Miyu Books

Miyu Books

冊数 2

紙本 1

更新 2021.03.09

ジャンル 恋愛・結婚1 伝記・自伝1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『セレブな男子を好きになっちゃった!』

    猫乃実優著

    実優出版発行

    恋愛・結婚

    2021.03.09

    d本:186㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    550円

    紙本

    1,089円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2021年5月10日更新 学園ラブコメです。 ………………………… あらすじ 明保野高校に通う生徒の大半はセレブな家庭に生まれ育った令息、令嬢が多いのだが、成績が優秀な人材であれば一般家庭に生まれ育ったごく普通のご子息でも入学は可能で、武市加奈もその一人。 中でも学校一のセレブと言われている高杉晋平は、クラスに馴染めずに誰も利用していない部屋へ入り浸っている事がある。 その部屋にはなぜか同じくセレブの息子である坂本龍、ちゃっかりと武市加奈も出入りするようになって、高杉からも注目されつつある。 高杉の幼馴染である桂耕助は、高杉からはKY炸裂男子と言われるが、セレブなのにどこか常識人。 ある日、武市加奈は高杉晋平と一緒にいるのに関わらず、階段から突き落とされようとするなど嫌がらせ行為をされてしまう。 この事がきっかけで、少しずつ高杉晋平の心に変化が起きていく。 彼女を突き落とそうとした真犯人は、クラスメイトの岡田衣玖だった。 彼女もまた、高杉晋平にひそかに思いをよせているという。 果たして、高杉晋平はどっちの女子を選ぶのか。

    データ本
    550円
    購入
    紙の本
    1,089円
    購入

    『セレブな男子を好きになっちゃった!』

    猫乃実優著

    実優出版発行

    恋愛・結婚

    -

    2021年5月10日更新
    学園ラブコメです。
    …………………………
    あらすじ

    明保野高校に通う生徒の大半はセレブな家庭に生まれ育った令息、令嬢が多いのだが、成績が優秀な人材であれば一般家庭に生まれ育ったごく普通のご子息でも入学は可能で、武市加奈もその一人。
    中でも学校一のセレブと言われている高杉晋平は、クラスに馴染めずに誰も利用していない部屋へ入り浸っている事がある。
    その部屋にはなぜか同じくセレブの息子である坂本龍、ちゃっかりと武市加奈も出入りするようになって、高杉からも注目されつつある。
    高杉の幼馴染である桂耕助は、高杉からはKY炸裂男子と言われるが、セレブなのにどこか常識人。
    ある日、武市加奈は高杉晋平と一緒にいるのに関わらず、階段から突き落とされようとするなど嫌がらせ行為をされてしまう。
    この事がきっかけで、少しずつ高杉晋平の心に変化が起きていく。
    彼女を突き落とそうとした真犯人は、クラスメイトの岡田衣玖だった。
    彼女もまた、高杉晋平にひそかに思いをよせているという。
    果たして、高杉晋平はどっちの女子を選ぶのか。

    データ本:550円

    紙本:1,089円

  • 『ねぇ、麻弘』

    実優著

    実優出版発行

    伝記・自伝

    2021.01.24

    d本:24㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ねぇ、麻弘

    実優著

    実優出版発行

    弟を亡くして20年以上経ったけれど、どうしても本という形で弟が生きていたという事を残したくて伝記という形で本を作成しました。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『ねぇ、麻弘』

    実優著

    実優出版発行

    伝記・自伝

    -

    弟を亡くして20年以上経ったけれど、どうしても本という形で弟が生きていたという事を残したくて伝記という形で本を作成しました。

    データ本:無料

実優

はじめまして、オーナーの実優です。 遅筆なので、たくさんの本を販売することはないと思います。 読みやすさ、親しみやすさを心がけて、一冊丁寧にお届けします。

書店一覧
book store

その他の書店

    • ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2 アメリカ南西部グランドサークル編

      この本はアメリカをキャンピングカーで旅行しようと考えてる方のためのガイドブックになっています。内容は体験談とキャンプ場、国立公園。州立公園、観光地の情報を網羅しています。 ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2では全行程64日間のうち18日目から34日目までの17日分の体験記、アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコと回ってカリフォルニアのセコイア国立公園まで『グランドサークルからルート66の町 』をまとめています。Vol,2のハイライトは何といってもアメリカ南西部の景勝地、グランドサークル!州立や国立のキャンプ場、人気観光地はもとより、ダリハニの視点で見たマイナーな観光地の情報も満載です。今まで知らなかったディープなアメリカが見えてくる、 かも?!      

      データ本
      693円
      購入
      紙の本
      3,289円
      購入
    • ダーリン&ハニーの旅キャンでワーキャンパー後編

      ダーリン&ハニーの旅キャンでワーキャンパーシリーズはアメリカの観光ガイド本になっています キャンプでアメリカ旅行を考えてる方の参考資料としてご利用下さい。 メジャーな観光地、国立公園、州立公園、キャンプ場が網羅されています。 また「ダーリン&ハニーのアメリカ大陸キャンプ旅、Vol,1」の最初にアメリカでのキャンプ事情や レンタルキャンパーなど細かいテクニックなどを書いてますので是非参考にしてください。 前編では2019年の夏バケーション、ステージ1とステージ2を収録しています。 ステージ1でフロリダからオハイオまでの道中、チャタヌガチューチュー、ワイルドターキー、コルベット博物館など観光しながらオハイオまで約2500kmの旅キャン。 ステージ2ではオハイオのアーミッシュカントリーで5ヶ月間のワーキャンパー生活、夏の終わりまでの出来事とキャンプ場を起点とした旅の情報を詳しく書いてます。

      データ本
      693円
      購入
      紙の本
      3,707円
      購入