後、べろんべろんに酔った彼女をしかたなく家に泊めた。ちなみに健太は何かできるほど手慣れてはいないのでご安心を。 ただ、その後話を聞いていくとどうも彼氏がいるらしいと。それでも健太をデートに誘ってきたのだった。 そして、あゆみの彼氏の相談などしていくうちに距離が一気に縮まっていき・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『常連客のギャルが同じ趣味だとわかり仲良くなって相談に乗ってたらパ○ツ見せられた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・加藤健太は小さな喫茶店のホールを担当している。いつかマスターの様な焙煎技術も習いたいという野望もあるのだ。
    そんな健太には気になるお客様がいらっしゃったのだ。
    週に2、3回は来てくれる、見た目はギャルなんだけど、読んでいる本や雑誌が『女子アイドル』に関するモノだからだ。
    健太も同じ道を歩む者としてはやはりきになってしまうらしい。
    そんなある日、健太は大学時代の友人である武史から合コンに無理やり参加させられてしまったのである。
    すると女性側にも明らかに乗り気でない女性がいた。というか、例の気になっていたお客様だったのだ。
    健太は思い切って喫茶店の者であること、そしていつも読んでいる雑誌が気になったいたことを伝えた。
    そうすると彼女のテンションが爆上がりし、饒舌になってしまったのだ。彼女の名前は坂口あゆみというらしい。
    その後、べろんべろんに酔った彼女をしかたなく家に泊めた。ちなみに健太は何かできるほど手慣れてはいないのでご安心を。
    ただ、その後話を聞いていくとどうも彼氏がいるらしいと。それでも健太をデートに誘ってきたのだった。
    そして、あゆみの彼氏の相談などしていくうちに距離が一気に縮まっていき・・・

    データ本:299円

  • d本:76㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・竹岡充は2か月前に営業部から管理部品質管理課に異動してきた。 元々、営業畑だったが後輩に営業成績で負けるなど限界を感じていたので、管理部への異動をプラスに考えている。 今年は管理部に2人の新入社員が配属された。そのうち、品質管理課に配属されたのは北沢穂乃香だった。 充は穂乃花を見て驚愕した。と言うのも、充が大学時代に家庭教師をやっていた際に派遣されたのが当時中学3年生の穂乃香だったのだ。 穂乃香は充に惚れており、希望校合格と共に充に告白したのだが充は断った。やはり自分を信頼してくれたご両親を裏切れないと。 そこから今まで接点はなく、今日の配属である。しかも穂乃香の教育係に任命されてしまったのだ。 そして話を聞くと、会社も部署の充を追ってきたとのことだった。 ただ、充には藤原かおりという彼女がいた。それを聞いて穂乃香は少し暗い顔をするが持ち前の明るさでショックを隠していた。 そんなある日、かおりが他の男と歩いているのを見つけ、充はかおりに問いただす。すると、充はもう過去の人になっていたのだった。 その場に居合わせた穂乃香に慰められ、充は次第に穂乃香に気持ちを寄せていく・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『元教え子が俺を追って会社に入社してきたので処女を奪ったらエッチ女に変身した』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・竹岡充は2か月前に営業部から管理部品質管理課に異動してきた。
    元々、営業畑だったが後輩に営業成績で負けるなど限界を感じていたので、管理部への異動をプラスに考えている。
    今年は管理部に2人の新入社員が配属された。そのうち、品質管理課に配属されたのは北沢穂乃香だった。
    充は穂乃花を見て驚愕した。と言うのも、充が大学時代に家庭教師をやっていた際に派遣されたのが当時中学3年生の穂乃香だったのだ。
    穂乃香は充に惚れており、希望校合格と共に充に告白したのだが充は断った。やはり自分を信頼してくれたご両親を裏切れないと。
    そこから今まで接点はなく、今日の配属である。しかも穂乃香の教育係に任命されてしまったのだ。
    そして話を聞くと、会社も部署の充を追ってきたとのことだった。
    ただ、充には藤原かおりという彼女がいた。それを聞いて穂乃香は少し暗い顔をするが持ち前の明るさでショックを隠していた。
    そんなある日、かおりが他の男と歩いているのを見つけ、充はかおりに問いただす。すると、充はもう過去の人になっていたのだった。
    その場に居合わせた穂乃香に慰められ、充は次第に穂乃香に気持ちを寄せていく・・・

