
shosi-shosi
書肆しょし

shosi-shosi
書肆しょし
冊数 2 冊
紙本 0 冊
更新 2017.11.27
ジャンル その他2
創作の孤独と商いの社交。夢中で浮わついたり不安でひっこんだりしながら、進んでゆきます。書肆は本の制作・販売を表し「しょし」は秋田の方言で「恥ずかしい」の意味です。恥ずかしがり屋の店主は、ひょっとこやオカメのお面をつけます。現在、秋田県に実店舗(本屋)を製作中。
-
『書肆しょし_0号』
物書商工会議所発行
その他
2017.11.27
『書肆しょし_0号』
物書商工会議所発行
その他
-
秋田県にある本屋「書肆しょし」店主のボヤキを編集しました。本の紹介から東北4県を巡るレポ、付箋漫画など掲載しています。
#ときめき交換日記データ本:無料
-
『名称未設定 vol.3』
物書商工会議所発行
その他
2014.12.06
『名称未設定 vol.3』
物書商工会議所発行
その他
-
2014年12月5日更新
③ 2014.12.6
…………………………
君はこの本をきっと開くだろう。それから、君はこの本を閉じるだろう。データ本:無料

蟹川森子
蟹川森子です。
book store
その他の書店
-
-
-
-
-
2021年5月10日更新 学園ラブコメです。 ………………………… あらすじ 明保野高校に通う生徒の大半はセレブな家庭に生まれ育った令息、令嬢が多いのだが、成績が優秀な人材であれば一般家庭に生まれ育ったごく普通のご子息でも入学は可能で、武市加奈もその一人。 中でも学校一のセレブと言われている高杉晋平は、クラスに馴染めずに誰も利用していない部屋へ入り浸っている事がある。 その部屋にはなぜか同じくセレブの息子である坂本龍、ちゃっかりと武市加奈も出入りするようになって、高杉からも注目されつつある。 高杉の幼馴染である桂耕助は、高杉からはKY炸裂男子と言われるが、セレブなのにどこか常識人。 ある日、武市加奈は高杉晋平と一緒にいるのに関わらず、階段から突き落とされようとするなど嫌がらせ行為をされてしまう。 この事がきっかけで、少しずつ高杉晋平の心に変化が起きていく。 彼女を突き落とそうとした真犯人は、クラスメイトの岡田衣玖だった。 彼女もまた、高杉晋平にひそかに思いをよせているという。 果たして、高杉晋平はどっちの女子を選ぶのか。
-
-