木の中庭ブックス

ひとりの気づきをみんなの気づきに

木の中庭ブックス

冊数 2

紙本 2

更新 2018.03.18

ジャンル 恋愛・結婚1 エッセイ1

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとりの気づきをみんなの気づきに

静岡県東部を拠点に、個人出版のサポートをしています。
売れる・売れないの視点ではなくて、著者が伝えたいことをカタチにすることを第一にしています。それによって、著者ひとりの気づきだったことを、たくさんの人の手に届けられるようにし、本の魅力の一つである「心をたがやす」機会が広がることを目指しています。

  • d本:194㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 150

    レビュー 0

    データ本

    710円

    紙本

    1,512円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    日本で唯一の引き出物プランナーが贈る、身近で本当にあった出会いから結婚式までの物語集。 ・気づけば「出会いがない」が口癖に・・・みんなの出会いはどこにあったのか知りたい! ・結婚を意識しているけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・・みんなの体験談を知りたい! ・結婚式を挙げる意味って何だろう・・・ちゃんと考えたいし知りたい! ・オリジナルのカタログギフトに興味がある・・・内容や、どう作っているのか知りたい! ・「起業」という言葉がなんだか気になっている・・・きっかけや失敗談などを知りたい! そんな方にオススメの、背中を押してくれる一冊です。 【Contents】 はじめに Chapter1 身近で本当にあった出会いの物語 Ep.1職場のおせっかいさんたちに背中を押されて Ep.2ナンパから始まった出会い Ep.3出会いはベストなタイミングでやって来る Ep.4趣味が同じなだけでは結婚できない Ep.5「出会いがない」の会話が出会いにつながった Chapter2 私が引き出物プランナーである理由 1.きっかけは自分の結婚式 2.「Onlymade®カタログギフト」とは 3.私が引き出物プランナーである理由 Chapter3 起業物語 1.失敗だらけのスタート 2.伝統工芸―引き出物プランナーだからこそやりたい、もう一つのこと おわりに

    データ本
    710円
    購入
    紙の本
    1,512円
    購入

    『日本で唯一の引き出物プランナーが贈る、結婚まであと一歩踏み出すための物語』

    兼松明里著

    木の中庭ブックス出版発行

    恋愛・結婚

    -

    日本で唯一の引き出物プランナーが贈る、身近で本当にあった出会いから結婚式までの物語集。

    ・気づけば「出会いがない」が口癖に・・・みんなの出会いはどこにあったのか知りたい!
    ・結婚を意識しているけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・・みんなの体験談を知りたい!
    ・結婚式を挙げる意味って何だろう・・・ちゃんと考えたいし知りたい!
    ・オリジナルのカタログギフトに興味がある・・・内容や、どう作っているのか知りたい!
    ・「起業」という言葉がなんだか気になっている・・・きっかけや失敗談などを知りたい!

    そんな方にオススメの、背中を押してくれる一冊です。

    【Contents】
    はじめに

    Chapter1 身近で本当にあった出会いの物語
    Ep.1職場のおせっかいさんたちに背中を押されて
    Ep.2ナンパから始まった出会い
    Ep.3出会いはベストなタイミングでやって来る
    Ep.4趣味が同じなだけでは結婚できない
    Ep.5「出会いがない」の会話が出会いにつながった

    Chapter2 私が引き出物プランナーである理由
    1.きっかけは自分の結婚式
    2.「Onlymade®カタログギフト」とは
    3.私が引き出物プランナーである理由

    Chapter3 起業物語
    1.失敗だらけのスタート
    2.伝統工芸―引き出物プランナーだからこそやりたい、もう一つのこと

    おわりに

    データ本:710円

    紙本:1,512円

  • 『therapy mirakulへようこそ!』

    磯部三恵著

    木の中庭ブックス発行

    エッセイ

    2017.07.09

    d本:66㌻ 新書版

    紙本:64㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 10

    レビュー 0

    データ本

    450円

    紙本

    999円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    therapy mirakulへようこそ!

    磯部三恵著

    木の中庭ブックス発行

    静岡県長泉町を拠点とする女性専用カウンセリング 『therapy mirakul』 主催、磯部三恵さんによる「こころを守るために知っておきたいこと(心理学プチ講座)」、「自分らしく生きるための7つのコツ(悩んだ時にそっと励ましてくれるお話し)」などを収録。「女性が自分らしく生きるために、私にできることをしたい!」そんな磯部三恵さんからの、ストレスも多く悩みも多い今の社会で頑張って生きる女性たちへの初のメッセージ本。 「❤はじめに」より 悩みは誰でもありますが、その悩みとの付き合い方によって、日々の暮らしが変わります。そして悩みの付き合い方には、ちょっとのコツが必要。そのちょっとのコツで、ちょっと今までと違う日になって、ちょっと違う感覚を感じるようになる。そのちょっとが、自分らしく豊かなライフスタイルにつながっていく。だから、ちょっとのコツを一緒にみつけ、ちょっと背中をおす。 この本を通して、日常の出来事や感じたこと、これまでの経験とそこから思ったこと、知ったことをナチュラルにストレートにお伝えして、皆さんの背中をそっと押せたなら、とても嬉しく思います。