    データ本:398円

  • d本:28㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・冨澤圭は会社の近くで一人暮らしをすることになったが、そのことを隣りに住んでいる幼馴染の高橋奈々未に言っていなかった。 そのことで怒られた圭は「なぜ?」と思うが、奈々未にとっては圭が離れていくのが寂しかったのだ。 そして引っ越し当日、奈々未もなぜか荷解きの手伝いにミニスカートでやって来た。案の定、転んでパンツを見せることになるが、それから奈々未はパンツを武器に圭に迫るのだ。 一方、幼馴染の関係を崩したくない圭は奈々未からのアプローチを何とかかわしていたが、日に日にアプローチを強めていく奈々未についに落とされ・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『幼馴染のパ○ツを見たら『責任取って』と襲われた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・冨澤圭は会社の近くで一人暮らしをすることになったが、そのことを隣りに住んでいる幼馴染の高橋奈々未に言っていなかった。
    そのことで怒られた圭は「なぜ?」と思うが、奈々未にとっては圭が離れていくのが寂しかったのだ。
    そして引っ越し当日、奈々未もなぜか荷解きの手伝いにミニスカートでやって来た。案の定、転んでパンツを見せることになるが、それから奈々未はパンツを武器に圭に迫るのだ。
    一方、幼馴染の関係を崩したくない圭は奈々未からのアプローチを何とかかわしていたが、日に日にアプローチを強めていく奈々未についに落とされ・・・

    データ本:299円

  • d本:52㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・秦歩夢は雨の中、帰宅していたところ、傘もささずびしょ濡れになっている女性を見つける。 こういうことを見て見ぬふりの出来ない歩夢は、その女性・田町杏奈に声を掛け、傘を渡して去ろうとする。 しかし杏奈から「この後空いてますか?」「家に行ってもいいですか?」と言われるのだった。 「泊る所がない」とまで言われると訳アリだと思い、とりあえず自宅に連れてきて温まってもらった。 そして理由を聞くと、働いていた会社が廃業し、給料も雇用保険もない状態だとわかった。 その上、貯金を使い果たし、今のアパートから出なければいけなくなったとのことだった。 事情が事情なだけに、歩夢は杏奈を仕事が決まるまで住まわせることにした。その代わり家事は杏奈がやるということに決まった。 しかし、杏奈はただの女性ではなくエッチ大好きだということが後々わかってきて、歩夢はその対応に苦慮するのだ。 なぜ杏奈がそこまでするかと言うと歩夢に恋心を抱いていたからで、実は雨の日が二人が最初に出会った日ではなかったのである・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『びしょ濡れ美女に「泊る場所がなくて・・・」と言われ家に泊めたらすごいエッチ大好き女だった』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・秦歩夢は雨の中、帰宅していたところ、傘もささずびしょ濡れになっている女性を見つける。
    こういうことを見て見ぬふりの出来ない歩夢は、その女性・田町杏奈に声を掛け、傘を渡して去ろうとする。
    しかし杏奈から「この後空いてますか?」「家に行ってもいいですか?」と言われるのだった。
    「泊る所がない」とまで言われると訳アリだと思い、とりあえず自宅に連れてきて温まってもらった。
    そして理由を聞くと、働いていた会社が廃業し、給料も雇用保険もない状態だとわかった。
    その上、貯金を使い果たし、今のアパートから出なければいけなくなったとのことだった。
    事情が事情なだけに、歩夢は杏奈を仕事が決まるまで住まわせることにした。その代わり家事は杏奈がやるということに決まった。
    しかし、杏奈はただの女性ではなくエッチ大好きだということが後々わかってきて、歩夢はその対応に苦慮するのだ。
    なぜ杏奈がそこまでするかと言うと歩夢に恋心を抱いていたからで、実は雨の日が二人が最初に出会った日ではなかったのである・・・

    データ本:299円

  • d本:64㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・森正規は広告代理店に勤めているが、正直派手な部署ではないし、自分は陰キャだと思っている。 妹・麻美がいるが、この子は典型的な陽キャなのだ。たぶん鋭気を吸い取られたのだろう。 華金であるが独り身の正規に対して麻美は今日も飲みに行っている。 しかも、友達が終電を逃したらしく家に連れてくるという。正規はこういう事が苦手なのだ。 家に来たのは吉岡優羽。お酒に強く、みっともない酔い方をしている麻美の保護者的役割でついてきたようだ。 しかし、正規は優羽に見覚えがあった。ただ、どこでかは思い出せなかった。 その後、麻美の作戦(?)で優羽の引っ越しの手伝いに行ったりして、正規と優羽は仲良くなっていった。 そして、会社で二人は会うことになる。実は正規と優羽は同じ会社だったのだ。正規が何となく覚えていたのも間違いではなかったのだ。 なぜか麻美が二人を取り持ち、距離を縮めさせる。そして、麻美なしでもデートをするようになった二人は・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『終電を逃した可愛い友達を妹が連れて陰キャの俺も飲まされた結果』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・森正規は広告代理店に勤めているが、正直派手な部署ではないし、自分は陰キャだと思っている。
    妹・麻美がいるが、この子は典型的な陽キャなのだ。たぶん鋭気を吸い取られたのだろう。
    華金であるが独り身の正規に対して麻美は今日も飲みに行っている。
    しかも、友達が終電を逃したらしく家に連れてくるという。正規はこういう事が苦手なのだ。
    家に来たのは吉岡優羽。お酒に強く、みっともない酔い方をしている麻美の保護者的役割でついてきたようだ。
    しかし、正規は優羽に見覚えがあった。ただ、どこでかは思い出せなかった。
    その後、麻美の作戦(?)で優羽の引っ越しの手伝いに行ったりして、正規と優羽は仲良くなっていった。
    そして、会社で二人は会うことになる。実は正規と優羽は同じ会社だったのだ。正規が何となく覚えていたのも間違いではなかったのだ。
    なぜか麻美が二人を取り持ち、距離を縮めさせる。そして、麻美なしでもデートをするようになった二人は・・・

