みやけゆうこの本屋さん

そうゆーこと!?出版

みやけゆうこの本屋さん

そうゆーこと!?出版

冊数 1

紙本 0

更新 2013.03.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろんな作品を発表したい!

初めて絵本を夫婦で描きました。
これをきっかけにこれからも絵本を描いていきたいと思っています。
私のブログでやっている【かるた弁当】【4コマ漫画】【イラスト】なども
まとめてここで本として発表したいです!

そうゆ~ことでよろしくお願いします。

  • 『アリアのカプセル』

    みやけゆうこ著

    そうゆーこと出版発行

    2013.04.14

    d本:11㌻ 大判版

    -

    レビュー 2

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    アリアのカプセル

    みやけゆうこ著

    そうゆーこと出版発行

    絵本が大好きな娘のために、娘が主人公のお話を描きたい! そんな思いからこの絵本は、うまれました。 小さな子どもたちはもちろん、大人の方にも是非たくさん読んでいただきたいです☆ 小さい子はみんな大好きな不思議なガチャガチャがでてくるお話です!

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『アリアのカプセル』

    みやけゆうこ著

    そうゆーこと出版発行

    -

    絵本が大好きな娘のために、娘が主人公のお話を描きたい!
    そんな思いからこの絵本は、うまれました。

    小さな子どもたちはもちろん、大人の方にも是非たくさん読んでいただきたいです☆

    小さい子はみんな大好きな不思議なガチャガチャがでてくるお話です!

    データ本:無料

三宅裕子

運営

三宅裕子のそうゆーこと!?

http://ameblo.jp/yuna-1128/

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 辞書と睡眠

      辞書と睡眠

      ヨシカワヨシオ著

      フラスコ書房発行

      定時制高校の事務員として働いている目方氏は、あるとき、一冊の古い辞書を手に入れる。目方氏が、学生食堂で辞書のページをめくっていると、一人の少女に声をかけられる。 少女の名は、多々良ルリ子。いっけん普通の可愛い女の子に見えるルリ子は、ときおり、数週間も深く眠りこんでしまうという、不思議な病気にかかっていた。 そしてそれは、ただ眠りこんでしまうだけの病気ではなかった…。 不条理な世界を生きるものたちの、いたみとゆらぎを描く物語。 中編小説・新書版96ページ

      データ本
      300円
      購入
      紙の本
      950円
      購入
    • 懐中小話

      懐中小話

      ヨシカワヨシオ著

      フラスコ書房発行

      あるような、ないような、現のような、幻のような ― 140文字の幻想奇譚集「懐中小話 kaichu-showa」。新作ができ次第、追加していきます。 ★2017.10.19 第58話「雨の中の人」を追加しました。 Contents 01 叔父さん 02 小さな龍 03 抱擁 04 石榴   05 黒点   06 勤め人 07 ラジオ  08 留守居  09 穴 10 石の魚  11 靴    12 キリン 13 鳥の背中 14 誰かの影 15 としおさん 16 月と砂金 17 渦巻き  18 アヒル 19 平行線  20 壷の中  21 鉄球 22 透明な蝶 23 床屋   24 雲 25 銀色の息 26 鍵穴   27 細君 28 遺失物  29 蟻喰い  30 哄笑 31 白いもの 32 船底   33 気流 34 果芯   35 月の人  36 蝙蝠 37 骨の鳥  38 林檎売り 39 箱庭 40 リス   41 囀り   42 サモアリナン 43 掛け声  44 菓子パン 45 ガジュマル 46 タニシ  47 すれ違い 48 壁の光 49 千年桜  50 気球   51 がらんどう 52 歯車   53 抜け殻  54 水星 55 サル   56 南北   57 右耳倶楽部 58 雨の中の人 

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 女囚

      女囚

      北本世之介著

      北本世之介出版発行

      『エロチカマガジン』(雄出版)で長期連載された「ドキュメント・女囚」を、コスミック出版が新たに『女囚たちの淫罪白書』の書名で文庫化出版。  息もできない鮮烈な歓喜、すべてを焼き尽くしたくなるくらいの狂おしい絶頂、生と死の谷間に忍び寄る暗い情念……。  たとえようのない快楽をむさぼった果て、なぜ、彼女たちは凄惨な凶行に走り、塀の内側に転落しなければならなかったのか。  平和で安穏な生活を塀の外側で送る者たちには想像もつかない、女子受刑者たちの烈しい性愛と、過酷な人生ドラマが始まる……。  一線を越えて人間としての尊厳を傷つけられ、踏みにじられたら、ひとは、女は、邪鬼にも魔物にも変身する。  子供も家庭も、すべてを投げ捨てて走った男に裏切られたとき、炎のような消しがたい殺意がメラメラと燃え上がる……。 涙なしには読めない感動の慟哭ドキュメント!

