気ままに…
中川カフェ
気ままに…
中川カフェ
冊数 5 冊
紙本 0 冊
更新 2013.02.13
ジャンル 絵本1
自由気ままに趣味と仕事を混同させました。
毎日楽しく思っていたいですね
-
『一林檎一絵 5月版』
hiraku出版発行
2013.02.13
-
『一林檎一絵 4月版』
hiraku出版発行
2013.01.25
-
『一林檎一絵 3月版』
hiraku出版発行
2013.01.08
-
『一林檎一絵 2月版』
hiraku出版発行
2013.01.04
-
『一林檎一絵 1月版』
hiraku出版発行
絵本
2012.12.27
『一林檎一絵 1月版』
hiraku出版発行
絵本
-
毎日毎日の出会いや別れの大切さを
忘れない様、楽しめる様、
一日一枚の林檎を描き
月ごとに発行いたします。
あなたの誕生日はどんな林檎でしょうか?
お楽しみください。データ本:無料
book List
-
一林檎一絵 5月版 hiraku

hiraku出版
-
一林檎一絵 4月版 hiraku

hiraku出版
-
一林檎一絵 3月版 hiraku

hiraku出版
-
一林檎一絵 2月版 hiraku

hiraku出版
-
一林檎一絵 1月版 hiraku

hiraku出版
hiraku
楽しいと
思える瞬間が
大好きです。
book store
その他の書店
-
-
-
夢が生み出す悲劇とサスペンスの小説! 「約束よ。私の夢を受け継いでちょうだい」 小学六年の時、おじいちゃんが死んだ。父は畑を手に入れ、農業をやると言い出した。私が中学へ進級するのと同時に、父の言いなりのまま、家族は田舎に引っ越す事に。 私には、アイドルになる夢があった。でも、父のせいで潰えてしまいそう。何度か抵抗するも、父の暴力の前に為す術がない。ママは助けてくれない。そんなある日、中国人留学生の劉が、畑の手伝いに来てくれた。私と劉は、少しずつ距離を縮めていく。 (初出:『月刊群雛』2015年03月号・05月号) 表紙イラスト:神谷依緒(『月刊群雛』2015年06月号・09月号表紙イラスト担当)
-
読後にモヤモヤする、なんともいえない後味の短編小説集! 『Xメン』 寒風吹き荒れる二月上旬。サラリーマンの聖地新橋に全国各地から集まった五人のおじさん。彼らはネット上で知り合った自称『超能力者』ならぬ『超能力っぽい力がある人』。主催者ウルヴァリンの呼びかけのもと、オフ会で初めて顔を合わせる五人。 居酒屋を舞台に互いの超能力のお披露目会。 そして、『超能力っぽい力がある人』同士の悲哀を語り合い結束を固めていくおじさんたち。 果たして、おじさんたちに未来はあるのか! いや、あるのか? (初出:『月刊群雛』2015年04月号) 『日本』 紅葉が映える山間の風景を画用紙に描く葉山卓は、自分の技術が一向に上手にならないことに不安を感じるが、ナースの鈴木裕子からの励ましで描き続ける。しかし、結局はそれを活かすことなく、ある単調な作業場で働くことになる。そこで生活は保障されるのだが……。 (初出:『月刊群雛』2015年01月号) 表紙イラスト:しんいち(『月刊群雛』2014年07月号表紙イラスト担当)
-
-
-
-
-
「わたし、センパイみたいになりたいです」 人気動画配信者MAYUが語る衝撃の真実とは 人気動画配信者MAYU。一年ぶりに最後の動画が投稿されたという噂が流れる。いつものように現れたMAYUは、「ミツハラマリ」という人物について語りだす。高校の先輩。演劇部のステージ。スポットライトに輝くセンパイの姿に一目惚れした「MAYU」は、「先輩みたいになりたい!」と強く心に誓う。翌年、卒業記念の舞台で、マリと同じ演目、同じ配役を完璧に演じきったMAYUは、その後もセンパイの後を追って同じ大学に進学。ルームメイトとして暮らし始める。おそろいのアクセサリー。双子のコーデ。仲睦まじい先輩と後輩に何が起こったのか。MAYUの「最後の動画」とは。今、その真相が語られる。
- データ本
- 1,100円
- 購入
- 紙の本
- /
- 購入
-
-