デザイン・アート関連書店

ART WORKSHOP
Citrus Books

デザイン・アート関連書店

ART WORKSHOPCitrus Books

冊数 2

紙本 0

更新 2017.03.31

ジャンル デザイン2

このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン・スケッチ・写真・洋画・日本画

  • 『スケッチ プレゼンテーション2』

    橘 隆生著

    Citrus Books出版発行

    デザイン

    2017.03.05

    d本:86㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    1,512円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2014年発行の、スケッチプレゼンテーションの第二集です。 風景画から、実際に空間デザインプレゼンテーションに使用したスケッチ・パースを含んだ内容となっております。

    データ本
    1,512円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『スケッチ プレゼンテーション2』

    橘 隆生著

    Citrus Books出版発行

    デザイン

    -

    2014年発行の、スケッチプレゼンテーションの第二集です。
    風景画から、実際に空間デザインプレゼンテーションに使用したスケッチ・パースを含んだ内容となっております。

    データ本:1,512円

  • 書店仕切り記事

    ジャンルごとに本の並びを区切ったり、本をオススメする文章や画像を書き込めます

     見出、本文、画像のパネルを本の編集と同じように追加、編集、削除することができます。
    http://bccks.jp/
    ↑URLは自動的にリンクに変換されます。

  • 『スケッチプレゼンテーション』

    橘 隆生著

    Citrus Books発行

    デザイン

    2014.06.20

    d本:80㌻ 新書版

    -

    レビュー 1

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    橘 隆生 Ryusei Tachibana's Works. 空間デザイン•インテリアデザイン•建築デザイン•ディスプレイデザインで多数の賞を受賞した作者が、30分以内で描いた透視図法イラストレーションスケッチ集。 ■空間デザイナー・建築士・インテリアコーディネーター/クリエーター以外の方も楽しめるイラストレーションスケッチ集です。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    -
    購入

    『スケッチプレゼンテーション』

    橘 隆生著

    Citrus Books発行

    デザイン

    -

    橘 隆生 Ryusei Tachibana's Works.
    空間デザイン•インテリアデザイン•建築デザイン•ディスプレイデザインで多数の賞を受賞した作者が、30分以内で描いた透視図法イラストレーションスケッチ集。
    ■空間デザイナー・建築士・インテリアコーディネーター/クリエーター以外の方も楽しめるイラストレーションスケッチ集です。

    データ本:216円

橘 隆生

1961年生まれ宝塚市出身大阪芸術大学卒空間デザイナー・建築士。
年鑑日本の商環境•ディスプレイデザイン入賞、インテリアベストセレクション入賞等。

運営

ART WORKSHOP

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 死ぬためだけに生きた人生

      死ぬためだけに生きた人生

      逝子著

      岡山ゆきんこ出版発行

      ゆきんこは白くない白くなりきれなかったゆきんこは死ぬために生きると決めて新しい人生と残りの人生を涙のために生きることにした、そんな毎日を35歳のこの節目に一冊の遺書として語り遺すことにしました。 相談もできない理解なんかされないし、理解されたいとも思わない私は私の中で大切に生きている。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 星座別:ラクになる人間関係

      自分は口下手だとか人見知りだと思っている人、いますか? コミュニケーションに苦手意識のある人、いますか? 人と話していて、「どうしてこうすれ違うのだろう」と思ったことがありませんか? 同じ日本語を話しているのに、話がかみ合わなくて、悲しい思いをすることがあります。同じことを言っても、相手が違えば全く違ってとらえられることもよくあります。 この本は、さまざまな場面で人間関係に悩んでいる人、対人関係でストレスを感じている人に向けて書きました。 この本には、自分の星座と相手の星座の組み合わせによる人づきあい対処法が書かれています。自分の星座と相手の星座の項目を読むだけで、どう接すればいいかわかります。 生きるとは、日々、人と接することの連続です。 この本で少しでも人間関係がラクになり、できれば楽しんでもらえたらと思います。 西洋占星術は人間の類型別分析に優れています。相手との相性を知った上で、どう接するか知り、発展的な人間関係を築きましょう。西洋占星術は人間関係学ととらえられることもできます。 【ムーン・フェアリー・ヒロコのプロフィール】 西洋占術研究家。京都出身、音大ピアノ科卒。占い歴26年。出会った人は14000人を超え、その明るく親しみやすい人柄を慕うファンも多い。占星術・タロットなどを駆使してのわかりやすく的確な占いには定評がある。「占いを生活に活かす」をモットーとし、日本と日本人を元気にする占いを展開中。著書、マスコミ取材等多数。 著者ブログ「新月通信」http://mfhiroko.seesaa.net/

