躍るこぶた亭
小説あり〼
躍るこぶた亭
冊数 4 冊
紙本 3 冊
更新 2024.07.26
ジャンル ホビー1 文芸3
-
『わたしが塗りたいゼンタングル風イラスト』
choco出版発行
ホビー
2024.07.25
『わたしが塗りたいゼンタングル風イラスト』
choco出版発行
ホビー
-
2024年7月25日更新
紙本のみの販売としました。
…………………………
私自身が塗りたいと思う、ぬりえになるゼンタングル風イラストをカードブックにしました。
データ本はタチヨミ用、紙本のみの販売です。データ本:無料
紙本:1,210円
-
『わたしにしなよ』
choco出版発行
文芸
2017.10.01
『わたしにしなよ』
choco出版発行
文芸
-
彼には私以外にも女がいる。
気が付いてしまったレイは、こんなハズじゃなかったと思う。
穏やかに生きていくつもりだった。無駄とも波風とも無縁に、マイペースで暮らすつもりだった。それなのに。
不思議なことに怒りは感じない。ただ、こんなハズじゃなかったと思う。なにかしなければいけないだろうかと思う。
私はどこかおかしいのだろうか。データ本:220円
紙本:836円
-
『世界は砂糖菓子でできている』
choco出版発行
文芸
2017.07.24
『世界は砂糖菓子でできている』
choco出版発行
文芸
-
なにか甘いもの、食べたいな。
ダメだ、なにか甘いものが無いと。
仕事帰りに、なにかあったときに、なにもなかったときに、そんなふうに思う。甘いものの効果は絶大だ。癒し和らげ赦してくれる。
いつもの、なにげない日常で、私は甘いものを欲し、甘いものを食べている。データ本:220円
紙本:770円
-
『みんな見られている』
choco出版発行
文芸
2015.11.01
『みんな見られている』
choco出版発行
文芸
-
3つのショートストーリーで構成されるシリーズ短編。
自分が思うほど人は見てなんかいない、わざわざ他人のことを見ていたりしないって思っているでしょう?
それがそうではないみたい。案外見ているものみたいなんです。
「こういうのも恋っていうのかな?」
とあるお店でそんなことを考えているボク。
彼はいろんなものを見ています。いろんな人を見ています。
どこででも繰り広げられている、ちょっとへんなこと。一緒にのぞいてみませんか?
収録作品
「女のコの名前を呼ぶときは細心の注意を」
「二人ともお喋り」
「時々会議室」データ本:220円
book List
-
わたしが塗りたいゼンタングル風イラスト 宗像ちよこ

choco出版
-
わたしにしなよ 宗像ちよこ

choco出版
-
世界は砂糖菓子でできている 宗像ちよこ

choco出版
-
みんな見られている 宗像ちよこ

choco出版
まさか書店が持てるなんて!
大きな山谷はなくっても、日常にはなにかがギューっと詰まっている気がします。
そういうお話が好きです。
よろしければ、ぜひ読んでみてください。
book store
その他の書店
-
-
-
-
深夜にひとり残っている男の娘ちゃん(OL)が、溜まったものををこっそり放出する様を描いた画像集です。 ======== 男の娘の名前は:そらちゃん。 OLとして働いている社員の男の娘。 いわゆるダウナー系の娘で眠るのが好き。 - 注意事項 - ※本作品は、画像生成AIにより出力しております。 ※手足の破綻は可能な限り修正していますが完璧ではありません。 ※できる限り同一の人物を生成するようにしておりますが、イラストによっては、容姿・体型・装飾などに一部変化がございますので予めご了承ください。 ※投稿されたイラストは、いかなる理由があっても、商用利用、無断転載、二次配布を禁止しております。
- データ本
- 330円
- 購入
- 紙の本
- /
- 購入
-
深夜にひとり残っている男の娘ちゃん(OL)が、溜まったものををこっそり放出する様を描いた画像集です。 ======== 男の娘の名前は:むらさきちゃん。 OLとして働いている社員の男の娘。 いわゆるコミュ症系の娘でひとりでいるのが好き。 でも本当に信頼している人ならその人といる時間も好き。 - 注意事項 - ※本作品は、画像生成AIにより出力しております。 ※手足の破綻は可能な限り修正していますが完璧ではありません。 ※できる限り同一の人物を生成するようにしておりますが、イラストによっては、容姿・体型・装飾などに一部変化がございますので予めご了承ください。 ※投稿されたイラストは、いかなる理由があっても、商用利用、無断転載、二次配布を禁止しております。
- データ本
- 330円
- 購入
- 紙の本
- /
- 購入
-
-
-
写真冊子「現像」4号。 photopia(明所視)/scotopia(暗所視)という視覚現象をタイトルに、プロアマ問わずSNS等をとおして収集した「東京」の写真。それらを展覧会として公開編集し、加速的に変化し続ける「東京」の、もうひとつのイメージマッピングを試みるプロジェクト。170名の参加者から約2,000枚の写真が送られた。 この本は、このプロジェクトに基づく展覧会「photopia/scotopia−東京 現像 Vol.4」(トーキョーアーツアンドスペース本郷/2018年)を経て、制作されました。 http://genzouprojects.com
- データ本
- タチヨミのみ
- なし
- 読む
- 紙の本
- 3,200円
- 購入
-
-
-