鷹守諫也■個人書店

櫻嵐堂

鷹守諫也◆個人書店

櫻嵐堂

冊数 4

紙本 1

更新 2017.10.12

ジャンル SF・ホラー・ファンタジー4

このエントリーをはてなブックマークに追加

鷹守諫也個人書店◆櫻嵐堂へようこそ!

小説家・鷹守諫也の書店です。
今のところオリジナル新作がメインですが、そのうち絶版作品を自炊するかも!?
作風は基本的にファンタジーで、ものによってSF寄りだったり、ホラー寄りだったり、ロマンス寄りだったりします。
全年齢対象でも残酷描写が含まれることもありますので、ご注意ください。

  • ジャンル:ロマンス

    恋愛がメインテーマ。
    ただし、設定はファンタジーだったりホラーだったりします。

  • 『無間恋鎖』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2013.12.21

    d本:194㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 10

    レビュー 0

    データ本

    550円

    紙本

    1,089円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    無間恋鎖

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    ………………………… 2013年11月20日更新 後記を追加しました。 ………………………… 2013年11月17日更新 目次と章立てを変更しました。 ………………………… 2013年10月19日更新 表紙を差し替えました。絵師は朔野安子先生です。 ………………………… 咲き初めた桜の下で、つぐみは翔と出会った。 つぐみを見て何故か驚愕する翔。 会ったこともないはずなのに、胸が痛い…。 やがて明らかになる、翔とその兄弟たちの秘密。 つぐみが生まれる前に亡くなった叔母・あかりと翔の意外なつながり。 翔をつけ狙う謎の"ドッペルゲンガー"。 数百年の時を超え、果たされる宿命の再会。 狂おしいほどのこの想いは、いったいどこからくるの…? 愛憎入り乱れる、和風ヴァンパイア・ロマンス。

    データ本
    550円
    購入
    紙の本
    1,089円
    購入

    『無間恋鎖』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    …………………………
    2013年11月20日更新
    後記を追加しました。
    …………………………
    2013年11月17日更新
    目次と章立てを変更しました。
    …………………………
    2013年10月19日更新
    表紙を差し替えました。絵師は朔野安子先生です。
    …………………………
    咲き初めた桜の下で、つぐみは翔と出会った。

    つぐみを見て何故か驚愕する翔。
    会ったこともないはずなのに、胸が痛い…。

    やがて明らかになる、翔とその兄弟たちの秘密。
    つぐみが生まれる前に亡くなった叔母・あかりと翔の意外なつながり。

    翔をつけ狙う謎の"ドッペルゲンガー"。
    数百年の時を超え、果たされる宿命の再会。

    狂おしいほどのこの想いは、いったいどこからくるの…?

    愛憎入り乱れる、和風ヴァンパイア・ロマンス。

    データ本:550円

    紙本:1,089円

  • ジャンル:ホラー

    ちょっと残酷な表現がありますのでご注意。
    笑える要素、ほのぼのもあります。

  • 『少年×無常鬼』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2013.06.02

    d本:300㌻ A5変形版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    陽一は夢を見た。 車に撥ねられ、轢き殺される夢。 それは夢だったはず……。 なのに、その日を境に陽一の世界は一変する。 銀色の髪をなびかせた謎の美少女。 頻発する不可解な密室殺人。 事件の背後にひそむものはいったい何だ……!?

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『少年×無常鬼』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    陽一は夢を見た。
    車に撥ねられ、轢き殺される夢。

    それは夢だったはず……。
    なのに、その日を境に陽一の世界は一変する。

    銀色の髪をなびかせた謎の美少女。
    頻発する不可解な密室殺人。

    事件の背後にひそむものはいったい何だ……!?

    データ本:無料

  • ジャンル:SFぽいの。

    SF風のガジェットを使ったファンタジーです。

  • 『マリオネット・ゲーム ~神殺しの神の物語~』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2013.12.09

