整体xエステxリラクゼーションxトレーナー

めいえき美療院

整体xエステxリラクゼーションxトレーナー

めいえき美療院

冊数 0

紙本 0

更新 2019.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰でも出来るペア整体(カップルver.)

book List

めいえき美療院 古谷

名古屋駅太閤通口(新幹線側)より徒歩3分程度の所にある美容系の整体院の代表者です。 当院では5名のスタッフに院を任せ、私はかれこれ10年以上に渡り整体やエステ等のセミナーにお金を落として来ました(笑)。 その為表には出ないように生きてきましたが、今では日本にある(WEB検索で出るような)手技はほぼ全て対応出来ます。 そう、私は手技オタクなのです。 現在では他院からの救援やどこへ行ってもダメだった〜等顧客のみ施術しています。 正直私では殆どの症状を改善出来るので、後世を育てる為(本当は暇だから)手記を残そうと思っています。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 友達にマンガを借りに行って13年ぶりに妹に会うとすごい小悪魔になってた

      主人公・兵藤駿は困惑していた。マンガを借りる為に時間通りに昔からの友人である佐々木望の家に来たがいないのだ。 どうしようかと思っていると家から女の子が出てきた。話をしてみると昔はよく遊んでいた望の妹の萌だったのだ。 久しぶりということで家に上がり、会話やゲームをしていると、所々で『小悪魔』さを出してくるので困った。相手は友人の妹だぞと言い聞かせた。 そうするうちに望が帰ってきた。今日は大規模通信障害があったらしく、連絡が上手く取れなかったとのこと。 目的を果たしたので帰ろうとしたら、萌から連絡先の交換を持ち掛けられたのだ。そして頬にキスをして家に入っていったのだ。 そしてデートを繰り返すなど着実に距離が縮まっていき、『小悪魔』にあれやこれやをされていくのであった・・・

      データ本
      299円
      購入
      紙の本
      購入
    • 美人の同期をお持ち帰りしたが手を出さなかったら襲われて童貞を奪われた

      主人公・中田陸は彼女いない歴=年齢であり、現在26歳だ。見た目は普通だが、奥手すぎて数々のチャンスを無駄にしてきた。 今年こそ卒業したいと思っている。 そんな陸には唯一身近にいる女性がいる。陸の同期である柴田青葉である。 頻繁に同期会という名の愚痴飲み会をやっていたのだが、一人減り二人減り・・・でついに陸と青葉の二人になってしまった。 それでも二人はよく愚痴飲み会を行っている。 その愚痴飲み会の日、帰りに急な豪雨に見舞われた二人は体と服を乾かす為に、陸の提案で陸の家に行くことになった。 ただ、時間も遅くなったこともあり、青葉は泊まることになる。陸は理性をもって耐えたのだった。 しかし、翌日の青葉は機嫌が悪く、理由を聞いても答えてくれない。すると今夜も飲みに行こうと言ってきた。 そこで酔ってきた青葉が明かした怒った理由は「手を出してこなかったから」だった。 そして今夜も青葉はお泊りするなることになり・・・

      データ本
      299円
      購入
      紙の本
      購入
    • 片思いから出発!!

      ★著者の1970~80年代の絶版本を電子で復刻する「みつはしちかこレトロスペクティブ」シリーズ第1弾!★ ステキな恋にあこがれているくせに、もじもじくよくよなやんでいるあなた。この本を読んで片思いから出発してください!