    データ本:398円

  • d本:118㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・高瀬彰は父の再婚によって義姉妹ができることになった。 しかし、義姉と義妹はそれぞれの理由によって男性不信に陥っており、彰とも関わろうとしない。 ただ、一家団欒を目指す彰は男性不信を払拭するために誠実に義姉妹に接するのだ。 そうしたことによって、次第に義姉妹は心を開き始め、距離もどんどん縮まってきたのである。 そして、ようやく普通の義姉妹の関係になった・・・ところまでは良かったが、彼女たちのスキンシップは次第に過激になっていき、毎日「行う」ことが日常になっていったのだ・・・ また、会社の同僚である星野さんを巻き込んで、彰の争奪戦が始まり、最終的に彰をゲッツしたのは・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『塩対応の義姉妹を優しく接してたら懐いてエッチ三昧の毎日になった』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・高瀬彰は父の再婚によって義姉妹ができることになった。
    しかし、義姉と義妹はそれぞれの理由によって男性不信に陥っており、彰とも関わろうとしない。
    ただ、一家団欒を目指す彰は男性不信を払拭するために誠実に義姉妹に接するのだ。
    そうしたことによって、次第に義姉妹は心を開き始め、距離もどんどん縮まってきたのである。
    そして、ようやく普通の義姉妹の関係になった・・・ところまでは良かったが、彼女たちのスキンシップは次第に過激になっていき、毎日「行う」ことが日常になっていったのだ・・・
    また、会社の同僚である星野さんを巻き込んで、彰の争奪戦が始まり、最終的に彰をゲッツしたのは・・・

    データ本:398円

  • d本:36㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・辰巳優斗はサノゾウコーポレーションで働く営業マンである。 営業成績は中の上と上の下を行き来している。 それよりも問題なのが同期で同じ営業部の堀田花音の塩対応についてである。 しかも、なぜか俺にだけ塩対応なのである。何か嫌われた事でもしたかと悩んでいる。 そして、優斗と花音は家の方向が同じなので、同じ電車になることも多い。 そんなある朝、優斗がいつも通り電車に乗っていると花音も乗って来た。いつもよりも乗客が多く、花音は俺の隣りまで押されてきた。 「気まずいので俺が離れよう」と思った瞬間、急ブレーキがかかり花音の胸のお山さんを掴んでしまったのだ。 その後、釈明するも「屋上へ来て」だけ言われ行ってみると、「責任取ってね」「辰巳くんのことが好きだよ」と迫ってきたのだ。 そしてその告白の答えには時間の猶予が与えられていたが、優斗の出した答えとは・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『塩対応の同期の胸を触ってしまったら『責任取って』と告白された』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・辰巳優斗はサノゾウコーポレーションで働く営業マンである。
    営業成績は中の上と上の下を行き来している。
    それよりも問題なのが同期で同じ営業部の堀田花音の塩対応についてである。
    しかも、なぜか俺にだけ塩対応なのである。何か嫌われた事でもしたかと悩んでいる。
    そして、優斗と花音は家の方向が同じなので、同じ電車になることも多い。
    そんなある朝、優斗がいつも通り電車に乗っていると花音も乗って来た。いつもよりも乗客が多く、花音は俺の隣りまで押されてきた。
    「気まずいので俺が離れよう」と思った瞬間、急ブレーキがかかり花音の胸のお山さんを掴んでしまったのだ。
    その後、釈明するも「屋上へ来て」だけ言われ行ってみると、「責任取ってね」「辰巳くんのことが好きだよ」と迫ってきたのだ。
    そしてその告白の答えには時間の猶予が与えられていたが、優斗の出した答えとは・・・