    d本:264㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2013年12月9日更新 終章を追加し、完結しました。 ………………………… 2013年11月21日更新 第6章【2】を追加しました。 ………………………… 2013年9月23日更新 第6章【1】を追加しました。 ………………………… 2013年9月9日更新 第5章【2】、【3】を追加しました。 ………………………… 2013年9月2日更新 第5章【1】を追加しました。 ………………………… 2013年8月25日更新 第4章【3】~【6】を追加しました。 ………………………… 2013年8月9日更新 第4章【2】を追加しました。 ………………………… 2013年8月4日更新 第4章【1】を追加しました。 ………………………… 19世紀末のヨーロッパ風異世界。 勝気な公爵令嬢ソニアは謎の暗殺者に襲われたところを、一見冴えないメガネ青年ギヴェオンに助けられる。 ソニアの従僕となったギヴェオンには、実は隠れた目的が…!? 科学と魔法が混在する世界で、神々の復讐が始まる!? ※ブログで連載中の作品をまとめました。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『マリオネット・ゲーム ~神殺しの神の物語~』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    2013年12月9日更新
    終章を追加し、完結しました。
    …………………………
    2013年11月21日更新
    第6章【2】を追加しました。
    …………………………
    2013年9月23日更新
    第6章【1】を追加しました。
    …………………………
    2013年9月9日更新
    第5章【2】、【3】を追加しました。
    …………………………
    2013年9月2日更新
    第5章【1】を追加しました。
    …………………………
    2013年8月25日更新
    第4章【3】~【6】を追加しました。
    …………………………
    2013年8月9日更新
    第4章【2】を追加しました。
    …………………………
    2013年8月4日更新
    第4章【1】を追加しました。
    …………………………
    19世紀末のヨーロッパ風異世界。

    勝気な公爵令嬢ソニアは謎の暗殺者に襲われたところを、一見冴えないメガネ青年ギヴェオンに助けられる。

    ソニアの従僕となったギヴェオンには、実は隠れた目的が…!?

    科学と魔法が混在する世界で、神々の復讐が始まる!?


    ※ブログで連載中の作品をまとめました。

    データ本:無料

  • 『ディアボリック・エンジェル』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2014.11.28

    d本:224㌻ 新書版

    -

    レビュー 1

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    彼は堕ちて来た。流星のように――。 血の繋がらない叔父と暮らす少女ユカは、荒野を旅する途中、隕石の如く空から落ちてきた青年を拾う。 記憶を失った青年に思い出せたのは『シン』という名前だけ。ユカは渋る叔父マサトに頼み込み、店のアルバイトとして彼を使ってもらう。 だが、新しい生活に馴染む暇もなくシンの背中からは純白の大きな翼が。 そして同じ頃、ユカの住む街にシンを追う者たちが舞い降りた……。 運命を変えるボーイ・ミーツ・ガール。レトロチックなSci-Fiファンタジー。 ※以前の本が編集不能になったためコピーしました。内容は以前とまったく同じです。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『ディアボリック・エンジェル』

    鷹守諫也著

    櫻嵐堂発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    彼は堕ちて来た。流星のように――。

    血の繋がらない叔父と暮らす少女ユカは、荒野を旅する途中、隕石の如く空から落ちてきた青年を拾う。

    記憶を失った青年に思い出せたのは『シン』という名前だけ。ユカは渋る叔父マサトに頼み込み、店のアルバイトとして彼を使ってもらう。

    だが、新しい生活に馴染む暇もなくシンの背中からは純白の大きな翼が。
    そして同じ頃、ユカの住む街にシンを追う者たちが舞い降りた……。

    運命を変えるボーイ・ミーツ・ガール。レトロチックなSci-Fiファンタジー。


    ※以前の本が編集不能になったためコピーしました。内容は以前とまったく同じです。

    データ本:無料

鷹守諫也

小説家。講談社WHよりデビュー。コスミック文庫α『仮面師は微笑(わら)う レプリカ・アリス』、『白雪王子と残酷な童話たち』発売中。
上主沙夜名義にて乙女小説も執筆。
http://blog.goo.ne.jp/kamisusaya

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 亜人

      小説。2011年10月脱稿。2013年12月改稿。 読書メーター:http://book.akahoshitakuya.com/b/org4fe61583d8 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 第55回群像新人文学賞一次選考落選 第49回文藝賞一次選考落選 第29回太宰治賞一次選考落選 第45回新潮新人文学賞一次選考落選 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 手持ちのクレジットカードがBCCKSの決済システムに対応していないなどの理由で紙本の購入を控えられている方がいれば、redkyonc*hotmail.comまでご一報ください。振込先の口座をお知らせしますので、入金が確認でき次第、こちらから郵送いたします。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,353円
      購入
    • 囀りとつまずき

