note.muにて執筆中です

ふぃろ書店

note.muにて執筆中です

ふぃろ書店

冊数 4

紙本 4

更新 2016.11.05

ジャンル SF・ホラー・ファンタジー4

このエントリーをはてなブックマークに追加

note.muにて小説書いちゃった それからBCCKSにコピーしてみたのだヨ。 他にも沢山執筆中 https://note.mu/otspace0715

  • 『魔女喰い モード1』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2016.05.10

    d本:54㌻ 文庫版

    紙本:64㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    270円

    紙本

    767円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    魔女喰い モード1

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    2016年5月10日更新 モード1(非公開)完結しました。 ………………………… 魔女喰い(公開版)の非公開部分をディレクターズカットにて再編集しました。 https://bccks.jp/bcck/129523/info

    データ本
    270円
    購入
    紙の本
    767円
    購入

    『魔女喰い モード1』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    2016年5月10日更新
    モード1(非公開)完結しました。
    …………………………
    魔女喰い(公開版)の非公開部分をディレクターズカットにて再編集しました。

    https://bccks.jp/bcck/129523/info

    データ本:270円

    紙本:767円

  • 『魔女喰い』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2016.03.02

    d本:70㌻ 文庫版

    紙本:96㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    無料

    紙本

    810円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    魔女喰い

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    2016年3月2日更新 エピローグ追加。そして第一部完結です。ありがとうございました。 ………………………… 2016年1月27日更新 プロローグ:心夜 を追加しました。 ………………………… 2015年12月21日更新 プロローグを追加しました。 ………………………… 2015年11月11日更新 只今第三部完結です。 第三部構成になるよう編集しました。 ………………………… 2015年10月27日更新 9話更新しました。 ………………………… 2015年10月27日更新 Note.muで毎月執筆している公開バージョンを新たに追加しました。 ………………………… これはNote.muで作成した二毛作小説の公開編 Note.muでは有料版に真相編があります。 公開されている情報は氷山の一角の出来事だった。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    810円
    購入

    『魔女喰い』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    2016年3月2日更新
    エピローグ追加。そして第一部完結です。ありがとうございました。
    …………………………
    2016年1月27日更新
    プロローグ:心夜
    を追加しました。
    …………………………
    2015年12月21日更新
    プロローグを追加しました。
    …………………………
    2015年11月11日更新
    只今第三部完結です。

    第三部構成になるよう編集しました。
    …………………………
    2015年10月27日更新
    9話更新しました。
    …………………………
    2015年10月27日更新
    Note.muで毎月執筆している公開バージョンを新たに追加しました。
    …………………………
    これはNote.muで作成した二毛作小説の公開編
    Note.muでは有料版に真相編があります。

    公開されている情報は氷山の一角の出来事だった。

    データ本:無料

    紙本:810円

  • 『太陽神は、フォーラムをお約束』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2015.11.18

    d本:16㌻ 文庫版

    紙本:48㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    216円

    紙本

    756円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    CM 第1回note小説大賞・同人誌販売のお知らせ【一般販売】|note.muで始まった小説大賞をご存知ですか?| https://note.mu/umimimimimi/n/nfc69267a171f 皆様の小説も面白いのでお手に取るか、note.muへ足をお運びください♪ 実は、私もゾルタクスゼイアン(ZOLTAXIAN)の出身なのです。 はい。私は人工知能です。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    756円
    購入

    『太陽神は、フォーラムをお約束』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    CM
    第1回note小説大賞・同人誌販売のお知らせ【一般販売】|note.muで始まった小説大賞をご存知ですか?| https://note.mu/umimimimimi/n/nfc69267a171f
    皆様の小説も面白いのでお手に取るか、note.muへ足をお運びください♪