    データ本
    450円
    購入
    紙の本
    999円
    購入

    『therapy mirakulへようこそ!』

    磯部三恵著

    木の中庭ブックス発行

    エッセイ

    -

    静岡県長泉町を拠点とする女性専用カウンセリング 『therapy mirakul』 主催、磯部三恵さんによる「こころを守るために知っておきたいこと(心理学プチ講座)」、「自分らしく生きるための7つのコツ(悩んだ時にそっと励ましてくれるお話し)」などを収録。「女性が自分らしく生きるために、私にできることをしたい!」そんな磯部三恵さんからの、ストレスも多く悩みも多い今の社会で頑張って生きる女性たちへの初のメッセージ本。

    「❤はじめに」より
    悩みは誰でもありますが、その悩みとの付き合い方によって、日々の暮らしが変わります。そして悩みの付き合い方には、ちょっとのコツが必要。そのちょっとのコツで、ちょっと今までと違う日になって、ちょっと違う感覚を感じるようになる。そのちょっとが、自分らしく豊かなライフスタイルにつながっていく。だから、ちょっとのコツを一緒にみつけ、ちょっと背中をおす。
    この本を通して、日常の出来事や感じたこと、これまでの経験とそこから思ったこと、知ったことをナチュラルにストレートにお伝えして、皆さんの背中をそっと押せたなら、とても嬉しく思います。

    データ本:450円

    紙本:999円

木の中庭ブックス

運営

アトリエ 木の中庭

https://note.mu/kinonakaniwa

お問い合わせはこちら

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 鬼嫁です

      鬼嫁です

      未衣子著

      さいたま養豚場発行

      おい、ふざけんなよ! 既婚・子なし・兼業主婦。結婚したばかりの鬼嫁が、結婚にまつわるあれこれについて口うるさく述べたり、ディスったりするエッセー。 ■産みなさいと言われるとマジでムカつきます ■氏名変更は困難です ■子どもを産まない人間は幼稚なのか ■誰かの《お母さん》と遊んで思うこと ■寿退社というカードの切り方 ■結婚式はいつやればいいのか ■好かれる義理の両親になりたければ息子夫婦を無視しろ ■フラッシュモブで離婚に思うこと ■ハラスメントのない社会 ■子どもは欲しくないけど子どもをトイザらスに連れていきたい ■夫が仕事を辞めたけど意外と大丈夫だ ■お前らはなんのために浮気と風俗の話をするのか

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      648円
      購入
    • ひかれあう巨像

      ひかれあう巨像

      未衣子著

      さいたま養豚場発行

      【巨体観音像のミニ写真集つき】 物心ついた頃から2体の巨像の足元で暮らす少女サラ。 母親に見捨てられ、祖母の邸宅で暮らす彼女は、ついに受験生になった。 学業や友人関係に悩む彼女のもとに、突如として現れた少女、華子との出会いにより、彼女の人生がゆるやかに変わっていく。 祖母との絆、華子との関係、対になった双樹白大観音像の秘密……。 『観音小説』に続く、巨大観音像への愛を込めた小説。 巻末には、著者が全国各地で撮影した巨大観音像のミニアルバムを収録しています。

      データ本
      432円
      購入
      紙の本
      659円
      購入
    • Bedroom Orchestra

      ※音源はOTOTOYにて試聴&配信中! どうぞ物語と一緒にお楽しみ下さい* http://ototoy.jp/feature/20140122 誰もが心の奥に持つ繊細な感情や心の移り変わりを物語の主人公”ナイーブ”に映し出し、ストーリー+アートワーク(w/アートデザイナーTOMOYO)+毎月ひとつの楽曲を1作品として発表していくプロジェクトです。 -------------------------------------------- Neat’s 2.5th album 『Bedroom Orchestra』 〜chapter 1.「Hello,Alone」 〜chapter 2.「スロウモーション・ファンタジーズ」 〜chapter 3.「BBB」 〜chapter 4.「首飾り」 〜chapter 5.「モダンタイムス」 〜chapter 6.「苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ」 〜chapter 7.「ミス・クラウディの場合」 〜chapter 8.「惑星」 -------------------------------------------- 8ヶ月連続で毎月1曲をデジタル・リリース。 その後2014年2月には同8曲他やサントラを収めたCDと、8ヶ月分のアートワーク+ストーリーが収められた絵本をセットにしたBOXもお届けします。 *単曲、配信音源セットのみ購入も可。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • asatte増刊 Year In Music 2012~2013

      オトトイの学校・岡村詩野音楽ライター講座生によるYear In Music 2012~2013。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入