ハニュニュウ

hanyunew

ハニュニュウ

hanyunew

冊数 2

紙本 0

更新 2020.09.14

ジャンル コミック2

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『夜の 1』

    羽生生 純著

    hanyunew発行

    コミック

    2020.09.14

    d本:78㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    500円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    twitterで毎日2ページずつアップしてる漫画をまとめました。 2020年6月28日から8月1日までの分です。 「夜」と女性たちのあいだに何かが起きたり起きなかったりするバラバラだったりつながってたりするちょっとしたお話です。 よろしくお願いします。

    データ本
    500円
    購入
    紙の本
    購入

    『夜の 1』

    羽生生 純著

    hanyunew発行

    コミック

    -

    twitterで毎日2ページずつアップしてる漫画をまとめました。
    2020年6月28日から8月1日までの分です。
    「夜」と女性たちのあいだに何かが起きたり起きなかったりするバラバラだったりつながってたりするちょっとしたお話です。
    よろしくお願いします。

    データ本:500円

  • 『夜の 2』

    羽生生 純著

    hanyunew発行

    コミック

    2020.09.14

    d本:78㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    500円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    twitterで(ほぼ)毎日2ページずつアップしてる漫画をまとめました。 2020年8月2日から9月10日までの分です。 「夜」と女性たちのあいだに何かが起きたり起きなかったりするバラバラだったりつながってたりするちょっとしたお話なんですが、最初はゾッとする感じでいくつもりがだんだんとっ散らかって来てしまいました。 よろしくお願いします。

    データ本
    500円
    購入
    紙の本
    購入

    『夜の 2』

    羽生生 純著

    hanyunew発行

    コミック

    -

    twitterで(ほぼ)毎日2ページずつアップしてる漫画をまとめました。
    2020年8月2日から9月10日までの分です。
    「夜」と女性たちのあいだに何かが起きたり起きなかったりするバラバラだったりつながってたりするちょっとしたお話なんですが、最初はゾッとする感じでいくつもりがだんだんとっ散らかって来てしまいました。
    よろしくお願いします。

    データ本:500円

羽生生 純

書店一覧
book store

その他の書店

    • 独り雛2014(サンプル版)

      小説家や漫画家などの作家志望、クリエイティブ志望の皆様へ  ほんの一歩の歩みを戸惑っている方にお伝えしたい。自分の脳内の空想が活字や絵となって、他人様に目を通してもらうのは快感です。  この本は、HOW TO本でもノウハウ本でもありません。私、竹島八百富個人の『自分の、自分による、自分のための本』です。 『月刊群雛』で掲載していただいた作品を、出版順に、キャッチコピー、インタビュー、本文を(ほぼ)そのまま(多少変更あり)まとめたものです。またインタビュー記事も、今更再読すると、こっぱずかしくて照れ臭くなりますが、(ほぼ)そのまま掲載致しました。  改めて申し上げます。  本書のコンセプトは、正に記述通り、【自己満足の本】です。  それでありながら、尚且つ、お世話になっている『月刊群雛』へのリスペクト、敬意の表れでもあります。  幾度か作品を『月刊群雛』で掲載していただいて、いつしか創作の世界が楽しくなってきました。こんな自己満足な思いを体験していただきたく出したものです。  この本によって、少しでも『月刊群雛』に興味を引いて頂き、自分も参加したい、と思う方が増えればとの願いから作った本でもあります。  参加するのに、難しいルールはありません。ご興味を頂けたら幸いです。  さあ、自分もなんか書きたい(描きたい)とお思いの方、【日本独立作家同盟】にポチッと参加表明の意思表示をしてみて下さい。そして、『月刊群雛』に作品を投稿してみましょう。ちな、早い者勝ちです。  で、いつか、こうやって自己満足本を出してみましょう。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 奇談屋の本〈其の惨〉

       いらっしゃいませ  つれづれなるままに、日暮し、パソコンに向ひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。  奇談屋書店の店主、竹島八百富と申します。  私は存在致しません。そして、私は一人でもありませんが、小説などを書いて日々のんびり過ごしております。  この度は、本書『奇談屋の本』〈其の惨〉をご購入いただきまして誠にありがとうございます。  これも何かのご縁でございましょう。お会いできたことを嬉しく思います。  お読み頂いた方が、読了直後に、「な~んかモヤモヤするなぁ」、「えつ? ここで終わるの?」などと、物語のその後の続きを思い馳せるようなものを、普段から好んで書いております。  今回も五つの作品を用意致しました。是非とも、読了後モヤモヤして頂けたら幸いです。  コーヒー、紅茶、またはお酒でも飲みながら、リラックスしながらお読み下さい。  では、お楽しみ下さい。

      データ本
      303円
      購入
      紙の本
      購入
    • 清純 青い情欲の生贄

      「ああっもう許して・・・!」 毎夜布団に忍んでくる弟の指に悩まされていた綾は、ある夕方黒塗りのバンに拉致される。 「あやとり」不良たちの前夜談「風薫る」を含むバイオレンス官能小説集、衝撃の第一弾! [収録作品]  図書館の虜囚  少女侵入  あやとり ~闇に蠢く指~  風薫る ~あやとり前夜~

      データ本
      タチヨミのみ
      なし
      読む
      紙の本
      2,420円
      購入
    • 芳香 春咲き散る花

      「いやっはなしてっ!」 老朽団地に引っ越して来た少女を襲った三人の少年。 だが彼らの真の標的は、彼女の美貌の母親・沙都美だった・・・・「淫獣団地」ほか三編を含むバイオレンス官能小説集、怒濤の第三弾! [収録作品] ぜっぴん義母 ドライバーズ・スレイブ さえずり 淫獣団地

      データ本
      1,100円
      購入
      紙の本
      2,420円
      購入