風富書房BCCKS支店

見出しを入力します

風富書房BCCKS支店

冊数 2

紙本 0

更新 2017.10.05

ジャンル 文芸1 SF・ホラー・ファンタジー1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • d本:148㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2011年12月の執筆活動開始から2017年3月までに書き上げた掌編小説と詩の中からお勧めの作品をまとめた一冊です。 純文学ともエンタメとも違う少し変わった作品をお楽しみください。 【収録作品一覧】 《掌編小説》 「殺してやる」 「小さな棺」 「天使がくれたお守り」 「見知らぬ人」 「ひとり酒」 「私を殺した男」 「あきいろ」 「支配者に告ぐ」 「同棲生活最後の日」 《執筆勉強会「法螺會」(ほらかい)》 「悲哀の猟師」 「懺悔の宴」 「バーでの出来事」 「絶対的サポーターとの対話」 「DJゴッドのお祈りの時間」 《詩集「風の詩(かぜのうた)」》 「ルート69(ルートシックスティナイン)」 「時」 「シリアルナンバー」 「歯車」 「オワリトハジマリ」 「恋のかけら」 「サラリーマン・ブルース」 「メッセージ」 ご興味ありましたらお買い求めいただけたら幸いです。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『あきいろ 風富来人自選小説・詩集 第零巻』

    風富来人著

    風富書房発行

    文芸

    -

    2011年12月の執筆活動開始から2017年3月までに書き上げた掌編小説と詩の中からお勧めの作品をまとめた一冊です。
    純文学ともエンタメとも違う少し変わった作品をお楽しみください。

    【収録作品一覧】

    《掌編小説》
    「殺してやる」
    「小さな棺」
    「天使がくれたお守り」
    「見知らぬ人」
    「ひとり酒」
    「私を殺した男」
    「あきいろ」
    「支配者に告ぐ」
    「同棲生活最後の日」

    《執筆勉強会「法螺會」(ほらかい)》
    「悲哀の猟師」
    「懺悔の宴」
    「バーでの出来事」
    「絶対的サポーターとの対話」
    「DJゴッドのお祈りの時間」

    《詩集「風の詩(かぜのうた)」》
    「ルート69(ルートシックスティナイン)」
    「時」
    「シリアルナンバー」
    「歯車」
    「オワリトハジマリ」
    「恋のかけら」
    「サラリーマン・ブルース」
    「メッセージ」

    ご興味ありましたらお買い求めいただけたら幸いです。

    データ本:216円

  • 『ネコ氏の遊園地』

    ショートショート研究会著

    ss+ebooks発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2016.06.25

    d本:108㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ショートショートを愛してやまない7人のアマチュア小説家が集結し『ショートショート研究会』が発足しました。 我々は世代も性別も職業も暮らしている土地も異なりますが、決しててんでばらばらな存在ではありません。 本書は研究会メンバーによって執筆されたアンソロジー本で、第一回目となる今回は“猫”をテーマにしています。 猫でそんなに幾つも話が書けるのか? 勿論、書けます。 個性豊かな7つ(+1)の物語が描き出す世界は、本屋に並んでいる職業小説家のアンソロジー本とは一味ちがうことを、直ぐにでも感じていただけることでしょう。 縁あって本書をお手に取って頂いたあなたに隅々までお楽しみいただけたなら、研究会一同大変嬉しく思います。 【掲載作品】 「春の知らせ」 宵野遑 「ネコミキサー」 にゃおっく 「猫の遊星」 楠樹暖(ゲスト) 「ネコノミ」 梨子田歩未 「ニャンコ掲示板」 くにさきたすく 「窓越しの恋」 風富来人 「猫は来なかった」 土地神 「肉球コマンド」 酒井貴司 【特別収録】 ショートショート研究会リレーインタビュー

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『ネコ氏の遊園地』

    ショートショート研究会著

    ss+ebooks発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    ショートショートを愛してやまない7人のアマチュア小説家が集結し『ショートショート研究会』が発足しました。
    我々は世代も性別も職業も暮らしている土地も異なりますが、決しててんでばらばらな存在ではありません。
    本書は研究会メンバーによって執筆されたアンソロジー本で、第一回目となる今回は“猫”をテーマにしています。
    猫でそんなに幾つも話が書けるのか?
    勿論、書けます。
    個性豊かな7つ(+1)の物語が描き出す世界は、本屋に並んでいる職業小説家のアンソロジー本とは一味ちがうことを、直ぐにでも感じていただけることでしょう。