    データ本:299円

  • d本:58㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・笹野海斗は交通事故に遭いそうだった女子高生・綾瀬美緒を助けるが、その代償として足を骨折し入院することになってしまう。 ただ、担当看護師は院内でも評判の美人で明るい藤本茜であった。 責任を感じて毎日見舞いに来る美緒と茜と3人で過ごす日々は楽しいものであり、入院期間の2週間なんてあっという間に過ぎてしまう。 しかし、その2週間に茜も美緒も海斗に恋心を抱くのである。 海斗が退院する直前から二人のアプローチは激しくなっていき、退院後は更に強烈になっていく。 歯止めの効かなくなった茜と美緒は何度も海斗の家に訪れるが、ついに二人が鉢合わせをすることになる。 そこで茜の提示したルールとは・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『女子高生を交通事故から助けて入院したら、看護師と女子高生のエッチバトルが勃発した』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・笹野海斗は交通事故に遭いそうだった女子高生・綾瀬美緒を助けるが、その代償として足を骨折し入院することになってしまう。
    ただ、担当看護師は院内でも評判の美人で明るい藤本茜であった。
    責任を感じて毎日見舞いに来る美緒と茜と3人で過ごす日々は楽しいものであり、入院期間の2週間なんてあっという間に過ぎてしまう。
    しかし、その2週間に茜も美緒も海斗に恋心を抱くのである。
    海斗が退院する直前から二人のアプローチは激しくなっていき、退院後は更に強烈になっていく。
    歯止めの効かなくなった茜と美緒は何度も海斗の家に訪れるが、ついに二人が鉢合わせをすることになる。
    そこで茜の提示したルールとは・・・

    データ本:398円

  • d本:30㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・福岡秀一は内緒だが陰キャ気味の童貞である。姉の美耶がいるが、こちらは陽キャで男遊びが激しいのだ。 ある日の深夜、美耶から電話があり、電車に乗り遅れた友人を連れて秀一の部屋に行くという。 さすがに野宿させるわけにはいかないので了承した。すると酔っぱらい女子二人が乱入してきたのだ。 美耶の友人は磨美と言った、いわゆる肉食女子の典型であった。そしてまた飲み始めると美耶が潰れてしまった。 女性二人とは別に布団に潜った秀一だったが、予想通り磨美に襲われてしまう。しかし寸前で美耶が止めたのだ。 その後、連絡先交換をした秀一と磨美は頻繁に会うようになる。いろいろな色仕掛けを磨美が行うことによって秀一は磨美の世界に引き込まれていく。 そして無事に童貞を卒業するのであった。ただ、二人の関係性に疑問を持った秀一は、ストレートに「僕の存在は何なのか?」を聞いてみたが、その返答は・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『家に泊まりにきた姉の友達がベッドに突然潜り込んできて「美味しそう♡」と迫ってきた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・福岡秀一は内緒だが陰キャ気味の童貞である。姉の美耶がいるが、こちらは陽キャで男遊びが激しいのだ。
    ある日の深夜、美耶から電話があり、電車に乗り遅れた友人を連れて秀一の部屋に行くという。
    さすがに野宿させるわけにはいかないので了承した。すると酔っぱらい女子二人が乱入してきたのだ。
    美耶の友人は磨美と言った、いわゆる肉食女子の典型であった。そしてまた飲み始めると美耶が潰れてしまった。
    女性二人とは別に布団に潜った秀一だったが、予想通り磨美に襲われてしまう。しかし寸前で美耶が止めたのだ。
    その後、連絡先交換をした秀一と磨美は頻繁に会うようになる。いろいろな色仕掛けを磨美が行うことによって秀一は磨美の世界に引き込まれていく。
    そして無事に童貞を卒業するのであった。ただ、二人の関係性に疑問を持った秀一は、ストレートに「僕の存在は何なのか?」を聞いてみたが、その返答は・・・

    データ本:299円

  • d本:50㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・宮本匠は実家に一人で住んでいる。というのも、匠が社会人になった時に両親が宮古島に移住したからだ。 そして、10年間海外転勤で留守だったお隣りさんが戻ってくるとのこと。昔、よく遊んでいた新庄結愛との再会を楽しみにしていたのだが、彼女は冷たかった。 しかし、一度家に遊びに来ていろいろ話していると昔の結愛に戻ってきたのだった。そこで、10年前に匠が書いた手書きの結婚誓約書を見せられ結婚を迫られてしまう。 とりあえずお試しのお付き合いから始めようということで決着させる。ただ、数日後から匠の家に住み着きエッチ三昧な日々を送ることになる。 性的好奇心旺盛な結愛はAVを見て勉強し、匠に試してくるのだが・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『幼馴染が10年ぶりに海外から帰ってきたらAVの見すぎでエッチ女子に変ってた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・宮本匠は実家に一人で住んでいる。というのも、匠が社会人になった時に両親が宮古島に移住したからだ。
    そして、10年間海外転勤で留守だったお隣りさんが戻ってくるとのこと。昔、よく遊んでいた新庄結愛との再会を楽しみにしていたのだが、彼女は冷たかった。
    しかし、一度家に遊びに来ていろいろ話していると昔の結愛に戻ってきたのだった。そこで、10年前に匠が書いた手書きの結婚誓約書を見せられ結婚を迫られてしまう。
    とりあえずお試しのお付き合いから始めようということで決着させる。ただ、数日後から匠の家に住み着きエッチ三昧な日々を送ることになる。
    性的好奇心旺盛な結愛はAVを見て勉強し、匠に試してくるのだが・・・

