2020年1月31日更新
1月16日 公開版
…………………………
このドキュメンタリーの舞台はバンコクのスクンビッド通りのアソーク。
この映像はスクンビッドの空中歩道から交差点を撮影したもの。
最初に見えるのがシティーバンクと地下鉄アソーク駅の入り口です。
大看板はなぜか、コート着た女性がホエールウォッチングして絶叫してます。笑
さらに奥がソイカウボーイ。この通りは狭く、午後8時にはゴーゴー嬢が大量に出勤してきます。
入り口のはモタサイの運ちゃんが、興奮して待機してます。これを「ホーシング」と言いますが、出走前のパドックの馬のように嘶いています。笑
その道をさらに北上するとシーナカリン・ウイロート大学。美人モデルを輩出するハイソな大学で朝市には一般のひとも訪れます。交差点から歩いて10分位。
残念ながら、みなさんも好きなパッツン女子大生はほぼ絶滅してしまいました。みんな普通の膝丈のスカートをはいてます。
それほどガッカリすることではありません。
ソイカウボーイに同じ年の嬢がパンツもはかずに踊ってます。
ソイカウボーイの奥へ進むと一軒だけ離れたところにあるクレージーハウス。ここでは深夜、嬢がまっぱだかで踊ってるからみんな、びっくりするなよ!
ここの小顔のスレンダー美女はしばらくいなくなったと思ったら、出産。それでおなかを布を巻いて踊ってるから、おかしいなと思ったら、帝王切開で出産だったそうです。まあ、元気でよかった。
そうそう、映像のことすっかり忘れてた。
スカイトレインBTSの入り口で、青年がバイオリンを演奏してます。ここでバイオリンを弾くひとは2人いて、2人とも演奏は上手です。
映像の青年はスタンダード曲とバイオリン向きの曲が多め。彼はタイ人。
本を入手していないとコメントは書けません。
尋常ではないタイ旅行記。ただのガイドブックの取材が1年以上の長期取材に。なぜ、白い肌がもてるのか? なぜ、タイ人はやさしいのか? そして、なぜ、女は男に積極的なのか? カオサン、パタヤ、チェンマイ、バンコクを徹底取材した問題作。
クルンテープ 天使たちとの戦いシリーズ1-5の、シリーズ4がこれ!
ePub 版がダウンロードできます。
ePub download のボタンを押して下さい。400ページの本がiphone でいつでも読めます。
電子書籍が初めての人も、iPhoneの右上の↓をタップ、するとファイルの袖が出て来るので、タップ。あなたのBookに収納されます。
電子版 550円
電子版 550円
電子版 550円
電子版 330円
電子版 550円
電子版 550円
電子版 330円
電子版 330円
電子版 330円
電子版 330円