夕陽書店

どういう書店にしていくか検討中です。

夕陽書店(仮)

冊数 1

紙本 0

更新 2013.05.06

ジャンル 文芸1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『YUHI 2009-2012』

    HARU Yuhi著

    花鳥風月出版発行

    文芸

    2014.02.19

    d本:568㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    YUHI 2009-2012

    HARU Yuhi著

    花鳥風月出版発行

    1話2000字ほどの短い小説作品集。何気ない日常のほんのりとした希望を描く。2009年から2012年までを収録。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『YUHI 2009-2012』

    HARU Yuhi著

    花鳥風月出版発行

    文芸

    -

    1話2000字ほどの短い小説作品集。何気ない日常のほんのりとした希望を描く。2009年から2012年までを収録。

    データ本:無料

yuhi

インディーズ小説家。 様々な形の本作りを探求しています。

書店一覧
book store

その他の書店

    • ばあばのかんたん子供服

      2021年7月1日更新 非公開になっていました。修正。 ………………………… 製図なしで、Tシャツと生地だけで、創る子供服のつくり方です。 6歳の女の子 Tシャツサイズは110 いつもは着物地を使って婦人服をつくっているのですが、 コロナ疎開でやってきた孫のお洋服を手元にある着物地で作ってみました。 ばあばとしては、生活だけでもクタクタでしたが 楽しい思い出がたくさんできました。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      2,453円
      購入
    • ハオルンのつくりかた

      2019年4月22日更新 図の色の調整。 ………………………… 2019年4月5日更新 ページ割 ………………………… ハオルンとは 既成のストールを、ちょっと縫い止めただけで、着られるようにしたものです。 手で、縫ってもよいですし、もちろんミシンで縫ってもO.K. ちょっと、その時だけという時には、ブローチや安全ピンで留めるだけでも、いい感じですよ。 そんな風に、既成のストールに手を加えたものに ハオルンと名前をつけてしまいました。 着物生地を扱っていると、33cmくらいの巾で、いろいろ考えていくので、ちょうど、ストールを扱っているよう。エスニック屋さんが好きで、ストールを、つい買ってしまう。 そんな、ストールを、ちょいと、はおってみたら、そして、都合のいいところを留めてみたらば、 あらあらナント! とても簡単なチクチクでストールが着られてしまうので、是非、その縫い方をお教えしたいと思い、この本が出来上がりました。

      データ本
      440円
      購入
      紙の本
      1,815円
      購入
    • 戦鬼伝 第一章ー影ー

      五〇〇年前。万能の力を持つ鬼神が、命の終わりに、自らの魂を日本中にばらまいた。 そして、鬼神の魂のかけらを宿した妖怪「鬼」と、かけらを宿した人間「鬼人」が生まれた。 鬼人は、鬼を倒し、その魂を吸収して右手中指の赤い石を花の形に成長させれば、どんな願いも叶えられるほどの万能な力を得られるという。 鬼人である中学三年生の斎王 竜は自らの願いを叶えるために、毎夜、鬼と闘っていた。 一方、陰陽師の末裔である中学三年生の影宮 陽は、恋人である東条 姫とファーストキスを交わす。 その夜、竜は陽を殺すため、影宮神社へ向かう。 この出来事が、彼らの出会いが、世界を揺るがす戦いを手繰り寄せていく――。 (序章、第一章収録。)

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入