    データ本:398円

  • d本:40㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・小橋楓太は実家のマンションに住んでいる会社員だ。まぁ、実家と言っても両親は熊本へ移住して一人暮らし状態だが。 ある雨の日、楓太のマンションの扉に女子高生が立っていた。恐る恐る声を掛けると12年前まで隣りに住んでいた佐伯優奈だった。 優奈の家庭はシングルマザーということもあり、時間があれば優奈と一緒に遊んでいたのを思い出した。 しかし雨でびしょびしょでここに来るなんて只事ではないと感じ、とりあえず家に入れて温まってもらった。 話を聞くと、やはり家出してきたようだ。母親に電話をさせるとなぜか泊まりがOKとのことになった。 そして執拗に一緒に寝たがる優奈が出したのは『小橋楓太は佐伯優奈と結婚します』という紙切れと婚姻届だった。 この紙切れを盾に結婚を迫る優奈に対して、楓太は付き合うことで妥協をさせる。 しかし、優奈は「私、高校生。性に興味津々♡」と言って楓太に迫り既成事実を作ろうとする。そして母親の力を使って同棲まで勝ち取るのだ。 当初は「早く帰ってくれ」と思っていた楓太だったが、次第に優奈がいるのが普通になり、いないと物足りなさを感じるようになるのだ。 そしてようやく楓太は決断する・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『隣りに住んでいた少女と12年ぶりに会ったら女子高生になっていて婚姻届を渡された』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・小橋楓太は実家のマンションに住んでいる会社員だ。まぁ、実家と言っても両親は熊本へ移住して一人暮らし状態だが。
    ある雨の日、楓太のマンションの扉に女子高生が立っていた。恐る恐る声を掛けると12年前まで隣りに住んでいた佐伯優奈だった。
    優奈の家庭はシングルマザーということもあり、時間があれば優奈と一緒に遊んでいたのを思い出した。
    しかし雨でびしょびしょでここに来るなんて只事ではないと感じ、とりあえず家に入れて温まってもらった。
    話を聞くと、やはり家出してきたようだ。母親に電話をさせるとなぜか泊まりがOKとのことになった。
    そして執拗に一緒に寝たがる優奈が出したのは『小橋楓太は佐伯優奈と結婚します』という紙切れと婚姻届だった。
    この紙切れを盾に結婚を迫る優奈に対して、楓太は付き合うことで妥協をさせる。
    しかし、優奈は「私、高校生。性に興味津々♡」と言って楓太に迫り既成事実を作ろうとする。そして母親の力を使って同棲まで勝ち取るのだ。
    当初は「早く帰ってくれ」と思っていた楓太だったが、次第に優奈がいるのが普通になり、いないと物足りなさを感じるようになるのだ。
    そしてようやく楓太は決断する・・・

    データ本:299円

  • d本:42㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・橋岡一輝には気なる人がいる。それは女上司である上條遥であった。 そんな一輝に奇跡が起こる。新しく引っ越ししたマンションの隣りの住人がなんと遥だったのだ。 お隣りさんとして距離が縮まった一輝と遥だったが、なぜか遥には影を感じていた。 それが結婚直前に亡くなった婚約者の存在だった。その婚約者は遥の同期で仲のいい人事部の上野の兄だったと上野本人から聞き出してしまうのであった。 すると、遥が高熱を出して会社を休んでしまう。上野は一輝に遥の様子を見に行くように指示したのだった。 彰の懸命の看病のおかげで遥の体調も回復する。またこのことがきっかけで更に距離が縮まるのだ。 そして、彰と遥の二人で飲みに行った時に、遥に「私の精神安定剤として助けて欲しい」と言われてしまうのだが・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『病欠で休んでいた上司のお見舞いをしたら「私を抱いてください」と言ってきた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・橋岡一輝には気なる人がいる。それは女上司である上條遥であった。
    そんな一輝に奇跡が起こる。新しく引っ越ししたマンションの隣りの住人がなんと遥だったのだ。
    お隣りさんとして距離が縮まった一輝と遥だったが、なぜか遥には影を感じていた。
    それが結婚直前に亡くなった婚約者の存在だった。その婚約者は遥の同期で仲のいい人事部の上野の兄だったと上野本人から聞き出してしまうのであった。
    すると、遥が高熱を出して会社を休んでしまう。上野は一輝に遥の様子を見に行くように指示したのだった。
    彰の懸命の看病のおかげで遥の体調も回復する。またこのことがきっかけで更に距離が縮まるのだ。
    そして、彰と遥の二人で飲みに行った時に、遥に「私の精神安定剤として助けて欲しい」と言われてしまうのだが・・・

