login 会員登録
冊数 0 冊
紙本 0 冊
更新 2019.09.22
株式会社相場変動研究所
お問い合わせはこちら
字游工房発行
読 む
タチヨミ
詳細を見る
人におしえる
『鈴木勉の本』は、字游工房が1999年に制作した、初代字游工房社長である鈴木勉の仕事をまとめた書籍です。ここでは鈴木の手がけた書体を紹介している第一部を中心に公開しております。
moz出版発行
『MOZ』は、東京藝術大学大学院美術研究科デザイン専攻学生が中心となって制作したタイポグラフィ雑誌。創刊号特集はSWISS Inspired。「世界はなぜヘルベチカを選ぶのか」。グラフィックデザイナー・色部義昭と建築家・長谷川豪の対談。so+ba、岡崎智弘、ゴードン恵美インタビューなど。
玉兎文庫発行
2023年3月から始めた自由律俳句をnoteにて投稿していました。 その中で2023年3月~12月の自由律俳句を加筆・修正し句集としてまとめました。 noteにはないイラストも掲載してます。
2025年5月21日更新 内容を少し修正しました ………………………… noteに掲載した2024年9月から2025年3月の自由律俳句の中から左手首骨折・手術・治療・リハビリの句を選んで加筆・修正しました。
月夜と少年発行
芸術は、この世界においてまだ有効な表現活動となりえるのでしょうか。半ば何かにすがるように、身近にいるアーティスト達に「100年後の未来に残したいモノは何か?」と聞き始めたのです。 9名のアーティスト達のインタビューと、尾道市光明寺會舘で行われた展覧会と滞在制作の様子をまとめたドキュメントブック。
花の都出版発行
お子さんへの読み聞かせにいかがですか? ある王国の外れにある「秘密の花屋さん」。王国の王様になるためには、その花屋さんでもらった種を育てなければなりません。今の王様には三人の子どもがいます。それぞれが花屋さんでもらった種を育てますが...果たして、新しい王様になるのは誰なのでしょう。
松の舎発行
1ポーズ10分間のクロッキー集。セツ・モードセミナー在学中に描いたものから選びました。
一人(いちにん)社発行
豪族同士の争いを調停するなど、鎌倉政権の体制確立にも尽力する重忠。しかし、頼朝の死を境にして、御家人たちの力関係は大きく変化し、心ならずも新たな権力抗争に巻き込まれる。一方、袂を分かったはずの左近は:。武士としてのそして人間としてのあり方を問う一作、ここに完結!
変革に対する受け止め方の違いから父と子が敵味方に分かれて:。木曽義仲との宇治川の戦い。平家の拠点である福原攻防戦。激動の嵐の中、重忠の重忠たるゆえんはどのように発揮されていくのか。