石塚博之
2004年中央大学卒業後、GUCCI、LOUIS VUITTON等を経て独立。
石塚博之事務所を設立。
2016年Biginess設立、代表に就任。
シリアル・アントレプレナー(連続起業家)として、プロデュース・ブランディングコンサルタント・スタイリスト・コミュニケーションデザイナー等、アイデアを次々と具現化、ビジネスを展開中。
GUCCI在職時、2009年GUCCI DREAM AWARD受賞。年間売上日本一、月間売上アジア一位、世界三位を達成。
2015年よりスタートしたプロデュース事業では、静岡モデルコレクション関東統括プロデューサー兼代表、静岡伊勢丹プレミアムファッションショーをプロデュース。
5月に開催される、世界的着物デザイナーSHITO HISAYOの新ブランドショープロデュースならびに、ブランディングも決定している。
交流範囲は、日本の名家、経営者、芸能人、一流のアスリート、世界的シンガーに至るまで多岐に渡る。
著者紹介
石塚博之
2004年中央大学卒業後、GUCCI、LOUIS VUITTON等を経て独立。
石塚博之事務所を設立。
2016年Biginess設立、代表に就任。
シリアル・アントレプレナー(連続起業家)として、プロデュース・ブランディングコンサルタント・スタイリスト・コミュニケーションデザイナー等、アイデアを次々と具現化、ビジネスを展開中。
GUCCI在職時、2009年GUCCI DREAM AWARD受賞。年間売上日本一、月間売上アジア一位、世界三位を達成。
2015年よりスタートしたプロデュース事業では、静岡モデルコレクション関東統括プロデューサー兼代表、静岡伊勢丹プレミアムファッションショーをプロデュース。
5月に開催される、世界的着物デザイナーSHITO HISAYOの新ブランドショープロデュースならびに、ブランディングも決定している。
交流範囲は、日本の名家、経営者、芸能人、一流のアスリート、世界的シンガーに至るまで多岐に渡る。