BCCKS

login
会員登録

癒しの風に誘われて ――眞野丘秋写真集――

写真

2014.04.25

d本:128 A5変形版 9.4MB

EPUB:16.1MB

紙本:128 A5変形版

入手数 1

閲覧数 0

タチヨミ数 32

デバイスDL数 0

EPUB DL数 0

紙本販売数 3

本の説明

癒しを求めて沖縄へ一人旅に出た。
石垣島から入り、竹富島、西表島、宮古島、那覇というルートである。

歌と踊りと泡盛の、にぎやかなイメージの沖縄だが、私の意識はひどく冴えており、カメラのファインダー越しには、静かな沖縄の自然や生活が映し出されていた。

南国の太陽に元気をもらい、自分を包み込むかのような大きな海に無限を感じる。
山の緑に癒しを感じ、人々の営みに安らぎを覚える。

舗装されていない黄土色の小道に、赤いハイビスカスが咲き誇る。
ブーゲンビリアは私に挨拶し、砂浜に打ち寄せるやわらかな波が笑う。

この旅は、夢か幻だったのか……。
その後、何年経ってもこの島が、私の記憶の中に静かに座り続けている。

眞野丘秋 Takaaki Mano

アーティストとして滋賀を拠点に国際的に活動している。
絵画をメインに、写真集、小説、エッセイなどを出版し、多岐に渡る表現活動を展開している。
'06年以降、滋賀、東京、ドイツで10回以上の個展を開催。
ロンドン、パリ、ベルリン、東京、ニューヨーク、シドニーなどの世界主要都市にて80回以上、国際交流展やグループ展、アートフェアに参加。
参加した主なアートフェアに、世界最大規模の"ART EXPO NY"、ベルリン最大の"BERLINER LISTE"、ルーヴル美術館での"Salon Art Shopping" などがある。

作家HP:www.manotakaaki.com

778

3,143

※データ本購入でEPUB版を入手できます

クーポンコードをお持ちの方はこちら

このユーザの著書

みんなの書評

本を入手していないと書評は書けません。