虹ヲと虹コと「びえーん」という奇妙な声で鳴く黄色の猫の虹。三人。いや、二人と一匹が縁側というこの場所で一緒にいると、その瞳には彼らだけにしか見えない、とても美しい世界が映し出されていく。これは虹ヲと虹コの愛の物語。そして、愛され愛する猫の虹が二人の傍にはいつもいる。
本を入手していないとコメントは書けません。
胸がキュウッと締め付けられるくらい愛おしい世界。
虹ヲさんと虹コさんを繋ぐ、見せかけだけではない、深い愛。
猫の虹ちゃんの、けったいで世界一可愛い声に含まれた、二人への愛。
そんな虹ちゃんに沢山の愛を注ぐ二人。
二人と一匹の虹色の3つの愛が、鮮やかに溶け合った世界。
涙が出るくらい心から愛おしい、大切な世界です。
そしてこの世界も私を大切に想ってくれているのが伝わって、また涙が出ます。
優しい雨の日も、晴天の日も、どんな日も、私の中にいる大切な二人と一匹が、あの縁側で微笑んでいます。
ずっとずっと変わらぬ愛が、私の中で今も生きています。