      データ本
      300円
      購入
      紙の本
      購入
    • 背徳の海前編

      背徳の海前編

      北本世之介著

      北本世之介出版発行

      かつて、『別冊・週刊マンガタイムズ』(芳文社刊)で3年間余り連載され、1年間は他の追随を許さずアンケートぶっちぎりトップ人気を続けた評判作品。『マル秘 欲望ファイル』の書名で黒田出版興文社(=解散)から文庫化出版。(前編)    世間の常識を打ちのめす人間のリアルな姿、タブー知らずの男と女の愛の形、ハレンチという言葉も及ばない放胆な蜜戯、飽むことなき猟色……。因果な商売の探偵が見た、現代ニッポンの光と影、人間の浅ましき強欲、底知れぬ欲望の闇、そして希望……。 この世に男と女が存在する限り、日本全国津々浦々、引きも切らずに怪異事件や驚嘆ドラマが生まれては消える。ときにはウンザリするような、ときには目もくらむばかりの官能的世界が姿を現わす。 そんな百花繚乱の世界に、ベテラン一匹狼探偵の目を通して迫る衝撃のレポート!

      データ本
      300円
      購入
      紙の本
      購入
    • らいおんのため息

      ユートピアがあると言う。 ないことは知ってる。 行ってみる価値はある・・・。 ※こちらの作品のデータ本のレイアウトは、iPhoneでの表示に最適化されています。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • キラキラ Sparkling

      ある一匹の蜘蛛のお話。 孤独な彼の毎日は、獲物を包み、眠り、 時折、空に浮かぶ「くも」に憧れるだけだった。 ある日の明け方、 美しい羽を持つ獲物との出会いから、 彼は、自分が「生まれた意味」を理解していく・・・。 この「絵本」にはまだ「絵」がありません。 今後、色んな人に、それぞれのイメージを描いてもらおうと思ってます。 完成次第、一冊一冊発表出来ればと思っています。 絵を描いてくれる人も募集してます。 「子供も大人も好きな本」 「読んで英語が学べる本」 「読んで日本語が学べる本」 「読んで何かが学べる本」 「寂しい時に読みたくなる本」 「嬉しい時は本棚にある本」 「誰かにあげたくなる本」 「持ってることを内緒にしたい本」 「別に、まあなんとなく好きな本」 誰かのそういう一冊になりたいものです。 ※こちらの作品は、紙本のレイアウトを重視して作られています。 データ版・EPUB版をデバイスで表示する際、読みづらい可能性がございますが、御了承下さい。

      データ本
      1,080円
      購入
      紙の本
      1,080円
      購入
    • ポリアモリー:多者間恋愛に関する報告書 第2巻

      新しい暮らし、すれ違う夫、奇妙な隣人…その渦中で絡み合う新たな恋愛のカタチの物語。あなたもこの作品を通じて、一緒に考えてみませんか? 人類の愛にまつわるキーワード、LGBTの次は「ポリアモリー」! 夫のカン・ミンと部下のOLヘギョンの不倫は続き、ジウォンの先輩ヒョンチェは彼女を気遣う。一方、奇妙な隣人の3人組=ポンソク、テオ、ヘスがひとつ屋根の下で暮らす理由が明かされる。 混乱するジウォンのこころの行方は、はたして?

      データ本
      380円
      購入
      紙の本
      購入
    • ハンサム&キュート 第1巻

      ハンサム&キュート 第1巻

      猴淳良×路雅爱著

      株式会社ストーリーボックス発行

      元気印女子・小寒(シャオハン)は事故で瀕死の重要を負う。搬送先の病院で運良く「空き」の身体を見つけ、そこへ意識が移されるのだが…

      データ本
      380円
      購入
      紙の本
      購入