読める、飾れる、送れる、カードブック絵本

Yui Workroom

読める、飾れる、送れる、カードブック絵本

Yui Workroom

冊数 2

紙本 2

更新 2021.10.07

ジャンル 絵本2

このエントリーをはてなブックマークに追加

カードブックは切り離して飾ったり、郵便で送ったりできます。楽しく美しいだけでなく、実用的な本作りをしています。

  • 『いろどりの歳時記 ぬり絵』

    小春あや著

    yuiworkroom発行

    絵本

    2021.09.13

    d本:15㌻ 大判版

    紙本:16㌻ 大判版 カラー

    -

    販売数 22

    レビュー 0

    データ本

    220円

    紙本

    1,221円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    なつかしい日本の四季が、塗り絵になりました。 日本人なら誰しもが持っている、繊細な春夏秋冬、折々の原風景。 歳時記から選ばれた季語とともに、心にしみる四季の記憶めぐりを、どうぞお楽しみください。

    データ本
    220円
    購入
    紙の本
    1,221円
    購入

    『いろどりの歳時記 ぬり絵』

    小春あや著

    yuiworkroom発行

    絵本

    -

    なつかしい日本の四季が、塗り絵になりました。
    日本人なら誰しもが持っている、繊細な春夏秋冬、折々の原風景。
    歳時記から選ばれた季語とともに、心にしみる四季の記憶めぐりを、どうぞお楽しみください。

    データ本:220円

    紙本:1,221円

  • d本:31㌻ 大判版

    紙本:32㌻ 大判版 カラー

    -

    販売数 24

    レビュー 0

    データ本

    390円

    紙本

    1,661円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    革命が起き、燃え落ちた宮殿のある、アフリカのとある国。 貧しい農家に育ったわたしは、バラを売るのが上手でした。 そのバラとは…? そして、わたしは、何者……? 飢餓に苦しんだ歴史を持つ貧しい国。 長く深い苦しみと、その救済を描く。 鮮やかなバラが彩る、母と娘の絆の物語。 イラストレーター小春あやの14枚のイラストは、切り離して飾ることができます。 120円切手を貼れば、絵葉書として大切な人に送れます。

    データ本
    390円
    購入
    紙の本
    1,661円
    購入

    『アフリカのバラ』

    作/小川まち・絵/小春あや著

    yuiworkroom発行

    絵本

    -

    革命が起き、燃え落ちた宮殿のある、アフリカのとある国。
    貧しい農家に育ったわたしは、バラを売るのが上手でした。
    そのバラとは…? そして、わたしは、何者……?

    飢餓に苦しんだ歴史を持つ貧しい国。
    長く深い苦しみと、その救済を描く。
    鮮やかなバラが彩る、母と娘の絆の物語。

    イラストレーター小春あやの14枚のイラストは、切り離して飾ることができます。
    120円切手を貼れば、絵葉書として大切な人に送れます。

    データ本:390円

    紙本:1,661円

Yui Workroom

●カードブック『アフリカのバラ』貧しい王国を救う、美しいバラと母娘の絆の物語。
●カードブック『いろどりの歳時記ぬり絵』なつかしい日本の四季がぬり絵になりました。
イラストレーター小春あやのイラストは、切り離して飾ることができます。120円切手を貼れば、絵葉書としてポストに投函できます。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 終電を逃した可愛い友達を妹が連れて陰キャの俺も飲まされた結果

      主人公・森正規は広告代理店に勤めているが、正直派手な部署ではないし、自分は陰キャだと思っている。 妹・麻美がいるが、この子は典型的な陽キャなのだ。たぶん鋭気を吸い取られたのだろう。 華金であるが独り身の正規に対して麻美は今日も飲みに行っている。 しかも、友達が終電を逃したらしく家に連れてくるという。正規はこういう事が苦手なのだ。 家に来たのは吉岡優羽。お酒に強く、みっともない酔い方をしている麻美の保護者的役割でついてきたようだ。 しかし、正規は優羽に見覚えがあった。ただ、どこでかは思い出せなかった。 その後、麻美の作戦(?)で優羽の引っ越しの手伝いに行ったりして、正規と優羽は仲良くなっていった。 そして、会社で二人は会うことになる。実は正規と優羽は同じ会社だったのだ。正規が何となく覚えていたのも間違いではなかったのだ。 なぜか麻美が二人を取り持ち、距離を縮めさせる。そして、麻美なしでもデートをするようになった二人は・・・

