添嶋堂書店BCCKS支店

文芸同人「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の本

添嶋堂書店BCCKS支店

冊数 2

紙本 0

更新 2015.06.03

ジャンル 文芸2

このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 『ずっとすきだった』

    添嶋 譲著

    空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

    文芸

    2014.06.29

    d本:36㌻ 文庫版

    -

    レビュー 1

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ずっとすきだった

    添嶋 譲著

    空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

    2014年6月29日更新 おまけの新作を追加しました。 ………………………… 2014年4月9日更新 おまけの新作を追加しました。 ………………………… 2014年2月13日更新 おまけの話を追加しました。 ………………………… 「キスの練習させて」 意識したことなんかなかったけど、あいつは僕をずっと好きだった。 それを勘違いと呼ぶにはあまりにも真剣な、でも受け止めるにはちょっと重すぎる、思春期男子の過ぎた気持ちを描いたBL未満の掌編集。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『ずっとすきだった』

    添嶋 譲著

    空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

    文芸

    -

    2014年6月29日更新
    おまけの新作を追加しました。
    …………………………
    2014年4月9日更新
    おまけの新作を追加しました。
    …………………………
    2014年2月13日更新
    おまけの話を追加しました。
    …………………………
    「キスの練習させて」
    意識したことなんかなかったけど、あいつは僕をずっと好きだった。
    それを勘違いと呼ぶにはあまりにも真剣な、でも受け止めるにはちょっと重すぎる、思春期男子の過ぎた気持ちを描いたBL未満の掌編集。

    データ本:無料

  • 『学食』

    添嶋 譲著

    空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

    文芸

    2014.02.12

    d本:28㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    学食

    添嶋 譲著

    空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

    大学の学食って、あんまりおいしくない。一人で食べてるときはなおさら。 勇気を出して誰かを誘うこと、食べる気がしなくても誰かとならごはんを食べる気になること、サークルの悩みだってときどきは解消しちゃうかもしれないこと。 三人の大学生がそれぞれの立場で学食を利用して、そこで起こったなんでもない、ただそれだけの話。 短編三つの詰め合わせ。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『学食』

    添嶋 譲著

    空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

    文芸

    -

    大学の学食って、あんまりおいしくない。一人で食べてるときはなおさら。
    勇気を出して誰かを誘うこと、食べる気がしなくても誰かとならごはんを食べる気になること、サークルの悩みだってときどきは解消しちゃうかもしれないこと。
    三人の大学生がそれぞれの立場で学食を利用して、そこで起こったなんでもない、ただそれだけの話。

    短編三つの詰め合わせ。

    データ本:無料

book List

この書店の電子書籍をすべて買う

添嶋 譲

文芸同人「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」所属。詩と小説を行き来する週末物書き。文学フリマ等の文芸イベントやWEBサイトにて活動。普段は会社でPCのサポートやったり、家でたまにごはん作ったり。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 手軽に遊べるゲーム

      隙間時間にひと時の休息を! この本では忙しい人でも学校や仕事の休憩や昼休み、休日にお手軽にできるゲームについて紹介していきます。第一章では「Slay the Spire」というデッキ構築型ローグライクカードゲームを紹介しています。対応機種やルール、面白さを事細かく書かれているため、「Slay the Spire」について深く知ることが出来ます。第二章では「Apex Legends Mobile」を紹介しています。現在人気のFPSゲーム「Apex Legends」のスマートフォンバージョンを改めてその魅力について言及しています。 「カードゲームが好きな人におすすめ‼じっくり考えてプレイするデッキ構築型ローグライクゲーム」伊原正紀 「スマホで手軽に遊べるゲーム」tmtk

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 私にとってのスパークル

      「アイドル」の魅力を広めよう! この本は「アイドル」という存在の魅力と自分にどのような影響を与えてくれたのかという想いが詰まった一冊である。第一章のゆび氏は「指原莉乃」について長年彼女を応援してきたからこそ分かる彼女のファンに対する想いを綴った内容となっている。第二章の雪氏は「ももいろクローバーZ」についてライブや楽曲を中心に魅力を紹介している。いずれの「アイドル」も著者たちに様々な影響を与え、人生の一部として成り立っているのだ。「アイドル」とは、人々に人生を楽しむ糧を与え輝きを放つ存在である。あなたにはそのような存在がいるだろうか。この本は「アイドル」の魅力を紹介するだけではなく、あなたにとっての「スパークル」になる存在を見つける入り口になるであろう。 「アイドルと生きる」ゆび 「ももいろクローバーZというアイドル」雪

