たらこくらぶ

こちらたらこくらぶです。女性6人のグループです。メンバーで作った本。メンバーにかかわりのある本を置いています。

たらこくらぶ

冊数 4

紙本 4

更新 2016.01.30

ジャンル エッセイ1 SF・ホラー・ファンタジー1 カルチャー全般2

このエントリーをはてなブックマークに追加

たらこくらぶは、女性6人のグループです。
現在、メンバーで作った「かいじゅうにっき」が絶賛発売中です。

book List

この書店の電子書籍をすべて買う

たらこくらぶ

こちら、たらこくらぶです。 女性6名のグループです。

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 猫虫

      猫虫

      コージ著

      KOJI-EN PUBLISHING発行

      「……きみたちは、お互いに相手の真意を読み合う。それは、それがいつも隠されているからだ。……きみたちは暗号を作って、しかし、肝心要のKeyを密かに何処かに隠す。そうして、自らの真意を他者の眼から遠ざけておく。それでいて、答えであるところの真意が、誰かしらに見つけ出されることを愉しみに待つんだ……」――猫虫  猫虫のオブジェクションは、救いなのか、災いなのか。  みどりというミステリアスな女と、猫虫の登場によって混迷を極める、主人公、純を巡るものがたり。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2017年6月10日更新 カヴァー・デザインをマイナーチェンジしました。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,914円
      購入
    • 宇宙への招待状、流星群

      宇宙への招待状、流星群

      青井 流星著

      サーチライトブックス発行

      魂が共鳴するコトバは、自分にパワーを与え、身近な人々とも豊かさを分かち合えます。自分の人生を自由に生きる、ありのまま自然に綴った、人々・草花・星々・太古の生き物たちの物語。 お子様にも楽しんで読んでいただけるように、よみがな・ちょっとしたメモ書きを添えてあり、気が利いています。学校の国語の授業でもお使いいただける、朗読に最適な良書。先生も助かります。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      1,012円
      購入
    • 黄昏の街

      黄昏の街

      夢空詩著

      夢空詩出版発行

      「――そこは、本当に不思議な街だった。朝も、昼も、夜もこない。ずっと、夕焼けが広がっている。そんな場所に……俺はいたんだ 」 美しくも、恐ろしい。切なくも、心動かすダークファンタジー。 •*¨*•.¸¸♪ 夢空詩執筆作品(小説家になろう以外2017年夏にて削除済み) 処女作/黄昏の街…カクヨム(角川)第一回ミステリー部門、読者選考通過作品。ノベラボにて最高一位。 生命の神樹…黄昏の街番外編。 夏色白書…文学で登録していましたがファンタジーより。 夜宴の島…ダークファンタジー。モバスペbookにてミステリージャンル最高一位。 夜叉が眠る森…ダークファンタジー。未完結作品。モバスペbookホラー部門上位作品。 誘拐犯…モバスペbookにて新着オススメに選ばれました。ダークラブ。前編完結。 箱庭の空…非公開作品。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      1,771円
      購入
    • 畠山重忠(一)

      畠山重忠(一)

      菊池道人著

      一人(いちにん)社発行

      源平合戦、鎌倉幕府創業の時代を生き抜いた名将の生涯を綴り、日本人の倫理観の原点を問う!全四巻。一巻では、重忠の少年時代、青春期そして中世社会の幕開けとなった頼朝挙兵にどのように対応していくかを描く。

      データ本
      440円
      購入
      紙の本
      1,518円
      購入
    • アジア主義の行方・宮崎龍介小伝

      江戸後期から日清戦争までの知識人たちはアジアをどう見ていたのか?そして、第二次世界大戦へとつながる要因は何であったのかを検証する「アジア主義の行方」。父滔天の志を受け継ぎ、中国との戦争回避に身命を賭した人物の足跡をたどる「宮崎龍介小伝」。今だからこそこの書を!

      データ本
      792円
      購入
      紙の本
      902円
      購入