    データ本:299円

  • d本:64㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・佐藤一樹はブラック企業に勤める24歳だ。日々、膨大な業務と理不尽な説教を受けて過ごしている。 そして、課長との営業同行の日、熱中症の為か一人の女性が倒れていた。一樹はすぐに救助しようとするが、課長は商談を優先してほっておけと言う。 さすがにそれはできないので、女性を救助した後に商談へ向かうが、会社から職務放棄とみなされ『クビ』を言い渡されてしまう。 そして無職になった一樹はすぐに就活を始めるのだが、気になる求人を見つけ早速応募すると「面接に来てほしい」と言われたのである。 しかもその面接官は社長であった。緊張しながら面接室のドアを開けると、先日熱中症で救助した女性が座っていた。そう、あの女性は女社長だったのだ。 よくわからない質問をされた後、すぐに「内定」がもらえた。しかし、勤務地は会社ではないらしい。 初出社日もその勤務地に行くと、なんと社長・小林清良の自宅のタワマンだったのだ。そして職種は「秘書兼家事代行」というよくわからないものだった。 実際に仕事が始まってみると、社長のキャラクターや出す指示が独特で・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『ブラック企業をクビになって再就職したら女社長に襲われた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・佐藤一樹はブラック企業に勤める24歳だ。日々、膨大な業務と理不尽な説教を受けて過ごしている。
    そして、課長との営業同行の日、熱中症の為か一人の女性が倒れていた。一樹はすぐに救助しようとするが、課長は商談を優先してほっておけと言う。
    さすがにそれはできないので、女性を救助した後に商談へ向かうが、会社から職務放棄とみなされ『クビ』を言い渡されてしまう。
    そして無職になった一樹はすぐに就活を始めるのだが、気になる求人を見つけ早速応募すると「面接に来てほしい」と言われたのである。
    しかもその面接官は社長であった。緊張しながら面接室のドアを開けると、先日熱中症で救助した女性が座っていた。そう、あの女性は女社長だったのだ。
    よくわからない質問をされた後、すぐに「内定」がもらえた。しかし、勤務地は会社ではないらしい。
    初出社日もその勤務地に行くと、なんと社長・小林清良の自宅のタワマンだったのだ。そして職種は「秘書兼家事代行」というよくわからないものだった。
    実際に仕事が始まってみると、社長のキャラクターや出す指示が独特で・・・

    データ本:398円

  • d本:70㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・七野達也は困った状況にあった。それは美人ではあるが酒が入ると面倒な先輩・大橋奈々の相手をしているからだ。 今回は29歳の奈々の「29歳問題」について付き合わされているわけだが、2年前は同棲までしていた彼氏との別れの愚痴を聞かされていたのだ。 奈々の酒のピッチが上がっていったので、達也も仕方なく付き合っていった。だが、これが間違いだった。 ベロベロに酔った達也は口約束で奈々と結婚を約束し、婚姻届にサインまでしたのだ。そのまま奈々の家に泊まった達也は翌日、現実に戻り慌てだす。 とりあえず、結婚は白紙にし、同棲から始めることにしたのだ。 そして「恋人同士」ということを武器にして、奈々のエッチはどんどん加速して聞くのだった・・・ ちなみに二人の名前の由来が最後にわかりますよ。

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『酔った勢いで婚姻届を書いてしまった相手は妖艶な笑みが似合うエッチ大好き美女だった』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・七野達也は困った状況にあった。それは美人ではあるが酒が入ると面倒な先輩・大橋奈々の相手をしているからだ。
    今回は29歳の奈々の「29歳問題」について付き合わされているわけだが、2年前は同棲までしていた彼氏との別れの愚痴を聞かされていたのだ。
    奈々の酒のピッチが上がっていったので、達也も仕方なく付き合っていった。だが、これが間違いだった。
    ベロベロに酔った達也は口約束で奈々と結婚を約束し、婚姻届にサインまでしたのだ。そのまま奈々の家に泊まった達也は翌日、現実に戻り慌てだす。
    とりあえず、結婚は白紙にし、同棲から始めることにしたのだ。
    そして「恋人同士」ということを武器にして、奈々のエッチはどんどん加速して聞くのだった・・・
    ちなみに二人の名前の由来が最後にわかりますよ。

    データ本:398円

  • d本:72㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・村田一真の母親が再婚し義父とギャルの義妹ができたのだが、どうもこの2人の仲が良くないとのことらしい。 そして一真自身も母親の再婚を機会に一人暮らしをする予定であった。 ただ、義妹の詩織は仲の悪い父親と新しい母親との3人で暮らすのがどうしても嫌らしく、一真の一人暮らしについて行きたいと懇願するのだった。 仕方なく頼みを了承した一真と詩織の二人の生活が始まった。 最初は義妹として接していた一真と詩織だが、詩織が一真を一目惚れしたとわかり、一真も次第に詩織に惹かれていく。 そして付き合うことを決めた後は、詩織が足りなかった愛情を取り戻すべく積極的に動くのであった・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『愛が足りていなかったギャルと同棲したら惚れられてエッチな日々になった』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・村田一真の母親が再婚し義父とギャルの義妹ができたのだが、どうもこの2人の仲が良くないとのことらしい。
    そして一真自身も母親の再婚を機会に一人暮らしをする予定であった。
    ただ、義妹の詩織は仲の悪い父親と新しい母親との3人で暮らすのがどうしても嫌らしく、一真の一人暮らしについて行きたいと懇願するのだった。
    仕方なく頼みを了承した一真と詩織の二人の生活が始まった。
    最初は義妹として接していた一真と詩織だが、詩織が一真を一目惚れしたとわかり、一真も次第に詩織に惹かれていく。
    そして付き合うことを決めた後は、詩織が足りなかった愛情を取り戻すべく積極的に動くのであった・・・