      小説。2016年10月脱稿。 第53回文藝賞非受賞作品。 読書メーター:http://bookmeter.com/b/org79de95ca3b

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,848円
      購入
    • 平成三侠伝

      現代アラサー男子による新型任侠道、平成の世に新たに誕生! 日光エンゾー20歳。彼は、世にまったく名前を知られていない一人の俳優に憧れていた。その俳優の名は、奥野平次。35歳。役者兼レンタルビデオ屋の店員。映画出演本数は10本程度。映画クレジットに己の名前が登場したことはない。平次は、彼が心から憧れる昭和の任侠映画スター“健さん”と風貌が瓜二つ。だが、歩んだキャリアは天国と地獄。そんな平次に、最後にして最高のチャンスが訪れる。映画制作会社に勤める親友・久野新八が方々に頭を下げ、根回しし、ようやく取ってきた“主役”の座。しかしその裏で、新八は自分の上司の不正を知る。裏金、裏接待、裏社会とのつながり……。口封じのため、重傷を負わされた新八。友の出世のために身を犠牲にした新八の姿に、平次は自分が「本当になりたかったものはなんだったのか」を問い直す。夢を破いて、悪事を撃破する、うだつの上がらない平成男児が人間としての殻を突き破る、平成版痛快任侠劇! Novel Jam 2017 出場作品

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • スパアン

      1919年。在りし日の広島。物産陳列館にまつわる失われし物語。 作家米田淳一の舞台はSFと鉄道だけではない。凝縮された膨大な薀蓄、魅力的なキャラクターによる軽妙な掛け合いは、歴史浪漫にもその才を発揮するのだ(ノベルジャム・チームH担当編集波野發作談)。 1919年。大正8年の頃はあまり後世で注目をされている年代ではない。しかし、変わらず人は営み、世は移り変わっていく。広島がまだHIROSHIMAではなかった頃の、あったかもしれない、いや、あったはずの物語がそこにはあったのだ。 改造社社主・山本実彦、小説家谷崎潤一郎、同じく芥川龍之介は、取材と称して訪れた広島で、林芙美子と珠子の二人の女学生と出会う。そして、若干の下心もあったその会合で、三人は思わぬ展開に肝を冷やす。触らぬ神に祟りなし。触ってしまえば災い転じて福となす。アインシュタインもユーハイムもヤン・レツルもヴィトゲンシュタインも伊藤博文も知らないワンデイエピソード。それは切り取られた広島のユリシーズ。 NovelJam 2017 米光一成賞作品

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • LaLaLaLIFE

      LaLaLaLIFE

      王木亡一朗著

      ライトスタッフ!発行

      とある夫婦の茶碗にまつわる話 「夫婦茶碗」 男の子だからって何でも買ってもらえる弟の存在が面白くない姉 「ユリコのゆりかご」 赤い絨毯に、トラウマがあるんです。とある探偵のもとに舞い込んだ依頼 「魔法のじゅうたん」 夏の日の夜、僕は耐えきれなくなって部屋のカーテンを引きちぎる! 「不揃いのカーテンレール」  日々の暮らしは、何気ないようでいて、実際はもっと色々なことを思っているのだ。 (『生活のために働いてる』なんていうと、いわゆる意識高い系の人たちに、『仕事って、人生の多くの時間を割くもんだし、我慢して生活のために時間を費やすなんて、すごく虚しいよ』みたいに顰蹙を買うけれど、そういう人たちが、『自己実現のため』とか『より良い人生のため』に働いてるってのも、『人生=生活=LIFE』なんだから、そう変わらないんじゃないかな。『命を懸けて』なんていうけれど、誰だって命は一つしか無いし、生きているってことが既に命懸けだ。だから、生活のため、人生のため、命のため、っていうのは、本当は殆ど同じ意味だ。——本文より)  日々の生活や、そこからちょっとはみ出したエピソードにフォーカスを当てた連作短編です。

      データ本
      255円
      購入
      紙の本
      1,100円
      購入
    • アワーミュージック

      アワーミュージック

      王木亡一朗著

      ライトスタッフ!発行

      王木亡一朗自選短編集「アワーミュージック」  短編集「他人のシュミを笑うな」「LaLaLaLIFE」「kappa」から、一作ずつ、月刊群雛04月号に掲載された「母の上京」、表題作の書き下ろし短編「アワーミュージック」を収録した短編集です。 「アワーミュージック」 ——本を読まない人の言葉って、陳腐じゃないですか?  母校である美大の修了制作展で、私は、とある女の子と出会う。  彼女は、キャンパスいっぱいに、物語が綴られた作品を展示していた。 「母の上京」  夏の終わりに電話をかけてきた母は、東京観光に連れて行って欲しいと、僕に言った。  母と二人で出かけることに、多少の照れがあった僕だが、彼女を連れて、出かけることにした。 「明子先生の結婚」  明子先生は、本当に良い先生だった。  だから、彼女には、ずっとそのままでいて欲しかった。 「不揃いのカーテンレール」  夏の日の夜、僕は耐えきれなくなって部屋のカーテンを引きちぎる! 「Any Day Now」  人生お休み中の俺は、公園で孤独なガキに会う。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      1,100円
      購入