自著の出版です

KOJI-EN PUBLISHING

自著の出版です

KOJI-EN PUBLISHING

冊数 1

紙本 1

更新 2017.05.11

ジャンル 文芸1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『猫虫』

    コージ著

    KOJI-EN PUBLISHING発行

    文芸

    2018.03.04

    d本:322㌻ 10inch版

    紙本:320㌻ 10inch版 モノクロ

    -

    販売数 9

    レビュー 1

    データ本

    無料

    紙本

    1,880円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    猫虫

    コージ著

    KOJI-EN PUBLISHING発行

    「……きみたちは、お互いに相手の真意を読み合う。それは、それがいつも隠されているからだ。……きみたちは暗号を作って、しかし、肝心要のKeyを密かに何処かに隠す。そうして、自らの真意を他者の眼から遠ざけておく。それでいて、答えであるところの真意が、誰かしらに見つけ出されることを愉しみに待つんだ……」――猫虫  猫虫のオブジェクションは、救いなのか、災いなのか。  みどりというミステリアスな女と、猫虫の登場によって混迷を極める、主人公、純を巡るものがたり。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2017年6月10日更新 カヴァー・デザインをマイナーチェンジしました。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    1,880円
    購入

    『猫虫』

    コージ著

    KOJI-EN PUBLISHING発行

    文芸

    -

    「……きみたちは、お互いに相手の真意を読み合う。それは、それがいつも隠されているからだ。……きみたちは暗号を作って、しかし、肝心要のKeyを密かに何処かに隠す。そうして、自らの真意を他者の眼から遠ざけておく。それでいて、答えであるところの真意が、誰かしらに見つけ出されることを愉しみに待つんだ……」――猫虫

     猫虫のオブジェクションは、救いなのか、災いなのか。
     みどりというミステリアスな女と、猫虫の登場によって混迷を極める、主人公、純を巡るものがたり。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    2017年6月10日更新
    カヴァー・デザインをマイナーチェンジしました。

    データ本:無料

    紙本:1,880円

KOJI-EN

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • シルバー川柳vol.2

      シルバー川柳vol.2

      シルバーラボ著

      株式会社フジプラス発行

      「シルバーラボ」による、シルバー川柳の作品集・第二弾。 公募による入賞作品を中心に、テーマ別にご紹介しています。 シルバー世代に加え、息子さん、娘さん、あるいはお孫さんからの視点も加わって、それぞれの立場で共感できる内容となっています。 シルバー世代を取りまく悲喜こもごもがたっぷりです。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      875円
      購入
    • シルバー川柳

      シルバー川柳

      シルバーラボ著

      株式会社フジプラス発行

      「シルバーラボ」による、シルバー川柳の作品集。 公募による入賞作品を中心に、テーマ別にご紹介しています。 シルバー世代に加え、息子さん、娘さん、あるいはお孫さんからの視点も加わって、それぞれの立場で共感できる内容となっています。 シルバー世代を取りまく悲喜こもごもがたっぷりです。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      983円
      購入
    • 宇宙船グリンエルフ号01

       宇宙船グリンエルフ号とは、五人の美しいエルフの乗った宇宙船である。 彼女らは宇宙の修理屋。シャツのボタンから重力炉まで、彼女らに直せない物はない…はず。  トラブルで不時着した惑星に裸で放り出されたエルフらが出会ったのはオスの巨人。Repair01巨人の惑星!? 。極寒の惑星での作業を終えて帰還したエルフらは船内に何かが侵入していることに気づくが…。 Repair02 忍び寄る侵入者。 二編収録。

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      購入
    • スプラッシュショット 01

      過激なスポーツ…というより女だらけの水泳大会に近い架空のスポーツ、マリンラグビーのトンデモバトルを素材に、弱小チームアマゾンズののしあがり作戦を明るく色っぽく描いたスポーツコメディー。 第一試合パピヨンズ戦、第二試合マミーズ戦の二編を収録。

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      1,059円
      購入
    • 禁断レポート1(第二版)

      2016年11月27日更新 本編の加筆修正と誤字脱字を修正いたしました。 ………………………… 「信じらんねえ…。最低だわ。あんた本当、悪魔だよ」一卵性双生児で兄の孝弘は、過去に弟の哉太と性的関係を持っていた。しかし、親友柚木の存在がきっかけで二人の間に亀裂が生じ――。 エピソード・ゼロ…双子の禁断の関係が壊れるまでを収録。 願わぬ再会(付録)…次話の内容を一部収録しています。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      605円
      購入
    • 大嫌い彼氏(前編)

      少女漫画と彼女とエッチが大好きな健全男子、佐藤蘭。14歳。 ある日、事故に巻き込まれ目を覚ますと、大嫌いな元幼なじみの天敵(男)と付き合ってることになっていた。 どうやら頭を打った衝撃で、天敵に告られ、なぜか好きになり、付き合うまでの3年間の記憶をごっそり失ってしまったらしい。 しかし実は二人は、修復不可能な重大な問題を抱えていた。 記憶をなくす前の彼らは、恋人同士なんて呼べないほど荒んだ関係になっていた。 蘭は都合のいいセフレのような扱いを受け、身も心もボロボロだった。その事実を全くしらない蘭は――。 *こちらの作品は、全3部構成となっております。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      1,016円
      購入