    データ本:398円

  • d本:52㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・堺慎吾の上司は鬼女上司と呼ばれるスパルタ指導で有名な波風唯であった。実は唯は慎吾の教育係もしていた。 そんなこともあってか、唯は慎吾にきつく叱るのだ。しかも、慎吾にだけ特別に厳しく。 「嫌われているのかな」と思い始めた時、在宅業務DAYでのPC会議でのこと、WEB会議ソフトの接続を切ったと思っていた唯は慎吾への想いを語り始め、慎吾もそれを聞いてしまうのだ。 しかも、その事実を唯はあっさり認め、そこから慎吾への態度が急変していく。 そして慎吾のことが好きだと告げた唯は「お試しで付き合いましょう」と提案し、慎吾もそれに賛同する。 そこから唯の猛アプローチが始まり、ついには正式なお付き合いとなり、唯は更に大胆になっていくのであった・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『鬼女上司がWEB会議ソフトで俺への想いを語り出し、気づけば俺は童貞卒業していた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・堺慎吾の上司は鬼女上司と呼ばれるスパルタ指導で有名な波風唯であった。実は唯は慎吾の教育係もしていた。
    そんなこともあってか、唯は慎吾にきつく叱るのだ。しかも、慎吾にだけ特別に厳しく。
    「嫌われているのかな」と思い始めた時、在宅業務DAYでのPC会議でのこと、WEB会議ソフトの接続を切ったと思っていた唯は慎吾への想いを語り始め、慎吾もそれを聞いてしまうのだ。
    しかも、その事実を唯はあっさり認め、そこから慎吾への態度が急変していく。
    そして慎吾のことが好きだと告げた唯は「お試しで付き合いましょう」と提案し、慎吾もそれに賛同する。
    そこから唯の猛アプローチが始まり、ついには正式なお付き合いとなり、唯は更に大胆になっていくのであった・・・

    データ本:398円

  • d本:32㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    299円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・中田陸は彼女いない歴=年齢であり、現在26歳だ。見た目は普通だが、奥手すぎて数々のチャンスを無駄にしてきた。 今年こそ卒業したいと思っている。 そんな陸には唯一身近にいる女性がいる。陸の同期である柴田青葉である。 頻繁に同期会という名の愚痴飲み会をやっていたのだが、一人減り二人減り・・・でついに陸と青葉の二人になってしまった。 それでも二人はよく愚痴飲み会を行っている。 その愚痴飲み会の日、帰りに急な豪雨に見舞われた二人は体と服を乾かす為に、陸の提案で陸の家に行くことになった。 ただ、時間も遅くなったこともあり、青葉は泊まることになる。陸は理性をもって耐えたのだった。 しかし、翌日の青葉は機嫌が悪く、理由を聞いても答えてくれない。すると今夜も飲みに行こうと言ってきた。 そこで酔ってきた青葉が明かした怒った理由は「手を出してこなかったから」だった。 そして今夜も青葉はお泊りするなることになり・・・

    データ本
    299円
    購入
    紙の本
    購入

    『美人の同期をお持ち帰りしたが手を出さなかったら襲われて童貞を奪われた』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・中田陸は彼女いない歴=年齢であり、現在26歳だ。見た目は普通だが、奥手すぎて数々のチャンスを無駄にしてきた。
    今年こそ卒業したいと思っている。
    そんな陸には唯一身近にいる女性がいる。陸の同期である柴田青葉である。
    頻繁に同期会という名の愚痴飲み会をやっていたのだが、一人減り二人減り・・・でついに陸と青葉の二人になってしまった。
    それでも二人はよく愚痴飲み会を行っている。
    その愚痴飲み会の日、帰りに急な豪雨に見舞われた二人は体と服を乾かす為に、陸の提案で陸の家に行くことになった。
    ただ、時間も遅くなったこともあり、青葉は泊まることになる。陸は理性をもって耐えたのだった。
    しかし、翌日の青葉は機嫌が悪く、理由を聞いても答えてくれない。すると今夜も飲みに行こうと言ってきた。
    そこで酔ってきた青葉が明かした怒った理由は「手を出してこなかったから」だった。
    そして今夜も青葉はお泊りするなることになり・・・