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      1,577円
      購入
    • 数占い入門 ~生年月日によるマイナンバー占い~

      2016年からマイナンバー制度が始まります。 これは個人を識別する番号として、 日本国民ひとりひとりに固有の「数字」が割り当てられるものです。 これで日本人すべての人に「数字」が割り振られることになります。 まるで、数と私たちは一心同体、切っても切り離せない関係であり 一生ずっと一緒に生きていくかのようです。 自分が数字かと思うと、なんだか非人間的で味気なく思いますが、 反面、客観的で合理的なようにも思います。 そして、より大切なマイナンバー=「生年月日」ナンバー。 これこそがあなたとともに一生連れ添う大切な数字です。 この本は「生年月日による数占い入門」の本です。 もちろんマイナンバーによる占いも書かせていただきました。 この本は、ぱっと開いてすぐ使える数占いの本です。 どのページからごらんになっても、どの項目から読み進めていただいてもかまいません。 数には意味があります。 この本で数の不思議を知り、数の面白さを知ることができると思います。 数からのメッセージが聞こえ、数の意味が読み取れよりよい人生を送っていただけたら幸いです。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      1,080円
      購入
    • 昔の男

      昔の男

      白井 朝香著

      湘南清涼庵発行

      突然理美の前から姿を消した賢一が、25年を経て突然戻って来た。 夫との生活とはまったく異なる次元に存在する賢一への想いに気づいて理美は揺れる。賢一は過去ではない。昔の男ではない。 もっと強く。 もっと激しく。 わたしが叫ぶぐらい攻めて。 わたしを引き裂くぐらい貫いて。 もっと。 もっと。 もっと…。

      データ本
      260円
      購入
      紙の本
      940円
      購入
    • 藍を誇れ

      藍を誇れ

      白井 朝香著

      湘南清涼庵発行

      「昔の男」「凪の光景」に続く最終章。 6月のある晴れた日に理美と健一は結婚する。願った夢と叶った夢が交錯する中、賢一は全日本選手権を目指し現役復帰する。 今度こそ、誰もが納得する一本を取る為に。

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      1,296円
      購入
    • 定年クライシス脱出法 ZINCLO!007 木村政雄

      「ZINCLO!」シリーズでは「人」を伝えていきます。 第七巻は、横山やすし・西川きよしを人気コンビに育てた元吉本興業の木村政雄氏のロングインタビュー。「定年後」をいかに過ごすか? について、明るく、幸せに生きていくためのヒントが語られています。

      データ本
      250円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 僕の「魔法のスイッチ」 ZINCLO!002 寺田和正

      「ZINCLO!」シリーズでは「人」を伝えていきます。 すべてインタビューにより構成されています。すべての作品に編集者が関わっています。そして、すべての人に、「言葉」を届けたいと思います。 第二巻は、世界に向け日本を代表するブランドへと成長を続ける「サマンサタバサ」の社長・寺田和正が「自分を幸せに。人を幸せに」を信条とする自分自身を語る。わずか20年でトップブランドとなった理由がここにあります。

      データ本
      250円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • ずっとすきだった

      ずっとすきだった

      添嶋 譲著

      空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

      2014年6月29日更新 おまけの新作を追加しました。 ………………………… 2014年4月9日更新 おまけの新作を追加しました。 ………………………… 2014年2月13日更新 おまけの話を追加しました。 ………………………… 「キスの練習させて」 意識したことなんかなかったけど、あいつは僕をずっと好きだった。 それを勘違いと呼ぶにはあまりにも真剣な、でも受け止めるにはちょっと重すぎる、思春期男子の過ぎた気持ちを描いたBL未満の掌編集。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • ささやかだけど、たいせつなこと

      ささやかだけど、たいせつなこと

      添嶋 譲著

      空想少年はテキストデータの夢を見るか?発行

      第十二回文学フリマにて頒布開始の第一作品集。 NIFTY-Serve詩のフォーラムにて発表された過去作品から、本紙公開時の最新作まで収録。

      データ本
      216円
      購入
      紙の本
      -
      購入