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • 恋愛パワースポットのオキテ30

      本書は、『アンチパワースポットのオキテ』というべき本かもしれません。 なぜか、真剣に「恋愛」「良縁」を祈願する人ほど、なんだか恋や結婚から遠ざかってしまう? なぜか大枚をはたいて「恋愛の神様」詣でをしたときほど、御利益がない? それは、あらゆる祈願のなかで、ことに恋愛祈願が、「天」の不興を買うポイントがあるからです。 逆にそのポイントとしっかり法則を押さえれば、良縁スパイラルに乗れるはずです! 政財界に多数の顧客をもつ事情から、メディアには一切顔出しをしない光凛先生に、 コラムニスト・早川さや香が食い下がるQ&A式で、皆様に幸せな恋愛運をもたらす、「祈りの秘策」をお贈りします。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • 雪はまるで泥のよう

      雪はまるで泥のよう

      義里カズ著

      絶望系青春同盟発行

      寂寞に満ちた短編集。 第十四回文学フリマC-16にてコピ本版発売。 透明化能力を持った後継者の逡巡「希薄と空虚」、試験二日間に持ち上がる謎「雪はまるで泥のよう(表題作)」、女子高生の部屋に転がり込んできた少女の話「さよならという子」の三編。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      825円
      購入
    • 二十万と一つの印

      二十万と一つの印

      義里カズ著

      aerial.kitunebi.com発行

      母校を訪れて思い出すのはただ一人。その子は独りぼっちで視聴覚室にいた。僕はどうしても気になって声をかける。何をしているの、って。――鍵となるのは、数多の印。 中編。一万字程度。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      550円
      購入
    • サイボーグ・ドッグ・ベイリー NO.2

      ベイリーはマイケルを守るために、熊に襲いかかりました。が、岩にたたきつけられて、脳にダメージを負います。下半身が動きません。しかし、森の妖精がベイリーの命を救いました。ベイリーは、特殊能力を与えられました。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • NO7サイボーグ・ドッグ・ベイリー横書き

      マイケルは、オーロラ爆発した地球現象の元で恋人ケイトにプロポーズをしました。ベイリーはケイトの愛犬アンジョリーナに恋をして、アンジョリーナが発情したので、子供ができました。しかも、トロントあげての犬の結婚式を盛大にあげてもらい、コスタリカに招待切符を使い、新婚旅行へも行きました。マイケルの持病の心臓病も治療しなければなりません。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • SPAINーBilbao/San Sebastian

      SPAINーBilbao/San Sebastian どの街の、どの瞬間を切り取っても”絵になる”スペインの旅。 芸術の街”Bilbao”、世界一の美食の街”San Sebastian”で撮りためたポストカードより少し大きなサイズの本(W178×H127)です。 63枚全てポストカードのようにもお使い頂けます。

      データ本
      1,188円
      購入
      紙の本
      2,893円
      購入
    • CANVAS WORLD

      CANVAS WORLD

      ROMI著

      63出版発行

      一瞬で感じるその場所に流れる時間。作られていない日常が実はすごく魅力的。旅の途中でいつも思うのは実はそんな単純なことだったりするのです。世界の旅で出会えた素敵な風景を一冊の本にしました。48種類全ての写真がポストカードにもなります。

      データ本
      605円
      購入
      紙の本
      2,068円
      購入
    • 石鹸玉集

      石鹸玉集

      峰庭梟著

      百町書林発行

      主にTwitter上でつぶやいていた、わずか140字の童話のような寓話のような詩のようなものを140篇まとめたものです。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      1,078円
      購入
    • 夜空の君はページをめくる

      本書は50篇の140字小説をまとめたものです。なぜ140字なのかといえば、それは本書の内容が、作者が自身のTwitterアカウントで呟いた文章を元にしているためです。 わずか140字で描写できることというのは、ほんの一瞬に過ぎません。ですから、いうなれば、本書に収められた1篇1篇は写真のようなものです。収録されている50篇は、それぞれ140字小説という独立した写真小説のようなものだといえます。 しかし、本書はそうした写真小説を50篇まとめることにより、全篇を通して読むことできるようにしています。そのため、本書を読んだ方は本書全体の印象をモンタージュのような、あるいは大雑把なアニメーションのようなものだと感じるでしょう。 本書はそういう作品です。読み終えた後に浮かび上がってくるのがどのようなストーリーなのか、それは読んでみてのお楽しみです。

      データ本
      305円
      購入
      紙の本
      662円
      購入