3分間の北海道・十勝への旅

とかち観光書店

冊数 100

紙本 0

更新 2016.03.22

ジャンル 自然・環境19 旅行11 料理・グルメ52 写真17 伝記・自伝1

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

この書店の電子書籍をすべて買う

とかち観光書店

北海道・十勝(とかち)から地元ならではの情報を選りすぐってお届けします。さあ3分間の旅へあなたも出かけてみませんか。


●十勝のニュースは
十勝毎日新聞電子版
http://kachimai.jp/

●フリーマガジン
十勝の生活応援マガジンChai

●企画制作
CMC,INC.

運営

CMC,INC. Tokachi Mainichi Newspaper,INC.

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 気ままに鉄旅日記2013・5巻2号

      文章と写真で送る鉄道旅エッセイ集。 地下化2カ月前の東急東横線渋谷駅の様子、大井川鐵道本線のSL初乗車記、名鉄随一のローカル線・広見線の木造駅舎やれんが造りの駅舎、JR大糸線の冬季のみ営業の臨時駅の紹介の他、名鉄各務原線・竹鼻線探訪記、JR関西本線や近鉄名古屋線の桑名・四日市周辺の探訪記など。 でんコミ!、一般評論、研究、鉄道、旅行、旅、東急東横線渋谷駅、大井川鐵道、名鉄、

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      購入
    • 新装版 合本 日本のBL古典

      僧侶と稚児の恋物語in鎌倉時代とか、 ゲイカップルのための恋愛エッセイin江戸時代とか。 歴史上実在した「男×男」な古典作品を紹介しております。 評論、BL、ホモ、ゲイ、江戸時代、江戸風俗、歴史、

      データ本
      864円
      購入
      紙の本
      購入
    • 運命の泉 上 (前編)

      左手の小指にある赤い感覚器官は運命の相手の方向と結ばれる導きを示しす。主人公は導きを信じて、村に訪れると、村には運命の泉があった。その泉は運命の相手を水面に写すと言うが・・・赤い感覚器官は運命の相手と結ばれるようにするだけで、直接には運命の相手を教えない。そんな、運命の泉は運命の相手を教えるのだろうか?。そして、赤い感覚器官(赤い糸)は同じ相手なのだろうか? 運命の泉 上  (前編)  主人公は、運命の人を探すために旅に出た。何一つの目的地もないまま生まれ育ったところから出て初めての街に着くのだった。その街に着いてみると何か何まで初めて見る物であり光景であり。全てのことに驚くのだが、そこで、初めての試練であり。左手の小指ある赤い感覚器官の指示であり。運命の相手を探すための時の流れの修正が開始されたのだ。その修正の内容の中には初めての街を救うために隣の街から援軍の要請に向かう。その途中で何者か知らない者に襲われて・・・・知らない村に着いた。だが、幼児後退などの病気に掛かってしまったが病気は治るのだろうか、運命の相手には会えるのだろうか、運命の相手とは誰なのだろうか・・・・。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      980円
      購入
    • 早く月に帰りたい

      早く月に帰りたい

      垣根 新著

      垣根 新出版発行

      主人公の輪は、月の住人だ。月人は、背中に蜉蝣のような羽を持ち、左手の小指に赤い感覚器官があった。背中の羽で、他世界、過去、未来を飛び、赤い感覚器官で、連れ合いを探す為の導きを示す。輪は、連れ合いを探し出す事できるか?。そして、連れ合いと共に月に帰る事ができるか?

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,300円
      購入