    データ本:299円

  • d本:66㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    398円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    主人公・松田貴史は念願のカフェオーナーになった。自家焙煎の珈琲とそれに合うスイーツの評判が良く、徐々にお客様も増えてきた。 そして、そろそろワンオペではキツくなってきたのでアルバイトを雇うことにしたのだ。 条件は2つ。①愛想がいいこと。②珈琲が好きなこと。高校生でも大学生でもフリーターでもOKだ。 そこで採用したのが高校生の広田麗奈だった。愛想も良いが、珈琲愛が素晴らしいのだ。 明るいキャラクターで常連さんにも好評だったが、家庭の事情で一時期離れてしまう。 次に採用したのが大学4年生の雨宮莉子だった。この子も愛想と珈琲愛で選んだ。 麗奈と違う点は落ち着いているという点だった。 そして麗奈がお店に復帰し、これからと言う時に麗奈と莉子のバトルが勃発してしまう。 ターゲットはマスターこと貴史である。貴史は二人から執拗に狙われるのであった。 この勝負に勝ったのは女子高生か、女子大生か、はたまた第3者か・・・

    データ本
    398円
    購入
    紙の本
    購入

    『念願のカフェオーナーになってバイト募集したら女子高生と女子大生がエッチで争った』

    さのぞう著

    沙乃蔵出版発行

    恋愛・結婚

    -

    主人公・松田貴史は念願のカフェオーナーになった。自家焙煎の珈琲とそれに合うスイーツの評判が良く、徐々にお客様も増えてきた。
    そして、そろそろワンオペではキツくなってきたのでアルバイトを雇うことにしたのだ。
    条件は2つ。①愛想がいいこと。②珈琲が好きなこと。高校生でも大学生でもフリーターでもOKだ。
    そこで採用したのが高校生の広田麗奈だった。愛想も良いが、珈琲愛が素晴らしいのだ。
    明るいキャラクターで常連さんにも好評だったが、家庭の事情で一時期離れてしまう。
    次に採用したのが大学4年生の雨宮莉子だった。この子も愛想と珈琲愛で選んだ。
    麗奈と違う点は落ち着いているという点だった。
    そして麗奈がお店に復帰し、これからと言う時に麗奈と莉子のバトルが勃発してしまう。
    ターゲットはマスターこと貴史である。貴史は二人から執拗に狙われるのであった。
    この勝負に勝ったのは女子高生か、女子大生か、はたまた第3者か・・・

    データ本:398円

book List

この書店の電子書籍をすべて買う

恋愛短編小説専門店「沙乃蔵書店」です!

書店一覧
book store

その他の書店

    • E!E!E!ENTAME!!!

      これがエンタメだ!!! 昨今、巷には様々なエンターテインメントが溢れている。多種多様なエンターテインメントは人々の心を潤し、日々の生活の糧になってくれる。エンタメの数は膨大で、自分の知らない領域について触れることは、まずそうない。なので、今回は三人の筆者が、それぞれ自分の思うエンタメを紹介してもらう本になっている。自分の知らないエンタメの世界が開かれる瞬間を皆さんにも味わって欲しい。この本は、エンタメ好きが、 全人類に向けた、おすすめエンタメ紹介の本である!!! 「筋トレは最大のエンタメ」マッチョ 「おすすめローグライクRPG」熊谷優希 「TRPGの世界」久方しづ子

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • オタクへの導入本

      「あなたもオタクになってみないか?」 あなたは、「趣味」といえるものを持っているだろうか。そして、あなたは何かしらの「オタク」であるだろうか。オタクとは、「こだわりがある対象をもち」、「その対象に対して時間やお金を集中的に消費しつつ」、「深い造詣と想像力をもち、かつ情報発信活動や創作活動なども行っている人々」である。アニメや漫画、ゲームが好きな人たちのみをオタクと呼んでいると思っている人もいると思うが、現在のオタクはアイドルオタク(ドルオタ)や、車オタク、韓流オタクなど多岐にわたる。前述したとおり、こだわりがある対象を持っていて、それに時間やお金を費やしている。要するに好きなものを楽しんでいるだけでその人はもうオタクといえるだろう。インターネットでは、日本の経済を回しているのはオタクだという人までいる。好きなものにお金を使っていない人はあまりいないだろうから、あながち間違ってはいないのだろう。話を戻すが、あなたは「オタク」であるだろうか。今までの文を読んで、自分が○○オタクだと気づいた人もいるのではないか。それでも、何も熱中できるものがない、なんのオタクでもないと感じた人のために、この本には3人のオタクによるオタクになるための導入が書かれている。ジャンルもばらけているので、新しい趣味を見つけたい人には、ぜひこの本を読んでみてほしい。 「リアル脱出ゲーム®オタクが素人に向ける導入書」田口颯太 「はじめてのTRPG」久方しづ子 「ただ恋をしてるわけじゃない!」少女漫画の魅力 ミリ

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 日は昇り、日は沈む

      日は昇り、日は沈む

      Cairns著

      DEAD SCENE出版発行

      ひとまわり上のあの人がひとまわり上のセンセイの愛人で、ひとまわり下の俺にはいつまでたっても気付いてくれない。あの人に気づいてほしいから俺は地位も名誉も手に入れたのに。あの人はきれいな瞳を汚すことなく俺を飼い殺す。

      データ本
      7,590円
      購入
      紙の本
      購入