生まれつきのデブはこの世に殆どいません。でも、気が付いたらデブになっていた。そんな人が沢山います。なぜいつの間にか太ってしまうのか。
人間本来の食生活からかけ離れた生活をしているからに他なりません。本来の人間らしい食生活であれば、その人らしい体になるはずです。
二型の糖尿病などの生活習慣病にかかることもないでしょう。
もちろん栄養失調になることもないでしょう。
しかし、現代の60代男性は三人に一人が高血圧、高血糖、脂質異常などを抑える薬を服用しています。
生活習慣病は長年の食生活の結果です。それは本人もずっと前から分かっていたのです。だけどその食生活を変えることが出来なかった。
それは、自分の中にある痩せ脳を眠らせたままにしていたからです。
痩せ脳を眠らせるのは様々な情報です。情報はやがて常識に変わります。
常識は自分を縛っているのですが、本人はそのことに気が付きません。様々な常識を取り払うことが肝心です。
本書は常識を取り払い、痩せ脳を発現させるための本です。
痩せ脳が働くと、人は自然と太らない食生活に変わっていきます。食の好みが変わってくるのです。
本書の中には肉体的なエクササイズはありません。歩き方を変える程度です。また、食事制限もありませんのでご安心ください。
大抵の人はダイエット本を読んで納得しても行動に移せないままでいます。
そうならないように、本書は一日一単元ずつ読み進めてもらうようになっています。
また、その単元をメールにして送るサービスも提供しています。
本書を利用して痩せ脳を活性化させ、食生活を変えてください。
そうすればあなたは自ずから痩せていき、生活習慣病にかかる確率も少なくなるでしょう。
ぜひ本書をひも解いて、一日一単元を実行してください。宜しくお願いします。
本を入手していないとコメントは書けません。