KAYIE Japan 出版社

ボリューム0の声

KAYIE Japan 出版社

冊数 1

紙本 1

更新 2019.02.01

ジャンル 教育1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『ボリューム0の声』

    昊之佑著

    KAYIE Japan出版社発行

    教育

    2019.02.01

    d本:220㌻ 文庫版

    紙本:224㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 421

    レビュー 0

    データ本

    702円

    紙本

    1,317円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ボリューム0の声

    昊之佑著

    KAYIE Japan出版社発行

    一歳の時、急性脳症になり自由を失った少年。筆談で綴る心の叫び。 Amazon電子書籍 新作 哲学入門 第27位! 海が舞台のファンタジー短編小説。「黄色い箱の物語」主人公の黄色い箱。美しい箱の哀しみ。人間の身勝手の振る舞い。八歳で書き下ろした作品です。 サバンナの大自然で生きる動物たち。弱肉強食の世界。友情とは?強さ、弱さとは?理想の地を求め旅をする動物たち。全八章。十歳で書き下ろした作品「LANDランド」。短編小説二作と、 七歳から十歳までに書いた51の詩。ぼくが「生きる」意味。 「あなたは、どう生きますか?」 大人に。子どもにそう問いかける。ボリューム0の声。 温かい泪をさそう作品集です。

    データ本
    702円
    購入
    紙の本
    1,317円
    購入

    『ボリューム0の声』

    昊之佑著

    KAYIE Japan出版社発行

    教育

    -

    一歳の時、急性脳症になり自由を失った少年。筆談で綴る心の叫び。

    Amazon電子書籍 新作 哲学入門 第27位!

    海が舞台のファンタジー短編小説。「黄色い箱の物語」主人公の黄色い箱。美しい箱の哀しみ。人間の身勝手の振る舞い。八歳で書き下ろした作品です。

    サバンナの大自然で生きる動物たち。弱肉強食の世界。友情とは?強さ、弱さとは?理想の地を求め旅をする動物たち。全八章。十歳で書き下ろした作品「LANDランド」。短編小説二作と、

    七歳から十歳までに書いた51の詩。ぼくが「生きる」意味。

    「あなたは、どう生きますか?」

    大人に。子どもにそう問いかける。ボリューム0の声。

    温かい泪をさそう作品集です。

    データ本:702円

    紙本:1,317円

toshi

運営

KAYIE Japan 出版社

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 雨降り岬

      雨降り岬

      由良辺みこと著

      たまゆら書房発行

      中つ国に暮らす少女ナチは、姉の婚姻に反対だった。けれど、遠い異国の地である高天原へ嫁ぐという姉には、ナチの知らない秘密があった。姉の想いを知り、婚姻の儀へと向かう決意をしたナチの前に、やがて、一頭の白い牡鹿が現れる――。 姉を慕う少女がたどる和風ファンタジー。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 百鬼夜行童子

      百鬼夜行童子

      由良辺みこと著

      たまゆら書房発行

      大飢饉を孤独に生きていた「おれ」。ただただ飢えと渇きを癒やすため、無人の民家を漁り、死人の骸を漁ってきた。明日への絶望などなければ、希望もない。けれど、「そいつ」と出会ったときから、「おれ」の世界は色を変えた。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • ファンタジー世界構築のための質問リスト 〈完全版〉

      2018年2月4日更新 訳者による説明を追加しました。 ………………………… ………………………… Patricia C. Wredeによる"Fantasy Worldbuilding Questions" http://www.sfwa.org/tag/world-building/ の日本語訳です。 月刊群雛2014年08月号~2015年02月号まで全5回連載された「異世界構築質問リスト」をまとめました。 BCCKSでは特別に世界創作されるクリエイターの皆様向けに無料で公開いたします。 - - -  次の質問リストは、自分たちの物語のために、現実感あふれる架空の世界観を構築しようという、ファンタジー作家の試みを支援するためのものです。  これらの質問の多くが参考になったり、特定の物語には不可欠となるかもしれませんが、すべての物語にすべての項目が適用されるわけではありません。  著者が物語を書き始める(または書き終える)ために、質問のすべて、あるいは、いずれかに完璧に答える必要もありません。  この質問リストの目的は、物語の設定や背景を充実させるアイデアやインスピレーションを誘発することです。  お役に立ちそうならば、どうぞご活用ください。そうでなければ、そっと閉じてください。  いくつかの質問には、複数のトピックに適用され、複数の見出しの下に複製されています。  これは網羅的で最終的なリストとして考慮されるべきではありません。つまり、完全無欠ではありません。様々な物語がすべての作家にあり、その物語すべてに完璧に対応するわけではありません。このリストは、個々の作家の個人的な質問リストを作るための開始点として利用してください。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,210円
      購入
    • 少女詩集 ♡ 神様なんて大キライ

      新書のタチヨミ完全版。 真実哲学省の推薦図書。 神様、なぜ人に苦しみがあるのか? 生の自由はあるのか? 死の自由はあるのか? 自分とは? 善と悪とは? 精神と物質とは? 永遠の命題に一人の少女が立ち向かう。 竹久秀二の処女詩集。 これは「神様への訴状」である。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,080円
      購入
    • マーク伊藤の「モデルになってキレイになる」 〜200人の宝石たち〜

      皆さんはじめまして。マーク伊藤です。 私はモデル事務所社長として、これまで200人以上の志望者に対し、夢を叶えるお手伝いをする仕事をしてきました。これが、この本のサブタイトルである〜200人の宝石たち〜の意味です。 私もメンズモデルとしてファッションショーや雑誌、広告、テレビ・映画出演といった芸能活動を行っています。自分自身が厳しい芸能界の環境に身を置くことで自己研鑽を続けています。 これらの経験から、モデルになる夢を持つ女性たちが「具体的にどうすれば夢に近づいていけるか?」というノウハウをこの本に記したいと思います。 これから夢にチャレンジしていきたいが、具体的になにをすれば良いか分からない方、既にモデル活動を始めているが行き詰ってしまった方 etc. 本書がそんな皆さんの迷いを払い、背中を押すきっかけになりましたら幸いです。 2014年3月 マークモデル事務所 代表 マーク伊藤

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      724円
      購入