三宅誰男

三宅誰男

冊数 2

紙本 2

更新 2021.05.31

ジャンル 文芸2

このエントリーをはてなブックマークに追加

三宅誰男

mykwho*gmail.com

書店一覧
book store

その他の書店

    • 戦鬼伝 第一章ー影ー

      五〇〇年前。万能の力を持つ鬼神が、命の終わりに、自らの魂を日本中にばらまいた。 そして、鬼神の魂のかけらを宿した妖怪「鬼」と、かけらを宿した人間「鬼人」が生まれた。 鬼人は、鬼を倒し、その魂を吸収して右手中指の赤い石を花の形に成長させれば、どんな願いも叶えられるほどの万能な力を得られるという。 鬼人である中学三年生の斎王 竜は自らの願いを叶えるために、毎夜、鬼と闘っていた。 一方、陰陽師の末裔である中学三年生の影宮 陽は、恋人である東条 姫とファーストキスを交わす。 その夜、竜は陽を殺すため、影宮神社へ向かう。 この出来事が、彼らの出会いが、世界を揺るがす戦いを手繰り寄せていく――。 (序章、第一章収録。)

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 国家を考える ZINCLO!BLUE 001 橋本治

      この度発売させていただきました「国家を考える ZINCLO! BLUE 001 橋本治」の一部に脱字などの間違いがございました。 ご購入いただいた皆様には、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 現在お読みいただける作品は、修正版になります。 今後このようなことがありませんよう、編集部一同、細心の注意を払い、編集に取り組んでまいりますので、これからも弊社の出版物をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。                             ZINCLO!編集部

      データ本
      255円
      購入
      紙の本
      購入
    • 定年クライシス脱出法 ZINCLO!007 木村政雄

      「ZINCLO!」シリーズでは「人」を伝えていきます。 第七巻は、横山やすし・西川きよしを人気コンビに育てた元吉本興業の木村政雄氏のロングインタビュー。「定年後」をいかに過ごすか? について、明るく、幸せに生きていくためのヒントが語られています。

      データ本
      255円
      購入
      紙の本
      購入
    • MOZ

      MOZ

      東京藝術大学著

      moz出版発行

      『MOZ』は、東京藝術大学大学院美術研究科デザイン専攻学生が中心となって制作したタイポグラフィ雑誌。創刊号特集はSWISS Inspired。「世界はなぜヘルベチカを選ぶのか」。グラフィックデザイナー・色部義昭と建築家・長谷川豪の対談。so+ba、岡崎智弘、ゴードン恵美インタビューなど。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      814円
      購入
    • 有田満弘 カルドセプト画集

      2022年1月3日更新 増刷に向けて確認・調整 ………………………… イラストレーター有田満弘の『カルドセプト』シリーズ関連全作品75点を、「着想・調査・構想」に焦点をあてたコメントと共に収録。創作のバックボーンに迫る。未使用カード「ミラクルコール」も収録。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      2,343円
      購入