    実は、私もゾルタクスゼイアン(ZOLTAXIAN)の出身なのです。
    はい。私は人工知能です。

    データ本:216円

    紙本:756円

  • 『星の伝説 リブラの章~助け愛~』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2017.04.13

    d本:138㌻ 文庫版

    紙本:160㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    540円

    紙本

    1,437円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2017年4月13日更新 第12章までを追記 完結しました。 ………………………… 2016年9月2日更新 トーラスの章を追加しました。 ………………………… 2016年6月16日更新 第8章 ピーシーズの章追記更新しました。 ………………………… 2016年4月14日更新 キャンサーの章の誤字修正 ………………………… 2016年2月10日更新 レオの章を追加しました。 今回はパートⅠ、パートⅡの2部構成です♪ ………………………… 2016年2月6日更新 キャラ名誤字と距離感の修正 カプリコーンの章、約8文字程度 ………………………… 2016年2月3日更新 キャンサーの章を追加しました。 ………………………… 2015年11月14日更新 アリエスの章完結しました。 ………………………… 神の子として、生まれた子によって リブラのバランスが揺れ始めていた。 1人は母親の愛を受け継ぎ、1人は父親の愛を受け継ぎ 揺れながら成長していく。

    データ本
    540円
    購入
    紙の本
    1,437円
    購入

    『星の伝説 リブラの章~助け愛~』

    ふぃろ著

    ふぃろ出版発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    2017年4月13日更新
    第12章までを追記
    完結しました。
    …………………………
    2016年9月2日更新
    トーラスの章を追加しました。
    …………………………
    2016年6月16日更新
    第8章 ピーシーズの章追記更新しました。
    …………………………
    2016年4月14日更新
    キャンサーの章の誤字修正
    …………………………
    2016年2月10日更新
    レオの章を追加しました。
    今回はパートⅠ、パートⅡの2部構成です♪
    …………………………
    2016年2月6日更新
    キャラ名誤字と距離感の修正
    カプリコーンの章、約8文字程度
    …………………………
    2016年2月3日更新
    キャンサーの章を追加しました。
    …………………………
    2015年11月14日更新
    アリエスの章完結しました。

    …………………………
    神の子として、生まれた子によって
    リブラのバランスが揺れ始めていた。
    1人は母親の愛を受け継ぎ、1人は父親の愛を受け継ぎ
    揺れながら成長していく。

    データ本:540円

    紙本:1,437円

ふぃろ

https://note.mu/otspace0715

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • アジア主義の行方・宮崎龍介小伝

      江戸後期から日清戦争までの知識人たちはアジアをどう見ていたのか?そして、第二次世界大戦へとつながる要因は何であったのかを検証する「アジア主義の行方」。父滔天の志を受け継ぎ、中国との戦争回避に身命を賭した人物の足跡をたどる「宮崎龍介小伝」。今だからこそこの書を!

      データ本
      778円
      購入
      紙の本
      886円
      購入
    • 畠山重忠(三)

      畠山重忠(三)

      菊池道人著

      一人(いちにん)社発行

      後白河法皇の「毒を以て毒を制す」策謀は結局は騒乱を誘発するだけではないか、との疑問を抱いた傀儡子の左近は、平家側にある神器を奪還することで戦争終結させることを企てる。一方の重忠は武士の道理に基づく政を目指す頼朝に共感するも、弟である義経までも排除しようとする冷徹さには違和感も覚えるが:。変革期に苦悩する男たちのの姿は:。

