誰も覗いてはならぬ
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冊数 8 冊
紙本 0 冊
更新 2021.01.19
ジャンル 文芸8
無料では読めない。
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『PageOneⅣリング』
頁の穴発行
文芸
2021.01.13
『PageOneⅣリング』
頁の穴発行
文芸
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誰も知らない地下文鯨闘技場〈PageOne〉の
第4戦『PageOneⅣ』の対戦内容を記した文書である。
対戦者についてはもちろん作品の内容についても
それを外部に知らせることは禁止されている。
入場料を支払った者だけが、対戦内容を知ることができる。
試合の結果は別売りのリザルト編をご覧いただくことになっている。データ本:330円
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『PageOneⅣリザルト』
頁の穴発行
文芸
2021.01.22
『PageOneⅣリザルト』
頁の穴発行
文芸
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2021年1月22日更新
ジャッジ1名のコメントを追加しました。
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第4回PageOneの結果と裁定を記す。
外部への結果および内容の漏洩を禁止する。データ本:220円
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『PageOneⅢリング』
頁の穴発行
文芸
2021.01.06
『PageOneⅢリング』
頁の穴発行
文芸
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誰も知らない地下文鯨闘技場〈PageOne〉の
第3戦『PageOneⅢ』の対戦内容を記した文書である。
対戦者についてはもちろん作品の内容についても
それを外部に知らせることは禁止されている。
入場料を支払った者だけが、対戦内容を知ることができる。
試合の結果は別売りのリザルト編をご覧いただくことになっている。データ本:330円
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『PageOneⅢリザルト』
頁の穴発行
文芸
2021.01.10
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『PageOneⅡリング』
頁の穴発行
文芸
2021.01.05
『PageOneⅡリング』
頁の穴発行
文芸
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誰も知らない地下文鯨闘技場〈PageOne〉の
第2戦『PageOneⅡ』の対戦内容を記した文書である。
対戦者についてはもちろん作品の内容についても
それを外部に知らせることは禁止されている。
入場料を支払った者だけが、対戦内容を知ることができる。
試合の結果は別売りのリザルト編をご覧いただくことになっている。データ本:330円
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『PageOneⅡリザルト』
頁の穴発行
文芸
2020.12.30
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『PageOneⅠリング』
頁の穴発行
文芸
2020.12.18
『PageOneⅠリング』
頁の穴発行
文芸
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地下文鯨闘技場〈PageOne〉の記念すべき
第1戦『PageOneⅠ』の対戦内容を記した文書である。
対戦者についてはもちろん作品の内容についても
それを外部に知らせることは禁止されている。
入場料を支払ったものだけが、対戦内容を知ることができる。
試合の結果は別売りのリザルト編をご覧いただくことになっている。データ本:330円
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『PageOneⅠリザルト』
頁の穴発行
文芸
2020.12.18
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PageOneⅣリング PageOne

頁の穴
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PageOneⅣリザルト PageOne

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PageOneⅢリング PageOne

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PageOneⅢリザルト PageOne

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PageOneⅡリング PageOne

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PageOneⅡリザルト PageOne

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PageOneⅠリング PageOne

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PageOneⅠリザルト PageOne

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『この世界は紙のように丈夫で、紙のように脆い』 現代恋愛小説。東京・池袋と軽井沢を舞台にした、明るいようで仄暗い、大人の恋と罪と傷の物語。 時は初夏、場所は東京・池袋駅、西口方面。 あるバーで、20代後半の主人公・山松裕樹(やままつ・ひろき)は、知り合いの不思議な女―南道睦(なんどう・むつみ)―昔好きだった人と再会する。 だが、南道は山松と離れている間に背負った、ある「秘密」を人知れず抱えていた。 彼女に再び恋をし、その「秘密」を知った時、山松の日々が一転し、南道が好きだという紙工作―ペーパークラフトを通じて、彼女への愛を深めていく。 しかし、南道が隠していた「秘密」は一つではなかった。 やがて時はその年のお盆、山松の帰省先の田舎の親戚との確執、南道の別荘での休暇、そしてそれらをきっかけに、山松は未だ知らない、彼女のより重い「過去」に触れていく―― ・終盤、軽いグロシーンがありますが、ハッピーエンドです。 ・「第二十七回 文学フリマ東京」新刊です。 ※背表紙が崩れて表示されるかもしれませんが、改善しないのでそのままにしております。 読むのに支障はございません。 ※紙本はhttps://iyru.booth.pm/にてお求めください。
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私は写真家ではない。写真家や愛好家のように、シャッターを押すまでに構図などを考えて撮影した写真ではない。 掲載しているすべての写真は、二十一世紀初頭頃からの日本各地にて実践したフィールドワーク時に記録撮影したものである。 元来、『景』に対しての興味関心は人一倍強いと自覚はしている。しかし、それはその瞬間に感性が揺さぶられた対象物にファインダーを向けただけのことである。 ファインダーと言ったが、掲載している写真のほとんどは、スマホカメラにての撮影である。プロの写真家のように、シャッターを切るまでに時間を要することはほとんどない。 すべて対象物からの無言のメッセージに対しての私なりの返答行為が、瞬時にスマホカメラのスイッチを押すことなのである。 この本は、拙著『写真集 日本の景』の続編である。初冊も含めて、二十年強にわたる私自身の、『感性の記録集』とでも言えるだろう。
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コラー、オレの嫁をどこにやったーと言って怒鳴り込んでくるDVの夫、麻薬系鎮痛剤の中毒になってしまったヤクザ、息子が首をつって自殺しようとしていてもほったらかしの親、酔っ払って通りすがりの女性にキスをしてとんでもないことになった中年男性、高級な寿司でのどを詰まらせた女性、医者に言い寄ってくるおばちゃん、仕事で指を切断してしまった町工場の従業員、背中一面見事な刺青を入れたヤクザの組長・・・・ 救急外来には昼夜を問わず、老若男女、さまざまなヒトたちが、さまざまな病気やケガを抱えてやってくる。そしてそこは喜怒哀楽、さまざまな感情があふれ返っている。 しかし医者やスタッフはどうだろう。小説やドラマの中では、よく怒鳴りあったり泣き叫んだりしているが、あの姿はあまりにも現実とかけ離れている。あんなに毎日、毎日、病院で興奮ばかりしていては体が持たないし、第一、的確な判断ができなくなる。 本当の現場では医者も看護師も淡々と冷静に時には冗談も言いながら仕事をしているのだ。 この書では、これまでのドラマの医者像とは180度違う、浪速のゆるキャラ医師、円堂斗貴志(えんどうときし)が救急医療の飾り気のない本当の姿をレポートしている。
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救急外来には昼夜を問わず、老若男女、さまざまなヒトたちが、さまざまな病気やケガを抱えてやってくる。そしてそこは喜怒哀楽、さまざまな感情があふれ返っている。 しかし医者やスタッフはどうだろう。小説やドラマの中では、よく怒鳴りあったり泣き叫んだりしているが、あの姿はあまりにも現実とかけ離れている。 あんなに毎日、毎日、病院で興奮ばかりしていては体が持たないし、第一、的確な判断ができなくなる。 本当の現場では医者も看護師も淡々と冷静に時には冗談も言いながら仕事をしているのだ。 この書では、これまでのドラマの医者像とは180度違う、浪速のゆるキャラ医師、円堂斗貴志(えんどうときし)が救急医療の飾り気のない本当の姿をレポートしている。
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