ぬいの里の小さな出版社『綿ノ友舎』直営のほんやさんです。

ぬいたちのおみせやさん

ぬいの里の小さな出版社『綿ノ友舎』直営のほんやさんです。

ぬいたちのおみせやさん

冊数 1

紙本 0

更新 2022.04.18

ジャンル 絵本1

このエントリーをはてなブックマークに追加


『ぬいたちは、あおとみどりのうみへいく』入荷しました!ぬいの里ちゃんねるの人気コンテンツ書籍化決定!【第一弾】「ぬいと付喪神の民俗学」全12回(2018年前期、七瀬ちびはるまんじゅう名誉教授)【第二弾】「どんぐり通信技術基礎」4回まで配信済(2018年後期、どんぐり技師れいぬい)

  • d本:80㌻ A5変形版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2022年4月17日更新 誤字修正・挿絵差し替えなど ………………………… 2022年4月17日更新 文字サイズ変更 ………………………… 2022年4月17日更新 誤字訂正 ………………………… 2022年4月17日更新 背表紙画像更新その他 ………………………… 2022年4月17日更新 『鋭利なまる。展示』告知ページを非表示に。 (別途公開いたします) ………………………… 2022年4月17日更新 ※一時的にあとがきの一部を非公開 ………………………… ある春の日、ふたぬいはサバつりにでかけました。 さむさむだったきのうにくらべてぐんとあたたかくなったこんな日は、ピカピカにアブラののったサバがいれぐいなはずなのです。はるぬいじゅんびによねんがありません。ところが……

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『ぬいたちは、あおとみどりのうみへいく』

    にゃまこ著

    綿ノ友舎発行

    絵本

    -

    2022年4月17日更新
    誤字修正・挿絵差し替えなど
    …………………………
    2022年4月17日更新
    文字サイズ変更
    …………………………
    2022年4月17日更新
    誤字訂正
    …………………………
    2022年4月17日更新
    背表紙画像更新その他
    …………………………
    2022年4月17日更新
    『鋭利なまる。展示』告知ページを非表示に。
    (別途公開いたします)
    …………………………
    2022年4月17日更新
    ※一時的にあとがきの一部を非公開
    …………………………
    ある春の日、ふたぬいはサバつりにでかけました。
    さむさむだったきのうにくらべてぐんとあたたかくなったこんな日は、ピカピカにアブラののったサバがいれぐいなはずなのです。はるぬいじゅんびによねんがありません。ところが……

    データ本:無料

綿ノ友舎

綿、まんじゅう、小さきものたちを愛するぬいの里の出版社

運営

Syabaヌ一ルディングスヌループ

お問い合わせはこちら

書店一覧
book store

その他の書店

    • 駅弁画報 弐

      ※編集中は無料でごらんいただけます。編集終了時期は未定です。 ※編集中ですので内容は保証できません。 ※編集中の評価はご遠慮下さい。 駅弁を知ることは、日本を知ることです。作家・編集者のバーバラ・アスカが食べた駅弁を写真とコラムで紹介。さああなたもレッツ駅弁。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 絵でみる評論放送 2012年9月号

      作家・編集者のバーバラ・アスカが毎日1ページ描いたイラストエッセイの「ような」本。ひとコママンガや絵日記、たまに続きものなど。メルマガ版はこちら。http://www.mag2.com/m/0001562890.html 近頃のわたくし GEISAIに参加しますた 生まれて初めて絵が売れました お前にPCは必要ない iPhone漬け 「釜玉すぱ_バター醤油」を食べてみました 死闘の相手はパソコンソフト JKはラクなバイトの夢を見る 5色で世界は創造できる ハーモニカ横丁の「酒処はんなり」に行きました ハーモニカ横丁「アヒルビアホール」のおつまみ ハーモニカ横丁「アヒルビアホール」名物の酒棚 夏、船に乗って知ったこと はじめてのシウマイ弁当 空腹が恋しくなる時 試食に喧嘩を売られるの巻 昔の銀行は待ち時間も楽しかった 謎、それは天丼 ITのある風景 運送屋さんの謎 ハーモニカ横丁・絶品のアジフライ 雨の京急蒲田 続・試食ウォーズ 食事がゴーカになる時 締切を守れる人は偉い これが、若さか……。 つけもの石を持ち歩いた日 出張慣れ 自由席は楽しい 娘がアップルパイを好きな理由 こんな陰謀なら歓迎であります iPhone5発売当日閉店後のビックカメラ立川店 西国分寺駅ホームに突然オサレなお店が 生まれ変わったら博多に住みたい 博多の定宿の朝食 おもしろいけど、こんなんでいいのか府中市美術館 国立の謎の看板

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      1,100円
      購入
    • We’re Men’s Dream

      ◆NovelJam2019'グランプリおよび内藤みか賞受賞作品◆ ………………………… サツキは26歳。音楽への夢を諦め、実家で養鶏の手伝いをしながら日々を送っていた。だが、ふとしたきっかけで出会った3人組のガールズバンドをロックフェスの会場に送り届ける道中、予想外の展開が・・・。 クライマックスのライブの描写は、バンドをやったことがある人なら絶対に泣けるでしょう。音楽を続けることの意味を、一緒に考えてみませんか。

      データ本
      495円
      購入
      紙の本
      550円
      購入
    • 天籟日記

      2019年11月4日更新 背表紙・裏表紙を追加、本文の軽微な修整をしました。 ………………………… 19世紀最後の年、清の隣にある小国、天籟の姫君が、ヨーロッパの小国、クリークヴァルト公国へと嫁ごうとしていた。その船旅に乗り合わせた日本の少女、霞は、不思議な出来事に遭遇する。

      データ本
      440円
      購入
      紙の本
      550円
      購入