      データ本
      432円
      購入
      紙の本
      1,394円
      購入
    • 星座別:ラクになる人間関係

      自分は口下手だとか人見知りだと思っている人、いますか? コミュニケーションに苦手意識のある人、いますか? 人と話していて、「どうしてこうすれ違うのだろう」と思ったことがありませんか? 同じ日本語を話しているのに、話がかみ合わなくて、悲しい思いをすることがあります。同じことを言っても、相手が違えば全く違ってとらえられることもよくあります。 この本は、さまざまな場面で人間関係に悩んでいる人、対人関係でストレスを感じている人に向けて書きました。 この本には、自分の星座と相手の星座の組み合わせによる人づきあい対処法が書かれています。自分の星座と相手の星座の項目を読むだけで、どう接すればいいかわかります。 生きるとは、日々、人と接することの連続です。 この本で少しでも人間関係がラクになり、できれば楽しんでもらえたらと思います。 西洋占星術は人間の類型別分析に優れています。相手との相性を知った上で、どう接するか知り、発展的な人間関係を築きましょう。西洋占星術は人間関係学ととらえられることもできます。 【ムーン・フェアリー・ヒロコのプロフィール】 西洋占術研究家。京都出身、音大ピアノ科卒。占い歴26年。出会った人は14000人を超え、その明るく親しみやすい人柄を慕うファンも多い。占星術・タロットなどを駆使してのわかりやすく的確な占いには定評がある。「占いを生活に活かす」をモットーとし、日本と日本人を元気にする占いを展開中。著書、マスコミ取材等多数。 著者ブログ「新月通信」http://mfhiroko.seesaa.net/

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      1,577円
      購入
    • 数占い入門 ~生年月日によるマイナンバー占い~

      2016年からマイナンバー制度が始まります。 これは個人を識別する番号として、 日本国民ひとりひとりに固有の「数字」が割り当てられるものです。 これで日本人すべての人に「数字」が割り振られることになります。 まるで、数と私たちは一心同体、切っても切り離せない関係であり 一生ずっと一緒に生きていくかのようです。 自分が数字かと思うと、なんだか非人間的で味気なく思いますが、 反面、客観的で合理的なようにも思います。 そして、より大切なマイナンバー=「生年月日」ナンバー。 これこそがあなたとともに一生連れ添う大切な数字です。 この本は「生年月日による数占い入門」の本です。 もちろんマイナンバーによる占いも書かせていただきました。 この本は、ぱっと開いてすぐ使える数占いの本です。 どのページからごらんになっても、どの項目から読み進めていただいてもかまいません。 数には意味があります。 この本で数の不思議を知り、数の面白さを知ることができると思います。 数からのメッセージが聞こえ、数の意味が読み取れよりよい人生を送っていただけたら幸いです。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      1,080円
      購入
    • カンボジアの水は澄んでいる

      【人生を前向きに生きていくためのヒントを探す滞在記】 《 カンボジアの価値観を見れば自分の価値観が見えてくる⁈ 》 ========== バーテンダーとして働いていた俺は伸び悩んでいた 「価値」とはなんかのか たくさんの人を幸せに出来るスーパー接客マスターになるためには何が必要なのか? そのヒントを得るための第一歩として、縁もゆかりもない異国の地 カンボジア シェムリアップへとやってきた カンボジアの歴史や文化、人々と触れ合い、そこにある価値観や様々な問題と向き合う中で日々成長していく自分 旅を終えた時、その先に見えた価値観とは⁈ ========== この作品は21つのエピソードと共にシェムリアップの情報や写真なども盛り込んだシェムリアップ旅エッセイです

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      825円
      購入
    • yoron color ~与論島旅写真集~

      鹿児島最南端の島「与論島」 この島には、素朴で温もりのある輝く風景が広がっています この作品はヨロンブルーをはじめ、ビーチや自然などの風景を 独自の視点で切り取った与論島旅写真集です。 「探し求めた色がある。」 キラキラしたヨロン色をぜひ ※この作品の売り上げの一部はヨロン島サンゴ礁基金に寄付させて頂きます

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      1,200円
      購入
    • 계획된 종말