    縁あって本書をお手に取って頂いたあなたに隅々までお楽しみいただけたなら、研究会一同大変嬉しく思います。

    【掲載作品】
    「春の知らせ」 宵野遑
    「ネコミキサー」 にゃおっく
    「猫の遊星」 楠樹暖(ゲスト)
    「ネコノミ」 梨子田歩未
    「ニャンコ掲示板」 くにさきたすく
    「窓越しの恋」 風富来人
    「猫は来なかった」 土地神
    「肉球コマンド」 酒井貴司

    【特別収録】
    ショートショート研究会リレーインタビュー

    データ本:216円

風富来人

はじめまして。
アマチュア小説家の風富来人(かぜとみらいと)と申します。
小説家志望ですが、現在は趣味で小説、詩、エッセイを書いています。

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 恋愛小説、だいっきらいたみけど愛してる

      暴走族のリーダ、ゆうごはある日、かなえまきに出会う。 一目惚れしたゆうごは、かなえまきに付き合ってくれというが、かなえまきはその条件に暴走族をやめることをいう。 ゆうごは暴走族を解散して、かなえまきと付き合い新しい生活をする それまでの行いと一変して、ゆうごはがむしやらに働く。 ゆうごはかなえまきにプロポーズするために、貯めていた貯金で、指輪をかいアパートに戻るとまきはアパートを出ていった後だった。 彼女は自分の夢を叶えるため、単身、アメリカに渡る。 それから時が過ぎ、ゆうごは喫茶店のマスターになっていた。 ある日、一枚の手紙がゆうごのもとにやって来て。 一枚の手紙からはじまるラブストーリー。

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 魔界女王サカキバラカオル

      魔界女王の番外編です。

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 編集者ライターへの道

      2016年7月9日発行 --- 2016年6月26日更新 紙本最終verとして発行 ………………………… 2016年6月26日更新 表紙を流し込み ………………………… 2016年6月25日更新 校正内容を反映 ………………………… 2016年6月24日更新 紙本版校正用データ作成 ………………………… 2016年6月20日更新 パスワード公開ver1 ………………………… 米光講座先輩インタビュー回(仮)

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • 編集者ライターへの道2014

      2015年3月20日更新 平原:全体公開に変更しました。 ………………………… 2014年4月27日更新 修正 ………………………… 2014年4月27日更新 修正 ………………………… 2014年4月11日更新 平野:PW付き限定公開に変更しました。 ………………………… 米光講座シーズン5の講座生が、プロの編集者・ライターにインタビュー。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • そらでん生活

      そらでん生活

      吉村佳子著

      和処布出版発行

      そらでん生活って何?ですよね。 もちろん私の造語です 「そら」に、sola:太陽光発電、空、自然、 風、心地よさ、楽しい、ゆったり、を感じて、「でん」に、電気のこと、電化製品、と考えると、私たちの生活ほぼ全て、電気と関わっている、抜きでは暮らせないということを、2011大震災で思い知らされた。その電気って何?生活って何?なんてことを包括しての命名です。 誰もが感じた不安、疑問。 そこから、まずは電気の事を自分でなんとかできないのか。 太陽光パネルを備え、どんなものにどんなふうに使えるのか。 知らないことへの挑戦の日々の記録をまとめてみました。

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      1,296円
      購入
    • ハオルンのつくりかた

      2019年4月22日更新 図の色の調整。 ………………………… 2019年4月5日更新 ページ割 ………………………… ハオルンとは 既成のストールを、ちょっと縫い止めただけで、着られるようにしたものです。 手で、縫ってもよいですし、もちろんミシンで縫ってもO.K. ちょっと、その時だけという時には、ブローチや安全ピンで留めるだけでも、いい感じですよ。 そんな風に、既成のストールに手を加えたものに ハオルンと名前をつけてしまいました。 着物生地を扱っていると、33cmくらいの巾で、いろいろ考えていくので、ちょうど、ストールを扱っているよう。エスニック屋さんが好きで、ストールを、つい買ってしまう。 そんな、ストールを、ちょいと、はおってみたら、そして、都合のいいところを留めてみたらば、 あらあらナント! とても簡単なチクチクでストールが着られてしまうので、是非、その縫い方をお教えしたいと思い、この本が出来上がりました。

      データ本
      432円
      購入
      紙の本
      1,782円
      購入