BCCKS

0

login
会員登録

  • 『妹と婚約者の裏切りー嫌われ者の私に残された道は?』

    kotomiman

    kotomiman出版

    ロマンス

    権限:管理者

    【データ本】

    2025.06.22

    新書版 88 330円

    【紙本】

    未設定

    妹と婚約者の裏切りー嫌われ者の私に残された道は?

    王宮の舞踏会を控えた夜、ヘレナは目の前で衝撃の光景を目撃する。婚約者ジョンが、妹のケイラと密かに結ばれていたのだ。信じていた婚約も、家族の絆も、一瞬にして崩れ去った。だが、愛のない政略結婚など、いっそ終わったほうがいい。そう思った矢先、ジョンは公衆の面前で婚約破棄を宣言し、ヘレナは次期伯爵夫人の座を奪われる。家族にとって都合の悪い「不要な令嬢」として扱われたヘレナのもとへ公爵がやってくる。それを妹に嫉妬され、卑劣な罠に嵌められ、ついには「知らない辺境の男との結婚」か「家から追放」かという二択を迫られる。このまま運命に従うしかないのか?そんな時、女癖が悪いと噂される王宮の公爵ラファエロが手を差し伸べた。なぜ助けるのか尋ねると「共感したから」だと彼は告げる。ただ、彼の申し出だけが、人生を取り戻せる唯一の選択肢だった。裏切りと屈辱にまみれた令嬢ヘレナの、新たな戦いが始まる。

    データ本
    330円
    購入
    紙の本
    購入
    • ランキング - 位
    • レビュー: 0
    • 価格: 300円
    • 未入手
« 1 »