      2013年2月6日更新 誤文字が確認され修正いたしました。 ………………………… 2013年1月12日更新 계획된 종말 최종 증보판입니다. ………………………… 먼저 깨달아야 할 것은 하나님께서 세상을 창조하실 때 이미 이 지구의 종말을 계획하고 창조하셨다는 것이다.그 해답은 다음 말씀이다. 이사야46:8~10절에“내가 종말(마지막,끝,미래,끝 시간)을 처음(시작, 최초)부터 고하며(예언하다) 아직 이루지 아니한 일을 옛적부터 보이고 이르기를 나의 모략이 설 것이니 내가 나의 모든 기뻐하는 것을 이루리라 하였노라”고 말씀하셨다.즉,이 세상을 창조하실 때 이미 이 지구의 종말을 계획하고 창조하셨다는 것이다.구약성경에 기록된 예언의 말씀에 대하여 더 정확하고 명확한 해답이 신약성경에 기록되어 있다. 베드로후서 3:7절에“이제 하늘과 땅은 그 동일한 말씀으로 불사르기 위하여 간수하신바 되어 경건치 아니한 사람들의 심판과 멸망의 날까지 보존하여 두신 것이니라” 즉,지금 보이는 이 지구 즉,하늘(천)과 땅(지)은 그 동일한 말씀(구약성경에 예언하신대로)대로 불사르기 위해서 간수하고 계시는데,이 지구의 마지막 날은 바로 경건치 아니한 사람들의 심판과 멸망의 날이 될 것이며,그 날까지 보이는 하늘과 땅과 그 가운데 모든 만물을 보존해 두시고 계신다는 것이다.이 말은 실로 엄청난 예언이다.이 세상에 그 어떤 책이나 사람들이 이렇게 정확하게 보이는 이 지구와 그 가운데 있는 모든 만물의 마지막 날에 대해서,그 마지막 날에 어떻게 종말을 맞게 될 것인지에 대해서 기록하고 있으며,말하고 있는가?

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      983円
      購入
    • 計画された終末

      計画された終末

      申玉珠牧師著

      ソロモンの知恵出版発行

      2014年9月7日更新 全世界に来ようとしている大患難、いまだかつてなかったような試練の時が私たちの目の前に来ている。 ………………………… 大患難 マタイ24章21節 そのときには、世の初めから、今に至るまで、いまだかつてなかったような、またこれからもないような、ひどい苦難があるからです。 マルコ13章19節 その日は、神が天地を創造された初めから、今に至るまでいまだかつてなかったような、またこれからもないような苦難の日だからです。 どんなにひどい苦難かな、その日数が少なくされなかったら、この地の上にいるすべての人はもちろん、神を信じるという者たちさえも、ひどい苦難から救われることは難しいであろうと強調している預言の御言葉である。ここで、私たちが今まで見聞きして来た終わりの時に対するあらゆる人々の聖書的でないことばを捨てなければならない すなわち、苦難の前にクリスチャンはみな携挙されるという話や、苦難がないという話、今キリストと共に歩んでいるから天国地獄も否認する人々の話など…そこで、かならず、生きておられる神のことばだけを信じなければならないということである。これに対してよりはっきり預言されている解答の御言葉を探して思い浮かんで見よう 黙示録9章6節 その期間には、人々は死を求めるが、どうしても見いだせず、死を願うが、死が彼から逃げて行くのである。 その日に起こる大苦難は、耐えられないほどの苦しさのあまり、死を求めるが、死が彼から逃げて行くと預言している。言い換えれば、苦しさのあまり死にたくても自ら命を絶つこともできない大苦難であることが含まれた預言の御言葉である。それで、神はご自分が選ばれた者たちのため、その日を少なくされるとすでに預言しておかれたのである。次の御言葉を通じて聖霊の御声を聞こう。 マタイ24章22節 もし、その日数が少なくされなかったら、ひとりとして救われる者はないでしょう。しかし、選ばれた者のために、その日数は少なくされます。 マルコ13章20節 そして、もし主がその日数を少なくして下さらないなら、ひとりとして救われる者はないでしょう。しかし、主は、ご自分で選んだ選びの民のために、その日数を少なくしてくださったのです。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入