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • セミは転落する

      セミは転落する

      百武大輔著

      劇団あしからず。発行

      2022年9月19日更新 脚本家プロフィール追加 ………………………… 拓真(30)はずっと夢だった小説を初めて出版したタイミングで、自らの20代を回想する。 小説家になることを目指し、表現活動をしている人たちと出会い、共に過ごした時間。 兼(25)や有紗(25)との出会いから別れ、性に逃避していた頃の自分。償いようのない過去。 芸術とはいったい何なのか、自分は果たしてこれから何者になりたいのか。何があっても消えない寂しさの存在。 何となくいろんなことを知った気になって今に至る様々な考えを形成していった20代を回想し、 拓真は自らの中に残っていた後悔や虚無感を久しぶりに見つける。 そして拓真の世界は、始まる。

      データ本
      1,000円
      購入
      紙の本
      購入
    • バックパックと海月雲

      幼馴染で、小学生の頃から恋人関係を続けていた「ハル」と「シオン」。 二人は大学四年生、就職活動も終えた「平成最後の夏」に、「行ったことのないところへ、旅をしよう」というシオンの提案に、ハルが賛成し、山形、新潟、福島を巡ることに。 荷物は、一人一つのバックパックと、小さなトランクが一つ。 川あり、海あり、山あり―二人は、幻想と浪漫の旅路で、誰に出会い、何を目撃し、体験するのか。 私が今書けるだけを書いた、少し不思議な幻想恋愛譚、あるいは、一つの時代の締めくくりの一幕。 ※背表紙の表示が崩れて表示されるかもしれませんが、どうしても直らないのでこのままにしておきます。 本文を読むのには支障ございません。 ※紙本はhttps://iyru.booth.pm/にてお求めください。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,166円
      購入
    • 回送列車

      回送列車

      平間みなの著

      漂流図書館発行

      生前に大きな後悔を抱えし主人公は、黄泉の手前の駅で死神に引き留められ、後悔を清算する『回送列車』の旅に出ることに。その後悔の中には、片想いの人に想いを伝えられなかったことも含まれていた。 時は高校時代、いつもすぐ側にいるその人。しかし、二人の間には不可解な因縁があった上に、恋愛が成就したら本当の死を迎える。 葛藤を抱えながらやり直しの青春を走り抜けた、ある男の回想録。 ※ゲイ文学ですが、直接の描写はないため成人指定にはしておりません。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      購入
    • ダリハニ浮草エッセイ

      人生も後5年余りで年金生活者というところまできたとき 改めて幸せな人生ってどんなん?今まで必死で頑張って重たい荷物を担いで頑張ってきたけど、ここに幸せがあるの?いっそ思い切って年金生活に入ったら色んな責任から解放されて、色んなしがらみや利害のある人間関係も断ち切って自由で気ままなボヘミアンな生き方をしてみよかな、どうせ一度きりの人生やし、と思いったって付き合ってたハニーと晩     年結婚して人生をリセットしてみました。色んな出来事やその時の思いを自分のブログや執筆して文章になったものから抜粋してランダムに並べてみました。きっと同じ考えの人にも共感してもらえると思ってます

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2 アメリカ南西部グランドサークル編

      この本はアメリカをキャンピングカーで旅行しようと考えてる方のためのガイドブックになっています。内容は体験談とキャンプ場、国立公園。州立公園、観光地の情報を網羅しています。 ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2では全行程64日間のうち18日目から34日目までの17日分の体験記、アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコと回ってカリフォルニアのセコイア国立公園まで『グランドサークルからルート66の町 』をまとめています。Vol,2のハイライトは何といってもアメリカ南西部の景勝地、グランドサークル!州立や国立のキャンプ場、人気観光地はもとより、ダリハニの視点で見たマイナーな観光地の情報も満載です。今まで知らなかったディープなアメリカが見えてくる、 かも?!      

      データ本
      693円
      購入
      紙の本
      3,289円
      購入