ねぎ式

サブタイトルを入れます

ねぎ式

冊数 0

紙本 0

更新 2019.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

kitahara

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • ヤマト 時クウ伝(3)

      ヤマト 時クウ伝(3)

      高橋新著

      エンピツ社発行

      沖田総司と坂本龍馬らと協力したヤマトたちは土方をマインドコントロールする張本人をついにつきとめる。 【収録】 AD10 断章新選組編(5)遠い明日から来た少年 AD11 断章新選組編(6)斬烈剣VSカマイタチ AD12 断章新選組編(7)結城!そして鴉!! AD13 飛騨一族 AD14 未来へ…! AD15 決戦(1) AD16 決戦(2) AD17 決戦(3) AD18 真実

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • mission エリモ -Ingress DARSANA TOKYO-

      Ingressのイベント『DARSANA』が東京で開かれた。開始直後、レジスタンスとエンライテンド両陣営の目前に現れたのは、日本列島を覆う巨大な緑のCF(コントロール・フィールド)だった。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 月の行方

      月の行方

      ちはやれいめい著

      ちはや工房発行

      高校生のおれ、吉野玲は母さんと二人暮らし。 両親の帰宅が遅い同級生の女子・峰高朔を加えた三人で、いつも賑やかな夕食をとる。 そんなある日、茶の間に流れたテレビ番組『警察24時』 翌日、男の人がおれに会うために高校を訪ねてきた。 そしてその人は、信じられないことを口にした。

      データ本
      401円
      購入
      紙の本
      購入
    • 四国遍路激走1227km 一人旅

      雨と酷暑とヒザ痛に耐えた壮絶ドキュメント。 四国八十八ヶ所霊場1227kmを19日と21時間35分で踏破。 青春スポーツの「ラー店長」が、四国八十八ヶ所霊場を巡拝しながら走った感動の記録。 同行二人、お大師さまとの旅は通し打ちで阿波からスタート。 4/29に一番札所をスタートして、遥か彼方の88番札所大窪寺を目指した。 あたたかい四国の方のお接待に支えられ、阿波、土佐、伊予、讃岐と巡って行った。 3日間で阿波の札所23ヶ所巡拝。 7日間で土佐の札所16ヶ所巡拝。 6日間で伊予の札所26ヶ所巡拝。 4日間で讃岐の札所23ヶ所巡拝。 半月板水平断裂の状態で挑んだ結果、足摺岬手前で激しい痛みにより中断の危機に。 さらに、度重なる雨により足に大量のマメができ苦しめられた。 酷暑の車道をもくもくと走り、足摺岬から6日後には讃岐まで移動。 讃岐の4日間はスピードアップして巡拝。 最初から最後まで何回も道に迷ったが、地元の方のおかげで本来のへんろ道に復帰できた。 最終日は、遍路が終わる寂しさを感じ涙があふれた。 結願は終わりでなく、次への始まりに感じた。 四国の方に感謝。 応援してくれた仲間に感謝。 支援してくれた取引様に感謝。 挑戦させてくれた家族に感謝。 多くの出会い、一期一会に感謝(合掌)

      データ本
      880円
      購入
      紙の本
      購入