そこいらのSFより未知の領域だよ!

星界ウィザード書房

そこいらのSFより未知の領域だよ!

星界ウィザード書房

冊数 2

紙本 0

更新 2018.01.31

ジャンル 健康・医療・介護1 エッセイ1

このエントリーをはてなブックマークに追加

謎の怪人が本屋を開いてしまった!

他の作家さんとは一味も二味も違った作品を手がけていきたい。どんなに駄作呼ばわりされようとも、まず自分自身がファンであり続けること。
孤独を極めたような、ある種の達人感性と皆々様の社会問題を作品の中に無理なく落とし込む。それでいて何気に面白い作品、そう感じてもらえるように。この志で、本に限らず様々な形にして育てていきたい。

  • 『「歯医者さんがこわい」その恐怖の本質』

    紅日扇休著

    ぼっちエンタープライズ発行

    健康・医療・介護

    2018.01.10

    d本:6㌻ A5変形版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    歯を削るドリルはただの道具である。 それを扱う人間にこそ責任があり、危険な人物がいるとすれば、彼らを養育する土壌が存在する。 本書は皆さんの案内係です。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    -
    購入

    『「歯医者さんがこわい」その恐怖の本質』

    紅日扇休著

    ぼっちエンタープライズ発行

    健康・医療・介護

    -

    歯を削るドリルはただの道具である。
    それを扱う人間にこそ責任があり、危険な人物がいるとすれば、彼らを養育する土壌が存在する。
    本書は皆さんの案内係です。

    データ本:無料

  • 『自由人生珈琲党の政局 序  みんなを信じて当選するよ!』

    紅日扇休著

    ぼっちエンタープライズ発行

    エッセイ

    2018.01.10

    d本:28㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    7,144円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2018年1月10日更新 大人の事情で大幅値上げ! ………………………… 落第貧乏茶人の、紅日扇休によるぅ、口下手のためのぉぉぉ! 熱いけどまろやかな味わいのする日常系政治秘話です。 僕が書いた物は僕の物、秘書が書いた物も僕の物。 半人とか出てくるので、フィクションと思われてしまうのは致し方ないですね。 ◎意外にまじめ  「二番ではなく一番になる」こととは? その真髄を分かり易く掘り下げて表現。  至極真っ当な「美しい国」の在り方についても言及。 ◎大人から子どもまで  読み方の難しい漢字はほとんど使わず、易しい文章に努めました。  基本的に、登場人物は男二人と少女一人だけ。話し合いが進んでいきます。  名前を憶えるのも楽です。 ◎風刺はごく自然に  各方面の方々が、扇休の自爆に巻き込まれていくのでしょう。忘れ去られそうな事を蒸し返しちゃったらごめんね。まろやか無罪! ◎物理的描写は少ない  読者様のご想像にお任せ。  美容がどうとか、調度品がどうとか、今どんな風が吹いたとか、オシャレ系の内容ではありません。  でも、慣れていない人には物足りないのかな? ◎細かく行間を取る  段落は二行開けます。  連続した「」は同じ人物の発言になります。  別の人に切り替わる時は、間を取っているか地の文を挟んでいます。

    データ本
    7,144円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『自由人生珈琲党の政局 序  みんなを信じて当選するよ!』

    紅日扇休著

    ぼっちエンタープライズ発行

    エッセイ

    -

    2018年1月10日更新
    大人の事情で大幅値上げ!
    …………………………
    落第貧乏茶人の、紅日扇休によるぅ、口下手のためのぉぉぉ!
    熱いけどまろやかな味わいのする日常系政治秘話です。
    僕が書いた物は僕の物、秘書が書いた物も僕の物。
    半人とか出てくるので、フィクションと思われてしまうのは致し方ないですね。


    ◎意外にまじめ
     「二番ではなく一番になる」こととは? その真髄を分かり易く掘り下げて表現。
     至極真っ当な「美しい国」の在り方についても言及。

    ◎大人から子どもまで
     読み方の難しい漢字はほとんど使わず、易しい文章に努めました。
     基本的に、登場人物は男二人と少女一人だけ。話し合いが進んでいきます。
     名前を憶えるのも楽です。

    ◎風刺はごく自然に
     各方面の方々が、扇休の自爆に巻き込まれていくのでしょう。忘れ去られそうな事を蒸し返しちゃったらごめんね。まろやか無罪!

    ◎物理的描写は少ない
     読者様のご想像にお任せ。
     美容がどうとか、調度品がどうとか、今どんな風が吹いたとか、オシャレ系の内容ではありません。
     でも、慣れていない人には物足りないのかな?

