200円均一のBL小説専門店
18
200円均一のBL小説専門店
18
冊数 4 冊
紙本 2 冊
更新 2016.11.21
ジャンル 文芸3 恋愛・結婚1
-
『禁断レポート3』
壱屋books発行
文芸
2017.05.05
-
『大嫌い彼氏(前編)』
壱屋books発行
文芸
2017.02.17
『大嫌い彼氏(前編)』
壱屋books発行
文芸
-
少女漫画と彼女とエッチが大好きな健全男子、佐藤蘭。14歳。
ある日、事故に巻き込まれ目を覚ますと、大嫌いな元幼なじみの天敵(男)と付き合ってることになっていた。
どうやら頭を打った衝撃で、天敵に告られ、なぜか好きになり、付き合うまでの3年間の記憶をごっそり失ってしまったらしい。
しかし実は二人は、修復不可能な重大な問題を抱えていた。
記憶をなくす前の彼らは、恋人同士なんて呼べないほど荒んだ関係になっていた。
蘭は都合のいいセフレのような扱いを受け、身も心もボロボロだった。その事実を全くしらない蘭は――。
*こちらの作品は、全3部構成となっております。データ本:220円
紙本:1,034円
-
『禁断レポート2』
壱屋books発行
文芸
2017.05.05
2016年4月6日更新 4/6文章表示デザインを変更致しました。 ………………………… 2016年4月6日更新 文書のデザインを変更 2016年3月25日更新 タイトル表示をL→Sに変更 ………………………… (BL小説/近親相姦/愛ある復讐/電子限定小説付き) 本編約49ページ、限定小説約47ページ(文庫本換算) *こちらは禁断レポート2の続きです。 (内容紹介) 「さあ、遊ぼうぜ、兄貴」 双子の実の弟、哉太と絶縁して7年の月日が流れた。孝弘は現在、大手製薬会社へ就職していた。哉太は依然ニューヨークへ行ったきり、音沙汰音はない。孝弘は会社のプロジェクトで海外へ同行することに。行先は哉太の留学先のニューヨーク。一方、日本で帰りを待つ柚木は――。 *本編中に、過激、無理やりの性描写表現を含みます。苦手方はご注意下さい。 (電子版限定小説) 「焦れったい夏」 (哉太×孝弘/高校生・家族旅行編) (内容紹介) 高校3年夏、家族で江ノ島を訪れた孝弘と哉太。両親が居ようが海だろうが、哉太のアプローチは変わらず強引。しかし真面目な孝弘はそのアプローチから逃げてしまい――?
- データ本
- 220円
- 購入
- 紙の本
- /
- 購入
『禁断レポート2』
壱屋books発行
文芸
-
2016年4月6日更新
4/6文章表示デザインを変更致しました。
…………………………
2016年4月6日更新
文書のデザインを変更
2016年3月25日更新
タイトル表示をL→Sに変更
…………………………
(BL小説/近親相姦/愛ある復讐/電子限定小説付き)
本編約49ページ、限定小説約47ページ(文庫本換算)
*こちらは禁断レポート2の続きです。
(内容紹介)
「さあ、遊ぼうぜ、兄貴」
双子の実の弟、哉太と絶縁して7年の月日が流れた。孝弘は現在、大手製薬会社へ就職していた。哉太は依然ニューヨークへ行ったきり、音沙汰音はない。孝弘は会社のプロジェクトで海外へ同行することに。行先は哉太の留学先のニューヨーク。一方、日本で帰りを待つ柚木は――。
*本編中に、過激、無理やりの性描写表現を含みます。苦手方はご注意下さい。
(電子版限定小説)
「焦れったい夏」
(哉太×孝弘/高校生・家族旅行編)
(内容紹介)
高校3年夏、家族で江ノ島を訪れた孝弘と哉太。両親が居ようが海だろうが、哉太のアプローチは変わらず強引。しかし真面目な孝弘はそのアプローチから逃げてしまい――?データ本:220円
-
『禁断レポート1(第二版)』
壱屋books発行
恋愛・結婚
2017.05.05
『禁断レポート1(第二版)』
壱屋books発行
恋愛・結婚
-
2016年11月27日更新
本編の加筆修正と誤字脱字を修正いたしました。
…………………………
「信じらんねえ…。最低だわ。あんた本当、悪魔だよ」一卵性双生児で兄の孝弘は、過去に弟の哉太と性的関係を持っていた。しかし、親友柚木の存在がきっかけで二人の間に亀裂が生じ――。
エピソード・ゼロ…双子の禁断の関係が壊れるまでを収録。
願わぬ再会(付録)…次話の内容を一部収録しています。データ本:無料
紙本:616円
book List
この書店の電子書籍をすべて買うbook store
その他の書店
-
-
-
-
-
-
-
《シャワーの水音が聞こえるなかで、あなたは口許をわななかせている。あたかも、港との口づけを終えたばかりの船の舳先のように。 あなたの裸の肩は、羽毛のように無味無臭のハッピー・ターン・パウダーにまみれながら、何度もなんども上へ下へと移動する。背中の上の方に生えた肩胛骨と呼ばれる骨も、肩の動きにつれ、何度もなんども上下する。けれども、肩幅、と言われるその距離が、おおきく変動することはない。だからこそ、「肩幅ていどに両脚を開いて」という描写は、ひとつのテクストにおいては、ある一貫性を有つのである。このテクストにおいてもまた同様だ。》(本文より) 収録作:「D/T」「卑怯」「そろそろ行くから」「地獄に仏」「髙木の妊娠」「残り香」「跳び箱の中」「三杯酢」「ビター一文」「待ち時間」「月鳴鳥」「ポリタンク」「三十八度二分の接吻」「ケチャップと最終便」「星を飛ばす」「バウムクーヘン・スタート」