      データ本
      398円
      購入
      紙の本
      購入
    • 家に泊まりにきた姉の友達がベッドに突然潜り込んできて「美味しそう♡」と迫ってきた

      主人公・福岡秀一は内緒だが陰キャ気味の童貞である。姉の美耶がいるが、こちらは陽キャで男遊びが激しいのだ。 ある日の深夜、美耶から電話があり、電車に乗り遅れた友人を連れて秀一の部屋に行くという。 さすがに野宿させるわけにはいかないので了承した。すると酔っぱらい女子二人が乱入してきたのだ。 美耶の友人は磨美と言った、いわゆる肉食女子の典型であった。そしてまた飲み始めると美耶が潰れてしまった。 女性二人とは別に布団に潜った秀一だったが、予想通り磨美に襲われてしまう。しかし寸前で美耶が止めたのだ。 その後、連絡先交換をした秀一と磨美は頻繁に会うようになる。いろいろな色仕掛けを磨美が行うことによって秀一は磨美の世界に引き込まれていく。 そして無事に童貞を卒業するのであった。ただ、二人の関係性に疑問を持った秀一は、ストレートに「僕の存在は何なのか?」を聞いてみたが、その返答は・・・

      データ本
      299円
      購入
      紙の本
      購入
    • わたしが塗りたいゼンタングル風イラスト

      2024年7月25日更新 紙本のみの販売としました。 ………………………… 私自身が塗りたいと思う、ぬりえになるゼンタングル風イラストをカードブックにしました。 データ本はタチヨミ用、紙本のみの販売です。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,210円
      購入
    • みんな見られている

      3つのショートストーリーで構成されるシリーズ短編。 自分が思うほど人は見てなんかいない、わざわざ他人のことを見ていたりしないって思っているでしょう? それがそうではないみたい。案外見ているものみたいなんです。 「こういうのも恋っていうのかな?」 とあるお店でそんなことを考えているボク。 彼はいろんなものを見ています。いろんな人を見ています。 どこででも繰り広げられている、ちょっとへんなこと。一緒にのぞいてみませんか? 収録作品 「女のコの名前を呼ぶときは細心の注意を」 「二人ともお喋り」 「時々会議室」

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • Interview! 005 京都府立植物園 樹木医 肉戸 裕行さん

      Interview!、今回は京都府立植物園樹木医の肉戸 裕之さんに話を聞いた。もし植物が病気をしていたり枯れかけていたら、必要な処置を施す樹木医の仕事と、植物園の取り組み等について話を聞かせてもらいました。木や花、もの言わぬ植物達の声を聞く人は、どんな風に世の中をみて、日々を過ごしているんだろうか。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • Interview! 002 Dragon Ash ATSUSHIさん(POWER of LIFE代表)

      2013年4月30日更新 奥付に『POWER of LIFE』のウェブサイトURLを追記 本文中の数字が横たわって表記される箇所を修正 ………………………… Dragon Ashのダンサー、ATSUSHIさんにダンスとの出会いや日々のトレーニングなどについてや、彼が発起人となり代表を勤める、生命の大切さや尊さをアスリートやミュージシャンの写真展やライブイベントを通して伝える活動を続ける「POWER of LIFE」のことについてお話を伺った。「POWER of LIFE」設立のきっかけの一つの重要な要因となった、千葉のアニマルシェルターを訪れた時、彼の胸に去来したものはなんだったのだろうか。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入