    ◎細かく行間を取る
     段落は二行開けます。
     連続した「」は同じ人物の発言になります。
     別の人に切り替わる時は、間を取っているか地の文を挟んでいます。

    データ本:7,144円

紅日扇休

茶の道において一周二周どころではなく、大きく出遅れてしまった感のある、正に落第貧乏茶人。 諦めきれず、練乳たっぷりのノンカフェイン・コーヒーを嗜む。  

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • らいおんのため息

      ユートピアがあると言う。 ないことは知ってる。 行ってみる価値はある・・・。 ※こちらの作品のデータ本のレイアウトは、iPhoneでの表示に最適化されています。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • once again

      once again

      KOHEI.MIYAI著

      MIYAI FILM発行

      「そうだな、何から話そうか・・・。」 静かに語り始めた男は、 物々しい軍隊が建物を包囲する中、 まるで『ゲーム』を楽しむように淡々と、 囚われの身となった人々の中から【選別】を開始する・・・。 「・・・『研究』と言って欲しいもんだね。せめて。」 やがて、眠りについた男が見た夢は・・・、 男が、 【人】だった頃の記憶。 男の過去が明かされる時、真の目的が見えてくる。 新感覚【啓蒙小説】。 どうやら物事には順序があります。 どうか、御再読を。 ※こちらの作品は、紙本のレイアウトを重視して作られています。 データ版・EPUB版をデバイスで表示する際、読みづらい可能性がございますが、御了承下さい。

      データ本
      1,080円
      購入
      紙の本
      1,080円
      購入
    • 羊なあなたと、狼なわたし

      彼女にフラれて雨に降られて、すっかり踏んだり蹴ったりだった私。 でも、雨宿り代わりに足を踏み入れたカフェのマスター・日辻さんに私は恋をしてしまった。ただでさえ女子高生といい大人、前途多難な恋なのに日辻さんにはさらに秘密があって…。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 二年少女~ギャラクシー・ファンタジア・オンライン~

      ネカマワープアゲーマーが、ある日突然MMORPGの世界へ漂流する。 そこは声も外見も全てがゲーム通りの世界だった。 ネカマ大勝利の世界。 様々な危険や陰謀をかいくぐり、彼……いや、彼女が目指すのは、姫プレーでヌルゲーがリアルとなったこのゲーム世界の存続だった。 『共幻社小説コンテスト』佳作受賞作品。 ………………………… 2017年12月15日更新 画像変更

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      1,502円
      購入
    • ペーパークラフト

      『この世界は紙のように丈夫で、紙のように脆い』 現代恋愛小説。東京・池袋と軽井沢を舞台にした、明るいようで仄暗い、大人の恋と罪と傷の物語。 時は初夏、場所は東京・池袋駅、西口方面。 あるバーで、20代後半の主人公・山松裕樹(やままつ・ひろき)は、知り合いの不思議な女―南道睦(なんどう・むつみ)―昔好きだった人と再会する。 だが、南道は山松と離れている間に背負った、ある「秘密」を人知れず抱えていた。 彼女に再び恋をし、その「秘密」を知った時、山松の日々が一転し、南道が好きだという紙工作―ペーパークラフトを通じて、彼女への愛を深めていく。 しかし、南道が隠していた「秘密」は一つではなかった。 やがて時はその年のお盆、山松の帰省先の田舎の親戚との確執、南道の別荘での休暇、そしてそれらをきっかけに、山松は未だ知らない、彼女のより重い「過去」に触れていく―― ・終盤、軽いグロシーンがありますが、ハッピーエンドです。 ・「第二十七回 文学フリマ東京」新刊です。 ※背表紙が崩れて表示されるかもしれませんが、改善しないのでそのままにしております。 読むのに支障はございません。 ※紙本はhttps://iyru.booth.pm/にてお求めください。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • バックパックと海月雲

      幼馴染で、小学生の頃から恋人関係を続けていた「ハル」と「シオン」。 二人は大学四年生、就職活動も終えた「平成最後の夏」に、「行ったことのないところへ、旅をしよう」というシオンの提案に、ハルが賛成し、山形、新潟、福島を巡ることに。 荷物は、一人一つのバックパックと、小さなトランクが一つ。 川あり、海あり、山あり―二人は、幻想と浪漫の旅路で、誰に出会い、何を目撃し、体験するのか。 私が今書けるだけを書いた、少し不思議な幻想恋愛譚、あるいは、一つの時代の締めくくりの一幕。 ※背表紙の表示が崩れて表示されるかもしれませんが、どうしても直らないのでこのままにしておきます。 本文を読むのには支障ございません。 ※紙本はhttps://iyru.booth.pm/にてお求めください。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      -
      購入